グレムリンと緑の人



どうも。

今日は付いてない一日でした・・・。

最初は半日授業だったのでPSPをやってて楽しかったのですが、めいぽにINして忍頭を狩っていると、ちょっと気を抜いた瞬間魔法攻撃でHPが足りずに他界しましたよ。

その後飯までに経験地を取り戻したのですが、ダークサイトしながらバイキングがこないと思ってたところでTVを見ていたらダークサイトが解けていて死んでました。

そして結局経験地は減っただけです。

もうこれはばい菌を滅菌するしかないですよね。

というわけでサクチケタイムが終わるまでMVとばい菌を徹底的に狩りました。

災難な海賊


まぁ、勝手に俺が死んだのに当たられたばい菌はすこし可哀相ですかね・・・。

それと今日は久々にSAをやりました。

友達とやろうとしてたのですが、新兵のところに入れなかったので野良でやりました。

りゅうさんごめん!

成績は2回中2回とも一番上でした。

久々だったのにPSはそこまで落ちてなかったので安心ですね。

また今度暇だったりストレスを発散したいときに戦場に立とうと思います!

てけとう

どうも。

今日もルーツを狩りました。

まぁ慣れてきたって事もあって今日は昨日よりも2分早く狩れました!

ルーツって実はバルカンより弱いかもしれませんね。

HPは一番低いらしいですけどね。

そしてめいぽのほうですが、今日は何かいまいちやる気が出なかったせいか4%ほどしか上げれませんでした。

まぁ0%よりは全然いいですよね。

今日は取り合えずマスターデスマリオネットを狩っていたんですけど今日は装備を2個ドロップしたので結構黒字でした。

いつも何もドロップしない俺に取っては2個ってかなりでかいですよ。

Etcアイテムとドロップしたメルだけだと大体500kくらいですからね。

お化け


最近結構レベルが上がったので最大火力も前は8kまででしたが、今では8.6k程でます。

これって強いのか弱いのか分かりませんね・・・。

たぶん弱いかも。

取り合えず特化なんで装備さえ変えれば強くなれるからいいですよね。

もっともっとLvを上げて早くメルをどんどん集められるようになりたいなー・・・。

そりゅう

どうも。

今日は半日で短縮授業だったので友達と一緒にモンハンをやりました!

今日は友達との初ルーツ討伐!

まぁ、昨日ソロで初討伐したばっかりなんですけどねw

取り合えず祖龍さんは大タルGと調合アイテムをもてるだけ持っていけば余裕で倒せることが分かりました。

友達と狩ったときの最速タイムは27分ってとこでした。

まぁまぁのタイムだと思いますよね最初にしては!!

でもこれより早い人なんてどこにでもいますからもっと磨きをかけて行きたいですね。

そしてめいぽのほうは今日もビシャスをしました。

なので明日はビシャスが出来ないわけですが、まぁそれはそれですよね。

ビシャスが終わった後記念撮影なんてしてみた。

はい!ちーず!


めいぽのほうはビシャス以外ほとんど何もしなかったため全然経験地を稼げませんでしたが、これが俺のペースなのでいいと思います。

のんびりが一番ですよね!

明日は少し頑張ろうかな?

ばるろぐ

どうも。

今日は割りとちゃんと狩りをしたので、少しは経験地を稼げました。

といっても25%とかそんな多くじゃないですけどね。

今日もビシャスをしたんですけどドロップは微妙でしたが経験地も毎回友達が山なので少ないかも・・・。

ビシャスが終わった後は牛を適当に狩ってクエストを進行させました。

報酬はパワエリ30個と経験地!

まぁまぁのクエストでした。

そしてついでにバルログも回っていたのですが・・・。

なにこいつ


こんな感じで一匹だけ湧きました。

ドロップはエリクサー類だけでしたが久しぶりに狩ったので何か懐かしさを感じました。

昔はメルプロで5k撒いて倒してたなーって・・・。

取り合えず明日は半日授業なので姐御と武者を狩りたいと思ってます!

久しぶりに!

どうも。

今日は最初友達とモンハンをしていたのですが、ビシャスの予定が入っていたので丁度に終わらせました。

ビシャスの時間が来たのですが、プリさんがいなかったので集めるのに時間が掛かって開始は8時くらいでした・・・。

そのおかげで飯に遅れて少し怒られました!

