グレムリンと緑の人



ふはは

4月29日

今日はラテでレベルを上げた。

結局119で止まっちまったぜ。

簡単にいうと、目標不達成って言うわけだぜ!

最近忙しいから目標通りにはならないなぁ。

え?

今日ずっと遊んでただろって?

うるせーてめぇは黙ってろ!(闇バクラ風

まぁ、正直ちゃんと本気でやってなかったってのも半分くらいあるんだけどね!

ドリスゲーム1でSP1をゲットするために必死になってたからね…。

そういうわけだから、明日頑張って120にしたいと思います!

ぶーん

4月28日

今日は取り敢えず、DT回してきた!

そしたらディシグマとクラーケがでて、結構いい感じだった!

あとはシンクロが2枚でたからいい感じかな。

あとはラテで少し狩りをしたくらいだな!

明日は休みだから、120にしたいところだなぁ。

てきとー

4月27日

今日は忙しくも暇でもあったな。

まず、最近ロックマンZEROをやってるんだけど、今日はずっとやってたね。

そして、ラテでアプデがあって、色々変化があったみたいだねー。

さらに俺はプラントをソロで収穫して、かなりうまかったからオーブをゲットすることにしたぜ!

もう、今ゲットする瞬間だぜ…!

はい、ゲットーwww

というわけで、オーブゲットしたぜ。

明日から狩りを頑張って、さっさと125にしようと思うぜ!

コロ装備の様子が…?

4月26日

今日は取り敢えず、頑張ってラテで狩りをしたぜ。

それでいま70%なんだが、結構いい感じだな。

そして、コロ防具のORPが成功して、兜、鎧上、靴が完成した。

もうこれを強化して、あと2パーツで完成やで。

なんだか140が見えてきた気がする!

明日は忙しいけど、帰ってくる頃には暇人に成り下がってるので、頑張ってきます。

これはいい

4月25日

今日はなんとかビッグウェーブを乗り切ったぜェ!

なんつーか、波を超えたら別世界が待っていた的な…?

何の話かって?

就活のことだよ!

あとは帰ってきてラテでレベルを1上げたくらいかなぁ。

また近々波が来るから準備をしないとな!

ということで、明日は勉強しよーっと。

えれき

4月24日

今日は取り敢えず、カードを少し買ったよ!

結果は…。

エレキリン1枚にテラバイト1枚。

んー、なんとも微妙な…。

まずエレキは全体的に安いし、テラバイトはVジャンに付いてる!

ということで、今日はあんまり良いカードはでなかったかな。

神光の宣告者が欲しかったんだけどなぁ。

奴は全然でない!

シングルで買ったほうが安そうだなぁ。

1000円で買えるし。

あとは、特にないっす。

明日忙しいので、今日はこのへんで落ちますー!

取り敢えずのなななんか

4月23日

今日は出かけたんですよ。

土曜なのに就活をしたのです。

いやー、都会って怖いですよねー。

なんと行ってもTOKYOって奴。

あれはガチで怖い。

方向音痴って言うか、東西南北も分からないって言うか…。

コンパスがないと地図見ても目的地につかないっていうか…。

コンパス持ってないんだけど…。

うん、TOKYOに行くとすぐ迷うZE!

それも30分くらいね…。

やっぱあれだよな、東京タワー刺さるよな。

あの赤は血の赤だよな。

うん、ギャグマンガ日和に書いてあるとおりだよ!

何が言いたいかっていうと、東京って残酷だなぁって…。

いや、俺が迷うのが行けないのはわかるぜ!

でもなぁ…。

マジで東京は迷う。

明日はなんもないけど、面接の練習とかー、色々することあるから、結構勉強すると思うな、うん。

以下コメ返 続きを読む

ひー

4月21日

今日は取り敢えず、ラテでレベルを上げた。

あと4LVで120ですね!

まぁ、取り敢えず毎日レベルが上がってる…と思う。

この調子で上げていきたいけどー…。

まぁ、ちゃんと勉強もしないとねー。

ということで、明日はちょっと忙しいからあんまり遊べないかもねー。

ひょー

4月20日

今日は取り敢えず、頑張ってラテでレベルを上げてきたよ。

やっと115ですね…。

あと10で必殺スキルだかが覚えられる!

