グレムリンと緑の人



この展開についていけない。

どうも。

今日うっかりきのくりしてしまったことから事態は進行したのだ。

まずめいぽにINするとそれなりの挨拶を済ませ、適当にメイプル装備でも少しの間狙うことに。

すると知り合いからギルドに入らないかという申し出が届いたのだ。

俺はしばらく考えさせてもらい、入らせてもらうことを決断した。

ギルド員は昔からの知り合いや、懐かしい人などが居て良い感じだった。

しかし、現在俺はTW移住している身だ。

するとどうだ?

TWとめいぽを両立させることなんて本当に出来るのだろうか・・・。

答えはNoだ。

ならば一日交代にやるという手が思いついた。

それなら支障があまり無いので納得いく。

だが本当にそれを実行できるかというと疑問が残る。

さて、どうするべきか。



まぁ、いつものように戻りますけど。

今日は取りあえずこんなことがあったわけです。

そしてめいぽを落ち、メッセで少し話して飯の後にTWにINしました。

200mだな。

いつもどおり黄金砂の遺跡で狩りをし、運よくサンドボードをドロップ。

だが、やはりちょっと気がかりだったのかあまり集中して狩りが出来ず、効率はそれほど出ませんでした。

まぁ、これからどうしようか考えとかないとね。

明日は学校だし今日は寝るかな。

では。

なんというか

どうも。

今日はバイトがありましたが、なんとなく狩っていたら2Lvも上がりましたね。

なんというか武器変わってからすぐにレベル上がりますね。

それと勇者のくせになまいきだ。の図鑑を今日コンプリートしました!

もうこれでVSエディットは最強の勇者軍を作れますけど多分所詮勇者なのですぐに死にそうですね。

まぁ、試してみないと分かりませんがね。

不覚にも昨日眠すぎてすぐに寝てしまったせいで宿題をやるのを忘れていたので今日大量にやる必要があるという状況。

もう頑張るしかないですよね!

宿題があるのでこのへんで・・・。

では。

これは廃人。

どうも。

今日は朝の7時に起きて廃狩りをしました。

おかげで現在131Lv。

6Lv上がったというわけです。

アストロさんとも長い付き合いですね。

6Lvの間ほぼ黄金砂の遺跡でレベルを上げましたからね。

そして、今日はクラブの人と一緒に夢に行ってきました!

今日はどうやら3回目的地に到達し、クノーヘンさんが大量に湧いたみたいですね。

俺が見たのは一回到達にクノ9匹くらいかな?

それにしても多すぎますね。

今日は色々なことが出来て楽しかったですね。

しかし!砥石おじさんに一回も合えなかったのは不満ですね。

さすがに一回は出てほしかったですね。

しかし、砥石おじさんを封印すればクノがたくさん出るならまぁ、合わなくても良いでしょう。

うん。

最後にアストロさんのご挨拶で今日はお別れですね。

アストロさん「いやー、実はですね、まめっけさんが僕の経験値が1000以下になったら他の狩り場に移るといっているのですが、まぁ、多分ブログには問題なく登場できると思います。以上!」

だそうです。

そうですね、もうなんかアストロさん無しではもうブログが成り立たない気がしますね。

まぁ、そんな感じです。

では。

以下初めてのコメ返(笑)

あ、どうも!まぁ、これからコメント返しもそれなりにしていこうと思うので、適当にコメントしてもらえるとうれしいですね!

サンドボード(中)

どうも。

今日はいつもどおり黄金砂の遺跡で狩りをしていました。

その時、俺は適当に勇者のくせになまいきだのことをなんとなく考えていたんです。

すると、あろう事か空からサンドボード(200m相当)がふってきたんです!

これは神様がアストロさんを愛す者への素敵なプレゼントだと思うのです。

たぶん・・・。

アストロさん「僕は別にサンドボード落とさないけどね(笑)」

ですね。

落とすのは変な襟巻きトカゲさんなんですよね!

アストロさん「そうそう、あのトカゲさんだよね。」

まぁ、SSとり忘れたんですけどね!

補正はF30MR15X9A2というX-1って感じでしたけど多分普通に売れると思うので問題ないです。

明日はバイトが無いので頑張って狩りをしようかなっ!

