グレムリンと緑の人



ゴブ・・・

5月31日

今日で5月も終わりっすね。

取り敢えず、ラテはレベルも上がらんし、コロ防具も完成しなかった。

しかし、経験値は75%、トパーズコインは18個あるから、あと8mと25%上げれば目標は達成だったんや・・・。

ということで、明日はこれらの残された目標を達成する予定でーす。

そういえばPSN復旧で早速インフラやってますよー。

よかったら俺の立てた部屋に入ってきてもいいんだよ?

というわけで、AM1時~2時くらいまで居るときが多いので、まめっけって奴がいる部屋があったら入ってみようぜ。

そろそろ、学校で本気ださないとやばいので、明日は頑張ってきまーす。

エクシーズ

5月30日

今日は取り敢えずラテで135Lvにして、今できるサブクラスクエを終わらせたよ!

頑張って終わらせたおかげで、あんまり経験値は稼げなかった・・・。

そしてエリーもあんまり。

でも、あとカプセル3こで+4まで防具が完成するから、明日はフェンリル頑張っちゃうよー。

そういえば、PSPo2iで、EP1,2のハードモードをクリアしたよ!

これで、ストーリーモードでやることはほぼ無いかな・・・。

まぁ、マガシくらいかなぁ。

というわけで、今日からインフラやってくよー!

明日は学校で頑張ってきて、家ではラテ頑張っちゃうよー!

ミッション失敗

5月29日

今日は取り敢えず、ラテでレベルを134にしてきました。

目標達成ならず・・・!

本当は135いきたかったんだけどなぁ。

その代わりに、フェンリルの予想外のエリー効率にびっくりしたお。

明日3時間くらいかればコロシアム装備が全部+4になるんやで・・・。

なったら最高やな・・・。

なんせ、これでHPが大変なことになるはずだし・・・。

明日は取り敢えず、サブクラスクエを進めて、全部終わったらフェンリル良く予定やで!

どうにかなるとかならんとかそんななるとかならんとか

5月28日

今日は、取り敢えずラテでレベルを133に目標通りして、さらに80%まで上げました。

うん、順調順調。

頑張れば来週中に三次も夢じゃないかなー?

ということで、頑張ってきました。

あと、PSNが復帰したということで、俺のPSPo2iライフが充実することは確実。

頑張って∞ランク行けるようにしたし、強い人にどこか連れていってもらおう・・・。

取り敢えず、封印ノダチが欲しいよね。

明日は取り敢えずレベルを135にして、必殺を3まで上げるんや・・・。

132

5月27日

今日は取り敢えずラテで132Lvに上げました。

あと事実上7Lv上げることで三次職になれる!

7Lv=一週間で行ける・・・!

まぁ、本気出せばだけど。

まぁ、2週間で140にしてやろうじゃぁないか。

明日はまずその第一歩として、133Lvにしてやる!

ぶーーん

5月26日

今日は取り敢えず、頑張ってラテで狩りをした。

が、レベルは上がらなかった。

まぁ、サブクラスクエストやってたからかな。

あとは、マビでついになんとかメアっていうウマを買った。

あとアリスのキャラカードを買ったので、強いタイトルがもらえるとかなんとか。

というわけで、マビもちょくちょくやっていこうと思うけど・・・。

まぁ、就活が忙しいときはどっちもオンゲーは控えめにしようかなと思う!

本当はやらないのが一番だろうけど、そこまでしても、正直受かるかっていうとそんなことはないからな!

俺を甘く見ないでもらおうか、ふははは!

ということで、明日はちゃんと勉強してくるんで、帰って来たらレベルをあげちゃうよ!

ですよね

5月25日

今日は取り敢えず、頑張ってラテやろうと思ったけど、友達と遊んでたからやらなかった。

うーん。

131のまま全然上がってないなぁ。

まぁ、WM買ってチャージしたから、ジェム買えばすぐだけどな。

でもなんかもったいない気が。

まぁ、しょうがないか・・・。

そういえばカエル帝は、水霊術がなくて作れない・・・。

あれは必須カードっぽいから売ってたら買おう・・・。

明日は取り敢えずすぐ帰ってくると思うから、明日こそ・・・!

