グレムリンと緑の人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大神伝

9月30日

今日は大神伝が届いた!

まだやってない!

限定版狩ったので、宝箱の中に詰まってた!

チビテラスの人形がかわいい!

ネタバレ注意の本も入ってた!

あとチビテラスのイヤホン!

うちの猫に噛み切られないように大事にしよう…。

マビの方は釣り放置しといた!

どうなったか見ないで落ちてたから正直よくわからん!

そして明日から二日バイトだからまたできんのだ!
スポンサーサイト

うん

9月29日

今日は久々にマビをちょっとだけやったよ。

転生まであとちょっとなのに全然だなぁ。

もう今週は転生しない!

水鉄砲のランクが7になったのかな?

ウォーターキャノンさんが今回1になるので、シャドハンが発動していい感じです。

ポケモンはバッヂ6こゲットしました。

そして、明日は大神のボックスが届く日!

チビテラスがやってくる!

まぁ、ほどほどに勉強もしないとですけどな。

明日もバイトもないし、すこしだけマビをやろう。

てきとう

9月28日

今日は取り敢えず、バイトだった。

勉強もしないとやばいけど、バイトだった。

バイトだから今からが本番なんじゃね?

って事で今日は今から頑張るしかないのです。

明日はバイトもないし、ちょっとはゆっくりできるかな。

ぶううん

9月27日

今日は取り敢えずバイトでした。

バイトまでは取り敢えずのんびりしていた。

そう、のんびり。

ポケモンを少しやったような気がする。

でも眠かった。

猫を触ったりしたのかな?

もうあまり覚えていない。

バイトに行ってきたことは覚えている。

うーん。

何か忘れていたような気がする。

そう、忘れていたのだ。

今から頑張るしかない。

もう、それしかないのだ!

明日もバイトなので、マビとかいつやればいいんだ。

uoooo

9月26日

今日は!

五つめのバッヂを!

ゲットした!

勉強は!

たぶんした!

そして!

マビは!

やっていない!

バイトがあったからだ!

明日も!

バイトがあるから!

ポケモンと勉強して!

終わりだーーーーー!

ぶううん

9月25日

今日は取り敢えずゆっくりしてました!

久々にマビに行って探検レベルを取り敢えず15にしてきました。

今回の転生も50でいいや…。

ポケモンは結局バッヂ4こで止まってます。

勉強もしないと行けないし…。

明日はバイトだし…。

明後日もバイトだし…。

というわけで、色々頑張らないと!

明日はバイトということで、大人しくポケモンをちょっとやって勉強しよう。

ばいとぅ

9月24日

ぶううん!

今日はバイトだったからポケモンを適当にやってバイトに行ってきた。

取り敢えずポケモンはバッヂ4個目です。

今日で5個にする予定です。

そういえば最近マビに行ってないなぁ。

明日はバイトもないし行ってみようかなぁ?

ぶーん

9月23日

今日は取り敢えずバイオの映画観に行った。

面白かった。

斧のマジニっぽいのがすごかった。

クリスの声が東地さんで笑いそうになった。

ポケモンの方はバッヂ3個ゲットしたよ。

パーティーもだいぶ決まったからあとはクリアするだけだね。

明日はバイトがあるから遊べないよん。

ポケメーーーン

9月22日

今日はバイトがあった!

バイトは今日は久々に早く終わらせられた!

次行くときも早くおらわせられたらいいな!

そういえばポケモンホワイトやってます。

ドラクエ9は取り敢えず金曜まで放置でいいや。

Wi-fiショッピングだけこまめにチェックだね。

ポケモンは取り敢えず今回は最初のポケモンを引き連れて冒険してます。

まめっけ式ポケモンスタイルは最初のポケモンをボックスに速攻しまって、コラッタとかビッパとかを捕まえてから始めるのが基本でしたが、今回は新ポケなので、連れ歩くことに。

プラチナのようなのがでたら、まめっけ式でやろうと思います。

明日はバイトもないし、ゆっくりしよっと。

忙しかった

9月21日

今日は取り敢えずバイトに行ってきた。

一昨日余裕ぶっこいてTGSに行ってきたので、昨日は宿題三昧で更新できなかったよ!

そういえばTGSでゴッドイーターやってきたって言うの書いたっけ?