では。

神銃ラオート

どうも。

今日はこんな感じでした。

メンテが現れた、しかし、まめっけはメンテに気がついていない!

まめっけの攻撃!ログイン!

メンテはひらりとかわした。

まめっけの攻撃、ログイン!

ミス、ダメージを与えられない!

まめっけの攻撃、ログイン!

メンテはあざけりわらっている。

まめっけは呪文を唱えた!告知表示!

テレテレテレ!

メ、メンテだと・・・!?

メンテの攻撃!メンテナンス告知!

会心の一撃!

まめっけは256ダメージを受けた。

まめっけはちからつきた。

という感じです。

アストロさん「おお、まめっけよ!死んでしまうとはふがいない!」

黙っとけよ・・・。

アストロさん「すいません・・・」

まぁ、今日はメンテがバイトの時間までに終わらなかったので、ログインできませんでした。

明日はメンテもないし、100kくらいは稼ぎたいよね!

そういえば今日はその暇な時間友達とXlink kaiでMHP2Gをやったんですよね!

そして友達のラオートと呼ばれる神器の強さにただただ驚くばかりでした。

なにあのヘビーボウガン・・・。

という訳で俺も作ってみたけど防具の材料が足りないので、今度集めておこうと思います!

集めたとしても鎧玉が無いでしょうけどね。

ま、今日はこんな感じでした。

では。

アストロさんの再来

どうも。

どうやら今日もあの方が登場するそうですよ。

アストロさん「そう、この僕がね!」

おいおい、勝手に出てこないでくれよ・・・。

というわけでこいつがまた出てきましたね。

アストロさん「今日はもし僕が勇者でまめっけが破壊神だったら?ということを試してみたわけです」

そういうこと。

やってみたかっただけ

結果はこんな感じです。

レベル8(笑)

うん、まぁこんな感じで登場したわけです。

そして・・・。

弱すぎww

このように見てないうちに死んでしまったと。

ここで諦めるようなアストロさんじゃありませんよね。

アストロさん「少しはやるようだな、だが僕に本気を出させるとどうなるか思い知らせてやる。」

とか行ってますがどうでしょう。

いじめられてますね。

まずは登場ですね。

いじめられてると意識してる時点で負けだと思うのは俺だけか。

アストロさん「君がいじめるからじゃないか・・・。」

まぁ、次見てみましょう。

わろす

トカゲにさされて死にました。

まぁ、前半は頑張っていたんですが、トカゲに遭遇した瞬間死にました。

弱かった・・・。

アストロさん「だが、ここはゲームの世界。絆創膏一つで復活できるのだ!」

だ、そうです。

そして最終戦へ。

どうみても切れてます、本当にry

ついに切れてますね。

アストロさん「まぁ、このときは必死だったんです。わかってください・・・。」

いや、わからないだろ(笑)

そして結果は・・・。

しょせん雑魚。

結局トカゲにさされ、終了。

アストロさん「まさか、君ごときに負けるとはね。意外だったよ。次は分身して勝負を挑むとするよ・・・。」

うん、弱すぎるからそうしたほうがいいですね。

ここでアストロさんのステ晒し。

一回戦目、ALL5 2回戦目ALL10 三回戦目ALL20です。

しかし、ALL20が限界血なので最強一人では物足りないということです。

なので今度は頑張って最強を3対作ってみようと思います!

まぁ、ネタはここら辺で本題へ。

今日でやっと125Lvです。

クラブ員の強力もあって、ステも完成してついにメトラ装備!

これでためしが狩りしたところ、火力が200か300くらい上がってました。

やっと効率アップですね!

そして今日はボスモンスターかな?

達人というモンスターをクラブ員の人とそのメインの人と狩りました!

達人さん

こんな感じですね。

まぁ、レアドロは特に無く、鞘が出たくらいでした、

でも鞘が出たらからいいのかな?

ってことで今日は良いことだらけでした!

明日はバイトがあるけど、頑張ってレベルを上げられたら良いなーと思います。

では。

こっちみんなwwwwww

どうも。

今日は目標より大幅に良かったね。

なんと123Lvになりました。

だーなんて言いませんよ何言ってるんですか・・・。

それは良いとして、今日は黄金砂の遺跡だっけな?そんなような場所で狩りをしていました!