何で飯に遅れると怒られなきゃならないんでしょうね。

かなり不思議に思います。

ビシャスのほうはドロップもざくざく出てかなりの稼ぎになりましたが、2回目にプリさんが墓ドロしてしまい残念でした・・・。

それとご飯に追われていたので、クジはご飯の後にしたんでした!

結果はエリクサーがもらえました。

これだけで800kくらいですから大儲けですよね!

そしてクジが終わった後一時間あまっていたのでボブのクエストを終わらせて忍頭を狩りました。

ドロップは無かったけど、効率はまぁまぁでした。

おまけ

えいみやすぐる


友達の卓君なんですが、一回引退して装備がなかったけど装備を貸してもらえたのにいつもこの格好なんですよね。

何かこの格好に思いいれがあるのでしょうかね?

装備してたほうがいいと思うけどねー・・・。

132れべる

どうも。

今日は最初のほう骨とゴーレムが一緒にいるところで狩ってたんですけど、何か骨は魔法攻撃で即死なんですよね・・・。

なので友達に骨を狩ってもらっていたんですが、適当にやっているとやはりゴーレムの魔法攻撃が強いのでライフドレインだけに頼っていると死んでしまいます!

っていうことで0%だから良かったけど3回くらい死にました・・・。

そして実は友達も・・・。

(笑)


こんな風に・・・。

自分に失望したらしいです。

まぁ、今日がだめでも明日頑張ればいいですよね。

そしてそして!

今日は目標を達成できましたよ。

@3Lv


これで132Lvですね。

後3Lvで夢のトリプルスローが取れる・・・はず!

まぁ、取れなくても姐御とか狩れますしいいです!

取り合えず明日はちょっと休憩して、また頑張ろうと思いますよ!

だぶるあっぷ!

どうも。

今日はかなり頑張りましたよ。

なんと2Lvも上げちゃったんですからね!

まず最初は卵の場所を取れたところから始まったんですよね。

適当に回ってたら放置してる人がいたからその場所を手に入れてから結構いい感じでした!

そして途中から知らない人が狩らせてくださいって行っていたので上のほうを貸してあげると、下もいいですかというので両方貸してあげました!

するといっそPTで狩りませんか?ってことでPTを組んでみるとなんとランカーさんがいるではありませんか!

おかげで効率が良すぎて120%も稼いじゃいました!

130Lv!


これで晴れて130Lvですね!

これからはジャクムなどに行っても邪魔にならないような存在になれるようにPSを磨くことに専念しないといけませんね!

135LvになればTTも取らせてもらえそうですからね。

そして今日はファンタを買ってガシャしてみました!

チケット


こんなようなチケットを使って商品をゲットするんですよねー。

使ってみると結果はファンタオレンジ500でした・・・。

まぁ、一回でそんないいものでませんよね!

そしてファンタガシャをした後更に卵を狩り続けてビシャスを終わらせた後ゲートキーパーでレベルを上げました。

@4Lv!


これで@4Lvでジャクムに行ってもいいかなーってLvですよね・・・。

明日も頑張って1Lv上げて132Lvにしないとね!

HB無しびしゃーす

どうも。

今日はコーラクエをほぼ終わらせましたね。

後はランダムで出るアイテムの「キャラメル」、「炭酸水」、「コーラの実」、「魅惑のオレンジエッセンス」、「魅惑のグレープエッセンス」が必要なクエストだけですね。

どれも入手するのがめんどくさいのでやる気があんまり出ませんね・・・。

そして今日もレベルが上がらずじまいでした!

明日こそ絶対Lvを上げて見せます。

イベントに懲りすぎた俺が馬鹿だった・・・。

そういえば今日ビシャスをしたんですけど、DKが集まらなかったので俺、友達のヒーロー、友達の友達のプリさんで三人でやったんですけど最後の最後で兄が帰ってきて話していたら注意力が鈍って死んでしまいました・・・。

まぁ、そんなこともあったのですが、プリさんと友達が無事に狩り終わってくれたので俺が死ぬくらいは別にどうでもいいですけどね。

ドラゴンと一緒に寝てみた


ビシャスが終わった後すっかり狩る気が起きなかったのでグルの人と適当に雑談してました。

まぁ、たまにはこういう時間もいいですよね。

息抜きにもなりますし!

