グレムリンと緑の人



11月29日

今日は取り敢えず、学校行って帰ってきてバイトですね。

今日は特になんもしてないっすわ・・・。

昨日シレンの砂漠の奴やったからそれの感想とでもいこうか。

砂漠の魔城って奴だったと思うけど、64のシレンのモンスターが結構いて面白い!

そして、最初の3このダンジョンはノーミスクリア!

百鬼装備強すぎっす。

余裕でクリアだったからもうラストダンジョンぽいです。

まぁ、今日はできないから、明後日あたりにまたやろう・・・。

明日もバイトなので遊べません!

飴さん

11月28日

今日は取り敢えず、コロシアムでコインを45まで貯めたよ!

あと5枚で飴短剣ゲットや…。

もしいいOPついてたら一生モンやで…。

そしたら取り敢えず適当な体力アクセでももらって、一気に80までゴー!

コロ防具はもう140になってからでいいよ…。

どうせzkとガマだし…。

110からは墨でソロすればいいし‥・。

ギルクエもあるし…。

コロ防具なくても墨程度なら多分平気だよね。

マビはまだやってないなぁ。

今週から本気出せば50はいけるよね、多分。

明日はバイトがあるから遊べないだろうなぁ…。

うわああ

11月27日

今日も取り敢えずコロシアムでトレハン用にコインを集めてたよ!

取り敢えずコインが13枚集まりました。

あと37枚で武器が取れるけど、いい数値ついてなかったらゴミだから大変だ…。

まぁ、取り敢えず頑張ってコロシアムをやるしかないっすね。

明日はバイトがないから取り敢えず武器くらいは取りたいなぁ。

ぽおおおおお

11月26日

今日もラテでコロシアムにこもっていたよ。

なんかクソおpしかでなくて僕遂に怒ったんだ。

もうブレのくそったれー!ってね。

怒ったって言うか、俺の中でもうブレなんてゴミムシ野郎だってなったんだ。

ということで、新しくトレハンでも始めようってことで明日からこんどはトレ用のコイン集めが始まるよ!

ブレはもう120で止めて、コロシアム専用にしてしまおう。

ルーインになれば金も集まりそうだし、そうしたらブレやればいいんだよ!

もう貧乏生活はこりごり!

明日はバイトがあるけど、バイトまでコロシアムざんまいやで!

ガリバーーー

11月25日

今日は取り敢えずラテで頑張ってコロシアムやら色々しました。

色々と行ってもほとんどコロシアムですが…。

でも、今日は息抜きにガリバー借りに行ったらガリ二刀がでてしまった。

これでもう140までは最強や…。

まぁ、コロ武器無いけど。

コロ防具を全部集めたら、狩りを初めて、どんどん強化していくのが夢なんだ!

まー、コロ防具は今日も一個もらったけどクソおpでした。

マビもやりたいけど、マビはコロ防具ゲットしてからでも遅くないから後回しだな!

明日はバイトもないし頑張ってコロシアムや!

以下コメ返

がばーるくん ガリ二刀げっとだおおおおおおお!コロ武器は作ってなくて、防具だけ取り敢えずゲットしようと思ってるよ!

ぶうううん

11月21日

今日は取り敢えず、ラテで遊んでたよ。

なんかコロシアム装備とかいうのがいいオプションが全然ついてなくて今日は収穫なしだよ!

しかもあと2箇所もいいオプション付きのを作るっていう面倒さ。

まぁ、それが終わればレベル上げるだけだから楽だけど…。

あとはゴッドオブウォーの新作のゴッドモードをクリアしたので、もう全クリですね!

ゴッドモードはいつも通り鬼畜仕様で困ったけど、やり方を極めれば朝飯前ですよね。

明日はバイトがあるから遊べません。

てきとう

11月20日

今日は取り敢えず頑張ってマビで探検レベルを上げたよ!

ライトニングマスタリを筏やるだびに上げてるんだけど、8になったら前のサンダーランク5くらい強いかなぁ?

まぁ、俺はサンダーでファイター一撃で倒せなかったからたぶんそんくらいじゃないかな。

それと、CoDがなんとランク2になりました!

1になったらボムスティールだかなんとかって言う馬をテイムするんだ…。

あとは特に無し!

明日はバイトもないし、ゆっくりしよう。

ムセテンナヨ!

11月18日

今日は取り敢えず頑張って目押しコンボの練習をしたよ。

どういう感じかというと…。

昨日あれだけやったので、今日は5割くらいは成功するようになりました。

サマソゥまでつながったときの爽快感は最高っすね。

今日はコアコパ中pサマソゥで練習してたんですが、中pまでつながるのが5割で、サマソゥまでつながるのが1割くらいかな?

