グレムリンと緑の人



疲れたな・・・。

4月30日

今日バイトに行ってきたので明日はいったんバイトはお休みです!

まぁ、明後日はバイトがあるわけですが。

今日は帰って来てマビノギの猫島という島に行ってこようと思ったのですが・・・。

メンテでは入れないのでみんなでメッセしてわいわいやっていました。

メッセはなかなか面白いですよね。

絵もかけるしゲームも出来るし。

まぁ、主に雑談ですけどね。

明日にはメンテも終わってると思うので明日は思いっきり猫島を満喫しようと思います!

休日

4月29日

今日は休みだったので取りあえずマビノギでタラのゾンビでもやってレベルを上げました。

そしてレベルが上がったので音楽演奏をDにしました!

本当はディフェンスを上げる予定だったのですが、合奏しようといったときに参加できないとつまらないので取りあえず合奏が出来るランクまでは上げておこうかなと思いました。

次の転生では完全にディフェンスを上げるかなー。

でも今思うとクリティカルやスマッシュ上げた方が良いような気もしてきたので、もしかしたらクリティカルとか上げるかも・・・?

明日はバイトが忙しいからマビノギできないかもなー。

猫島が出るって言うのに出来ないのはつまらないけど金曜日にいっぱい遊ぶかな。

ラビ上級

4月28日

今日はラビ上級にいってきました!

本当はタラでレベルを上げたりする予定だったのですが、今日はドロップ率がいい日だったので、どうせならダンジョンに行こうと言うことでラビ上級に。

ラビ上級は倒すと大爆発する大変危険なスケルトンや、金色に嫌らしい輝きをしたゴブリンなどがいます。

爆発するスケルトンには何度殺されたことやら・・・。

ロストサハギンと違って積極的に攻撃してきますからね。

アレはむかつき度五つ星あげてもいいですね。

正直うざすぎます。

あとアルビ上級一人用に友達と二人で入ったのですが・・・。

なんかPCの調子が悪かったらしく、落ちてしまったので残念ながらクリアまでは行きませんでした・・・。

本当ならクリアしてレアなものを出す予定だったんですけどねー。

本当に残念です・・・。

それと今日は調子が悪かったのでしばらくソウルキャリバーをやったりしてました。

この前フレンドリストに登録した外人の人から招待メッセージが来たので、一緒に遊んできました。

対戦結果はやっぱり負けっぱなしでした・・・。

正直強すぎます。

やっぱり、もっと練習しないとなー。

明日は休みだし、バイトまでタラでゾンビでも狩るかな?

4月27日

今日は適当にゾンビでレベルを上げようと思ったのですが、いまいちやる気が起きなかったのでソウルキャリバー4でネット対戦を6時くらいまでしていました。

今日はナイトメアを中心に鍛えましたね。

ドロップキックのやり方とちょっとしたコンボがやっと分かってきてたまーに勝てるようになりました!

しかしまだまだ実力はないですね。

ナイトメアをメインキャラにしようと思います。

あとはネタで吉光を使って切腹でもしようと思います。

吉光好きなんだけどこれといった技もないし技の出が早いのは歩けど遅いからな・・・。

ナイトメアが使いやすいかな。

それは置いといて・・・。

マビノギでは今日は精霊を変えました!

元々正宗精霊だったのですが・・・。

緑色のグラの綺麗さに押されて精霊を変えてしまいました。

前の精霊さんごめんなさい!!

