グレムリンと緑の人



ランクマッチ

7月31日

今日は取り敢えずスパ4でランクマッチをやったのと、マビでイカダで遊んでました。

今日はピンクシロレザロンがでたので、イベント品は全部でたかな・・・。

スパ4は、ランクマッチをやったんですが、結構勝てるので、これから頑張ろうかな。

やっぱガイルを使いたいよね!

明日はバイトがあるから、適当に遊んで、バイト行ってこよ。

7月30日

今日は取り敢えずマビでドラゴンボートをやりました。

結果は…。

無事に2回目以降から7分代でクリアできて、なんとドラブレとカイトシールドを無事に入手しました!

あとは、スパ4で友達と対戦したくらいですねー。

サガット使いましたが、結局勝てませんでした。

アパカッなんてCPUにしか使えません。

やっぱ頑張ってガイル極めるよ、僕。

あとはサブにコーディーを・・・。

明日もバイトがないし、頑張ってレベルを上げたり、ガイルでランクマッチしたりしよう。

あれ。

7月29日

今日は取り敢えず、マビでカウを一周して、スパ4でサガットの練習をしていました。

すると…。

なんと急にバイトが入ったので行ってきました。

まぁ、そんなわけで、友達とスパ4で対戦中でしたが、行ってきました。

俺のタイガーアパカッや、タイガーニーがあんまり見せられなかった・・・。

そして負けた。

あと3回くらいやれば勝てそうだったのに・・・。

明日はバイトがあるかどうかわかりませんが、取り敢えず今日宿題をやっちまって、明日は遊ぼう。

108

7月28日

今日はついに念願の108が出ました。

これで、デュアルオーラという片手武器専用の範囲スキルが覚えられました。

これなら、オンでも活躍できるはず!

まぁ、取り敢えず満足したので、スパ4でコーディーとガイルの練習を始めようと思いますけどね。

あー、あとマビでレベルを挙げないとね。

明日はバイトもないし、今日は宿題をやって寝て、明日頑張る!!

ガイル

7月27日

今日は取り敢えず、白騎士で魔王像イフリートだっけなー。

まぁ、イフリートさんをいつも通りちょっと倒して、フレムロン108だったかな?

まぁ、そういう素材をゲットしようと狩ってましたが、出ませんでした。

もう5時間は狩ってると思いますが、でません。

最初の1時間で、フレムロン208とか言う奴が出て、でたと思ったら「2」08って…。

おい、108よこせイフリート!!111111

そして、マビは、友達と生贄とバリ上と、残された闇にいきました。

レベルが結構上がったので、よかったです!

そしてバイトに逝く前に、スパ4で友達と対戦しました!

今日はコーディーをなかなか使いこなせていて、一回勝ちました!

コーディーをやっぱ使いこなしたいよね・・・。

あとはケンとガイルを練習しようかな。

友達はリュウ使いなんで、俺はケンを使おうと思います。

なれたらサガットとかでも代用できるだろうしね。

明日もバイトなんで、明日こそフレムロン108がでますように!

ゴキ

7月26日

今日は取り敢えず、白騎士をちょっとやって、マビでブレイズを4にして、さらに白騎士をちょっとやって、Wiiのモンスターバトルロードで遊んでいました。

あー、それより聞いてくれよ。

でたんだよ、Gがさ。

マジ怖いよ・・・。

Gの野郎が、赤くて、少し大きめで、マジ気持ち悪かった。

退治できたかできてないか、よくわからないのがさらにグロイ。

なので、もう更新終えて他の部屋に移りたいっす。

明日はバイトなので、バイトまでスト4でもやってようかな?

スパ4

7月25日

今日は取り敢えず、友達とスパ4をバイトまでやって、マビは特にやりませんでした。

スパ4では、ガイルとコーディを懲りずに使ってましたが、どっちもやっぱり微妙な気がしてきました。

そこでケンとかサガットとかを使ってみたところ、昇竜拳がでませんでした。

「確かこうだよな・・・?(カチャカチャ)」

「ペチッ」

「おい、強パンチwwwwwwwwwwwww」

って感じでした。

それで、友達に教えてもらったところ、簡易コマンドって奴があるらしく、簡単に出せました。

次やるときは負けないぜ!

明日はバイトもないし、色々やろうっと!

白騎士黒騎士

7月24日

今日は取り敢えず、白騎士を午前10時くらいから1時くらいまでやって、1時からマビで転生してきました。

なんか、誰もいなかったので、イカダやったら飽きたお。

カウでも行けばよかったかな。

白騎士は、スキルを修得するためにクエストを頑張ってこなしてました。

片手剣のスキルはもうあと1こクエスト終わらせれば全部揃うので、明日早く起きたらやろうかな。

そういえばサガフロはあとエミリア編とアセルス編だけで、エミリア編やってます!

リュート編は速攻ボスのところ行っちゃって、ずっと雑魚を倒してました・・・。

明日もバイトなので、宿題やって寝るかなー。

アーク

7月23日

今日は取り敢えず、白騎士を5時くらいまでやっていて、それからグラボが届いたので、PCを復活させました!

やっと自分のPCが復活しましたよ。

これでやっと更新再開できますね!

まぁ、適当に頑張ります!

白騎士は、取り敢えずクリアしてエンディングを見たんですが、言いましたっけ?