多分覚えられたらもう少しで3次職なはず…?

ということで、頑張ってレベルを上げたいっすね。

あとは特に無いかなぁ。

そういえば箱のスパ4とRAPとHDMIを揃えてスパ4を最近箱で始めたぜ!

今度は箱で練習してスパ4AEに備える…!

AEと行ってもDLCの方だけどね!

明日は取り敢えず、学校で全部終わらせてきて、ラテでレベルを上げたいところ。

とくに…。

4月18日

今日は取り敢えず、頑張ってきたぜ。

そしてラテでサブクラスクエをやったりしたけど、そんなに遊んでない。

勉強を少ししてたのもあるけど…。

まぁ、半分以上はカード整理してたってのもあるけどね・・・。

うーん、明日にはTGデッキを回せる状態にしたいところ。

買っただけで満足してたからなぁ。

サイキックと回してどっちが強いか見極めよう!

六武衆に勝てなかったら、勝てるまで研究しよう!

明日は取り敢えずそんな感じのことをしたいっすね!

頭痛い

4月17日

今日は取り敢えず、ラテで頑張ってレベルを上げた。

それ以外は特に無いかなぁ。

それから途中から頭が痛くなって、今も頭が痛い!

ということで、もう寝ます。

明日は忙しいから遊べないかもナー。

虹箱

4月16日

今日は取り敢えず、ラテでレベル上げるきだったけど、ポーション作ってたら終わった!

あとプラモを超久々に作ってたらレベル上げも出来なかった…。

そういえば今日GEBを久々にやって、新アラガミのラーヴァナさんを倒したんだった。

感想は…。

背中のキャノンから放たれる波動砲で一撃で死んだ事以外は特に強くはなかった!

3体同時に相手にするんだけど、一体の影に隠れてれば比較的安全だからスタン大のナイフでみじん切りにすれば簡単!

他の武器でもコンボ捕食しながら狩れば余裕かな?

波動砲以外は特に注意しなくても平気かなー。

それと、昨日PSPo2iで初めて虹箱がでた!

何か変な斧でした…。

虹箱が出るときって赤箱の音とは違うんだね・・・!

明日は取り敢えず少し勉強して、ラテでレベルをあげよう!

えくすて

4月15日

昨日はなんかチャレンジミッションをやってたらいつの間にか4時だったぜ。

まぁ、そんなだったけど、今日は学校で寝ることもなく、フリスク先生は偉大だと思いました。

そして、エクステンドコードをゲット!

もちろん剣影に使いました。

あとは解放作業だけですね…。

解放したらオーラでるし、強くなるし、かっこいい・・・!

ということで、頑張って3000匹倒そう。

明日は休みだから今日も調子に乗っちゃおうかなー?

ついに

4月14日

ついに今日剣影がでました!

でも、属性が土属性だった…。

48%だったから結構高いほうだと思うんだけど、土属性はサイカが土なんだよね…。

ということは、ツミキリさんの炎か雷をゲットするしか無い!

次の目標はツミキリをゲットすることかな…?

あとは、特に無し!

明日も学校で頑張ってきますので、帰って来たらツミキリ狙おう。

出ない

4月13日

今日は取り敢えず、頑張ってきた。

それと、今日は特になんもしてないんだ…。

しいて言えば、PSPo2の進化のカタチSを何回か回ったくらい。

あとは特にないぜ!

剣影は未だにでないし…。

まぁ、頑張って出す!

明日は特になんもないから学校で頑張ってきて帰ってきたらラテでもやろう。

ひひひ

4月11日

今日は取り敢えず、ラテで50%にしてきた。

それにしても今日は地震が半端ない回数起きましたよね。

もうなんか多すぎてビビりましたよ。

うーん、今日はそれくらいなんだよねぇ…。

あとはPSPo2iも特に変化ないし…。

明日も取り敢えず学校で本気だしてきます。

4月10日

今日は取り敢えず宿題やってたら一日終わってたぜ。

なんという充実した・・・してない一日でしょう!

途中で疲れてPSPo2iやってたりしたからなぁ。

コクイントウ解放して、マガシも簡単にクリアできるようになったし…。

かっこいい武器を集める作業に移ろう!

取り敢えず今目を付けてるのは剣影さん!

二刀流って憧れるよね!