残りの4割は失敗!

サマソゥは中pがあたった瞬間にやらないと入らないから難しい…。

ジャンプKorP屈中pサマソゥなら簡単にできるんだけどなぁ。

まぁ、あれは目押しと関係ないかな…?

あとはソニックブーン連射練習しておしまい。

PPを取り敢えず1000越えしたいなぁ。

明日はバイトがあるから遊べないよ!

目押し100回決めェ!

11月17日

今日は友達とスパ4で対戦したよ!

最初の方はガイルでやってたんだけど、途中から友達がアベルを使い始めたので、アベルにハカンで対向したら、コマンドが全くわからなかったので、取り敢えず一回転Kとオイル塗りとヘッドスライディングっぽい奴で適当にやってました。

やっぱり、コマンド系の技は苦手なので、思うように技が出なくてガチャレバ状態だったけど、まぁ、コマンドも分からずにやるのは良くないね。

それと、今日は大戦が終わってから目押し練習しないとコンボなんて夢のまた夢ってことがわかったので、目押しを練習してました。

目押しってやっぱり難しいね…。

100回やるのがやっとでした。

最初の方は気前よく5連続とかで成功したんだけど、途中から全然成功しなくなってきました・・・。

やっぱり、100回も成功させると指が痛いね。

100回成功した頃には息抜きに中足ソニックブームの1000本ノックにいつの間にかなってましたが…。

最高で20回くらい連続で出せた。

右斜め下で溜めながら、中足を出して、その次にソニックブームを出すんだけど、たまーに不発するからまだ心配だなぁ。

中足ソニックブームを連発できたらどんどん押せそうだけど…。

あとは捲りからの小技始動コンボができたら結構いけそうなんだけどなぁ。

まぁ、まずは目押しを極めてからだよね。

そういえばゴッド・オブ・ウォーの新作はクリアして、闘技場も全部クリアしました。

あとはゴッドモードでクリアしたら完璧かな。

明日もバイトが無いし、目押しコンボの練習を欠かさずやろう!

てきとう

11月14日

今日は取り敢えず、HDMIを買ってきたので、試しにやってみた。

普通の三本線の奴と比べると、かなーり綺麗。

そして、3Dドットゲームヒーローズをやってみたら、文字もぼやけてないし、画面もきれいですごかった。

やっぱHDMIがないとあのゲームはできないね…。

あと、マビでちょっとハムレットクエストを進めたよ!

あとはー、ラテでコロシアムに篭ったくらいだね…。

コロシアムやってればレベルをも上がるし、コロシアム装備も揃う!

でも、金がたまらないから、たまには黒字狩りしないとね。

明日はバイトがあるからどうだろうなぁ。

ぶーん

11月13日

今日は取り敢えず、バイトに行ってきたよ。

バイトいくまでにスパ4やろうか迷ったけど、ラテやってたらいつの間にか5時だったお。

というわけで、今日は殆ど何もしてない…。

明日はバイトもないし、できたらやりたいなぁ。

ばいとだあ

11月12日

今日は取り敢えず、バイトがあったので、とんがりボウシさんで遊んでバイトに行ってきたよ。

なんか、今日はサマソゥしなかったなぁ。

明日はサマソゥするかなぁ。

ソニックブーンを練習したいな。

波動拳との打ち合いで垂直ジャンプを混ぜるのを練習したい。

待ちガイルを極めたい…。

まずは待ちガイルを極めて、攻めガイルになるのが王道だと勝手に思い込んでるんだ!

明日もバイトがあるけど、できたらスパ4やろう!

buuunn

11月11日

今日はポッキーの日だとかなんとか。

そんなのは俺には関係ないけど、今日はいろいろゲームが発売したじゃないか!

例えば、ゴッドオブウォーのPSPの奴!

それと、俺が何気にはまっていたとんがりボウシの新作!

CM見る限りどう見ても小学生の女の子とかがやってそうだけど、前作はどうぶつの森風のCMだったしいいんだよ!

ゴッドオブウォーは早速最初のボスを倒して、セーブしてやめた。

とんがりボウシは、最初の説明を一通り見て、店開いてセーブしてやめた!

それと、スト4もやったぜ!

いつも通りガイルでやったんだけど、最初に弱いヤツに遊んでて負けて、イライラしてたら連続で負けて最悪だった。

そして、もうPP低くなりすぎてどうでもいいや…って思ってから冷静にやったらなんと、連勝。

PPが700まで戻ってまぁ、ほっとしました。

頑張れば1000までいけるけど、やっぱり冷静さが大切だね。

明日はバイトがあるから遊べないよ!