計7回くらい死んだけど、まぁ結構良い感じで経験値を稼げましたね。

そしてそこにいる俺のお友達を紹介しよう!

アストロさん出ておいで!

あすとろさん

アストロさん「ヤァ!ボクアストロサンダヨ!」

なんかうざいのが出てきたって思った人全員へお詫びしますごめんなさい・・・。

でもこのアストロさん何もしてこない時があるんです。

って事は、何も喰らわずに経験値をゲットできるということです。

しかも1.3k程度。

カモですね。

アストロさん「ちょっと僕にもしゃべらせてもらえないかな。」

あ、ごめん。

アストロさん「えっと、僕特にカタカナ文字でしゃべるとかそういうの無いですから注意よろしくね!」

まぁ、こんなアストロさんですけど、一見普通に見えても見方を変えると気持ち悪くて仕方が無いんですよね。
クラブの人が「アストロさんってY字バランスしてるように見えない?」この一言によって俺はアストロさんを狩ることをやめかけたんだ!

しかし、よく見ると別に普通のサボテンということがわかり普通に狩れるようになりましたけどね。

擬装率75%

そしてチャットをしてるといつの間にか後ろのサボテンの周りにアストロさんが湧いて見えなくて死にかけます。

アストロさん「僕はサボテンさんと遊んでいただけなんだけどね!」

絶対うそですね。

アストロさん「・・・。」

ジー・・・

そしてある時は柱の後ろから真っ白い瞳でこちらを見ているときとか・・・。

アストロさん「いや、星を眺めてただけさ。」

いや、この目はそんな目ではありませんよね、狩人的が獲物を見る目ですよね。

まぁ、こんな感じで明日もこのアストロさんを適当に殴って経験値を稼ごうと思います。

では。

アストロさん「明日も僕は登場できるのだろうか・・・。」

まぁ、妥当でしょ

どうも。

今日は1Lvと@20kでレベルアップってところまで頑張りました。

まぁ、元々100kありましたからね。

それと今日はフリンの夢に進入してきました!

毎回クラブの人が誘ってくれるので楽しいので何回でも参加したいですね。

そして今日は2回もゴール?にたどり着いたんですよね!

今までいつもアイテムいっぱいの状態で行ってたんだけど、今日に限って売るものが無くて残念でしたけどね。

まぁ、場所を把握できたので良いかな?

明日は頑張って2Lvと100k程度上げて122Lvになったらいいかな。

では。

まぁ、目標通り。

どうも。

今日はバイトがありましたが無事に100k稼げました!

それと今日はビッグニュースがあります。

なんと、この前言ったトアルの盾を持ったまま木刀クリアが出来るか?ということなんですが、可能です。

今日俺はTWをやってましたが、兄にちょっとやってみてよ、とゼルダのほうをやって貰ったところ見事にミドナの魔の手から抜け出し、木刀への大きな壁を乗り越えました。

後は俺が狼で虫を殺してリンクに戻って宝箱を開けてデレレレー!

はい・・・。

つまり俺より兄がやったことにより出来た、というところでしょう。

まぁ、あれは難しいですからね、本当に・・・。

まさか出来るとはと思いましたよ。

でも、出来たので良かったですね!

皆さんも頑張って木刀クリアを目指して見てはいかがでしょうか?

まぁ、それなりの覚悟も必要ですけどね。

ってことで今日はほぼゼルダネタしかなくてごめんなさい!

明日はバイトも無いので2Lv上げられたらいいな・・・。

では。

ハンター・・・じゃないけどね。

どうも。

今日は2Lv上がって119Lvになりました。

まぁ、今日はなにやらイベントがあったらしく、レアドロ2倍に経験値1.25倍ということもあっての2Lvですけどね。

それと、今日はクラブの人とハンターハンターの話で盛り上がったんですよね!

