グレムリンと緑の人



ひえー

10月31日

今日は取り敢えずマビで劇場で遊んだよ。

レベルは53くらいかな…。

今回は結構いいほうだと思うよ!

次の転生でソードマスタリを1にして、ダウンアタックのランクを上げていこうかな。

GEBはクリアしたって言ったっけ?

まぁ、クリアしてチャレンジミッションって奴をやってるよ。

難易度はこれまでとは違い、高めになってるね。

それでも獣剣 老陽 改を装備してればSSS余裕なんだけどね。

チャンレジミッション自体は20個くらいあるみたいで、いま16くらいまでクリアしたけど、20以上あるのかな…?

明日はバイトもあるし遊べないだろうなぁ。

てきとうに

10月30日

今日は取り敢えずバイトまでラテでもやってようと思ったらお誘いが来たからマビで遊んできた!

IRCってこういう時便利だよね。

暇だなぁって思ってたらお誘いが来たり!

マビは劇場でレベルを上げたんだけど、なんか新芽っていうのがでたんだけど、売れるのかなぁ。

INTとマナが上がるけど・・・。

それと、ゴッドイーターは取り敢えず今日でクリアできそうだお。

なんか全作と比べると爽快感は格段にアップしてるけど、難易度は結構低めって感じかなぁ。

まぁ、クエストはいくらでも追加できるからいいと思うけど。

もしかしたら、難易度10からが本番なのかな?

明日はバイトもないし、ラテとかマビとか色々やろう!

ラテマビラテ

10月28日

今日はGEBの発売日!

取り敢えずちょっとやってみたけど、新モンスターもサクサク倒せたね。

セクメトさんを倒しすぎたおかげで麻痺武器の最強武器も作ったし。

でも、なんかGEBになったら整備中ってなってまだ装備できないんだけどね…。

マビの方は友達と演劇をやってレベルを上げたよ。

演劇は楽にレベルが上げられていいね。

報酬アイテムでグローリー剣も出たし、ドロップでブロ斧も出たし!

ラテは取り敢えずコロシアム装備作るのを必死なってやったよ。

まぁ、ボチボチ頑張ろうかな。

明日はバイトがあるから絶対遊べないだろうなぁ。

以下コメ返

けばさん ルビ鯖かー。俺もトレハンつくろうと思ったけどやっぱブレをソードダンサーにしてからやろうかな。

うおおお

10月27日

今日は取り合えずマビで箱回収して、ラテで新キャラ作ってきたよ。

ローグマスターとか言う奴を目指そうと思いまして。

ヤル気を出すためにダーツをしたら4個放って一等当てちゃいました。

なんという僥倖…。

そのうち10当が一個あったので17本残っています。

次の賞品が出るまで放置かな。

それと、よからぬ風が吹いてるような気がするので、コロシアム装備を集めとかないと。

マビの方は友達と劇場行ったり、新しくギルド作ったりしました。

新しいギルドは格ゲー好きが集まる面白いギルドになったらいいなーと思います。

明日もバイトもないし、GEBの発売日だけどラテやったりマビやったり色々しよう!

ふぁいと、ふぁいと、けーばーさーん!

10月26日

今日は取り敢えずバイトまでゴッドイーターでセクメトを倒していたよ。

シユウのマヒ短剣を取り敢えず最終の一歩手前まで強化したんだけど、次の強化に必要な素材がまたセクメトさんの翼だよ!
セクメトさん何匹倒せばいいんだよ!

多分もう40は倒したね・・・。

時間で言うと9時間は狩り続けたね、ぶっ続けじゃないけど。

それでもまだ最終強化まで到達しない!

ゴッドイーターは素材集めが鬼畜な気がするなぁ・・・。

まぁ、面白いからいいんだけどね。

今日はマビはやってないぜ!