MTG

5月24日

今日は取り敢えず、MTGのデッキビルダーなんちゃらを買った。

あと黄泉ガエルとか買った。

そして、開けてみたら特に良いカードはなったな・・・。

でも、これから始めるから、カードを多く持ってて損することはないはず・・・。

あと、黄泉ガエル買ったから、カエル帝を研究し始めることにするぜ!

取り敢えず、あんまりカエル系持ってないから買わないとだめかもしれないけど、黄泉ガエル以外は安いから大丈夫だな・・・。
ということです!

今日はあんまりラテやらなかったけど、あしたこそがんばってレベルを上げよう・・・。

えびわんえびびーいんふぃにってぃーーーーwwww

5月24日

今日は取り敢えず、PSPo2iで∞ミッションに行けるように、150Lvになりました。

これが何より、すごい進歩ですね。

しかし、PSPは進歩があるのかないのか分からないっすねー。

数日で復帰ってニュースでやってたけど、数日じゃなくて、どう見ても数週間だよね!

俺はもう∞ランクになっちまったぜ・・・?

まぁ、取り敢えず200目指すか。

あと、ラテで131Lvになって、フェンリルなんかを狩れるようになっちゃいました!

あと9Lvで三次職できる・・・!

頑張るでー・・・!

明日は取り敢えずガッコーで頑張ってきて、家ではラテを頑張りたいと思うぜ。

あれ・・・

5月22日

今日は取り敢えずラテでレベルを130にしやした!

これであと10Lvで三次職っすね。

まぁ、それより、今日はやらなきゃいけないことがあったんですが、今から俺が本気を出せば余裕なんで大丈夫です!

まぁ、前々から考えてあった秘策があるので、これを使えば・・・。

フフフッ・・・。

フハハハハハ!

ということです。

明日は取り敢えず忙しいけど、帰ってくる頃にはボヤーっとしてそうなので、取り敢えず131Lvにしたいと思います。

ふざ・・け・・・ん・・・

5月21日

今日は取り敢えず、頑張ってラテでレベルを129にしてきたよ。

まぁ、そこまではよかったんだけど、今日で130は無理だったな。

調子乗りすぎたな。

本気で狩ってたとしても怪しかったな。

正直、明日で130は余裕なんだけどな。

明日は取り敢えず、さっさと130にして、他にやることあるからそっちを頑張る予定だからな。

明日は本気で狩りをするぜ・・・!

なんか

5月20日

今日は取り敢えず、MTGのファットパックを買ってしまった。

新たなるファイレクシアの奴なんだけど、日本語版は売ってないらしいね。

日本語版かと思って開けたら英語版だったぜ。

まぁ、英語でも効果がわかれば使えるから問題なし。

あと、今日はラテで頑張って狩りをしたから、明日で取り敢えず130目標かな・・・。

明日は取り敢えず130目指してラテでがんばるからよろしくぅ!

5月19日

今日は取り敢えず、ラテやろうと思ってましたが、頭痛に襲われたので昼寝してました。

そのせいで特にこれといったことはしてません。

まぁ、そうだな・・・。

今日もPSN復帰来ませんでしたね・・・。

俺の∞デビューも間近です。

そして、ダブルセイバーってダースモールっぽいよね!

炎属性の奴装備して振り回したら最強すぎる。

まぁ、俺が持ってるのは光属性なんで、ゲーマガ専用武器なんだけど・・・。

それくらいかな・・・。

明日は暇だけど暇じゃないかもしれないので、ラテはあんまりできんかもな!

そんな・・・

5月18日

今日は取り敢えず、帰ってきたのが6時くらいだったので、PSPo2iをやってました。

遂にレベルが140になって、現在は141Lvです。

PSNいつ復帰するの・・・。

もうこの調子だと∞行けるようになっちゃうぜ?