ソニハリ

11月10日

今日は取り敢えずスパ4でガイルを使ったよ。

そういえば最近更新してなかったのは、バイトがあったのと、スパ4ばっかやってたからだよ!

スパ4は、ランクマでは一回勝てたくらいかなぁ。

豪鬼に負けたのは悔しかったなぁ。

何が天だよ…。

でも、ときどさんの天はカッコいいと思った。

リアル天はロマンの塊だなぁ…。

あれをできるのはときどさんくらいだろう。

俺はガイルでPP1000超えするのが目標だから、まだまだ全然だけど、そのうち2000くらいにはなりたいな。

2000あればそこそこできるって感じだと思う…!

明日もバイトがないから、ガイルでランクマ潜ってPPを1000にしたいッ!

なんかなぁ

10月7日

今日は適当に遊びに行って、帰ってきてから少しマビをしたよ。

なんかさぁ、あんまりオンゲーやる気が起きなくてなぁ。

それに比べてスパ4すげーやりたい。

すげーなんてもんじゃないよもう。

トレモで24時間練習したいくらいだよ…。

ガイル12時間バルログ12時間って感じで。

まぁ、無理な話ですけどね。

今日、兄が大神をクリアしたので、PS3は俺が独占できるので、明日からスパ4やりまくりたいとおもいます!

俺のソニックブーンとサマソゥでランクマで連勝したい…。

明日はバイトがあるから、バイトまで時間あったらスパ4やる!!!!

ハッハッハッ!

11月6日

今日は取り敢えずマビで転生して、頑張って探検レベルを15にしてバイトに行ってきたよ!

目標はそれだけだったんで、終わってからまだ時間があったからちょっとスパ4もやったけどね。

バルログでランクマ行ったらフルボッコだった。

まず、飛び道具がないし無敵技が無いから相手に近づけない…。

後ろに回るのは一応EX技でできるけど、勝てん…。

やっと勝ったと思ったら次の試合で負けた。

PPがだいぶ減ったので、ガイルに戻してやってみると…。

結構勝てた!

PP3000の人から1ラウンドを必ずと言っていいほど取っていた!

まぁ、勝てないけど。

取り敢えず、同ランクの人なら7割勝てる程度まで成長したかな…?

目押しも最近できるし、ソニックブーンのタイミングはほぼマスターしたから、あとはコンボ練習だなぁ。

バルログも練習しながら強くなるぜえ!

明日はバイトもないし、思う存分練習しよう!

ヒョーウ!

11月4日

今日は取り敢えずマビで筏をやろうとしたらマナトンネルが相手なくてめんどくさいので、スパ4を友達とやってたよ!

最初はガイルやってて全然勝てなかったんだけど、途中から勝てるようになってきたよ!

そして、一回中断してから2回目は友達の友達と3人でやったよ!

そしたら、なかなか調子が良くて善戦できました!

やっぱりガイルが一番楽しいね…。

今日はガイル以外にバルログを使ってみたんだけど、イズナドロップも何回か出来て、ウルコンの出し方もわかったから、次からはバルログを使ってもなかなか戦えるかも…?

まぁー、ガイルの練習をしつつ、バルログも溜めキャラだからやるって感じかな。

明日はバイトもあるし、遊べないかなぁ…。

ぶううん

11月3日

今日は取り敢えず、スト4で友達と遊んだよ!

今日はガイルで何回か勝てたけど、やっぱりまだまだだね…。

善戦したっていう点ではちゃんとできたと思うけど。

まぁ、でもまだまだかな…。

ソニックブームは結構でるようになったから、あとは目押しとか練習して、コンボを完璧にしたらいい感じかな。

取り敢えず、攻めガイルに慣れるように頑張りますっ!

明日もバイトもないし、今日はマビやらなかったけど、明日はやろうかなぁ?

そにっくうううううううううはりけええええええええええええん!!!!1

11月2日

昨日はバイトが忙しくて更新できなかったお!

取り敢えず今日もバイトでなんもしてないお!

でも、ガイル動画を調べてコンボ研究をしたから、明日スパ4をやったとしても俺は善戦するはずだ!

ジャンプ大P屈中Pサマソゥでな!

あとはソニックブーンを常時盾にして突っ込めば俺のターンが始まる。

だけど、なんかタメが遅くて動画のように出ない。

なんでだろう?

明日ちゃんと研究してみようかな…。

明日はバイトもないし休みだし遊びまくりだよっ!

FC2Ad