取り合えず明日はオールチケなので頑張って1Lvと50%くらい上げようかな。

クエストばっかり

どうも。

今日もクエストをやりました!

何かメダルチョコって言うアイテムを使うと攻撃力が120も上がるそうですね。

まぁ、クエストで出るか分からないけどね。

今日100mで募集とかしてて手に入ったらすごいなーって思いました!

それでそれで、今日もクエストしかしてないからもちろんレベルは上がってません・・・。

でもでも、今日はファントムウォッチなど、少し強めなモンスターもクエストでアイテムを集めるのに必要だったのちょっとは経験地を稼げましたよ!

そして結構クエストを終わらせたところで躓きましたね。

コールドシャークラーのフカひれを集めないといけないとか。

コールドシャークラーだけならいいんですけど、周りにいるもう一個のさめのスキル解除がうざすぎて嫌になる。

誰か変わりに狩ってくれる人募集!

他のは全部狩れるんでね。

取り合えず明日はちゃんと狩りたいですね!

とくになし!

どうも。

今日はめいぽでパッチがあったみたいなんで早速行ってみると、なんかコカコーラの町がありました。

何このコーラキャンペーン!?なんて思いながらうろついていると早速クエスト発見!

全部で8個くらいあったけど、全部受けて今は6個くらい終わらせたかな?

あと、モンスターだけど全部弱くて全然効率よくないなー・・・。

129Lvで効率いいモンスターなんて早々出ないかw

まぁ、今日はクエストやってて一日終わっちゃったけど明日は少し頑張って狩りしようかな!

友達が140Lvになってたし俺も130Lvにならないと・・・。

なんだかなー

どうも。

今日も適当にモンハンをやってました。

めいぽのほうはビシャスをしたからまぁいいかな?

取り合えず今日もバルカンを狩りましたよ!

欲しかった素材の魔眼が4個そろったのでもう狩る理由もありませんが、やはり報酬金が結構いいのでソロで狩ったりしています。

それと今日は鎧竜も狩りましたね。

延髄が欲しくて適当にリタマラしてひとつゲットして帰ってきました。

まぁ、取り合えず平日はオフゲーやって遊んでる感じですね。

一応オフゲーをオンラインでやってるけどね!

めいぽのほうは@44%なんだけど何かいまいちやる気が出ないんだよねー。

レベルが上がれば130Lvだから頑張りたいって気持ちはあるけどついついPSPに手が伸びちゃうんですよ。

この気持ち分かりますよね!

分かる人にはわかるはずです。

まぁ、ビシャスを毎日出来たらいいんだけどそうも行かないからなー・・・。

明日はちょっと狩ろうかな?

そうそう、ビシャスのことだけど、今日は二回とも無事に狩れて、ドロップはこんな感じでした。

微妙だね


装備が2個出たんだけど、クジで俺が二つ当たりました。

エリクサーとパワーエリクサーのが絶対いいよね。

まぁいいけどさ!

取り合えず今倉庫に16mあって、友達が25mでフェイク20を売ってくれるというので@9m貯めないといけないんだよね~。

取り合えずメルも集めつつ、経験地のほうもいいモンスターを狩ろうかな!

紅龍

どうも!

今日はもっぱらモンハンをしてました!

めいぽのほうはチャットしかしてないかな・・・。

まぁ、月曜だしいいよね!

最近思ったんだけど夜行ってETCから装備、消費など結構いいとこばっかですよね!

なので暇なときは夜行に行くのが一番だと思うんですよね。

今度からそうします。

さてさてここからPSPネタです!

今日はこんな奴をひたすら狩りました。

討伐完了


モンハンやってれば大抵の人がしってるはずのこいつです。

ミラバルカンとかいう呼び名で呼ばれてるみたいだけど正直どれもミラボレアスって表示されてるよね!

それにしても死ぬときの情けなさは半端ないですよね。

何この仰向けで赤ちゃんが駄々こねてるみたいな。

「お母さんサルゲッチュ買ってよー!!」って行ってるように見るよね。

まぁそれはさておきこいつを今日11回ほど挑戦しにいったのですが、色々あって11回中9回失敗しました。

俺は大体慣れてきたらもうノーミスだったけど、なれる前は一死するくらいだったかな。

メテオの位置さえ把握すればもう余裕なんだけどね!

