グレムリンと緑の人



デュエルしてますかー!

2月27日

今日は取り敢えず勉強もそこそこして、カード整理したりしてました。

なんか、カード多すぎて焦ったお。

カード4枚入る遊戯王OCGのファイルがついにスーパーレアで埋め尽くされたお。

スーパーレアどんだけもってんだお!!!

そういえばTF5で最強BFデッキ(笑)完成まであと1枚です!

遊星のポンチョバージョンをクリアしてスクラップドラゴンをゲットすれば終わりや…。

なんか昨日と今日で頑張りまくって牛尾さんと深影さんのストーリークリアしたからね!

ダムドとゴヨウゲットしたけど、ゴヨウは3月で禁止だからなぁ。

ゴヨウの枠に何を入れよう。

取り敢えず、ガイアナイト先生を検討してる人が結構居るみたいなんだけど、ネタかなぁ…?

まぁ、たぶんガイアナイト先生より良いカードは何枚かあると思うから、情報を待とう…。

あと、カルートも制限だから、なんか他のを入れないと。

魂を削る死霊が準制限だから2枚にして、あと一枚何を入れようかなぁ。

まぁ、それも情報待ちでいいかな!

明日は忙しそうなんで、遊べないかな?

以下コメ返

隼くん 久しぶりだね!TF4はたしかにDDBゲーだね…。TF5は新制限にしないと満足が最強だけど、新制限だと「こんなんじゃ…満足…できねえ…ぜ…。」って感じなんだよなぁ。

なんだか

2月25日

今日は取り敢えず、頑張ってきたから疲れた。

帰ってきて速攻寝たぜ…。

そして、8時くらいに起きてディスガイア4をやってみた!

ちょっとやったら速攻でアクターレが出てきたので、仲間になると思いきや、仲間にはなるものの戦闘では使えない!

アクターレ先輩さえいれば速攻クリアできるのに…。

まぁ、さすがにそんな簡単には使わせてくれないみたいっすね!

そういえば、タッグフォース4をちまちまとやってたわけだけど、やっとダグナー鬼柳を見ることができた!

ダグナー版の鬼柳はやっぱり輝いてるよね…!

俺のタァーン!

ドロゥー!

ッヘァ!魔法発動!

みたいな。

ダグナー鬼柳見れたんで、取り敢えず5の方を進めようと思います!

まずは牛尾さんのストーリーをクリアして、御影さんのストーリーを進めて、ダムドをゲットしないと!

ダムドさえあればもうパック適当に買ってれば俺の最強BFデッキ(笑)が完成するからね!

明日は取り敢えずゆっくり休んで、日曜頑張ってお勉強します!

なんか

2月24日

なんだか最近すごく忙しいお!

ゲームなんて休憩にPSPでデュエルするくらいだお!

今日もメールチェックやらで超忙しかったんだお…。

履歴書も書かないといけないし!

まぁ、これがいわゆる就活って奴だよね…。

頑張って乗り越えるしかねえ!

ヒャッハー!ダークシグナーの力を思い知らせてやるぜェ!

明日はとっても忙しそうなので、今日はこのへんで寝るぜェ!ッヘァ!

いそがしやー

2月22日

今日も忙しかった!

帰ってきてからは宿題やって、メールチェックして、その後ゆっくりしてたけど。

まぁ、二日連続で忙しかったから、明日は久々に普通だと思う!

普通っていってもなんか楽かというとそうでもないけど。

まぁ、取り敢えず明日は学校で色々やってきて、帰ってきたら5D'sのアニメを楽しめるようにしてこよう!

2月22日

今日は取り敢えず忙しかった。

どんくらい忙しかったかというと、2時にから8時までずっと忙しかったってくらい忙しかった。

まぁ、忙しかったけど、帰ってきてからずっとシドニアの騎士見てた。

調子に乗りすぎたと今反省中だ…。

まぁ、だけど、今からお勉強して寝るから問題ない。

そう、多分問題ないのだ!

明日も忙しくなりそうな風が吹いているので、頑張ってくるぜ!

じゃぁな!

2月20日

今日は取り敢えず勉強してました。

それ以外は特にないです!

ちょっと買い物行ったりしたけど、それ以外ないです!

うん、本当になんもないんだ…。

ということで、明日は色々忙しいのでこのへんで!

SUGEEEEEEEE

2月19日

今日は取り敢えずラテでランダムクエストをやって、コロシアムでちょっと遊んで、そのあと出かけてました。

まず、髪を切りに行って、そのあとカードを買ったりしたんだけど、なんとワンマジがでた。

やったぜ!ワンマジ2枚目!

これでやっとTGデッキを回せるぜ…。

サイバーマジシャンも出来れば2枚ほしいけど、出ないからなぁ。

買うとすると高いからなんとも…。

あと3パックくらいで出ないかなぁ…。

あとは取り敢えず勉強したりしてたよ!

明日は取り敢えず、買い物行って、その後頑張って企業研究って奴をやるかね!

