グレムリンと緑の人



回避

10月30日

今日はマビノギで新スキルの回避で遊びつくしたよ!

回避とは矢やボルト系の魔法を回避するスキル!

つまりこれまで俺TUEEEしてた弓の人たちをぎゃふんといわせられるかもしれない・・・。

そんなスキル!

使って見た感じは、なんともいえない微妙なスキルですが・・・。

いざって時に役にたつかも!?

取りあえずまだ矢に対してしか使ってないから分からんね。

相手のFBを回避できるなら結構使えるんじゃないかなって思うんだけど・・・!

どうかなー。

それと今日はGUをクリアしました!

まぁ、ただエンディングを見ただけだからこれからが本当のGUですね。

ドッペルゲンガーを倒したり、アビスクエストをやったり、書の項目を全部限界まで達成したり・・・。

色々あるさ!

それと、光の四戦士の感想!

ファミコンみたいなBGMが中々素敵!

背景とかも絵本みたいな感じでいいって説明書だかパッケージに書いてあったけど、確かに飛び出す絵本見たいな感じかなー。

あの本開いたら紙が立つ感じにすごく似てる!

そして、難易度がそれなりかなー。

最初のボスなんだけど、ただ攻撃してるだけじゃ速攻死ぬかな。

バトルシステムがちょっと癖があるから、ちゃんと理解してないと勝てないかも・・・。

取りあえずMPの代わりにAPって言うのがあって、最大5まで貯められて、通常攻撃は1、ケアルとかファイアみたいな最初の魔法を使うには2必要みたい。

それで、ためるってコマンドでAPを1チャージできるんだけど、ケアルを使うには2だから当然2回つかうと1になっちゃって使えなくなるよね!

まぁ、仲間が攻撃されたり、なんか条件があうと攻撃したときに増えたりするからためるは魔法を使いまくるとき以外は必要ない感じかな、

取りあえず、最初のボスはためるとケアルがすごい重要でした。

明日はバイトがあるから5時まで何するかはは適当に明日決めよう・・・。

やっちまった・・・。

10月29日

今日は適当にGUを50分くらいやってバイトに行ってきたよ!

そうそう、その前に、小さい机の上を見てみたら・・・。

光の四戦士が届いてたおwwwwwwww

え?

侍道3+にしたんじゃないかって?

実は早期購入でなんかポストカードかなんかがもらえるらしいからコッチを買ったんだ・・・。

侍称号 「くされ外道」 チキーン♪

おいおい、そりゃあねえぜ・・・!

ということでポケモンはあとエンテイとラティオス捕まえれば全クリだし、ボングリ集めばかりしてたから、ちょっと置いといて光の四戦士をやろう!

マビはパッチがあったようだから、今からちょっとだけ顔だしてくるかな。

さてさて今回のパッチはいかに!

それでは明日の記事をお楽しみに!

Gパニック

10月28日

今日は取りあえず、帰ってきてGUで遊びました。

今日は、ストーリーを進めました。

クリアまであと暇な日にやれば三日くらいかなー。

まぁ、そんなとこです。

そしてバイトに行ってきました。

帰ってきて飯を食べて風呂に入ってPCをつけようとしたら・・・。

本体に何故かGが・・・!

パニックになった俺は取りあえず観察。

するとGが机の裏に逃げ込んだ!

チャンスと思いゴキジェットがなかったのでアースジェットを噴射!

するとどうでしょう。

取りあえず、出てくるまで待機。

出来たら弱ってました。

そして見事に退治!

ふう、本当に怖かった。

周りを綺麗に掃除して、Gなんか出ない綺麗な部屋になりましたとさ。

めでたしめでたし。

ポケモン

10月27日

今日は取りあえず、学校の行事があったので、疲れていたので適当にごろごろしながら大神でもしてました。

ポケウォーカーかばんに入れていったら17000歩くらい歩いてたなー。

マビのほうは適当に1Lv上げておしまい・・・。

最近やる気がでないねー。

取りあえず、木曜にパッチがあるらしいからレベルを上げとくとよさそうだけど・・・。

まぁ、ゆっくりやるかね。

取りあえず、.hackと大神をクリアしないことには集中できなそうだぜ。

ということで、クリアするまでは60Lv転生を目指して頑張る・・・!