これでクラブの人と交流が深まった気がしますね。

あの盛り上がり具合で行けば神鳥の羽を使うときにアカンパニーオン!○○へ!とか言っても多分皆わかってくれそうですね。

取りあえず、まずはソウフラビへ飛んでみるといいですね。(そんなマップ無いよね)

それと、昨日のサガフロ続きですが、取りあえず昨日紹介したところを無事にクリアできました。

LP削ってコーデリアさんのエイミングなどを連発したり連携技を発動してみたりで最後はギリギリだったんですけどね。

それと、クリア手前のウィルとラベールのやり取りにクスっと笑ってしまったんですよねー。

ウィル達がクヴェル(宝石見たな物)を求めて氷の洞窟のような場所に入っていって最深部で変な柱があるんですが、それにウィリアム(ラベールの兄)が俺に力を的なことを行ってアニマに食われ魔物化してしまうんですよね。

そして何度か戦闘して撤退して最後の戦闘が終わった後、洞窟から脱出して氷の洞窟への道だった湖の氷が割れて魔物が洞窟入り口に残されたときのラベールの言葉ですね。

ラベール
「兄さん・・・」

ウィル
「諦めろよ、ラベール。アニマを食われたら、もう兄さんじゃない。」

ラベール
「ううん、あれ兄さんよ。だって、兄さん泳げなかったもの・・・ 兄さん・・・」

これはwww

つまり兄さん(魔物)も泳げないから追ってこれないと。

しかしまた湖が凍れば暴れだしそうですけど放置したままでしたね。

どうなったのか少し気になりますけどそこは気にしないで下さいって感じでしたね。

明日はバイトがあるので120Lv・・・というわけには行かないでしょうが頑張って経験値を100kほど稼ぎたいなーと思います!

117れべ

どうも。

今日レベルをちゃんと上げて現在117Lvです!

それよりサガフロでコーデリアさんがアレクセイに殺されなくて良かったです。

アレクセイって言うのはですね、ドラクエ7,DS版4,5などに出てくる大臣分かりますかね?

あんな感じの頭がハゲかけたおっさんです。

そんなおっさんにコーデリアさんが殺されたら相当ショックですよね。

まぁ、現在雪山のところで敵モンスターがボス並に強かったので町に戻ってセーブしたままです。

なので、今日はエンカウントを控えめにしてボスまでダッシュしたいと思います!

では。

ぜるだ

どうも。

今日はゼルダの伝説トワイライトプリンセス(wii版)にはまっていて、TWする前にバイトの時間になってしまってあちゃーと思いながらしぶしぶバイトへ行きました。

なので明日こそちゃんとTWで狩りをしますね!

取りあえず、今日はトワプリを木刀所持クリア目指して狼でゴブリンっぽい奴にタックルしまくっていたのですが、惜しいところでミドナが何度も言わすな!的なことをほざくのでストレスがたまって自分のデータで遊び始めた始末でしたね。

何か釣りが面白くて一時間くらい新記録目指して釣りまくってましたね。

トアルナマズの38mが釣れましたけどすごい人はもっと大物を釣ってそうですね・・・。

それより、トアルの盾をゲットして木刀もゲットするのは可能なのか?ということを検証しようと思って現在頑張っているのですが、多分まだまだ先になりそうですね・・・。

取りあえず今月中には絶対に成功させてみせますよ!

まぁ、できたら良いですね。

では。

わんばんこ

どうも。

今日は結局1Lvしか上げられませんでしたね・・・。

まぁ、明日今日のあまりの分を上げればいいかな。

目標は一応毎日1Lvってことだし!

まぁ、明日はバイトだから微妙ですけどね・・・。

取りあえず明日にならないと分からないですね!

では。

だーー

どうも。

昨日また更新忘れてしまって申し訳ないです・・・。

昨日はですね、フリンの夢の中にダイブしてモンスターを蹴散らしてアイテムを高値で売れるNPCのところへ行こうと思ったわけですね。

しかし、なかなかその場所に着かず、結局砥石おじさんを見て終わりました。

そして昨日はLvを上げられなかった気がします。

そして今日2Lv分頑張って上げた訳です。

それとクリスマスダンジョンに進入してじゃんけんをして勝ったら先に進む負けたらモンスターと戦闘というクエストを頑張ってクリアしました。

じゃんけんで思い出したんだけど、ムシキングってまだあるの?

そういえば115Lvになったって事でバーティカルインフィニティと一撃というスキルのスキルレベルを上げました。

火力が少し増えたはずですが、微妙すぎて良く分かりません。

それとMPが切れてモンスターにスキルを使えない現象が起きたのでしょうがなくマナタッチを1→2にして見ました。

経験値10kは大きいかもしれないけど範囲狩りのときは薬節約できるしいいよね!

