グレムリンと緑の人



え?

6月30日

今日は頑張ってバイトに行ってきました。

え?

そうですよ・・・。

緊急でバイトが入ったんですよ。

俺にとって水曜は日曜みたいなもんなのに・・・!

おかげで今日は釣り放置しておしまいですね。

レベル上げてればいまごろ60Lvくらいだったのに!

まぁ、そういうわけだから、釣り放置しておしまいですね・・・。

宿題も残ってるし、今から頑張って終わらせます・・・。

明日もバイトなんで、土曜まで忙しそうだなぁ。

カウ

6月29日

今日はバイトがあったけど、ちょっと時間があったので、カウを狩りました!

カウさんやっぱり攻撃力が強いっすね・・・。

全身焔だと一撃でかなり持ってかれて危ないっす。

あとは、ケオ島で大量のゴーレム相手にミルで大車輪してましたね・・・。

もうなんかもう首の骨とかバキバキになってそうな音が度々してましたが、合計で50匹くらいは倒したんじゃないかなぁ・・・。

でも、なんもでませんでした!

ケオと言えば、今日はじめてケオ島のボスの黒ゴーレムさんを倒しました。

黒ゴーレムさん、他のゴーレムと同じくらいの強さでした・・・。

多分スマクリで1撃レベルの雑魚さです。

見つけ方もわかったし、今度からケオに行ったら探してみようかな?

明日はバイトも休みだし、頑張ろう。

レベル上げ

6月28日

今日は取り敢えずマビでレベルを上げたよ。

ドッペルでDK維持して、55LVくらいに・・・。

あとはちょっと釣り放置したくらいかな。

そういえば最近シレン4にはまっちゃって、困っちゃった!

気がつけば時間がすごいたってるんだよね・・・。

夢中の小道と、浜辺の魔窟が熱い!

明日は取り敢えずバイトだからあそべなさそうだなぁ。

2倍?

6月26日

今日は取り敢えず、マビで転生+レベル上げをしました!

探検レベルは速攻で15にして、レベルももう46です。

というのも、なんか昨日から48時間だか、経験値とドロップが2倍になってるからです!

サッカーで日本が決勝進出?だかが理由で・・・。

優勝したら4倍になるのかな・・・?

明日はバイトがあるけど、バイト前に頑張ってレベルをあげよう。

釣り5

6月24日

今日はバイト良く前に釣り放置ができました!

おかげでランク6のトレが終わって、APをあと9集めれば、念願のランク5です!

ランク5になればアイテムフィッシャーだっけ・・・?

まぁ、変なかっちょえー釣竿が装備できるんだよ!

それくらいかな。

今日もまたこれから勉強だ!

明日もバイトだけど、APないから釣り放置はもういいか・・・。

おべんきょー

6月23日

今日は取り敢えず、帰ってきてからご飯までマビでカウを回っていていました!

ご飯食べた後は勉強しようと思ってましたが、ちょっと遊んでしまったので、今から勉強です!

なんか最近書くことが本当にないな・・・。

まぁ、明日はバイトだから遊べないでしょうけど、頑張ります!

バイト

6月22日

今日はバイトだったので、釣り放置でもしようと思いましたが、そうも行きませんでした!

なんと色々と忙しくて、帰ってきたらもうバイトの時間だったので、速攻行ってきました。

なんかそんな感じだったんでつかれましたね…。

それから帰ってきて、PCなんて開かずに勉強でしたからね!

なんか本当に疲れた一日でした。

明日はバイトが無いけど勉強しよう・・・。

セイレーン

6月21日

今日はマビで頑張ってセイレーンダンジョンに行ってきたよ!

ブレイズでやってたんだけど、案外難しいものだね・・・。

黒クマネズミさんが大量に押しかけてくるとブレイズどころじゃないし、装備適当だったからミルも雑魚で苦戦しました。

まぁ、一応クリアできたけど、普通にやった方が楽だったかな・・・。

ブレイズは楽しいけどね!

あとはー、グリフォンさんを買ったよ!

なんか移動も飛行も微妙な速度だけど、可愛いからいいよもう!

明日はバイトがあるからどうかなー?