探検はおk

10月26日

今日は適当にGUで遊んで、途中からマビノギで探検レベルを上げたよ。

目標通り15になったよ。

GUの方は、朔望とエン様が仲間になったよ。

うれしかったよ。

それと、なにしたかなー。

うーん。

あ、あとデモンズでストーンファング鉱・・・なんとかってステージの最初のボスと、嵐の祭壇の最初のボスを倒したなー。

それだけかなー。

明日もGUを6時くらいまでやって、それからレベルを上げようと思うなー。

うん、そうしよう。

10月25日

今日は自動車学校行って、帰ってきてからGUを6時までやったよ!

GUは、今日はストーリーを勧めました。

レベル上げは、朔望仲間にしてからでいいや・・・。

取りあえず回復役を朔望にやらせようと思うので!

まぁ、基本的にアトリとかクーンとかがストーリーで絡んでくるからレベル上げないとダメだろうけど・・・。

ま、クリア後は朔望とエン様のレベルをどんどん上げたいよね!

本当は大火を使いたいけど、Vol2で仲間にならなそうだし・・・。

マビノギでは、ギルドの人と中級ドレンにいったりしたよー。

現在30-12!

まぁ、あんまり本気でやらなかったからこんなもんかな。

明日で探検15にしようかなー?

頑張ればいけるよね、たぶん。

レベルも35くらいにしたいかな。

まぁ、GUを6時までやっちゃうだろうから無理かもだけどね。

出来るだけ頑張ってレベルを上げようと思うよ!

転生

10月24日

最近60くらいで転生しちゃうまめっけです。

いやぁ、最近なんかやる気がでない・・・。

取りあえず今日ハードシャドウウォーリアが中々うまいことが分かったので、今度からカウよりウォーリアという方向で行きたいと思います!

今日は取りあえず62-15で転生して、レベルを25-7くらいまで上げました。

まぁ、今日は自動車学校行って帰ってきて2時間くらいやって、1時間ほど大神をやったあとバイト行ってきて、帰ってきてちょっとレベルを上げた感じですかね。

取りあえず明日は6時までGUやろうと思うから、そのあとウォーリア周りまくろう・・・!

探検レベルも出来たら上げよう!

自動車学校が朝にあるから早起きできるし!

明日は色々と楽しくなりそう!

旋風滅双仁!

10月23日

今日は頑張ってレベルを上げたよ!

頑張った結果が58→60の90%だよ!

それと楽器演奏9のトレーニングが終わったよ!

今日やったことは・・・。

1.偵察兵救出

2.ペッカ

ということで、まず偵察を4週くらいして、レベルを2Lv上げたあとに・・・。

ペッカでパーッと皆で遊びました!

通常で入ったんですが、箱は開けずにマイン祭りをして楽しみました!

グミがありえないほど散らばっていて綺麗でしたね。

なんともいえない透き通った緑色が気に入りました!

転生までにまだ明日の夜まであるので、明日2Lvくらい上げられたら上げようかなー。

それにしても最近全然レベル上げできてないなぁ(笑)

頑張らないとね。

GUの方は、レベル上げばかりしてますね。

今回頑張れば、ドルドナいけるまで勧めれば100まで一気に上げられそうだから、最初にレベル上げてTUEEEしようと思います。

バイククエストのゴブリン達との鬼ごっこのBGMの俺たちグランティBUHI BUHI-!って奴いいですね・・・。

お前の事は鼻毛ほどに認めてやるブヒwwwwwwwみたいなところとかね!

デスグランディーの語尾にwを大量につけたらうざさ倍増しそうだなー。

ま、明日はGUは自重してレベル上げよう!

ホウオウとかルギアとか

10月22日

今日はGUを30分くらいやってバイトに行ってきたよ!

GUは取りあえずBBSのエリアワードを適当にクリアして、レベルを上げてから本編を勧めるかな。

ラッキーアニマルとかグランティとか先にやっちゃってもいいしね。

それと今日の朝無駄に早起きしてポケモンでジムリーダーの電話番号をゲットしたよ!

俺は時間をずらさない主義なので、早起きしないと手に入れられないんだよなー。

ということでゲットして速攻寝たら寝すぎて遅刻しかけたんだよな・・・。

まぁ、もう朝やることはないし、おk。

それと昨日ホウオウを捕まえたよ!

今日はアンノーンを集める予定です!