もう今の精霊さんは絶対大事にしますので許してくださいね・・・。

それと綿飴羊から綿飴を少し刈り取ったかなー。

綿飴が邪魔だから取りあえず精霊のえさに変えて食わせまくりました。

しかし満腹にすぐになるから全然綿飴が減りませんでした。

まぁ、取りあえず、明日はちゃんとレベルを上げて楽器演奏をCまで上げようかな。

吉光について。

4月26日

今日はマビノギで探検レベルを上げたりタラのゾンビでレベルを上げたりしました。

タラのゾンビではあたりがでれば赤黒クマESがでるらしいです。

それと今日は9時30分からソウルキャリバーでネット対戦をしました。

俺は吉光が好きなんですが、その中でも特に切腹する技が好きなんです。

しかし、これを使うと自分のHPが減るんですよねー。

ダメージは相手のHPの半分ほど減らすという凶悪な技です。

もしかしたらこれを使って勝つと嫌われるんじゃないかと思うのですが、それくらいで嫌う奴はヘタクソってことでいいですかね!

だって別に早い攻撃すれば防げるし・・・。

防御ばっかりしてるのが悪いだけかと。

まぁ、どうなんでしょうね。

そのほかのキャラでいうとセルバンテスとか好きだけど弱いんですよねー・・・。

取りあえず吉光を極めたら他のキャラの練習しようかな。

マビノギスタート!

4月25日

今日はウィンドミルのランクをついに1にしました!

これも全部友達のおかげです!

深海鍋と害ガントレットを貸してくれたおかげでサクサクとトレーニングを終えられました!

これで今日からマビノギがスタートするわけです。

これからは自分のスタイルに合わせてスキルを振っていけばいいですね・・・。

そう思うと色々と振りたいスキルがいっぱいですね!

まずはディフェンスをランク1にしてみようかなーって思ってます。

それが終わったらクリティカルかスマッシュあたりを上げようかなー。

明日はバイトも無いしレベル上げに専念するかな!

みるとれがああ

4月24日

今日で終わらせる予定だったミルトレですが・・・。

兄が帰りに買ってきたファイティングスティックのPS3用でソウルキャリバー4をしていたら終わりませんでした!

だってあのコントローラーやり安すぎるし面白いじゃんソウルキャリバー・・・。

でもオンラインいったらフルボッコされましたけどね。

次元が違いますね彼ら。

コンボとか全部分かってますし・・・。

きっと彼らもFSでしょうね!

ゲーセンで毎日強豪達とバトルしてるような人たちですよきっと。

俺もオンラインに頻繁に出入りして腕を上げないと・・・。

取りあえずメインキャラを決めないといけませんね。

まぁ、ナイトメア辺りが良いかな・・・。

明日はバイトがあるからあんまり遊べないけど、ミルトレはなんとしても終わらせて見せる!

4月23日

今日はバイトまで少しマビノギをしてバイトに行ってきました。

マビノギでビホルダーソードの熟練度を最近上げだしたのですが、既に3回増目の54まで上がっていたので60まで上げれば4回目の改造が出来るわけです。

と言うことで片方はもう改造できました。

もう片方は58で止まってますが・・・。

5回目の改造が90も貯めないといけないので道は遠いですね・・・。

しかも削れたら怖いですし。

ヘタに修理も出来ないわけです!

取りあえずアイデルンさんで全部修理する予定なんですけどね。

それと今日友達がすごい綺麗な緑色のグラディウスを300kで買ったらしく、「もし精霊にするなら熟練度を100にして400kで売って上げようか?」というのでぜひ買うことに!

しかし今の正宗がどうなるか気になりますね。

精霊と共に消滅するとなるとちょっと考えますよねー。

熟練度100のまま戻ってくるとしたらいいんですけどね。

そこのところどうなんでしょう・・・。

まぁ、グラディウスの色はかなりよかったので変えたいですけどねー。

それと今日は深海鍋を借りられたので、明日はミルトレし放題です。

土曜日まで貸してくれるらしいのでなんとしても明日でボスのトレを全部埋めないと・・・。

予定より早くミルが1に出来そうなので大変うれしいです!

明日は頑張ってミルを1にする勢いで頑張ります・・・!