明日はバイトもないし、ゆっくりハムレットクエストでも進めようかなぁ。

以下コメ返

けばさん オンゲーもいいけど勉強も頑張らないとだめだよ! ていうか、受験だったのか、わすれてた! ラテで、サファイア鯖なら一緒に初級コロしたいなぁ。

ヒヨーウ

10月24日

今日は頑張ってマビでレベルを上げたよ。

結構レベルが上がったかな!

それと、友達に弱体化装備を借りて、水鉄砲を1にしたよ!

これでシャドハンが発動して、強くなった感じがする。

あとは特にないかな…。

スキルが色々出たから上げるのが大変!

でも、取り敢えずSTRが上がるスキルを取っていけばいいよね。

サンダーはなんか弱体化しちゃったからもうどうでもいい感じ。

取り敢えずダウンアタックとかいうのと、ソードマスタリを取ろうかなぁ?

ワニもどうせ両手使わないからいいや!

ということで、トゲ発動のために薬草学と、あとは近接と錬金取ればいいかな…?

明日はバイトも学校もあるので、遊べないだろうなぁ。

トゥーース

10月23日

今日は取り敢えずバイトまで、マビをやってたよ。

探検レベルを上げる予定だってけど、起きた時間が遅かったから、そこまで出来なかったなぁ。

影指すで水鉄砲のトレをして、ランクが確か5になったよ。

そして、毎日3個もらえる箱を開けたら、ドラゴントゥースがでたよ!

装備すると剣を地面に刺して持つみたいなんだけど、風化が怖いから装備してないなぁ。

毎日もらえるから、頑張って毎日もらってればいいものが結構出て稼げそう!

そしたら借金返済して、安心して就活できる!

来年までには頑張って返さないと…。

明日はバイトもないし、探検レベルを上げて、ハムレットクエストをやろうかなぁ。

あれ、まぁいいか。

10月22日

今日は取り敢えずバイトがなかったので、色々支度したり、めいぽやったりしました。

めいぽで金を稼いでるですが、一向にたまらん。

ビジター装備も大していいもんでないし。

しかも、神殿で狩るにもビジターが邪魔で美味しくない!

そのせいでキューブをするしかないんですが、60LVはもう1日3回になってしまったので、神殿にいくしかない。

正直めんどうだ…。

というわけで、めんどうだからマビに課金してきたお^^

明日転生して、また明日からマビも始めよう。

明日はバイトがあるから、転生して探検レベルを上げて、神殿で狩りをしたりしようかな。

ごめんねー!

10月21日

今日は取り敢えず、バイトもなかったので、キューブに潜ってきました。

いやー、今日はいいとして、三日間ずっとバイトでした。

更新する暇もなくて、ゲームなんてほとんどしてません。

帰ってきたらすぐバイト。

そしてちょっと勉強して寝る。

これの繰り返し!

丁度嫌になった今日にやっとバイト無しで遊べました。

いやぁ、このくらいで嫌だとか行ってたら就職なんて出来ないよね…。

でも、実際学校でずっと勉強してるより、バイトのがめんどくさいし辛い…。

お金を稼ぐってことはこういうことね!

そういえば昨日、寝る前にちょっとゴッドイーターを久々にやってみたお!

DLCがなんだかいっぱい追加されてるみたいなんで、今日DLしてみたから寝る前にちょっとやってみようかな。

来週だかにGEBもでるし、装備も少し作っておこう!

明日はバイトがあるか微妙なので、なんとも言えません!

あれ!

10月17日

今日は適当に60LVのキューブとか言うのやってたよ。

なんか107の装備までは出るみたいだけど、全然でないから1000pなんて夢だった。

だから1000p稼げなくてマビ行けなかったよーー!

ということで、まだ出来ねえ!

たしか二十何日かにパッチくるっぽいからその時やればいいよな!

明日明後日はバイトだから遊べないぜヒャッホウ!

うししし

10月16日

今日は取り敢えず、バイトだった。

ohそういえば今日こそ転生と思ってたけどやらんかったなぁ。

来週は恐らく無料転生できるから、そしたら始めよう。

それまでにメイポで1000p貯めよう!