なんか、ハンニバルっていう新モンスターを倒してきたんだけど、久々にやったけど結構覚えてて、楽しかった!

製品版はもう予約してあるから楽しみだなぁ。

それと、大神伝の限定版みたいなのもTGSの帰りに予約したんだった。

チビテラスのぬいぐるみとかイヤホンとか入ってて可愛いんだよ!

あとはー、そうだなぁ…。

二ノ国のDS版って結構グラとか微妙に思えたけど、やってみたらアニメのムービーは普通に綺麗だった。

PS3版のほうは歩いてる時でもムービーくらい綺麗でびっくりしたなぁ。

まぁ、ムービーはアニメだからちょっと違うけどね。

あとはDQMJ②に続編が出るってことを、DQMJ②の大会が終わったあとに公開してたよ。

なんかウミウシ姫と同じ形のモンスターも出るとか出ないとか…。

基本はDQMJ②だけど、追加モンスターは100体以上で、ステージも追加らしいから楽しみだね。

あとは特にないかな!

明日もバイトがあるから頑張らないと・・・。

サマソゥ

9月20日

今日はTGCとかいうのに行ってきたよ。

なんかとても疲れた。

でも、なかなか面白かった。

スパ4の筐体を試遊したけど、相手がめちゃくちゃ強くて速攻で負けた。

どんだけ強いかっていうと、俺がランクまで800ppくらいだとすると、相手は2000~3000くらいの強さだった。

どうあがいても勝てない…。

もっと鍛えないとなぁと思いました。

あとは、すれ違いでDQ9で80人くらいになったよ!

DQMJ②もやったんだけど、イベントのところで配信中のヘルクラウドがゲットできなかった…。

キャプテンクロウすらすれ違えなかったから、無理でした。

今日はたっぷり遊んじゃったから、明日は宿題とかやろうっと。

ドルマゲス2

9月17日

今日は頑張ってバイトに行ってきた。

ドラクエ9でドルマゲスを1回倒したあと、バイトに行ってきたんだ。

ドルマゲスは、そろそろきつい。

本当に倒せなくなってきた。

5回戦って1回勝てたらいいほうって感じかなぁ。

ロト装備の方は、ラダトーム靴とズボンをゲットしたので、鎧と篭手をゲットすれば完成かな。

ラダトーム装備カッコいいよ…。

多分、DQMBVのロトを血を引く者と同じ装備!

あとはー、サブキャラの髪の毛が銀だからローレシア装備も揃えたくなってきた!

まぁ、色々したいですが、勉強もそろそろ本気でしないとやばいので、ゲームもホドホドにしようと思います…。

明日もバイトだけど、転生と探検上げだけ済ませるか。

ドルマゲス

9月16日

今日は取り敢えずバイトまでドルマゲスを倒してたでゲス。

ドルマゲス強いでゲス。

もうAI3回攻撃で、集中攻撃されたら死ぬので怖いでゲス。

それなのにまだあと20回も倒さないとダメなんでゲス。

ヒエー、大変でゲス。

それに比べてロト装備は、ヴァルハラーをハートブレイク?で倒すだけ。

うひょー、簡単。

でも、地図がないからな…。

まぁ、頑張ってドルマゲスを倒すでゲス。

明日もバイトがあるので、ドルマゲスを倒すでゲス。

天空の…

9月15日

やあやあ。

今日はマビで釣り放置してきた。

いやぁ、二日ぶりにINした気がする。

今回は50で勘弁って感じだわ…。

なんか最近のってないんだ!

ドラクエ9はドルマゲス地図を取り敢えず47まで上げたよ!

なんか確実に3回行動してくるから運ゲーになってきた。

やっぱロト装備必要かな…?

明日は取り敢えずバイトなんで、ドルマゲス狩りかな…。

ずぎゅーん

9月14日

今日は取り敢えず、頑張ってきた。

やれることはやったさ!

まぁ、それはいいとして、今日はバイトまでドラクエ9をやっていた。

未だに氷の最高レベル地図がでない。

もうドルマゲスから先にやろうと思う。

そう、ドルマゲスをな!

明日はバイトがなくなったので、ヴァルハラーを探します。

ぶーん

9月13日

今日は取り敢えず勉強するんだ!