そうるかればー

4月22日

今日はバイトまでソウルキャリバーを適当にやったりしてバイトに行ってきました。

ソウルキャリバーのオンラインはなかなかつわもの揃いで全然勝てませんでしたが・・・。

まぁ、2連勝したのでいいほうかな。

やる前にアカウントを間違えたせいで使えるキャラが少なかったせいもあるけどねー。

取りあえずアスタロスとみつるぎさんが結構使えるようになってきましたね。

ナイトメアも結構強いけど・・・。

ナイトメアは技が全然しらないのでまだ微妙ですけどね。

GC版ではラファエルで友達に勝ちまくってたんですけどねー・・・。

PS3版は操作が難しいので微妙です。

なのでゲーセンと同じコントローラーがほしいんですけど、今月の給料はスターオーシャン4を買いたいので来月買うかもしれないなー。

そういえば今日はマビノギできなかったな・・・。

明日もバイトで忙しいから出来そうにないし金曜日にミルトレ頑張ろう!

トレーニング

4月21日

今日はミルのトレーニングの多数の強い敵を相手に攻撃、勝利を埋めてきました!

これであとは適当に倒すだけです。

取りあえずタラの影のゾンビ高級でボスをうめて、強い、すごく強いのどちらかもゾンビの中級で埋めようと思います。

取りあえずミルを1にしたいですね。

そしたらスマッシュとか取れますし。

取りあえず火力がかなり低いのでアタックでも取ろうかなー。

まぁ、そのためにも毎日欠かさずモンスターを倒さないといけないわけですが・・・。

やっているとだんだん疲れてきますね。

なので生き抜きも必要ということで、昨日PSNでBRAVEFENCER武蔵伝を買って見ました!

内容は結構面白いですね。

ムサシの声がサトシっぽいのがいいです。

○○!君に決めた!とか言いそうです。

やりこみ要素もそこそこあるみたいなので極めてみたいですね。

明日はバイトがあるからそんなに出来ないけど適当に頑張るかなー。

エメラルド

4月20日

今日は飯までスターオーシャン3をやっていて、飯のあとマビノギでミルトレをしました。

今日はロンガのエメラルド遺跡に行って来たのですが、一度サーバーの調子が悪かったらしく落ちて追い出されました・・・。

しかし、2回目は無事にクリアできましたよ。

ゴーレムにマグナムを連発するのは難しかったですが、大体やり方が分かったので次からクリアは出来そうです。

エメラルド意外にも今度はトパーズとかも行ってみようかなー?

明日もミルトレをする予定なのでエメラルドに何週かいって余裕があったら他のところもいってみようかな。

ランク2!

4月19日

今日はウィンドミルのランクを2にしてきました!

ここまで長かったですね・・・。

あとは2のトレーニングを終わらせてランク1にすればやっとマビノギが始まるわけです!

取りあえず装備を借りてるうちに多数の強い敵を一気に倒すのを埋めておけば、あとはゾンビでボスとすごく強い敵を生めれば良いので、借りてるうちに全部埋めたいな・・・。

ランク1になれば範囲も増えるし、攻撃スキルも振り放題なのでさっさと終わらせたいものですね。

それと今日はキア上級にも行ってきました。

キア上級は何度も行ったことあるのですが、モンスターが強いし、種類が多いので、大勢にいきなりタゲられて一気に死ぬこともあるんですよね。

まぁ、それは俺がヘタなのがいけないのですが・・・。

頑張って強くならなくっちゃね!

という訳でやはり明日からもミルトレを頑張ります!

とれーにんぐ

4月19日

今日は頑張ってミルのボスのトレを全部埋めてきました。

取りあえず、これでランク2まであと強い敵をまとめて倒しまくれば終わりですね。

まぁ、強い敵をまとめて倒すやつが全部埋まってもまだ強い敵を500くらい倒さないとだめなんですけどねー。
あと、武器かたほう耐久力が2になってしまったので、新しく武器を手に入れないときついですね・・・。

取りあえず、グラディウスでも欲しいところですが、防具のES揃ってないしなー。

まぁ、友達に鍛えてもらっているビホ剣があるのでそれが出来上がるまでは我慢するか・・・。

明日でミルを2にする予定なのですので、明日はタラの影ミッションをやりまくるかな!