ソロ討伐!


取り合えずこいつはソロで狩れる事がわかったので積極的に狩って行きたいと思いました。

友達とやるとラグとかで死ぬからだるいんだよね・・・。

ソロだと火力は低いけどその分軽いから死ななくてすむし、更に報酬金が全部もらえるところがいいよね!

っとまぁ、こんな感じで今日はバルカンさんに完全に慣れましたとさ。

えっぐ!

どうも。

今日もノーブルドランを狩りました。

今日はなんと昼から夜までずっと卵を狩れたので効率が半端無かったです。

しかも今日もビシャスしましたよ!

まず最初に卵を回っていると放置気味の人を発見したので声をかけて見ると、放置してなかったみたいだったので中段を「使わせてもらってもいいですか?」と尋ねてみると快く了解してくれました!

そのおかげで卵だけで今日は90%稼ぎましたからね。

そしてビシャス!

今日は一回目は久々にギルドの友達が結構そろっていたので6人でビシャスをしました。

6人だったということで速攻終わりましたね。

掛かった時間は10分くらいですかね?

そんなに早くないかな?

まぁそれにしても早かったです!

そして二回目ですが、結果はこんな感じです。

なんと


まぁ、こんなこともあるよね。

スキルがちらついていたので目をそっちにやってる瞬間にボムでドーンとやられましたよ。

HBなしでもこの前かれたのに!

やっぱスキル見てると死ぬよね。

注意をちゃんとビシャスに向けないと・・・。

そして今日は目標通り129Lvになり、更に50%も上げました!

なんという効率のよさ。

さすがノーブルドランですよね。

明日は平日だし、適当にがんばるかな?

目標達成

どうも。

今日は狩り場に恵まれていて卵を狩れました!

それで今日の成果ですけど、今日はちゃんと50%稼げましたよ!

目標達成ですね。

まぁ、1Lv上げたかったんですけどそこまで効率が良かったわけでもないから無理でした!

それと今日もビシャスしましたよ!

何かあれでしたね。

一回目のビシャスはおいらんくんが乱入してきて経験地が微妙でした。

二回目のビシャスは普通にできたんですけど、今回はSEもあったから友達のヒーローから山を取れました!

昔はよく取っていたと思ってたけど、山ってやっぱいいよね。

仲間全員の火力が狩ってるってことですからね!

まぁ、経験地が多いのが一番いいことですけどね。

取り合えずネタが無いので明日の目標でも決めるか。

明日はもちろん1Lv上げて129Lvにすることですよ!

そして出来ればビシャスもしたいですね。

まぁ頑張ってレベルあげないとね!

それと今日は友達に炎の杖をもらったのでサブのやる気もUP!

どうしようかなー?

130になったらサブ?

いやいや、140になってからだな。

まぁそんな感じで明日で129Lvにならないとな!

びしゃすはんたー

どうも。

今日はビシャスをして、後は全てモンハンとスマブラの時間になってしまいました!

まず最初にビシャスを6時ぐらいだったかな?

まぁそこらへんに始めて速攻終わった気がします。

その後スマブラを友達とやりました!

ほぼ互角くらいでしたね。

まぁ強くなるためには友達とやるのが一番だからいいですけどね。

そしてその後モンハンをやりました。

今日のお題はこいつでした!

黒龍さん


にょろにょろと長いボディが特徴のミラボレアスさんです。

ミラボレアスっていってもいろんな種類がありますけど、こいつは黒龍さんです。

台の上で弓を撃って飛んだらベースキャンプに戻り、降りてきたらまた撃つ。

この繰り返しで3回で倒せます!

比較的クエスト失敗する確立が少ないですね。

ただ撃ってれば撃退できますからね。

それともう一個テオテスカトルさんを狩りましたね!

まぁ狩ったというより撃退したんですけどね。

一応狩る気でいったつもりが途中で電波状況が悪くなり、友達との通信が途絶えてしまってソロになってしまったのが原因ですかね。

まぁ、今度狩る時はちゃんと狩りたいですね。

取り合えず明日は土曜なのでめいぽをやらないといけないって感じがしてきました!

なので明日は頑張って50%は稼ごうと思います!

できれば1Lv上げたいけど、狩り場をとるのって難しいんだよねー。

まぁ、早起きすれば問題なさそうだけど俺は朝が弱いからな・・・。

取り合えず明日はできる限り頑張ってみます!