まぁ、スタミナタッチを併用できないから微妙ですけど。

まぁ、現在100k貯めてあるので頑張って明日2Lv上げられたら良いなーって思います。

では。

113

どうも。

何かマンションの番号みたいなタイトルでごめんなさい・・・。

取り合えず今日で113Lvになったって言いたかったんです。

それと、最近サガフロ2を買ったんですよね!

サガフロ2といえばラスボスのHPが異常ってことで有名らしいですね。

まぁ、まだ始めたばかりなので全然進んでいませんけどね・・・。

明日はバイトが無いので114Lv目指して頑張るかな!

では。

回線が悪い

どうも。

昨日は回線が悪くて接続できず、結局時間が来てもうPCできないじゃん的な空気になったので今日まとめて書くことにしました。

という訳で!

昨日は確か1Lv上げたんだっけな・・・。

上げたっけ?

ちょっと前の記事見てきます・・・。

あ、ただ。

うん多分上げた。

このとき1Lvと115kまで上げたんだ思い出した!

まぁ、この時点で多分もうこの前のサボった分は稼いでいるんですね。

そして今日更に稼いじゃったんですよねー!

今日はなんと更に1Lv上げて112Lvにしたんだと思います。

そして1Lv+116kほど稼いだので、230k程度稼いでますね。

昨日は確か170kくらいだったけど今日はその60k増しですからね。

良い感じで頑張ってますよ!

そして明日でバイトラッシュ終了ということで更にレベルが上がっちゃいますね!

@3Lvでスキルレベルも上がるので頑張っていこうと思います。

では。

これは・・・。

どうも。

今日はなんと150k程度経験値を稼げました!

これは昨日の分と合わせないでの経験値ですね。

昨日はたったの20k程度だったので、後60k稼げば昨日の分も帳消しだったのですが、そうも行かないみたいです。

まぁ、そんなに甘くないですよね・・・。

今日は久しぶりにSSを取ってきたので見てみましょう!

迫りくる恐怖

ええ、まぁこんな感じですけど・・・。

今日は海底洞窟(2)-1って場所に行ってみたんですよね。

このマップはビズマールという上のSSに乗ってる青い物体がたくさん湧くマップなんですね。

こいつは一匹経験値600程度でなかなか良い感じの狩り場ですね。

更に暗闇になって避けれないで死んだとしても、周りに人がたくさんいるので助けてもらえる確立も高めなところも良い感じですね。

明日からはここで狩りをしようと思います。

では。

三時

どうも。

今日起きたのが約三時ごろで2時間してもうバイトというハードな一日でしたね。

まぁ、寝て多分疲れは無いですけど・・・。

ほとんどなにもできないのがね・・・。

ってことで今日はネタがないので寝た寝た!

あ、別にうまい事言ったとか思ってないですよ。

では、おやすみなさい!

110Lv

どうも。

今日は7時に起きれたので予定通り順調に狩りを進めることができて、やっと110Lvになりました!

なんとか・・・ですね。

現在経験値10k程度ですし、7時に起きれなかったら無理でしたでしょうね・・・。

まぁ、早起きは三文の徳ですね。

ところでこの前めいぽに久々に行ってきたのでSSでも貼ってみますか。

パパッシュだっけ?

パパスです。

そう、ご存知パパシュです!

ママシュとパパシュでキノコ亜種を量産してるんでしょうかね。

こいつらを根絶やすのがこのゲームの主な目的です。(たぶん)

うん、そうだろう。

それにしても24時間湧きとか48時間湧きとか言われてたやつが僕の帰りを待っていたかのように現れましたね。

やはり、幸運の神様は俺に祝福を与えてくれてるのでしょうか。

まぁ、明日からいつか連続バイトなので、一日50%目標で頑張って生きたいと思いますー。

では。

おでかけ

どうも。

今日はおでかけする予定があったのか忘れていたので、え?おでかけすんすか的な感じで行ってきました。

そのおかげで@20k残してあえなく今日は終了。

ってことは明日はだいたい460k程度稼がないと110Lvになれませんね。

取りあえず現在ギガスで赤字になることは無いので薬には困らない感じですけど、経験値的に一匹500~600と物足りない感じになってきたので明日2Lvも上げれるか微妙ですね。

まぁ、頑張って経験値を稼ごうと思いますけどね。

では。

107

どうも。

今日は1Lvキッチリと上げました。

うん。

正確に言うと100%稼いだくらいですかね。

もともと20kあって1Lv上がって20k稼いだのでそれくらいですよね。

取りあえず、最近は一日1Lvペースで上げていますけど、もっと頑張ったほうが良いと思いますよね。

でもさすがに武器が武器ですし、無理ですけどね・・・。

105武器の攻撃力はなんと77!