そう、しないといけないのだ。

ってことは、どういうことだかわかるかね。

そう、君の予想通りだ。

遊んでなどいられんな…。

しかし、明日が終わらせばまた暫くいつもの生活に戻る。

まぁ、またすぐやらねばならない時が来るが…。

その時はまた頑張る。

明日はバイトがあるから遊べないよん。

グレイナル

9月12日

今日は取り敢えず、バイトがあったので適当に猫と遊んでました。

うちの猫ちゃんは可愛いんだ!

それと、昨日グレイナル作ったのでちょっと育てました。

グレイナルの上には竜戦士が乗っていて、技の時に剣を出したり、降りてきて剣を地面に突き刺したりします!

ギガブレイクなどをすると、地面に突き刺して相手に波動を送るみたいです。

これで暫くDQMJ②はおやすみかなー。

次の配信が楽しみ。

特に、ヘルクラウド再配信希望!

明日はバイトが無いけど、勉強しないとヤバイので、明日は色々詰め込もう…。

せーびんぐあたっくう

9月11日

今日は取り敢えず、ドラクエ9でずっと遊んでて、途中でスパ4で練習して、ゲーセンで実践してきた。

しかし、相手がいなかったので、全然練習にならなかった…。

まぁ、セービングアタック前ダッシュ垂直投げ左投げは成功したからよしとしよう。

あと、しゃがみ中、弱キック弱パンチ中パンチサマソゥもできるようになったし!

明日はバイトがあるから適当に遊んで頑張ってバイト行ってくる…。

スパコンウルコン

9月9日

今日はスト4の筐体で4クレだけ遊んできた。

対人は2回挑戦されて、2回勝ったよ!

ダルシムはあんま対戦したことないからちょっと最初は押されてたけど、慣れたら普通に勝てた。

帰ってきてからちゃんと豪鬼の練習したよ。

豪鬼のスパコン&ウルコンは出す方法がちょっと変わってるから、友達と対戦したとき適当に使ったんじゃでなかった。

友達と対戦し終わって、教えてもらったらわかったんだけど、最初はなかなか出なかったなー。

まぁ、今じゃ背中に天って文字が浮き上がりまくりっすけどね。

それと、ガイルでスパコン→ウルコンっていう練習をしたら、案外できた。

ダボーサマソゥ!…ノーウェイ!ワン、トゥ!…スワァイ!

あれってスリィって言ってるのかな…?

まずノーウェイって言ってるのかもわからないけど。

ガイルでは、CPのハーデストのベガまでノーコンでいけたけど、ベガに負けて萎えたからやめた‥・。

でも、だいぶうまくなったみたいだからCOMにはなかなか負けないかな。

今度はランクマ潜ってPPを上げるかな…。

明日はバイトがあるから遊べないよーん。

でない

9月8日

今日は頑張って宝の地図巡りをしたけど、やはりでない。

5週くらいしたのにグレイナルが途中ででたくらいで氷地図はなかった。

ヴァルハラー早く出てきておくれよ…。

ロト装備+ラダトーム装備で、ロトの血を引く者になるんだ!

あとは自分のキャラを天空装備で固めて、完成!

まぁ、まだまだ掛かりそうですけどね。

明日はバイトもないしスパ4でもやろうかな。

ぶうううん

9月7日

今日は釣り放置してバイトに行ってきた。

ドラクエ9が面白くて最近ずっとやってるよ!

今日はロト装備を求めて宝の地図でヴァルハラーを探していたけどいなかった。

プラチナキングがいる地図とかは見つけたんだけどね。

ヴァルハラーは氷地図の最高レベルじゃないといないみたいだね。

それと、最近スパ4もやりたくなってきたんだよなぁ。

ガイルばっか使ってるけど、豪鬼を使ってみたくなってきた。

あの片足でヌウウウウウンって浮きながら移動する奴やりたい…。

あと背中に天って文字が出るウルコン?したいです。

明日もバイトがあるから、釣り放置かな。

かみさま

9月6日

今日は取り敢えず、神様が配信されてると思ってマックに行ってきたけど、配信してなかったよ!

それで、しょうが無いから帰ってきたんだよ!

2件もマック寄ったのに…。

配信してねえ!

ということで、兄が出かけるようだったので、ついでに任天堂ステーションとすれ違ってきてもらったよ!