ぴーえすぴー

どうも!

最近更新があやふやになってきてますけどご安心を!

ブログ自体はちゃんと書き続けるので!

まぁ更新できないときはたぶん宿題に追われてるときですよ。

でも宿題って期限ギリギリまで引っ張っちゃうじゃないですか。

そういうわけで気持ちが安心できないから忘れちゃうんですよね。

宿題が終わったとき安心して更新できるってもんですよ。

え?

関係ないって?

少しはあるでしょ。

まぁそれはさておき今日は午前中授業だったので帰ってきてスマブラを兄と少しやった後、友達とXlinkでモンハンしてました。

ちなみに今回はクシャルダオラとシェンガオレンを交互に回してました。

まぁ、結局ガオレンのほうは友達が欲しい素材が出るのは下位で、回していたのは上位なんで無意味だったんですけどね。

だおら


取り合えずこいつを狩りまくりましたよ。

翼膜が欲しかったんですよね。

何かダオラの翼膜ってあんまりでないんですよね。

部位破壊報酬で2個か1個か無いかですからね。

それと今日は記念撮影をかってにさせていただきました!

一応友達以外は名前伏せておきます。

記念撮影!


まぁ、こんな感じでダオラばっかり狩ってました。

最後に黒龍を狩ってしめたんですよね。

あまり長時間やってると疲れますよね。

ゲームをするときは画面から離れて部屋を明るくしてやりましょうね!

すまぶら

どうも。

今日はリア友とスマブラをしました!

Wiiの奴をゲームキューブのコントローラーでやるところがミソですね。

俺はトゥーンリンクを最初に使い、友達はメタナイトだったんですが、最初は俺が勝ちましたよ!

その後も何回もやりましたけど結構俺が勝ちました。

まぁ、勝っても負けても楽しいですよね!

今日はメイポのほうはモンハンをやってたこともあり、89%でとまってしまいました。

明日あげればいいよね!

モンハンのほうは今日は黒龍を友達と一緒に狩りました。

3回に分けて倒しましたね。

素材は俺が死んだせいか、最初以外微妙でした。

でもひとつ疑問があるんですけど、黒龍って高台の上に乗れるの?

あれはバグだったのか、仕様なのか、気になるところですね。

まぁ、PSPもほどほどにしないと!

ぽーきー


最後にペットレースでもやろうと思ったけど途中で落ちたのでやりませんでした。

どうでもいいですね。

それではまた!

これは!?

どうも。

今日も経験地四倍を楽しみました。

結果はどうだったかというと・・・。

まぁ、それより先にこれを見てくださいよ。

キリ番ゲッター


今日はボブとクラッカースに人気度を貰ったのですが、注目するのは左側のステータス。

なんとキリ番をクラッカースに奪われたんですよ。

これはちょっと嫌ですよね。

キリ番をNPCに奪われるなんて・・・。

他にも今日は奇妙なことがありましたよ。

八


なんと経験地の数字が全部8なんですよ。

しかもグループボーナスまで8だからびっくりですよね。

8っていいイメージあったっけ?

まぁいいや。

今日の結果はこんな感じです!

まずはこれ


まずは1Lv上げました。

何か今日は昨日と違ってノーブルドランというかなり効率のいいモンスターをPTで狩りましたからね。

それはもう凄まじい効率でしたよ。

次にこれですね。

そしてこれ


なんと今日は2Lvも上げてしまいました!

やっとスキルをフェイクとスピリットダークに振れました!

経験地で言うと今日は190%稼ぎましたね。

今日の効率を明日にも味わいたいところですね。

でも、明日は友達のために武器庫確保もしないといけないからなー。

まぁ、どちらにしろ明日もレベル上げたいですね!

経験地4倍か

どうも。

今日は頑張って狩りをしましたとも。

今日は8~10時の間なんと経験地が4倍だったんですよね。

そのおかげで今は125Lvの40%です!

何とも助かるキャンペーンですね。

それに土日月が全部8~10時4倍ですから明日も明後日も四倍を楽しめるって訳ですよ!

今回は頑張って127Lv目指しちゃおうかな!?

