グレムリンと緑の人



青野

1月27日

今日は取り敢えず遊戯王でインフェルニティデッキが完成しました。

インフェルニティデッキは引きが悪いと速攻負けるので、難しいっすね…。

取り敢えずBFデッキも、黄金櫃と剛健1ずつで完成するので、早くBF使いたいね!

取り敢えず真六武衆デッキに勝ちたいっすね!

あと、今日はラテをちょっとやったかな。

コロちょっとやったのと、クエストをちょっとやったかなー。

明日はバイトがあるから、遊べないなぁ。

ラテ三桁

1月22日

今日は取り敢えずラテでレベルを101にしてきた。

100にするっていったのがなんだかんだで二週間くらい前だった気がするけど…。

まぁ、やっと三桁だよ!

マビは時間がなくてやってないなぁ。

遊ぶ時間はほぼ夜だからなぁ。

最近は遊戯王タッグフォースとかやってる感じかな…。

まぁー、宿題もあるからあんまり遊べんです!

明日はバイトがないから宿題終わらせて遊ぼう!

なんか

1月19日

今日は取り敢えずなんかモンハンをいつの間にかやってたね。

ラテもレベルを上げたんだけど、やってたね。

明日暇だったらラテでレベルを100にしたいね。

モンハンは碧玉が出てもう感動っすね。

これで大剣使いとして進化できる!

笛使いになりたいけど、笛使いになるには強い装備で強い笛を作らないと行けないからなぁ。

まぁ、取り敢えずはジンオウガの大剣を作るかな…。

いや、笛を作る…?

まぁ、取り敢えず頑張るぜ!

シレンはまた今度に…ってダメ?

まぁ、明日もバイトもないし、宿題もだいたい終わったから遊べるかなぁ。

いやー、なんかね。

1月18日

今日は取り敢えず頑張って宿題でもやろうと思ってたらバイトの時間だったお。

なんか、イビルジョーさん狩りに行ってたら5時だったんだ…。

しかもイビルジョーさん倒せなかったし。

大剣もいいけどやっぱスラッシュアックスのがいいかなー?

なんかスキル何付けたら強いかわからなくなったお!

高級耳栓と見切りと切れ味は多分付けれないし…。

ハンマー使うならこの3個はほしいよね…。

まぁ、もうなんかイビルジョーさんに負けてしょんぼりしたからモンハンは休もう。

シレン3をとっととクリアしよう。

明日もバイトだし、そろそろ宿題と格闘が始まるので、遊べないです。

カリギュラ

1月13日

今日は取り敢えずゴッドイーターのDLCのカリギュラを倒してきたよ!

カリギュラさんはまるでロボットアニメのようなアラガミでした!

ハンニバルの背中の天鱗がカリギュラはなんとブースターになってる!

そして腕には隠し刀搭載!

ブースターで加速して突進したあとに隠し刀で乱舞して、終いには自分を中心に範囲攻撃と多彩な動きをしてたね!

そして、なんと恐らくホールド状態にならない!

マヒしないから俺のホールド短剣があんまり有効じゃないね…。

見た目が氷っぽいので、ハンニバルの武器で戦うといいのかな?

取り敢えずDLCは堪能したからシレン3,5をそろそろ再開したい…。

明日はバイトがあるから遊べんです!

ひさしぶりーーー!

1月12日

今日は取り敢えずバイトもないからラテでレベルを上げたよ!

あと3LVでたぶん100だよ!

三桁だよ!

あとはモンハンでディアブロ亜種いったよ!

モンハンもいいけど明日はゴッドイーターのDLCの第二弾の配信日らしいね!

今日アップデートを配信したらしいからやってみようかな?

明日もバイトがないからラテでレベルを上げよう。

ひさびさに

1月6日

今日は久々にラテをやってレベルを取り敢えず1だけあげたよ!

これでやっと96だよ。

土日で100にする予定だよ。

100になったらクエストを消化して適当にレベルを上げよう…。

そしたら墨入ってレベルを上げる時代が始まるはず!

そしてコロ防具へ…。

まぁ、その予定っす。

シレン3は積んだので暫く休憩。

モンハンは取り敢えずHR5でジンオウガ2体にびびってまだ上げられないよ!

明日はバイトがあるから、遊べないね!

1月1日

今日は正月だね!

なんか正月ってもう珍しくもないね!

というか、去年の正月は年越シレンしようかと思ったけど、結局ドラクエやってたら年越ししてたね!

ドラクエ9でレア装備をwi-fiショップで全部売ってるから買いたかったけど、全部は揃わなかったね!

んー、取り敢えずそれくらいだね!

明日はバイトもないし、取り敢えずラテで100にしたいね…。

以下コメ返

がばーるくん kaiかアドパ出来るならやろう!

FC2Ad