現在装備中の武器は62。

15も上がりますね。

15上がったら多分余裕で800くらい出ますね、たぶん。

まぁ、サイフリのステ作れないので無理なんですけどね・・・。

誰か俺の友達にPCと契約金を寄付してあげてくれればな・・・。

うん。

自分でやれよっていうんですよね、でも適当に作るのも無駄な気がするんですよね。

取りあえず誰かに頼るのも良くないですけど、適当にやって失敗するのも微妙ですし・・・。

まぁ、もういいですね、この話は・・・。

取りあえず最近勇者のくせになまいきだってゲームにはまったりしてますね。

あ、ドラクエ5ももちろんしてますよ。

ドラクエ5のほうは魔界に到着してラスボス倒せばエンディングみてクリア後のデータで遊びまくれますけど、レベルを上げなければいけないのでので適当に狩って協会行ってセーブしたら電源プチって感じですね。

まぁ、要するにだるいです。

それより明日と明後日ははバイトが無いので頑張って1Lvと50%ずつ上げて110Lvを目指そうと思います!

上がるか微妙ですけど、できるだけ頑張ってみるので期待しててください!

では。

ソウルキャリバーⅣ

どうも。

最近兄が買ったソウルキャリバーⅣにはまってしまったんですよね。

このゲームにはPS版にはダースベイダー、XBOX版にはヨーダが出るという何とも珍しいスターウォーズとのコラボなんですよね。

ゲームキューブのソウルキャリバーは任天堂のゼルダの伝説で有名なリンクとのコラボもありましたからね。

まぁ、格ゲーです。

それより今日のことが気になりますよね!

今日は昨日上げ損ねた分の経験値+1Lvをちゃんと上げました。

しかし、もっと頑張ればあと50%くらいは稼げた気がしますけど、気のせいってことにしておきましょう。

現在106Lvなのですが、折角105Lv装備があるのでサイフリして装備したいっていう気持ちがあるのですが、サイフリのステータス作りを自分でやったことない俺はどうやったらいいのか良く分からないので出来ないのですよね・・・。

ってことで友達が帰ってくるまで適当にギガス-クストで狩るしかないようです。

なので明日もギガスで狩るしかないですね。

まぁ、明日はバイトなんでレベル上がるかどうか不安ですがね・・・。

頑張れるだけ頑張ってみます!

では。

皆は早起きしようね♪

どうも。

今日も起きたのが1時30分で遊び始めたのは2時です。

そのせいでTWで1Lv上げることが出来なかったのです・・・。

まぁ、@20kくらいでレベルアップですし、まぁ、悪くは無いですよね。

今日もバイトがあったわけですし。

それに俺ははぐれメタル15回未満で仲間にしたんですよ?

えっへん!

なんでもないです・・・。

まぁ、どうでもいいですよね。

取りあえず、誰かに自慢したかったんです・・・。

うん。

2回目ですよ。

まぁ、それはさて置き明日の予定を決めておきますか。

明日は今日の残りの経験値+1Lv上げた後もう1Lv上げるかスターオーシャンをやるかですね。

積みゲーはさっさと消化して狩りにめり込むべきだと思うのです。

そうすれば、やることもなくなるので暇ということで狩りの効率があがり、いまスランプ気味の計画的にゲームをやるという面が最大限に引き出せるという訳です。(たぶん)

取りあえず、明日で106LvということでスタミナタッチがMAXになって効率が上がるので、それからは階段を上るような感じでレベルが上がると思うのですよね。

まぁ、適当に頑張っていきます!