マビノギのほうは58Lvのままストップしてます・・・。

ということで明日12Lv上げるのが目標なわけですが、無理ゲーそうなので取りあえず60目指して頑張るかな。

G.U.

10月21日

今日はバイトまでGUVol2をやりました!

昨日から始めたのですが、バイクのスピードが速くなってたり、戦闘が微妙に進化していて面白いですね!

まぁ、今回もやり込もうと思うわけですが・・・。

ラッキーアニマルは前回蹴った分は初期化されてました!

まぁ、当たり前だよね・・・。

白いびょうきだけ蹴ればコンプなんてことはなかった・・・。

ということは、ビッグマンの奴もまた話しかけ直しだよなー。

ま、やり込むっていっても五日あれば終わるし!

大神はVol3やりこみ終わるまで積んでおこう・・・。

マビのほうは今日は時間なくて出来なかったなー。

明日も出来そうにないから金曜日に頑張るしかないな・・・。

あるびじょう

10月20日

今日は頑張って楽器演奏を9にしたけど、なんかDEX-10って奴が解除されてないような・・・。

ランク9以下って9も入るのか?

まぁそういうことだから8まで頑張るしかないね。

DEX上がるしいいか・・・。

今日はアルビ上に2回行ってきたよ!

火曜だったからボスからレアドロップが出るかなーと期待したけど、残念ながら何もなし!

しかし、靴が優雅になったおかげか分からないけど、クリティカルがばしばしでて余裕結構余裕だったなー。

まぁ、多分周りの皆がうまいからだろうけどね!

明日はバイトだから出来ないかもしれないけどー、まぁ、そのときはそのときで!

きりん

10月19日

今日はGUでモンスターコンプと、ラッキーアニマルをあと一匹以外全部蹴り、更に武器もあと一種類以外全部集めました。

明日にはVol2にいけそうな感じですね!

いやー、やり込みましたよー。

メカグランティ助けるのだるいなーって思ってた自分が恥ずかしいっすよ!

メカグランティとか最初に終わったかもしんない・・・。

Vol2でも50回助けなきゃいけないかもしれないけど、余裕ですね。

Vol1でオールコンプしとけばVol2で楽できるし、明日がんばろうっと!

今日のマビノギは、レベルを9Lvも上げました!

これでなんと、あと2Lvで、楽器演奏がランク9になります!

これで音楽家のDEX-10が解除される・・・。

まぁ、取りあえず解除しときたかったから丁度いいよね。

そしたらあとはARに振るのみ・・・。

明日取りあえず2Lv上げよう!

楽器演奏

10月18日

今日は頑張ってGUで、ドッペルゲンガーを倒したのと、全てのNPCにチラシを配りました!

それとラッキーアニマルを結構蹴りましたね・・・。

あとダンジョンの奴だけです。

Vol.2にはいる前に出来ることは全部やろうと思うので、全モンスター撃破と、アイテムコンプもやらないとな。

取りあえず、やりこみ要素多すぎだろ・・・。

まぁ、Vol1でやることやっとけば、Vol2のやり込みは楽になるからいいよね。

マビノギのほうは、取りあえず楽器演奏のトレを頑張ってました。

楽器演奏といえば、現在音楽家靴を使ってるので、それで今のランクだとDEXが下がっちゃうんですよね!

ということで楽器演奏を9にするというわけです!

現在Bまで上げたので、あとAP12くらいで9になると思うので、今回のうちに達成できそう!

楽器演奏を9にして余った分をARに振り分けることに決定!

ということで明日はAP12稼ぐために影ミッションやらで頑張ってレベルを上げる予定でーす!

取りあえず

10月17日

今日は取りあえず目標のAR5になりました。

それと釣りがFからEになりました!

放置してるだけで上がるから気軽に待ってればいいから、GUやってるときに放置すればいいよねー。

ということで放置してたらEの半分以上上がってた・・・。

GUの方はVol.1を取りあえずクリアしました。

まぁ、まだやりこむ要素があるので、それを全部終わらせたらVol.2やろうかな。

取りあえずトゲトゲのハセヲが一番好きなので、早くVol.2やりたい!

それと、アンチャー2と大神のほうは昨日届いたけど、大神は積んでる状態!

アンチャー2は兄に買ってあげただけだから、まぁ、兄がやってるからいいかな。

光の四戦士は今月買おうと思ってたけど、金が何かに使っちまってなくなったから、どうせ月末だし来月買うことにしました!