でもあれって確か剣と鞘だったよね…?

まぁ、問題ない!

明日は取り敢えず学校でものすごく頑張ってきて帰ってきて遊んじゃおう。

4月9日

今日は取り敢えず、ラテちょっとやったのと、PSP2iでゲーマガの乱?をやったよ。

取り敢えずラテはレベルが上がったけど、ラグが酷いからデフラグしてたら一日終わってた。

その間にPSP2iで遊んでたってわけ。

明日は取り敢えず勉強して、終わったら遊ぶことにしよう。

遊んでばっかじゃぁいけませんよねぇ。

そろそろ本腰

4月8日

今日は取り敢えず頑張ってきたぜ。

そろそろ就活も本番だから、業界とか職種を絞っていかないとなぁ。

頑張っていきたいと思います!

今日は取り敢えず、オルガ・フロウの剣をジャストガードするため+コクイントウ開放のためにCランクで回ってました!

でも、ジャストガードも開放もできなかった!

あれ、結構難しいっす…。

あとは、特に無い!

明日は取り敢えず勉強して、ラテでレベルを上げて、マビで転生したいところ。

以下コメ返

ケバさん MTGのカードってオークションで50万で全部処分とかあるし、高いカードはヤバイっぽいね…!

神は言っている…

4月6日

今日は取り敢えず、マビでアークリッチ行ったけど倒せなかった。

そして、PSP2iでコクイントウの属性付きが昨日でたんだ!

属性は闇で44%だったかな?

まぁまぁな数値だけど、闇ってのがなぁ。

かっこ良さで言うと闇っていいけどさ、実用性がなぁ。

新ボス狩るときとアルテラゴウツだっけ?

あの白い奴倒すときくらいじゃないか…。

雷か炎が欲しかったZE!

あと、ラテでダーツやったら5本撃って、1当2当4当7当10当だったかな?

かなりウマーな結果でした。

ダークメイジ装備まじ可愛いよ…。

あ、俺のキャラは勿論男キャラだZE★

明日は取り敢えず、学校で頑張ってきて帰ってきてからも色々本気出す!

ぶーん

4月5日

今日は取り敢えず、ラテでレベルを上げたくらいっすね。

それ以外は特にない!

PSP2iも特に何もしてないし…。

他にも特になんも…。

そう、ラテでレベルを上げたこと以外はね!

明日はでかけたりするから少し忙しそうだ。

てけとう

4月4日

今日は取り敢えず学校で頑張ってきたから、帰ってきてから特にやることが無かった。

というわけでPSP2iで遊んでた。

なんかコクイントウが全く出ない。

ドラゴンさんが全然くれない。

属性付きのコクイントウ欲しいんだよおおおお!

あとはマビでアークリッチ倒した。

初めて倒したけど、何もくれなかったなぁ。

二人でやれば何とか倒せるレベルかな。

ソロでやったら無理だったから、二人が安定だな!

明日は取り敢えず、お勉強しつつPSP2iをやったりしよっと。

うわあああ

4月3日

今日は取り敢えずPSP2iをずっとやってたよ。

なんか取り敢えず100Lvになって色々装備できるようになった!

あとは特にないかな!

あとは勉強するくらいかな…。

うん、それくらいだね!

というわけで、今日はそれくらいなんだ!

明日も頑張って勉強しよう。

まじっく

4月2日

今日は取り敢えずマジックザ・ギャザリング買ってみた。

まだルールがよく分からないからやってないけど、面白そう。

スターターデッキっぽいの買ったらパックも入ってたんだけど、レアがでたぜ!

でも値段調べたら10円だった。

弱いカードだったんだろうか…。

明日は取り敢えず勉強して、明後日堂々と学校にいこう。

ねこ

4月1日

今日から新学期の始まりですね!

始まってない人もいそうだけど!

会社だと新年度かな?

まぁ、それはいいとして、最近は勉強とPSP2∞とかやってるよ!

あとは遊戯王でデッキ構築とかかな…。

なんかサイキックのガチデッキが作れないで困ってる。

TGはサイマジ使わないので困ってる。

サイマジとかいらない子なんて言わないで!

取り敢えず、サイマジを2積みして強いデッキ作る!

明日は取り敢えず、勉強をしつつPSP2∞でレベルを上げよう。

FC2Ad