なんかな

2月17日

今日は取り敢えず、色々やってました。

んー、今日はマブカプ3をやったこと以外特に何もしてないんだよなぁ。

就職のことをやって、あとはなんかボーッとしてた気がするぜ…。

そういえばブレードガンナーが2枚になったので、2枚いれてもいいかな…?

明日も学校で頑張ってきて言えではあんまりやらなくていいようにしよう。

2月16日

今日は取り敢えず、頑張って勉強してきたかな?

あとは、カードを眺めてたりしたかな。

それと、あとは特に何もしてないんだ。

取り敢えず、寝る前にTF4やって、さっさとダグナー満足のところまで進めたいんだけどなかなか進まない。

そして取り敢えずワンダーマジシャンもサイバーマジシャンも出ない。

何故かメンタルやろうとサイコ野郎が大量に出る。

メンタルに関しては全部アルティメットで腹がたつんだよぉぉぉぉぉー!

まぁ、もう暫く買わないかな…。

明日も今日と同じ調子で頑張ろう…。

なんだか

2月15日

今日は取り敢えず就職事をやってて終わっちゃったかなぁ。

あとはカード買ったからカード眺めてた!

遂にナチュルパルキオン買っちまったぜ…。

パルキオン先輩をTGデッキに入れると強いって書いてあったからなぁ。

あとは、取り敢えず買ったエクストリームビクトリーからレシプロ・ドラゴンフライがでたよ。

これでハルバートキャノンが召喚できる!

まぁ、レベル1のモンスター入れないといけないけどね。

純TGだと召喚出来ない気が…。

まぁ、取り敢えずブレードガンナー主体のデッキを作るからいいんだ…。

TGデッキ完成にはあとサイバーマジシャンとワンダーマジシャンが1枚ずつ必要だから、大変。

頑張って揃えよう…。

明日も学校で頑張ってくる予定だお!

ゆきが

2月14日

今日はなんか雪がやばいっすね。

雪が落ちてきてどんどんいってます。

正直こえーっす。

どんだけ雪降ってんだよ…。

もう餓鬼じゃないから雪なんて嬉しくねーよ…。

雪だるまなんてつくらんし…。

明日電車が遅れたら面倒や…。

今日は取り敢えずラテで適当に遊んでました。

あとは取り敢えず就職のこととかやってたよ。

今日はだいぶ順調に進んだけど、履歴書が全然書けねー。

字が下手くそだからね。

頑張って書かないとやばいっすね…。

まぁ、俺がやる気になれば出来ないことは…。

うん、出来ないことはそんなにない!

ということで、頑張っていきますぞー。

明日も取り敢えず学校で頑張ってきて家ではメールチェックだけで済むようにするぞー!

ぶーん

2月13日

今日は取り敢えず就職のこととか、あとはマブカプとかやってたね!

今日はちゃんと2時間か3時間くらいやったから、問題ないね!

あとは、マビを久々にやったよ!

昨日転生したから筏やってレベルをちょっと上げただけかな…。

それ以外はなにもしてないね!

明日は学校だから学校でやってこよっと…。

2月12日

今日は取り敢えず、頑張って就職のことをやったり、ラテでちょっと遊んだりしたよ。

ラテは、取り敢えずちょっとカードを集めたくらいかな。

あとは就職のこととかー、デュエルかな。

まぁ、特に今日は遊んでないな…。

明日も調子にのって遊ばないようにしていきたいと思いますッ!

ジカンデ…!

2月11日

今日は取り敢えず、メールチェックしてラテでコロシアムとかしてました。

あとは、戦国無双3Zやってました。

んー、折角の祭日だから遊んじまったな!

まぁ、あとエクストリームビクトリーの発売日だね!

早速ワンダーマジシャンとハルバートキャノンとブレードガンナーとパワーグラディエーターがでたよ!

テックジーナスデッキは強そうだから、まだまだほしいね…。

あとは、機皇神龍アステリスクもでたよ。

まぁ、アステリスクは微妙なんだけどね…。

明日は取り敢えずメールチェックして、そのあともちゃんと勉強しないとな…。

ジカンデなんちゃら

2月10日

今日は取り敢えず、メールチェックとかして、カード並べて、そのあとラテやってました。

ラテは久々にレベルが上がったよ!

あとは特に無いかな!

ジカンデファンタジアはなんか、クリアだけだったら3時間で余裕でした。

まぁ、キャラが良いゲームだから、やり込み要素もあるし、最後まで遊びつくそうと思うよ!

明日はなんか休みだよね。

そして、エクストリームビクトリーでるから買わないとね!

ほほほ

2月9日

今日は遊戯王5D'sを見て、その後ラテのインスコしながらメールチェックとかして、ジカンデファンタジアで遊んでいました!

ラテはアプデがあったからずっとアプデしてて出来なかったなぁ。

ジカンデファンタジアは、なんか前から気になっていたゲームなので、買ってみたら、期待通りの面白さですね。

あとは、マブカプ2が半額だったので、買ってみたら、操作法が分からなくては苦労したけど、やり方が分かれば余裕でした。

豪鬼の瞬獄殺強すぎ。

てか、豪鬼強すぎ。

あとは特に無し!