やっぱ侍道4のムービーのが気になるよな・・・。

まぁ、ムービーだけ見て積む可能性大なんだけど(笑)

取りあえずは頑張ってGUをクリアしないとだなー。

明日はマビノギで影ミッションをしようと思うけど、たぶん6時までGUをやってしまうかも・・・。

まぁ、それからでも十分レベルは上がると思うけどねっ!

宮皇

10月16日

どうも、やっと紅魔宮の宮皇になれました!

これであとはアリーナバトルは1回くらいかな・・・?

取りあえずGUばっかやってて申し訳ない!

まぁ、しかし、面白いのですぐに手が出てしまう・・・!

今日はマビノギで、久々にペッカに行ってきたよ。

ペッカではもう大分なれたので、そんなに足引っ張ってないと思います!

やっぱパーティープレイって言うのは難しいけどね。

まぁ、あとはマグナムのランクさえ高ければワイトでも活躍できるはず・・・!

取りあえず、今回の目標のAR5は46Lvになれば達成できそうなので、明日で目標達成かなー。

残りのAPでもAR上げられたら上げるかな。

ARを1にしたらFHをとるかマグナムを取るか迷っちゃうな。

まぁー、ペッカとか行くならマグナム取った方がいいよなー。

うん、マグナムとろうかな・・・?

ペッカのほかにもドッペルでグロリアスコンポジットボウを出したよ!

グロリアスは1mで売れるからそれなりだよねー。

まぁ、これでまた借金返済に一歩近づいたわけだ。

明日は自動車学校に朝から言ってきて、昼には帰ってくるから、頑張ってレベルをあげよう!

ついてるぜ!

10月15日

今日は頑張ってバイトに行ってきました!

まぁ、いつもどおりに仕事を終えて・・・。

帰ってきてマビノギで、友達に売ってもらっていた靴が売れたらしくて借金が一時800kに!

これはバーストナイトハンターまめっけとして速攻返せる金額だった・・・。

しかし、同時に借金マスターまめっけとして優雅未抽を6mで買って焼却委託・・・!

するとみごとに抽出成功しました!

25mで靴を売って、6mで靴が完成・・・。

ということは借金6,8m!

友達が焼却に成功したときにメシマズと言ってました・・・。

まぁ、確かに俺の借金を増やして目指せ30mって言ってたからメシマズかもね!

俺にとってはメシウマでしたけど・・・!

今日はついている・・・!

押し寄せる運の波・・・!

明日の中間テストは間違いなく100点!

・・・だといいな。

まぁ、明日は中間テストだから頑張っていまから一夜漬けするッス!

合格

10月14日

今日はBテストを受けてきたお!

まず最初に練習して、86点だったけど、まぁ本番やってみるかってことでやってみたら、93点くらいで合格・・・。
俺もやるときはやるんだ!ってところを見せ付けてやりましたよ!

え?

誰に見せ付けたかって・・・?

そりゃぁ、この記事を見ている皆さんに決まっているでしょう(笑)。

ということで、明日からはもうGUやってようがなにしてようが自由ってわけです。

まぁ、毎日勉強しないと本番で失敗しそうだから、毎日教本は見ないとなー。

テスト会場遠いからなー・・・。

今日は取りあえず、テスト受かってうきうき気分でGUで疾風双刃やら破裏剣舞とかしちゃいましたよ!

やっぱGUは連撃と反撃がミソですよね!

特にアリーナで連撃するとすっきりしますよね。

反撃もいいですけど、逃げて反撃して逃げて・・・でも出来るから微妙!

連撃は攻撃しまくらないとできないからね!

今日は取り合えず憑神を手に入れるところまで進めました。

明日もGUで遊んじゃってマビノギはあんまり出来なそうだけど・・・。

釣り放置して、ランクを上げちゃうぞっ!

明日頑張ろう・・・。

10月13日

今日は教習所に行こうと思ったら、帰ってきたら4時30分だったので、テストが出来るのは5時までなので、着替えていったら10分くらいしかできないから、諦めてGUをやりました。

エリアワードを自分で打って、自分のレベルよりちょっと高いところにいってレベルを上げまくりました。

現在、アリーナのランクがプラチナなんですが、22Lvとレベルが低く、相手の最低レベルが23なので、頑張ってもたまに負けてしまうので、レベルを上げたんです!