4月17日

今日で長いバイト3連勤ガ終わりました。

明日からはウィンドミルの修練を中心に頑張っていこうと思います。

取りあえず鍋を借りて入れられる時間がもう少ないのでさっさと2のボスを全部埋めるところまでやらないと・・・。

取りあえずボスを埋めないと後々後悔しそうなので狩り照られたら土日でミルを1にするのがベストですね。

パッチで新しく影ミッションが増えたのでそれが効率がかなり良いのでそれを何回繰り返しする作業になりそうですね。

レベルも上がるし丁度良いかな。

まぁ、気合で乗り越えて見せますよ!

バイト!!!

4月16日

今日は頑張ってバイトに行ってきました。

頑張ったと言うのは、仕事がいつもよりかなり多かったんですよね。

しかし、最近腕が上がったので余裕で時間内に帰れました。

なんでこの前まであんなに時間が掛かってたのか理解できませんが、とにかく仕事が速くなったのはいいことですよね!

明日もバイトがあるのであんまり遊べませんが、今日マビノギでパッチがあったらしいので行ってみたいなーって思うんですけどねー・・・。

バイトが忙しすぎる!

弱体化装備も折角貸してもらってるのに使えないし・・・。

まぁ、その代わり土日休みなので、その時遊べばいいんですけどねー。

明日頑張れば四日間休みですし、頑張って明日を乗り切るかな!

ダークサイドボックス!

4月15日

今日は注文しておいたKING'S FIELD DARK SIDE BOXが届きました!

あけて中を見てみると・・・。

まずダンボールの中に空気が入った袋2パックと芋虫が作った繭のようなものが大量に入ってました。

それを書き分けてるとダークサイドボックスが出てきました!

それを開けてみると・・・。

中にまず説明書の詰め合わせとシリアルナンバーが書いてあるカードが入ってました。

シリアルナンバーは101番!

101番目に購入したってことですね。

2007年の発売当時に買っていたら100以内に入れたんだろうな・・・。

誰か買う予定があったらシリアルナンバー102~でしょうね。

そしてそれをどけると資料みたいなのが入っていて見てみるとなかなかいいものでしたよ。

その下にはなんと!

ヴァーダイトの古地図仕様の地図が入ってました。

これはファンとしては感動ですね。

そしてその下にディスクが6枚入った折りたたみ式のCDケースの中にキングスの1~4とサウンドトラックとDVDが入っていました。

まずはDVDを見て、CDをPCでItuneでインポートしました。

取りあえず今日はこんな感じで映像と音楽だけを楽しみました!

まだスターオーシャン3を積んでいるのでクリアしたらキングス4を始めようかな・・・。

フィア中

4月15日

今日はロンガ遺跡のトパーズ矢ダンジョンに行ってきました。

友達に弱化装備をかしてもらったのでトレがはかどりました。

取りあえず借りてる間にボス級のモンスターを1500匹倒すのと、とても強い敵を適当に埋めたいと思います!
ミルが1になるまで色々スキルが振れないですからね・・・。

ミルさえ1になればもう他のものを振り放題ですし。

取りあえずミルトレを頑張ろうと思います。

あ、そういえばロンガのことなんですが、カシワESが出ました。

ボスは俺は弓を使えないのでダメージを与えられないので友達に倒してもらいました。

取りあえずマグナムショットを今日取ったのでこれで頑張れば倒せる・・・かな?

まぁ、カシワES狙いに行って出れば1.5m位で売れますからね。

それとフィアードダンジョンの一般で中級一人用の通行証が出たのでそれもいってきました。

フィアード中級の4人用がかなり強いので、難しいと思って何時も捨てていたのですが、行って見たらかなりゆとりDでした。

ウッドジャッカルとか1:1の無いモンスターが3匹ずつしか湧かないなんて・・・。

このくらいの難易度なら俺でも余裕なので今度から出たら積極的にいこうと思います。

明日はバイトがあるからそんなに出来ないけど適当にミルトレでもしようかなー。

害!