まぁ、クリア後もまだイベントがあるらしいので、頑張ってギルドランクをあげようと思います!

マビは取り敢えず明日転生なので、少しレベルをあげときました。

明日はバイトなので、5時まで適当に遊ぼう・・・。

ほわいとないと

7月19日

今日は取り敢えず白騎士をクリアしようと5時までやってましたが、無理でした。

なので、それから勉強してました!

まぁ、明日はこれで大丈夫っしょ・・・。

なんか取り敢えず明日頑張らないとやばいって俺の魂が叫んでいるので、頑張りますっ!

明日はバイトだし、頑張ろう。

変身!

7月18日

今日は取り敢えず、白騎士でラスダンらしきところをを散策していました!

しかし、まだクリアできてません!

なんか早くクリアしないと勉強に手がつかなくて困るなぁ。

うーん、でもクリアしたいね!

取り敢えず、クリア出来なかったので、いろいろクエストとかこなしてレベルも上がったし、明日は朝にちゃちゃっとクリアして、勉強しよう。

白騎士

7月15日

今日は取り敢えず白騎士で月姫のアークをゲットして、変身してきました。

うーん、変身ッ!

俺も早く自分のアバターで変身したいっすね。

グラボの方は、まだ調達できてないっす!

なんか帰り道に見てきたんだけど売ってなかったから、アマゾンでいいかなって感じです。

まー、早めに注文して、毎日更新できるようにしたいっすね。

明日はバイトだし、またしばらく更新あくかもー。

以下コメ返

隼くん ありがとう!頑張って続けるよー。

えーと

7月8日

やあ、最近ちょっと自分のPCのグラボが死んだっぽくて更新ストップしてました!

今日は違うPCでとりあえず書いてるんだけど・・・。

まぁ、新しいグラボ買うまでは、取り敢えず更新が適当になるかも。

というわけで、スパスト4と、白騎士でもやるかな・・・。

明日はバイトだし、更新できないかも。

無月散水!!

7月4日

今日は頑張ってスパスト4の練習してたよ。

ガイルのダブルサマーソルトと、サマーソルトエクスプロージョン?がやっと出せるようになったよ・・・。

あとはブランカのビリビリしながらローリングする奴を出せるように!

まぁ、基本この二人を練習してるんだけど、コーディーさんが使ってみたら面白かったので、コーディー使ってみようかな。

マビのほうは、ちょっとイベントやって、あとは釣り放置かなぁ。

そろそろレベルも上げないとね・・・。

明日は勉強とかする予定なんで、あんまり遊べないかなぁ?

7月3日

今日は取り敢えずイベントアイテムのシューティングスターローブを3着ゲットしてきました。

いやー、化石復元の時点でつんだかと思いましたが、友達にコツを教えてもらうと、らくらく復元できました。

あとは暫くコンフェイト集めを・・・。

あ、いや、コンペイトウ集めをして、コレクションブックを埋めて報酬ゲットです。

確か2冊目でローブがでました。

一冊目ポーションでちょっと絶望したけど結局3着ゲットできたからおk。

あと、スパスト4届いたぜ。

久々のKONOZAMA回避ですね!

ガイルさん使ってみたら超難しくて萎えた。

そのかわりブランカさん適当にやってても勝てる・・・。

明日はバイトがおそらくあるだろうから、頑張って働くぜ。

おしまい!

7月2日

今日もバイトでした!

おかげで釣りのトレがはかどりましたとも。

なんと36です。

まぁ、今日はなんか途中で落ちててあんまり進みませんでした。

そういえば最近メダロットでスコーンさんとバトルを再開して、マジシャンメダルとスナイパーメダルを強化中です!

次の配信で、メダリアが配信されるらしいので、格闘変換が出たらナグアサの時代がくるはず・・・。

ということで、マジシャンの殴る特化です。

あ、あと、スパスト4予約したので、土日のどっちかに届くかな。

ストリートファイターシリーズを買うのって、これが初めてだけど、立派なガイル使いになれるといいな!

明日は久々の休みだと思うので、頑張ってレベルを上げたり、イベントをやったりしてみよう・・・。

釣り!

7月1日

今日から7月ですね!

7月といえば・・・。

なんでしょう!

わかった人にはなんと俺とロボトルする権利をプレゼント!

さて、今日は取り敢えず、バイトだったので釣り放置してバイトに行ってきました。

釣りのランクが5になったおかげで真珠が餌300個で確実に30こは釣れますね。

LD決勝にすれば300k・・・?

取り敢えず美味しいですね!

そういえば、シレンを始めたばかりですが、シレンという罠にはまるとかなりヤバ吉だということがわかったので、浜辺の魔窟とか、持ち込み不可のダンジョンに潜るのはやめることにしました!

やるとしたらジャガーの森とかかな・・・。

もうね、チュンソフトは罠師だよ!

シレンという名の罠を各店舗に配置して俺らが踏むのを待っている・・・。

シレンの効果は・・・。

1、ボケ防止。

2、頭がよくなるかも・・・?

3、暇つぶしに。

4、ハマリ過ぎてやばい時間になる。

こんなところでしょうか。

まぁ、シレンやり始めたらやめ時がわからないから、土日以外は引退しよう。

明日もバイトだから頑張って働こう・・・。

FC2Ad