ブレイズさん!

6月20日

今日は取り敢えず、マビでブレイズを7にしました!

ブレイズって強いけど、使いこなすのが難しい・・・。

頑張ってなれないと、取ったところでSTRだけのためになりかねない!

ということで、頑張って使いこなせるようにしようと思います!

あとは、バイトに行ってきたくらいです!

明日はバイトもないし、適当に頑張ろう。

ペッッッッッッッカ

6月19日

今日は、ペッカ一般に5回くらい潜ってきました。

いやぁ、5回も潜るとつかれますね。

でも、結構面白かったよ!

俺はあんまり強くないので、サポート中心でやってたけど、全然うまくいかないで、結構迷惑をかけてしました!

まぁ、でも頑張ったからいいんだ・・・。

それと、サンダー取ろう取ろう言ってましたが、もうメンドクセェってことで、サンダーさんはもう諦めるッ!

そしてブレイズさんが8になりました。

今回の転生でたぶんブレイズさんが7になって、次の転生でブレイズさんが5になります。

もういっそブレイズ1にしちゃおうかなぁ・・・。

ブレイズ1にしたら、サンダー取るなりFBL取るなりしよう!

まぁ俺のことだから、5で止まっちゃうかもしれないけどね!

明日はバイトがあるから、あんまり遊べそうにないけど、レベルを上げよう!

バイトとかだよ

6月18日

今日は取り敢えず、バイトだったので、バイトまでちょっとだけ遊んでバイトに行ってきました。

マビの方は、釣り放置をする前に、友達とカウを狩ってました!

カウさん弱いけど強いね。

それくらいかな・・・。

メダロットは、レアパーツをほとんどゲットしたので、あとはゴッドエンペラーと、リバイブアンジェとレストアンジェと、普通のメダロットかな。

頑張ってパーツコンプ目指します!

明日は休みなので、取り敢えずレベル上げでもしますかね。

釣り放置

6月17日

今日は取り敢えず、バイトがあったので、釣り放置してバイトに行ってきました。

んー、取り敢えず今日と明日は書くことがなさそうだな・・・。

木金は釣り放置報告ブログになってますね!

メダロットDSのほうは、ムーンドラゴンと、クーヘンが持ってるメダロットのパーツを揃えました。

あとは、ラグナの白い方の腕と、ブラックスタッグと、ヴァレニキのゾウさんかなー?

そしたら、Wi-fiでコイン貯めて、神帝とアークをゲットするんだ・・・。

明日もバイトだから遊べそうにないっ!

ルンダセイレーン!

6月16日

今日は取り敢えず、スコーンさんでメダルの熟練度上げをしながら、マビでルンダセイレーンHDに行ってきたり、アルビ上一人用に、友達のワンコインで行ったりしました!

今日はなかなか面白かったですね・・・。

久々に遊んだって感じです!

ダンジョンは、やっぱりいいですね!

メダロットはスコーンさんのおかげで、ニンジャメダルが80くらいで、スターメダルが50代で、クモメダルが30代です!

取り敢えずオート放置でいいので楽ですね。

あとは色々パーツが集まったかな。

明日はバイトがあるから遊べないけど、頑張るぞー!

なんだかなあ

6月15日

今日は取り敢えず、バイトに行ったり、友達がギルド移動するっていうから一緒についていってみたりしたよ!

あとは釣り放置かなぁ。

あと、メダロットDSはストーリーは全部クリアしました!

クリア後のストーリーのことですね。

中途半端なところで終わってるから、続編か追加ストーリーが配信されるかも?って噂がありますが・・・。

どっちでもうれしいですね。

明日はバイトもないし、セイレーンハードダンジョンに新しいギルドでいくかも!

勉強とか

6月14日

今日は取り敢えず、いい感じで勉強してたので、いい感じでしたよ。

まぁ、今日もいい感じに勉強をして、明日も頑張るということです!

マビの方は釣り放置して勉強だなぁと思ったらペッカに誘われて、気がついたらペッカ中級に潜ってたんだぜ。

友達に、「おい、きさま。勉強はどうした。」と言われてしまいましたが、ペッカだぜペッカwwww行くっきゃねえだろwwwwwwって脳内で返答して、「それだよなぁ・・・。」と言って、取り敢えず話が途切れました。

うまく巻いたぜなんて思ってないっすよ!