4月13日

今日はカルーに行って来たのですが、ラグのせいでしばしば放置をはさみながらクリアしました。

一般とかはもう結構余裕なんですけどね。

もし本が出れば高いし・・・。

しかし、一般のボスは時間が掛かるのでめんどくさいです。

なのでストーンゾンビダンジョンで害ESを狙いにいったりもしました。

ストーンゾンビダンジョンは、ゾンビが出るだけなので楽です。

ゾンビなんてただミルしてればいいし・・・。

しかし、アーチャーが一般湧くのがむかつきますね・・・。

正直アーチャーに5タゲとかされたら無理っす。

そういうときは素直にペットに任せちゃいますけどね。

取りあえず今日は何も出ませんでした・・・。

明日は火曜なのでダンジョンの中でのドロップ率がアップするのでレア狙いでどこかいってみようかな。

うーんと・・・

4月12日

どうも。

最近ポケモンはどうした?と質問されそうなのでその質問に答えよう!

実はあまりやってませんでした・・・。

最後の起動したのがなんと去年の12月!

という訳で一週間前くらいから毎日別荘のメイドさんたちと戦ってポケモンを鍛えたり、木の実爺さんから木の実をもらったり、少しずつ進めてジムリーダーを倒したりと色々やってます!

ポケモンはやっぱり面白いですね!

それとボンバーマンもやってましたよ。

ドキドキモードで3時間以内クリアを達成してきました!

これでもうやり残すことは無いので、他のものに集中できますね。

取りあえずポケモンは毎日やるとして、ちょっと前に注文したキングスフィールドのコレクションボックスみたいな奴!

DVDとサントラと資料とキングス1~4まで入っていてなんと9000円くらい!

これは買いだと思って注文したんですが、本当に在庫あるのかなぁ・・・。

多分明日あたりに届くと思うので、着たら感動ですね。

それと今日のマビノギは、昨日転生したのでレベル上げをしたり探検レベルを上げたりしました!

取りあえず転生後は弱いですからね。

ちょっとレベルが上がったら友達とダンジョンへ行って来ました。

ルンダ上にいってきたのですが、クマネズミが強すぎて全然だめだめでした。

火力が低すぎる!

もっと装備を整えないと大変ですね・・・。

明日も暇だしレベルを上げるか・・・。

えーと・・・

4月11日

今日はバイトがあったのでバイトまで適当に影をやって、途中で回線が切れてめんどくさかったので実機でボンバーマンをやってきました!

実機での感想はやっぱり気絶したときの立ち直りの早さですね。

もうね、スティックを二回転させると気絶から立ち直る感じなんですよ!

そして実機だとゴールドカードを120枚わくわくモードで3時間以内クリアを果たしているので、カスタムボンバーが充実していたり、フルパワーが使えたりするんです。

それと何故か知らないけどカスタムボンバーの名前がメタルピーターという謎の名前がついていました。

当時なにが良くてメタルピーターとつけたかはうっすらとしか覚えてません。

確か、メタルというのはなんとなくでピーターは多分マテマティカの彼の名前をとった気がします。

マテマティカとは、オープニングの歌がマテマテマテマテマテマテマテマテマッテーマティーカって奴ですよ。

これでわからない人は多分しらないと思います。

取りあえず実機はやっぱりいいですね。

多少画質は悪いですがね。

明日はバイトも無いし頑張ってレベルを上げようかなー。

影とか

4月10日

今日は適当に友達と影をしました。

カウでなんか当たりを引けたら良いなーと思ったのですが、そんなにうまくはいきませんでした。

取りあえず影が終わると暇になったのでカルーにも行ってきました。

カルーでは包帯やフェニックスの尾を大量に入手できるので、包帯が無くなった時にお世話になってますね。

今回は当たりの永遠の休息をゲットできたのでまぁまぁ、かな?