なんてね。

まぁいつもどおり行くと126Lvでストップしそうですね。

でも気合があれば何でもできますよ。

全ての事は気合があればできます。

世界は気合の力を元に回ってますからね。

いいすぎたかも。

まぁ、今日はビシャスをやりました。

一日置きにビシャスやる週間ができた気がしますね。

時間が自由なところがすばらしいこの一日おき制度。

今日のビシャスは普通に二回とも無事にできてよかったですね。

ドロップも装備2個とまぁまぁでしたし!

更にクジで外れてしまった俺に皆がささやかなプレゼントをくれて得した気分♪

なんか人間の優しさって心にしみるよね。

っというわけで俺も親切にされたんだから今度何かお返ししなくちゃね!

何がいいかなー・・・?

はいくおりてぃーびしゃす

どうも。

今日はちゃんとメイポをやりましたよ。

ええ。

帰ってきて武者を回ってみると湧いてなかったんですけど、放置していたら急に武者が湧き始めたんですよね。

びっくりでした。

しかも通りがかりの人が湧かせたのでついでにグルに入れて狩っていると、途中から横がきましたけど、まぁ何とか山はこっちのptでした。

それで山が誰かといいますと、俺だったんですよ!

びっくりでしょ?

そこらの140くらいのビショップなんかには負けない124のナイトロードです。

俺はビショップには負けない!というペンネームもいいですよね。

え?

よくない?

そうですか・・・。

まぁ、そんな感じでちゃんと狩りをしていたんですけど、他にもビシャスも狩ったんです。

一回目はプリさんと友達のDKとギルマスのパラディンが死んで、友達のヒーローと二人になったんですけど。

HBなしでも狩れました。

この勢いで武者や姐御などもたやすく狩れる様なPSが見につくといいですよね。

それと二回目は無事に狩れましたよ。

ビシャス終わった後に門の前の人が待っていたんですけど、門の前で待ってる人と、2回目をやる人ってどっちが優先なんでしょうね。

まぁどっちも優先な説がありそうですよね。

つまり譲り合いが大切ということですね。

今日は頑張って69%まで上げたので頑張って明日でLv上げちゃうぞー!

おんらいーん

どうも。

今日は適当に2000p買ってきました!

サクチケとペットとマント買って、あまりは手袋でも変えたら買おうかな・・・。

まぁそれはさておき!

今日もモンハンオンラインですよ。

フロンティアじゃなくて、2ndのほうね。

今日は天地の怒りを3回くらいやりましたね。

友達の卓君がいつまでたっても紅玉が出ないと嘆いてましたけど、結局今日もでなかったようです。

それと今日はキングテスカブレイドとかいう大剣を作りました!

ためしにゲリョスを狩ったところ、結構強いみたいですね。

それと天地の怒りをいっぱいやったので逆鱗が4個になり、後一個で滅一門が作れるところかな!

なんだか最近メイポのやる気があんまりでないけど、P買ってきたことだし今週の土曜から本腰入れてLv上げしないとな。

えーっとね!

どうも。

今日もモンハンオンラインに誘われたので適当に狩りを楽しみました。

相変わらず銀レウスを一日一回は絶対に狩りますね。

それと今日はディアブロス亜種を友達と一緒に狩って、やっと角竜剣ターリアラートが作れましたよ。

まぁ、そこまで強くも無いですけどね。

でも何かディアブロ系の装備はいい気がしますよね!

そしてメイポのほうは今日はビシャスをしました。

やっぱりビシャスはいいですよね。

経験地もいいし、楽しいし!

びしゃす


今回のビシャスは前回までとは違い、はるかにハイスピードで終わった気がします。

PTの構成も底まで良かったわけじゃないはずなんですけどね。

正直びっくりでした。

そういえばこの前武者を狩ったんでした!

むしゃ


甲冑武者を狩るのは今回が4回目くらいかな?

だいぶモーションなども分かり、攻撃回避もたやすくなって来たんですが、どうしても手裏剣の音とエフェクトが多重になって重なりまくると音も見た目もほとんど分からずたまに死んでしまうことがありますね。

まぁその辺はPSでカバーするもんらしいんですけど今は難しいですね。

まぁ、来週あたりまではビシャスを中心に適当にやっていくかな。

もんはんりんくかい

どうも。

今日もモンハンをXlink kaiで楽しみました。

今日は銀レウスを中心にキリン、ディアブロス亜種などを狩りましたね。

中でもキリンは結構ギリギリで狩れた感じ。

眠らしてボマー装備でどーん!ってする予定だったんだけど皆ラグいから殴って起こしちゃうんだよね。

それも全部俺の回線のせいかもしれない・・・。

無線に更に無線はまずいかな。

でも一応これ有線だよなー・・・。

でも無線っぽくもあるんだよな。

まぁ、どっちでもいいとしてモンハンにはまりすぎてメイポがすごく微妙な状況だからやばい!