神様は、弱いけど、自分のモンスターも配合してレベルが低いからスカウト出来なかった。

まぁ、レベルを上げたらすぐにスカウトできそうだけどね。

マビの方は結構レベルを上げたよ。

今、確か45だったかな。

今回は本当に55いけそう!

と行っても55って結構低いんだけどね。

明日はバイトだから、釣り放置するかな!

以下コメ返

がばーるくん 遊んでばっかでもないんだな、これが!まぁ、遊んでいることは確かだけどね・・・。

勉強?

9月5日

今日は適当に遊んでたよ!

特にドラクエ9では、ドルマゲスの居場所(地図の場所)を突き止めたのでぶちのめして来たよ!

ダークフォースすてみすてみすてみ→すてみはやぶさ斬りはやぶさ斬りはやぶさ斬り→はやぶさ斬り×4。

これで3ターンで倒せる!

まぁまだレベル8とかだから弱いけど、70くらいにしないと天空の服が手に入らないからがんばるよ!

マビの方は適当に背後の敵でレベルを上げました。

今回は55くらいまで上げようかなぁ。

え?

勉強?

今からやるさ!

私のキヲク力をナメるんじゃない…。

今からやればもう明日なんて余裕である!!!

明日は暇だろうから、ドルマゲスを倒しまくろう。

てきとう

9月4日

今日は取り敢えず友達と遊んだよ!

スマブラとかやったんだけど、スマブラ無印ってすげーコンボゲーなんだな…。

カービィに勝てないようじゃスマブラ無印は語れない!

勿論僕は勝てませんでした。

まぁ、語ってないからいいけどね。

あとはー、スパ4で久々にランクマしたら結構勝てたよ。

PPは600~770くらいを行き来してる感じかな。

だんだんうまくなってきた気がするから、PP1000も夢じゃないかも。

明日はバイトもあるし、明後日は試験みたいなのがあるから勉強しよっと。

ばいと

9月3日

今日は取り敢えずマビで釣り放置してバイトに行ってきたよ!

ドラクエ9もやろうと思ったけど、なんか猫と遊んでたらバイトの時間でした。

うちの猫ちゃん可愛いのよ!

黒白の猫ちゃんで…。

俺の足音で逃げるけど…。

でも可愛い!

明日は友達と遊ぶよ!

ドラクエ99

9月3日

今日は取り敢えずバイトもなかったので、ドラクエ9で遊んでました。

ドラクエ9は追加クエストをクリアしてたよ!

あとはゴールデンスライムを乱獲したくらいかな・・・。

マビもやろうと思ったけど、ソロで狩るのは辛いからやめた!

土曜に50Lvで転生すればいいや…。

明日はバイトもあるし、遊べそうにないから釣り放置だ!

どらくえ

9月1日

今日は取り敢えず、ドラクエ9でムドーを一回倒しただけだよ!

なんかですね、限定アイテムのおうさまのひげとか言うアイテムが7月にwi-fiショッピングで売られてたらしいです。

僕、ゲットしてないです!

それ以外にも期間限定アイテムっていっぱいあったみたい。

ってことは、アイテムコンプは不可能…?

まぁ、そこまでやり込まなくても、自分が満足すればそれでおkだよな!

そういえばこの前お台場行ったって書いたけど、ヘルクラウドの配信日はなんと…。

俺の行った日の三日後だったらしいです。

え?

ざまあみろって…?

もうほっとけよ…。

ヘルクラウドは本当に欲しかったなぁ。

まぁ、すれ違いしてれば誰かが配ってくれてるはず…。

そう信じて自分のモンスターをレベル上げしよう!

明日はバイトもないし、ムドーからドルマゲス地図をゲットして、天空装備をコンプしよう!

ぷうううう

8月31日

今日でもう8月も終わりだね!

でもぼくの夏休みはとっくに終わってんだよ!

今日は取り敢えず帰ってきてDQMJ2で、すれ違いで思い出の戦いに登録してあった奴からJokerをスカウトしました。

ジョーカーさんがあれば神鳥レティスを作れるぞ!

神鳥レティスが作れればレオソードも作れるよ!

レオソード作ったらオムドロレス作ってガキをフルボッコにするんだ…。

あとはバイトがあったから特にないかな。

明日もバイトがあるから頑張ろう・・・。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。