多分明日でビジタースーツとか言うのが手に入るから、それで新マップに入って新武器ゲットすれば余裕っす。

ということで明日頑張る!

大神伝は昨日クリアしました。

ラストは感動っていうか泣きました!

レビュー見たらラスト微妙ってよく書いてありましたが、賛否はあると思いますが、DSで劣化したなって思い続けてる人は微妙って思うかもしれませんね。

全作をプレイしていて、今作にも劣化とか気にせずのめりこめた人はラストで泣くんじゃないでしょうかねえ?

まぁ、ネタバレになるのでどういう感じかは言いませんが。

明日は頑張ってビジタースーツとかいうのゲットして、時間あったらマビにいこう!

ぶうん

10月15日

今日は取り敢えず、頑張ってバイトに行ってきた!

大神がだいぶ進んでもうすぐクリアかな?ってところです。

そういえば昨日はなんか回線が乙ってて更新できなかったお。

まぁ、今日も書く事はないんだけどね。

大神は取り逃しが結構あるから、2周目が恐らくあるだろうから頑張ってコンプしよっと。

明日もバイトだから、あんまり遊べないかなぁ。

ヒュー、ドスン

10月13日

今日はスパ4やろうか迷ったけど、帰ってきたのが遅かったからPS3セットする気にならなかったのでやらなかった。

正直、ガイルでソニックブームを取り入れたコンボの練習とかしようと考えてたんだけど、なんか気づいたらこんな時間だった。
明日こそ…!

大神は、全然やる暇がなくてやってないお。

いや、暇はあるけど、夜は暇じゃないんだな。

そう、寝る前にやってるから、最近は寝る前に勉強するからやってないんだ。

今日は早めに勉強して、大神をやろう!

明日もバイトがないし、フン、セイ、フゥア!サマソゥ!ってやろう。

うおおお

10月12日

今日は取り敢えずバイト行ってきたぜ。

昨日と同じでなんにもしてない。

学校行って帰ってきてバイト。

それだけだ…。

そして今からちょいちょ勉強して寝るだけかな。

大神をやってもいいけど、勉強しないと…。

まぁ、明日はバイトもないし、スパ4できたらやろう。

適当

10月10日

今日もめいぽとか言う奴に出稼ぎに行ってきたよ。

神殿で時間の欠片を集めて、たくさん集めて売ろうと思うんだけど、なかなか集まらないなぁ。

今日は3個でたからいいけど。

多分45個あつまれば1000p稼げるはず!

大神はかなり進みました。

ネタバレは良くないと思うのであんまり詳しく書きませんが、ナナミと相棒を組むのが2回目ってところです!

たぶん、あと二日位あればクリアできるかな…。

クリアして、全部クリアしたらポケモンまたやろうかなぁ?

明日はバイトがあるからあんま遊べんなぁ。

大神伝がおー

10月9日

今日はバイトだったので適当にゴロゴロしてたお。

そういえばこれで転生してから4週間経つんだなぁ。

早いなぁ。

全然やってないなぁ…。

ナオサポ切れたりやる気が起きないんだよ。

ということで、頑張ってきのこゲーで金稼ぎをしてるんだな。

バイパーさんでね…。

ゴロゴロしてたというかめいぽやってたんだよ。

1000p稼がないと、どうしようもないんだよ。

まぁ、課金してもいいけど…。

無課金してみたいんだよ!!!

明日はバイトもないし、頑張ろう。

ぶーん

10月8日

今日は取り敢えずバイトだったので、遊んでないよ。

スパ4でもやりたかったけど、バイトだったし帰ってきたのが遅かったので、ムリだったお。

俺はガイルとコーディーとバルログと豪鬼で練習して強くなるんだ…。

強くなればランクマの相手の強さを指定無しで倒せるかもしれないし!

それに、ゲーセンで相手に勝てれば続けられるし!