カルー遺跡は本当の当たりを引くと300kゲットできるので、結構良いダンジョンなんですよねー。

それと明日は転生が出来るので、バイトの帰りにWM買ってきて帰って来たら転生しようかな?

レインボーパレス

4月9日

今日はバイトだったので適当に昨日やってた爆ボンの続きをやりました。

取りあえず時間内にクリアするゴールドカードを全部手に入れたかったので、アルタイルさんを頑張って倒しました。

アルタイルさんはワープを多様してきて逃げるばかりで全然タメボムが当たらないのがうざいですね。

ボムキックなら余裕で当たって気絶するくせに・・・。

ボスで時間内のゴールドカードを手に入れるには全てのカードを取った後に時間内にクリアしないといけないので・・・。

アルタイルさんの場合は合体前を10000以内に倒す、合体後にタメボムを当てて気絶させる、合体後にタメボムの爆風を当てる、合体後を場外に出さずに倒すを全て達成した上でさらに20000以内に倒すというようにかなり難しいんですよね。

まぁ、慣れている俺にとってはそこまで難しくないですけどね。

ただ、エミュレーターなのでガチャレバが出来ないせいで気絶からの立ち直りが遅くてアルタイルさんに場外に投げられることがかなりありましたね。

正直ハウトのがうざかったけど・・・。

取りあえずあとは通常ステージでカードを集めるだけなのでよゆーですね!

明日はバイトもないしマビノギを久々にじっくりやろうかな。

なめるな!

4月8日

今日は暇だったのでN64のエミュをちょっといじってみました。

久々にやりたいソフトがあったので・・・。

やりたかったソフトとは!

爆ボンバーマンってゲームです!

このゲームはボンバーマンの中では珍しい?3D空間で爆弾を使ってストーリー進めていくゲームです!

この爆ボンバーマンは俺の家で多分4番目のソフトですね・・・。

最初はバリューパックみたいな感じで64にソフトが2本ついていたんですよね。

それと64のソフトのなかでもう一つ好きなゲームがあるんですよね。

ディディーコングレーシングってゲームなんですが、これが俺の家の中で3番目のゲームソフトだったような。

それだけあってかなりやりこみましたね。

ミラーコースやタイムアタックなど全部やりつくした覚えがありますね。

まぁ、それはさて置き今日適当にDLしてみたエミュでボンバーマンをやったわけですよ。

起動率はまぁまぁかな。

たまにフリーズしたりするけどそんなに気にならない程度だったかなー。

本当はエミュ専用にリネームして起動したほうがいいらしいんですが、めんどくさかったのでこれは今度やろうかと思って今日は取りあえずテストってことで!

皆さんも暇だったらやってみては?

ふぃあーどちゅうきゅう

4月7日

今日はギルドの人とフィアード中級に3回行ってきました。

一回目でFBL10ページが2枚もでてかなりいい感じだったのですが、それ以降の2,3回目なにもでませんでした。

それと今回は特殊なルール月で1回死ぬごとに報酬金が減ると言うルールでやっていたのですが、死んだ回数が俺が5回で他人が3、2回くらいだってのですが、3階死んだら報酬金なしっていたはずが、さすがになしは可哀相ってことで何故か俺だけ200kと言う結果に!

たしか3回誰か死んでたような・・・。

まぁ気のせいかもしれませんね。

2個出たので400kもらえただけでラッキーですけどね。

これで防具のエンチャが揃うといいんですけど・・・。

取りあえず適当に揃えてみるかな?

なんか

4月6日

今日から新学期ですね。

まぁ、だからなんだということですが・・・。

今日は取りあえずマビノギでトパーズダンジョンに友達と行ってきてカシワESを出してきました。

カシワESが出たおかげで俺の昨日買ったビホルダーソードの強化が完全に出来るわけです!