どうしよう・・・。

更にスマブラにもはまっちゃったし色々やりたいものが多いけど時間が無いよねー。

まぁその時間の中でもちゃんとブログは更新していこうと思いますよ!

ちゃんと決めよう

どうも。

最近更新状態が微妙なんで更新する時間を10時には絶対!って決めることにしました。

まぁ、そういうわけで今後もよろしく!

昨日は正直めいぽあんまやってないんだよね・・・。

なんかSAにはまっちゃってさ。

そういえば昨日やっとモンハンをXlink kaiを使って楽しめました!

そして今日もモンハンXlineやりすぎちゃってめいぽは微妙な結果に・・・。

でも今日はビシャスを狩れたんでいいとするか。

ビシャスの結果は一回目は無事に終わったが、二回目は友達のDKと俺以外死んでしまったので、二人で狩っていると以外に余裕でかれました。

きねん


二人で倒せたから記念に撮影してみました。

これならTTあればソロいけるかもしれない!って感じ。

140Lvになったらソロしてみようかなw

まぁ今日はこんな感じでビシャスをしただけかな。

あとは全部MHP2ndオンライン(笑)

昨日と今日!

どうも。

昨日は帰ってきたら兄が友達と遊んでいたので空気を読んでPCが無い部屋へ行った。

そしてDSでもやると思って探しの他のだがなかったのでPSPで妥協。

特にやりたいソフトも無かったし、メモステ起動しようと思ったらちょうどスターオーシャンが無かった。

極魔界村改をいれたからだったのを忘れていたのだった・・・。

しょうがないからモンハンでもやることに決めた俺は、なんとなくラオシャンロン亜種を狩りに出かけた。

アカムト装備一式と、超絶一門で買ったので余裕過ぎたのだが、ふざけて尻尾のところで乱舞していたら一死してしまった。

まぁ、報酬金にこだわりが無かったので別にいいですけどね。

そしてお目当ては老山龍の紅玉だったのだが、剥ぎ取っても出なかった。

もちろん報酬でも出ませんでした。

そしてラオを狩り終わっても兄の友達が帰ってなかったのでしょうがなくグラビモスの尻尾を切って死ぬ作業を繰り返すことにした。

まずホワイトマンティスを作ってグラビモスの尻尾切断に挑んだ。

なんかすぐ切れるんだよね。

剥ぎ取ってみるとお目当ての鎧竜の延髄が一個出た。

そして三死している間に兄の友達が帰ったので部屋に行ってみると、兄がスマブラXを買っていたので、少し遊んでみることに。

色々仕様が変わっていて、慣れるのに少し時間が掛かったが、慣れると楽だった。

まぁ、結局昨日はスマブラにはまっちゃってめいぽINしなかったんだよね。

そういえば昨日デビルメイクライも発売したんだったっけ。

今日兄が買って来たみたいだったな。

積みゲー増えると処理が大変そうだよね。

そして寝る前に赤フル一匹を討伐したのとラージャンを一匹捕獲したんだったなー。

って感じで昨日は終わりかな。

かなり長々と書いちゃったから今日の分は手短でいいよね。

今日はちゃんと6時からめいぽにINしたんだけど友達がXLink kaiでモンハンを仕様というので設定を色々試してたんだけど、XLinkの本体が急にエラー連打しやがって結局時間の無駄でした。

そして設定ができないとわかると最初からセットアップするのはだるいからやめて、クエストをすることにした。

スノーマンのクエストをこの前やったの覚えてるかな?

まぁこのブログ毎日見てない人は知らないだろうけど。

取り合えずそのクエストが少し残っていたので終わらせましたよっと。

そして残りのサクチケ時間はケンタを狩りました。

けんたっきー


まぁ、こんな感じで。

明日と明後日サクチケオールだし明日から頑張りますっ!

FC2Ad