では。

これなんて黒字

どうも。

今日はバイトがあったけど1Lvupできて良い感じですね。

そして今の狩り場が黒字+効率よしと文句無しの狩り場ってところもかなり良い感じですね。

明日もこの調子でLv上げることが出来たら良いなって思ってます!

それと、昨日ドラクエ5でなんとなんとあのドラクエといったらこいつ・・・でもないけど、まぁ有名なはぐれメタルのはぐりんさんが仲間になったんです!

しかもはぐれメタルを倒した回数は合計で15回以下ですよ!?

これはかなり運が良かったということですね。

はぐりんはレベルが最大で8Lv位までしか上がらないらしいですが、相手モンスターのときと同様に呪文や炎と氷の息を全て無効化という効果がありそうな強力なモンスターだと思います!(たぶん)

ってことは頑張ればはぐりんだけでラスボスを撃破って事も可能・・・ですよね!

通常攻撃よりも特殊技ばっかりしますからね。

まぁ、ドラゴラムされたらやばいですけどね。

さすがにラスボスはドラゴラムなんてしませんよね!

次はメタルスライムも仲間にしてみようかなーって思います。

そしてもし出来たらメタルスライム2匹、はぐれメタル2匹のパーティーで冒険したいですね。

仲間にするのに何時間かかるのやら・・・。

まぁ、明日もバイトですけど頑張りますよ!

では。

雷鳴

どうも。

今日はよりによって大雨+雷が激しかったのでPCが勝手に再起動するため、5時間近くINできず、1Lvしか上げることができませんでした。

というこで今回の連休で3Lvしか上げることが出来なかったのです!

まぁ、今度から1日1Lvのペースで頑張ろうと思います。

これだったら1年で255Lv余裕のペースですし。

まぁ、それはさすがに無理ですけどね。

取りあえず頑張ってレベルを上げてればいいことがありますよね。

では。

どうも。

2Lv上げるつもりでしたが、友達にXlink kaiの設定の仕方を教えてる間に時間が過ぎて1Lvしかあげることができませんでした。

まぁ、明日頑張りましょうかね。

取りあえず今日は暑さが激しかったので朝7時くらいに起きました。

そして、取りあえずTWでサマーウィングイベントをこなして水色の羽根をゲットしたのですが、期限がないのはいいですけど能力も無いのでアバタ的感じの装備でした。

取りあえず今日は設定を教えてる間に、モンハンをkaiで楽しんでました。

フルフル金冠狙いをね。

まぁ今日はそんな感じかな。

では。

101!

どうも。

今日は友達と遊びに行ったので1Lvしか上がりませんでした。

しかし、まぁ1Lv上がったんだからいいですよね。

そういえば皆さんは101って知ってますよね?

ご存知百一匹ワンちゃんです。

それの続編の102って奴を知らない人が多いんですよね!

何故でしょう。

まぁ、どうでもいいですけどね。

明日は頑張って2Lv上げようと思います。

では。

100Lv達成!

どうも。

今日で目標の100Lvをついに達成しました。

100Lv!

こんな感じで100Lv達成したわけですね。

明日から三日間バイトがないので105Lvくらいにはしたいですねー。

まぁ、明日もあるので今日は寝るかな。

頑張ったよね、俺!

では。

目標どおり

どうも。

今日はきちんと2Lv上げましたよ。

それと、昨日は忙しくて更新できなくて申し訳ないですね・・・。

昨日の分もまとめて書きますか。

昨日はですね、バイトがあったけどちゃんと1Lv上げたんだったかな。

うん。

それと昨日はドラクエ5でマグマの杖をげっとしてやめたんだった気がします!

それ以外覚えてません!

そして今日ですが、今日はイベントのサマーウィング何ちゃらってやつをやったあとに、レベル上げのために狩り場に向かいました。

今日の狩りではクリティカルで運悪く一回か二回しんでいまいましたが、無事にくじけず狩りを続けて目標を達成したあと20%稼ぎましたね。

これで明日1時まで寝ててもぎりぎりセーフで100Lvに達するでしょう。

そして今日は途中で10分当たりメンテがあったのですが、その時間にドラクエ5をトロッコで進む洞窟を突破して天空城に行けましたね。

まぁそんな感じかな。

明日頑張ればもう目標達成で俺がちゃんと頑張ってるところを証明して見せますよ!

では。

FC2Ad