明日も学校で頑張ってきて、帰ってきたらメールチェックだけで済むようにしよう!

ぶーん・・・ん?

2月7日

今日は取り敢えず、ゆーぎおーとラテをやったけど、ほぼ就活のことをやってたよ!

インフェルニティデッキを作ってるんだけど、デストロイヤー入れて、ワンハンドレッドドラゴンを活躍させることができるデッキを作りたいんだよなぁ。

でも、基本的にビートルとか魔法とか入れると40枚だと入らない!

剛健3枚いれたら封印の黄金櫃いらないかな…?

ブレイクも3枚もいらないかなぁ…。

取り敢えずドワーフとか入れたらワンハンドレッドが活躍する気がするけど…。

まぁ、あれだよね。

攻撃力はデスドラゴンと一緒だし、効果使わないとしたら普通にワンハンドレッドでもいいか…。

デストロイヤーの効果しか使えないワンハンドレッドもどうかと思うけど。

まぁ、いいか。

今日は取り敢えず真六武衆デッキ相手に一勝できたから、なかなか使えるかも…?

明日は取り敢えず学校で勉強して、帰ってきたらパソコンでメールとかチェックして、デュエルだな!

ブラックフェザー黒槍のブラスト!

2月5日

今日は取り敢えずラテと遊戯王とスパ4をやったよ!

今日はスパ4でかなり元の状態に戻ったね。

友達のリュウにも負けないくらいに!

まぁ、一回も勝てなかったけど。

友達はかなり強くなってるけど、俺ももとに戻ったからいい試合ができるようになったかな・・・?

まぁ、勝てなきゃ意味ないっすけどね!

あとは、特に無いかな!

ラテは1Lv上がったよ。

マビは課金切れてやる気があまり・・・。

来週無料転生できるから、そうなったらやろうかな。

就活のことは、今日は1時間くらいかなぁ?

まぁ、やりました。

明日は多分5時間くらいやってくるので、今日は遊んじゃったけど、問題ないはずだ!

モウヤンカレー

2月4日

今日は取り敢えず遊戯王やったりラテをちょっとやったり、就活のことをやったりしたよ!

まぁ、今日は取り敢えずラテはあんまりやってないし、遊戯王も大してやってないし、何をしてたんだろう・・・。

確か2時間くらい就活のことをやってた気がするから、まぁいいか。

明日は休みだしもうバイトもないから暇そうだなぁ・・・。

スパ4でガイルの練習でもするか・・・。

ということで、明日でPP1000超えてやるおwwwwwwwwwww

勿論就活のこともちゃんとやるお!

ゆーぎおー

2月3日

今日は取り敢えず、遊戯王で遊んだり、ラテやったり、スパ4やったりしました。

スパ4は友達とやったけど、全然勝てなかった。

でも、友達の豪鬼になら勝てたな…。

やっぱり、本気キャラには勝てないです…。

遊戯王は今日は2勝1敗だった。

まぁ、勝率75%だね!

真六武衆にも負けを取らないブラックフェザーさん。

さすがクロウ先輩っすね!

ラテはちょっとクエストやっただけ。

就職活動は…。

まぁ、そこそこやったよ!

明日は学校で勉強してきて、家では遊んじゃおう!

家でやる分学校でいっぱいやってくればいいからね!

ということで…。

結局

2月2日

今日は結局遊戯王のアニメ見て、タッグフォースやって、一日が終わってた!

勿論勉強もしたけどね。

なんか、オンゲーはやっちゃいけない気がして全然やる気にならん…!

取り敢えず働けるようになるまで控えなきゃっていう気持ちがね…。

そういう訳で、取り敢えずなんかもうめっちゃ暇って時以外やらないかもしれないなぁ。

オフゲーはなんかやっても別にって感じなんで、今のうちにスパ4で目押しを極めて、ブランカのアレコスでウッホウッホしよ!

ブランカの新しいアレコスやばすぎだよな…。

明日も取り敢えずタッグフォースはやると言っておこう。

凡骨

2月1日

今日は取り敢えず、ずっと遊戯王タッグフォース5やってたよ!

最近不満足のストーリーをクリアしたので、アキのストーリーをクリアして、ブラックローズドラゴンをゲットするかな。

そうしたら俺のさいきょーびーえふでっき(笑)が作れる!

BFデッキでやれば勝率8割くらいになるだろうから、DP集めも楽そうだし…。

そしたらインフェルニティデッキを研究するお!

リアルの方は取り敢えずキメラテック・フォートレス・ドラゴン以外全部あるので、TGが入ってるエクストリームビクトリーがでるまでは我慢かな!

なんせ、キメラテックはファミ通の奴で最低価格1000円だったからね…。

ゴールドパックのノーマルでさえ800だから買う気にならない…。

今後は機皇帝デッキとTGデッキを作って強化していく予定だよ!

バイトはもう終わったので、明日は適当に勉強して、ラテとかスパ4やろう。

FC2Ad