ということで、頑張ってガイルのコンボを研究しよう。

明日はバイトがあるから微妙ですよ。

行ってきた

10月7日

今日は取り敢えず、マビとIrc行ってきたよ。

うん、これでいいんだよ!

そうだよね!

あと、スパ4久々にやったよ。

なんかコマンド忘れててボコボコにされたお。

もうガイル練習して逆にボコボコにするしかないお。

あと、この前何回やってもできなかったバルログのイズナドロップができた。

なんかやってみると超簡単だった。

でもEXバルセロナで相手を浮かせるのがどういう条件で出るのかがわからなかった。

んー、それにしても負けてばっかで悔しかったお。

買ったといえばサガットとブランカで、友達は本気のキャラじゃなかったからなぁ。

リュウに勝ちたいんだよ!

今度やるときはイズナドロップをお見舞いしてやろう、ふははは。

明日はバイトがあるから遊べないお。

サイキョー流

10月6日

今日は取り敢えずバイトもなかったし大神伝で遊んだよ。

そして、大神伝で遊んでたのもあるけど、マビのことを忘れてた!

これはやっちまった感じですね。

うん、さらにIrcのことも忘れてた…。

やばいっす。

急いでさっきINしたけど誰もいなかったお。

明日もバイトがないから取り敢えず明日必ず行くぜえ!!

大神伝ー

10月5日

今日はバイトまで大神伝で遊んで、それからバイトに行ってきたよ。

大神伝は、取り敢えずアガタの森まで来たよ!

最初のボスはもう倒したんだ!

まだまだ最初の方だけど、感想としては、楽しい!

うん、楽しいんだよ…。

最初は3DSで出してくれれば…とか思っていたけど、いざやってみると、DSでも十分グラフィックもいいと思うし、面白いね!

そういえば今日ロケカンから応募していた者が当選したって封筒が届いた!

中にはカードと当選おめでとうって書いてあるカード…?が入っていたよ!

これでカブトとクワガタバージョンのカードを合わせたらコンプしたことになるのかな?

明日はバイトもないし、久々にマビに行ってみよう!

以下コメ返

りうさん 何かあったの!?明日いくよ!

ポケモンがデジモン。

10月4日

今日は取り敢えず大神伝始めた。

ポケモンは昨日クリアしました。

四天王のあとにまさかあんなことが!

おっと、これ以上はネタバレですね。

大神伝は、前作を振り返ってる感じですねー。

今のところ最初の村以外全部知ってる場所を冒険しています。

懐かしいって言うのも変かもしれませんが、そんな感じ。

今日はバイトだったから1時間くらいやっただけでした。

これから面白くなりそうだ!

明日もバイトなので、大神伝をちょっとやって頑張ってこよう…。

うへ

10月3日

はいはい。

今日は取り敢えず6時くらいに帰ってきて、きたんだけど・・・。

まぁそれはいいとしてポケモンが四天王まで進んだ。

四天王は4人倒してチャンピオン倒すだけのところでレポートしてあったりする!

もうクリアは目前や…。

大神やるんや…。

ということで、今からチャンピオン倒してくる。

明日はバイトだから遊べんなぁ。

ぶーん

10月2日

今日は取り敢えず、バイトだったので適当に遊んでた。

マビやればよかったかな。

まぁ、今週は転生しないしいいか。

ポケモンは取り敢えず、昨日チャンピオンロードに行って、眠くなってやめた。

大神やるためにはクリアしないと!

明日はちょっと用事があるけど基本的に休みかな!

ポケモン!

10月1日

もう10月っすね。

10月と言えばなにがあるでしょうか・・・?

確かハロウィンがある!

あとは、何があるか知らない。

ポケモンは取り敢えず8コメのバッヂをゲットした。

さっさとクリアして大神伝やりたい。

ということで、今日頑張ってクリアしたい。

明日はバイトで、転生日ですが、転生はできないのでただのバイトがある日だ!

FC2Ad