そしたら、いいエリアワードを見つけて、メカグランティとラッキーアニマルが開始場所にかなり近いフィールドマップだったので、何回も行ってメカグランティを助けてラッキーアニマルを蹴って、チム玉を集めて、その間に邪魔なモンスターを倒して、エリアを出て、また入るという作業をずっとやってました。

まだ俺は開眼してないので、憑神を呼び出せないので、頑張ってストーリーを勧めないと!

明日はバイト前に頑張って教習所に行ってテストの練習をしてきますかね・・・。

以下コメ辺

卓くん 俺もちゃんと見直ししてやってるけど、なんか隣の席の人が何時も何かガチャガチャやったり、すげーヤンキーな奴だったり目障りな人が多いから集中できないんだぜ・・・。 まぁ助言ありがとう!

ドレン!ドレン!ドレン!

10月12日

今日は頑張ってテスト受けてきましたよ。

テストの手ごたえは、まずまずといったところでしょうか・・・。

予想外に問題が難しかったけど、俺のセンスでなんとかねじ込めた・・・ということがあればいいですが・・・。

まぁ、無いでしょう・・・。

取りあえず行けばいいンだよ、こういうもンはよッ!

ということで神頼みってわけですわ。

それと今日も教習所でムサシくんと勉強してきたわけですが、なかなかいい点が取れんッ!

頑張ってるのに・・・。

明日練習して点数がよければ、テストを受けてこようと思います。

マビノギのほうは取りあえず探検レベルを12まで上げて、ギルドの人と一緒にドレン中級に4回か5回くらい行ってきたよ!

ドレン中級は成功率さえ高ければ基本的に楽だし、報酬も経験値もいいからね。

一回だけ7分でクリアできたときは毎回7分なら最高なのに・・・と思いましたね。

まぁ、大体20分とか掛かってしまうので、報酬狙い意外は効率よくないですね。

今日はレベルも探検レベルも上げたし、明日もこの調子で頑張るかな。

取りあえず明日は講習所に行ってBテストの勉強してくるので、INする時間が遅くなってあんまり出来ないかもしれないけど、探検レベルを15になるまで頑張るぞッ!

G・U

10月11日

今日は取りあえず頑張って高速道路走ってきたお!

高速道路を走ったあとに普通の道路を走ると、40キロ出しててもハエが止まりそうなほどのスピードしか感じなくなりますね・・・。

スピードオーバーするとかはメーターをこまめに見てるのでないですけど、本当に遅く感じます。

亀さんかと思うくらいに・・・。

まぁ、それはいいとして、今日は取りあえずGUを6時くらいまでやってしまったぜ・・・。

取りあえずLinkが2月発売という噂なので頑張ってそれまでにクリアしないとね。

今日はぴろし3が仲間になるところまで勧めました。

ぴろし3のテーマソングは中々渋いですよね!

どこがだよwwwとか思う人は取りあえずサントラでも買って100回くらい聞けば分かると思います。

ぴろし3のいうG・Uはグラフィックうまいの略なんですよね・・・。

ま、取りあえずそれはいいとして、マビノギではコマンダーⅡとか中級ドレンとかをしましたよ。

今日は特にレアなものは出ませんでしたが、中級ドレンは結構楽な上に今なんとなく欲しい険しいコレスベレー帽が出るので、合成のランクが高い人と一緒に行ければ本当に楽なんだけどね。

まぁ、友達がそのうち上げてくれるだろう・・・!

明日はなんかテストを受けにいくので早めに寝よっと。

10月はそれなりに熱いぜ!

10月10日

今日はぞろ目の日ですね!

取りあえず10月のオフゲーも中々熱いようですよ!

今日アマゾンで調子にのって・・・。

光の四戦士と、アンチャー2と、侍道3+と、大神のwii版を注文してしまった・・・。

まぁアンチャー2と大神は兄が欲しいとかいったから買うだけだけどね。

光の四戦士と侍道は俺が欲しいゲーム!

侍道はトロフィー対応だからそこが一番期待かなー?

光の四戦士は、絵が好きかなー。

あのFFTとかFF12とかの絵だよね、確か。

絵があの絵だとイヴァリースって感じがするけど違うよねー多分。

ま、取りあえず4本も調子乗ってかうから頑張ってクリアしないとだよね。

現在プレイ中のGUVol1もクリアしてないのに・・・!

まぁ、頑張りますよ!