うん、それにこれから勉強するんだよ。

これでバッチリだぜ・・・。

一夜漬けのプロとは俺のことですよね。

まぁ、そういうことなんで。

明日はバイトもあるし、遊べるかどうか分からないけど、できたらメダロットやりたいなぁ。

日曜日

6月13日

今日は取り敢えずバイトまで勉強するつもりでしたが、勉強したっけな・・・。

なんかバイト帰りで記憶がないなぁ、はは。

はい・・・。

すいません・・・。

あ、でもですね、釣り放置とバイトはちゃんとできましたよ!

本当にごめんなさい・・・。

でもですね、明日はこんなことしてられないので大丈夫です!

明日って言って本当に実行することって少ないけど、本当に大丈夫!

明日はバイトもないし、5時まで学校で勉強して、釣り放置して家でも勉強しないとね・・・。

てんせい

6月12日

今日は取り敢えずマビで転生して、探検レベルを15に、レベルを30くらいにしてきました!

え、勉強?

まぁ、しましたよ。

わかってるって!

勉強ってのはわかるまでやるって言いたいんだろ?

うん、そうだよ。

わかったから遊んだんだよ!

え?今からテストしたらわかるかって?

今ならわかるぜ、へへ・・・。

まぁ、寝る前にまたちょっとだけ勉強するけどね。

明日はバイトなんで、釣り放置して勉強してバイトに良くって言う流れだな!

釣り

6月11日

今日も釣り放置してバイト行ってきました。

今からちょっと勉強して寝るところです!

なんか書くことが日に日に減ってる気がするよね。

5,7,5で俳句でも詠んでみよう!

メダロット
  ぼくのともだち
    しんゆうさ。

どうでしょう。

うん、自由に書いてみたよ!

明日はバイトもないし、ゆっくり勉強して、途中から息抜きに遊ぼうっと!

バイト・・・

6月10日

今日はバイトでした。

バイト以外はマビで釣り放置したくらいかな。

んー・・・。

なんか遊んでる暇なんてもうないんじゃないかと思えてきたよ!

もっと勉強しないとやばいってね。

記憶するのが苦手だから、全然覚えられなくて・・・。

英語だったら速攻で覚えられるのになぁ。

ニホンゴめんどくさいなぁ。

まぁ、取り敢えずは勉強っすね。

明日もバイトだし、取り敢えず釣り放置だけはしよっと。

メダル!

6月9日

今日は取り敢えず、マビでレベルを上げたり、メダロットでメダガシャメダルを貯めたりしました。

そういえば、昨日配信が変わって、貰えたものは・・・。

プ○ントメダルとア○スメダルです!

○に入る文字は自分で手に入れて確かめてね!

性能としては、今持ってるメダルには無いタイプかなぁ。

配信開始されたばかりだけど、次の配信が気になるなぁ。

メダガチャは、アークビートルの右腕だか左上パーツと、ラグナLF?の頭パーツが手に入ったくらいかな。

Wi-fi対戦してると、プロミネンスでぶち殺されるから、やっぱりセブンカラーズの回避プロミスいれたほうがいいのかな・・・。

でも実際アレうざいんだよな・・・。

自分が嫌なことをしてどうするんじゃ!って思うと使えない・・・。

盾も嫌いだし、どうしようもないな。

俺的にフルアタ厨同士でロボトルが一番白熱するんだけどな。

明日はバイトもあるし、釣り放置の始まりだぜ。

ロボトル、ファイッ!

6月8日

今日は取り合えず、帰ってきて速攻バイトに行ってきました。

バイトの方は、やばそうだったけど案外結構早めに帰ってこれました。

マビで釣り放置する暇もなかったので、今日は特になし!

今取り敢えず放置しといてるけど、この記事書いたら落とすからなぁ。

まぁ、見た感じで真珠2個釣れたくらいです。

そういえば、今日はもうメダロットDSのサイカチス&ドークスの配信が終わったのかな?

今日から新しいメダロットとか配信されてるのかな…?