最近使いっていたブロードソードが削れてきてもう片方の耐久力が3なのでそろそろ新しい武器が欲しかったわけです。

しかし、今思えば防具のESそろえたほうが良かったような気もしますが・・・。

まぁ、しょうがないでしょう。

次金がたまったら防具を整えてもうちょっとましな攻撃力になるように装備を整えるかな。

影の高級カウでもやってればすぐたまるだろうし・・・。

明日は影で金集めかな。

精霊!

4月5日

今日で春休みはおしまい!

明日から新学期と言うわけですが・・・。

まぁ、しょうがないですよね。

学校はだるいけど頑張って通わないとな!

取りあえずそういうことです。

今日はマビノギで適当にメイズをソロでクリアしたりバイオ3でN氏に2回殺されたり、ワームに殺されたり、気持ち悪いリーパーっぽい奴に殺されたりと、色々ありました。

取りあえずN氏についてはもう見たくもありませんね。

なんすかあの歯茎。

マビノギのほうはメイズで何回か死にながらガーゴイルさんを倒しました。

ボスは特に強くなかったですね。

それとレッドスケルトンゴーストとか言うやつがやけに強かったです。

攻撃されたら必ずといって良いほどに100は削ってくるので・・・。

まぁ、それ以外にもゴースト系は厄介なんですけどね。

メイズはまだ早かったのか・・・。

という訳で次の目標ダンジョンはランクを下げてラビにでも行って見ますかね。

あの世なのよ!

4月4日

今日は土曜だったのであの世に行ってきました。

あの世にはゾンビが居てウィンドミルのトレーニングになるんですよ!

なのでミルでゾンビを大量に蹴散らしてきたわけです。

しかし、すこしでも距離を間違えるとゾンビの攻撃をくらって死んでしまうので、注意が必要です。

しかもあの世は死んだときナオサポートが使えないので祝福が出来ないのも嫌ですね。

取りあえずあと800匹殺せばトレーニングが終わるので、明日あと800匹倒そうかな。

明日で春休みが終わりなので明日思いっきり遊んどかないとな!

何してたっけ

4月3日

今日は適当にマビノギで精霊の世話をしつつうろうろしていました。

確かキアダンジョンに友達と行ってきて何週かしたあとバイオ5で遊んでて・・・。

バイオ5が飽きたころに鉱物採取のスキルをゲットできるようにするクエストをしてー・・・。

ここから先が思い出せんな。

まぁ、取りあえずそのあとは確かクモの巣を集めて糸にして売ってたんだっけな。

うん、きっとそうだ!

今日はあんまりレベルも上がらなかったけど、明日は加齢日だし、あの世にもいけるし、ゾンビでも狩ってレベルを上げるかな!

適当に

4月2日

今日は適当にマビノギで露天を出してカルーに行ってきました。

バイトだったので露天を出して適当にちょっと遊ぶくらいしかできないですよねー。

まぁ、カルーのほうは途中でナオが尽きたのでバイオ5であそんで待ってたりしたんですけどねー。

ちょっと今日は忙しいのでこの辺で!

防御シリンダー!

4月1日

ついに四月ですね。

今月給料入ったら何買おうかなー?

それはさて置き今日は影の高級カウに行ってきました!

高級なだけあってクリア後の報酬もリッチなものばかり!

特にシリンダーが高いらしいですけど、何がついてたかは忘れました・・・。

しかし、取り合えず高いらしい!

まぁ、高いものが出るだけあって敵も少々強いですがね。

今回行って来た結果ははずれだったんですが・・・。

次にいったシャドウウォーリアで防御シリンダーが出ました!

これはそこまで高くないですが、なかなか値打ち物らしいのでラッキーでしたね。

高級のシャドウウォーリアに行くと何故か知らないけどシリンダーが良く出るんですよね。

パワフルシリンダーが今までに2個出てますし・・・。

これが高かったらよかったんだけどなー。

まぁ、そんなうまくいかないですよね。

明日もバイトがあるし、適当に影にまた行ってこようかな?

FC2Ad