マビノギのほうは結局60-15で断念!

うん、今回全然頑張らなかったな。

次回の転生までにはもう最低でも70は上げたいよね。

今回でARのランクを5に出来そうだから、スキルを上げられればレベル上げの意欲もでるはず!

取りあえず気合で乗り越えましょうか!

明日は高速道路に教習でいってくるのですが、マビノギの友達に明後日は葬式だなって言われてしまった。

もし明日INしなかったら勝手に葬式でもなんでもしてください!

こら、サボり魔め!

10月9日

今日は頑張って・・・ないんですね、これが・・・。

なんとワタクシまめっけさんは今日レベル上げを全然しませんでした!

そのせいで現在58だか59だかです。

目標レベルまで12も足りない!

いやぁ、今週は忙しかったんだっけなぁ・・・?

そんな覚えはあんまないぞ・・・?

うん、でもレベルが上がってないってことは忙しかったんだな・・・。

いや、違うぞ・・・ッ!

これはドッペルに行かなくなったせいだ!

そう、これまでハードに行くためにハードだけに高級ドッペルを10週もするハードな毎日を送っていたんだ・・・!
それが最近ハードにいけるようになって、高級なんてぬるいぜって感じで皆とあんまり行かなかったから・・・。

ゾンビソロゲーしかしないということになって、レベルが上がらなかったんだ!

まぁ、正直ゾンビはうまいから頑張れば余裕で70いけたんだけどね。

うん、そうなんだ、俺が単にやる気がなかっただけなんだ・・・。

いやぁ、言い訳が長引いてしまいましたね!

ということで明日時間があれば最低でも60にはしたいと思うよ!

じゃ、明日は教習所にいくので朝早いから寝ないと!

休み

10月8日

今日は台風で学校が休みだったお!

きっと神奈川県民は皆休みだお!

まぁ、それはさて置き今日はバイトまでまたまたGUをやってしまい、マビノギでレベルが上がりませんでした。

その代わりにイノシシからBKを・・・手に入らなかったけど最高級革を2~3枚ゲットしました!

これは30kだね!

うん。

そんだけ。

取りあえず今日はそんだけ。

さて、.ポケモンの話でもしようか!

最近やっと四天王手前まで行ったんですが、俺の手持ちポケモンがカイリキー、アズマオウ、マルマイン、オオタチ、イワーク、ヨルノズクなんですよね!

しかも最高レベルが55くらいで四天王にとても太刀打ちできるレベルじゃない!

ということで最近レベル上げとボングリ採取しかしてません。

早く進めたいところですが、レベルが上がらなきゃ勝てるわけがないからここは少しずつレベル上げをすることが進めるということですかね・・・。

最低レベルのポケモンは39くらいなので、全部のポケモンが55になったら四天王に挑戦しようと思います。

まぁ、イワークがとてつもなく弱いので、勝てるかどうか分かりませんけど・・・。

気合で頑張ろうと思います!

明日はなんもないし、転生前日なので頑張りますよ!

The world 始めました!

10月7日

今日はバイトまで.hackGUで遊んでいました!

.hackシリーズはBBSが面白いですよねー。

本当にネットでBBSを見ているような感覚で見れますからね。

しかも内容が中々興味深い内容だしなー・・・。

しかもイベントとかで普通にwとか使ってるあたりがいいかな。

マビノギのほうは偵察兵救出に2回行ってきて目標の1Lvアップは達成できました。

明日は台風で学校が休みって可能性もあるし、休みだったらまた1Lv上げちゃおうかなっ!

勉強だな・・・

10月6日

今日は久々に勉強になることがありました・・・。

まぁ、言うことではないけど・・・。

俺はやっぱり言われないと分からないタイプなんだなって改めてわかりました。

言われても直ってなかったら最悪だな・・・。

取りあえず自分の悪いところを改めて分かったんで、今後もっと慎重に行動したいと思います。

今日の活動は、レベルを4Lv程度上げたんですが、ゾンビ高級&ハードとかアルビ上とか偵察兵救出とかに行ってきました。

その中でもアルビ上はダンジョンだったから面白かったかな。

特に何も出なかったけど・・・。

まぁ、面白かったからよしですね。

ゾンビはソロでつまらなかったな。

高級は簡単だからお手軽でいいけど、ハードとどっち効率いいかわからないなー。

偵察兵のほうはお手軽で更に報酬もいいから最高だけど、4人集まらないときついからなー。

4人集めるのが問題ですが、ほぼ毎日出来る人が4人以上いるから毎日できるっちゃできるのかな・・・?