たしかメダルも配信されるって書いてあったから、もしかしたらブラックカブト&クワガタメダルとかもらえちゃうのかな!?

もしそうだったらうれしいなぁ・・・。

性格がスナイパーだったら鬼だよね・・・。

まあ、今日はこんくらいですね。

明日はバイトもないし、お勉強もしないとね。

てきとう

6月7日

今日は取り敢えず適当にマビでカウを友達と回ったり、宿題をやったりしましたね。

まぁ、適当に遊んだのであんまり憶えてないなぁ。

あ、そういえば今日はロナの日らしくて、そのイベント?見たいのにちょっとだけ行ってみたんだっけなぁ。

ダンジョンに入ったんだけど途中で落ちちゃって、もういいやって釣り放置しちゃったんだけどね・・・。

あとは、取り敢えず釣りのクエスク釣るトレは終わったからネア湖で釣りしてるよ!

それくらいかな・・・。

明日はバイトですよ。

バイトとか

6月6日

今日は取り敢えず、勉強しながら釣り放置ですね。

そしてバイトですね。

うん、それくらい…。

マビは釣り放置してたけど、特にそれ以外なんもないです。

勉強は…。

まぁ、平気だよな、うん・・・。

明日はバイトがないので、遊べそうだったら遊ぼう!

えーと・・・。

6月5日

今日は取り敢えず、勉強をしてました!

と言っても途中からなんか面倒くさくなって適当に過ごした気もしますが…。

マビの方はちょっとだけやって、友達から精錬のトレ用に鉱石を預かって、精錬したらランク1になりました!

もちろんインゴットは友達に渡すって言う条件付きっすよ。

あとは釣り放置かな・・・。

うん、今日はそれくらいだな!

あとは適当に勉強しながらめんどくせえなぁって思ったら一日終わってたよ!

明日も取り敢えず勉強だなこりゃ・・・。

メダロットとかかなあ

6月4日

今日は取り敢えず、帰ってきてメダロットでWi-fi対戦したりしてました。

うん、まぁ、学校でちゃんと5時まで勉強してきたよ。

ちょっと調子乗って遊びすぎた気がするなぁ。

マビの方は、取り敢えずWBを上げて、ワニ発動させようと思うので、サンダーは一旦置いといて、WBさんを上げよう!

それくらいかなぁ・・・。

明日は釣り放置して、勉強頑張ります!

ばいとぅ

6月3日

今日もバイトでしたよ!

毎日毎日バイトでしたが、明日はないです。

マビは釣り放置してました。

ランク6だと魚&アイテム1500回、クエスク334回釣ればたぶんランクアップできるので、頑張ります。

メダロットはもう少しでクリアかな。

クリア後も遊べるゲームなんで、しばらくはメダロットで遊ぼうかな。

クリアしたらサガフロのクーン編をやるんだ!

明日は学校に5時くらいまで残って勉強して、帰ってきたらヒャッホーイって感じで遊ぼうと思います。

6月2日

今日は取り敢えずバイトでした。

そしてマビで釣りが6になりました。

ようやく6です・・・!

次のランクでアイテムフィッシャーだったっけ?

まぁ、アイテムばっかつれるイケメン釣竿を装備できるようになります!

バイトの方は今日はかなり早く終わらせられました。

今後もこの調子でいきたいっすね!

明日もバイトなので、今日ぐらい頑張りたいでーす!

釣り放置。

6月1日

今日は6月の始まりですね!

6月って特に何も無いよね・・・。

うん、たぶんない!

最近、マビのほうは釣り放置ばっかり。

今日もバイト前に放置して、バイトから帰ってきてブログを更新して、マビを落として寝るっていう感じ。

勉強もしなきゃいけないし、最近はあんまり遊んでないかな・・・。

まぁー、ずっと遊んでばっかりだったから、そう思うだけかもね!

取り敢えず、勉強とバイトを中心に、暇ができたら遊ぶって感じですね!

・・・普通の学生の生活ですよね。

まぁ、普通の学生がバイトをしてるかどうかはわかりませんが。

明日もバイトだから、釣り放置っす!

FC2Ad