今日も目標を達成できたので、明日も1Lvくらい頑張ろうと思います!

てきとー

10月5日

今日は適当にシャカシャカして製錬のトレをちょっとだけしました。

うん、本当にちょっとだけ・・・。

エルケ滝にはシャカシャカポイントが全然なかった!

ということであんまりシャカシャカできなかったのであまり進まなかったということです。

あと影で1Lvだけ上げましたね。

1Lvだけ。

うん、今日はあんまりやる気が起きなかったんだ・・・。

取りあえず製錬をやろうと思っていざ行動に出てみると案外金とか銀は全然でなかったんだ。

ということでまた来週やればいいや・・・。

明日はかなり暇そうなので頑張って2~3Lv上げちゃうぞ!

なんか

10月5日

今日は適当にレベルを上げました。

現在FHは5になってARがEかな・・・。

レベルはたしか50!

今日の目標はキッチリ達成しました。

それとBKを一本だしたよ!

取りあえず最近あんまり影とかやろうって言う人がいなくて寂しいかなー。

ハードより高級をやりたい・・・。

レベルを上げたいけどソロだとやる気がでない!

そしてベイクラントストーリーに最近はまってるぜ!

まぁ、それはどうでもよかったよね。

なーんか最近やる気があんまりでないので、何か皆で楽しく影いこうとかそういうのないかなー。

ま、知らない人と馴れ合いをしなくなった俺にとっては無縁なのか・・・ッ!

明日も適当に頑張ってレベルを上げたいと思うよ!

ダメでした。

10月3日

今日は学校の行事があって、帰ってきたらすぐバイトだったからなんもできませんでした。

ということで・・・。

明日頑張ります!

明日は2時から自動車学校に2時間行って来てそれでおしまいなので・・・。

たっぷり遊べます!

ということでレベルを取りあえず50以上にしたいなーと思っているところです。

加齢のAPとちょっとAP足せばFHを5に出来るし・・・。

5にした後はARを取ろうと決めたので、取りあえず頑張ってレベルを上げないとダメですね。

ARは取ってもDEX低くて使えそうにないですけど・・・。

ま、STRとDEX上がるからいいんだ!

AR取り終わったらまたFHを振ってく感じでいいかなー・・・。

うん、そうしよう!

ということで、スキル振りも決まったことだし・・・。

あ、そうそう!

借金返済のために頑張ってお金も貯めなきゃね!

暇なときはイノシシを狩ってBKを出そう・・・。

色々忙しくなってきたけど、頑張りますよっ!

目標は達成かな

10月2日

今日は面倒ごとを全部終わらせてきたぜ!

イエイ!

ということで明日から遊び放題です、へへ。

っても明日は学校の行事だかなんだかしらねーけど、学校にいってくるわけですよ。

ということで、明日は遊べねーけどよ・・・。

明後日からは遊び放題だぜー!

ま、そういうことだからよ、今回の転生は75-15くらいはいきたいと思ってるわけよ!

だからよ、まぁ、なんだ、影ミッションとかよ、どんどん誘ってくれるとうれしいよ!

うん!

そういうことだから!

まぁ、明日はバイトもあるしあんまり遊べないけど・・・。

出来たら1Lvくらい上げたいなーと思ってます!

バイトだけ!

10月1日

今日はバイトに行って、ほぼ1日が終わりました!

取りあえず、帰ってきて少し遊んでバイト行って飯食って少しして風呂入って寝てみたいな感じですね、バイトがある日は・・・。

うん、特になんもなかったよ!

今日は取りあえず、マビでも何もしてないし、本当にバイトだけで終わったんだ!

そう、やったことといえばポケモンでロケット団を倒したことくらい!

うん、本当にそれしかやってない・・・。

さっきちょっとマビ起動したけど、最小化して遊んでたらなんかバグって現在見てみると周りのふちしか見えないぜ・・・!

音はするけどね・・・。

しかも消せないんだ!

これはタスクマネージャー先生に頼むしかないのか・・・。

まぁ、今日は取りあえずもう落として寝ちゃえばいいよね!

じゃ、そういうことで・・・。

明日も早いし!

寝室へいきます!

FC2Ad