取り敢えず、頑張ってレベルをあげるよー。

明日は特になんもないので、ラテでがっつり狩りをしまーす。

ラッピー可愛い!

5月17日

今日は取り敢えず、なんもしてないなぁ。

ラッピーのポーチ買ったんだけど、PSNが復帰してないからシリアルコード入れられないし…。

まぁ、ファンタシースターは136Lvでいい感じで育ってます。

ほかは特にないかなぁ。

うーん、ラテでレベル上げる予定が、そんな時間もないから狩りもできなかったし。

明日も同じ感じだから狩りは出来ないかな。

というわけで、代わりにマガシ抹殺を2回やってこよう・・・。

かえる

5月16日

今日は取り敢えず、頑張ってラテでレベルを128にしてきたよ。

あと2Lvで130Lvだよー。

そして、あと12Lvで三次職…。

そしたらやっと蹴りができる…。

もうそうなったらコロ防具なんて余裕でフル強化して、強くなるんだ・・・。

明日は取り敢えず忙しいからレベルは上がらないだろうけど、やれることはやろうと思うよーっ!

あれ。。。

5月14日

今日は取り敢えず、頑張ってラテでレベルを上げた。

現在126LVの80%!

今日で127にする予定だったけど無理だった。

だけど、コロ防具が全部完成したので、あとは強化するだけっす。

取り敢えずそんだけかな…。

明日も取り敢えずレベル上げ頑張っちゃうよー。

ふぁんたしーすたぁーーー

5月12日

今日は取り敢えずラテでレベルを125にして必殺を覚えたぜ。

必殺あればボスも楽になるし、なによりモチベが上がる!

ということで、この調子で130Lvまでまっしぐらの予定だよお!

そういえばPSNがまだ治らないっすね。

もうPSPo2iは132Lvだぜ‥。

今日で133Lvだし…。

あと一週間かかったらもう140行っちゃうぜ?

まー、頑張ってもらいたいっすね。

明日は取り敢えず頑張って126LVにしようと思う!

どうも、明日で必殺取得予定の者です

5月11日

今日は取り敢えずラテでレベルを124にした。

明日で必殺取得予定だぜ。

やっぱ、俺はやれば出来る子だったんだ。

必殺取ったら中コロで、竹までならソロでいけそうだし、頑張りたいっす。

まぁ、多分明日紅の野良をやれば確実にいくな…。

でも、DSコインだかが無いから、誰かに手伝ってもらってフェニックス倒さないとなぁ。

明日は取り敢えず必殺取得が目標だな!

レベルアップ!

5月10日

今日は取り敢えず、頑張ってラテでレベルを123Lvにしてきた。

まず、その時点で神だと思うんだけど…。

さらに!友達に弱体化装備を借りてサンダーのランクとライトニングマスタリのランクを1にして、ライトニングマスターもついでに取ったぜ。

なんか今日はかなり進歩した気がする。

就活も今んところはいい感じだから、あとは何事にも練習して取り組むことだな…。

例えば、今日はじめてやった、紅の野良PTも、練習のうちの一つだよね!

さらに、サンダーのトレーニングもある意味練習だよね!

あとは、就活の面接の練習とかだな…。

ということで、頑張って色々練習をしたいっすね。

勿論スパ4コンボ練習もこの中に入ってるぜ!

あと、PSPo2iのレベルが130になりました。

俺が130になればPSN復帰するとか勝手に考えてたけど、復帰しなかった。

早くインフラモードやりたい…。

明日は学校でいつもどおりガチでやってきて、帰って来たらラテでレベルを124にしたいっす。

うへへ

5月9日

今日は取り敢えず、エクシーズガジェを回したら2勝1敗だった。

それと、ラテでちょっと狩りをしたくらいかなぁ。

最近毎週ちゃんとゼアル見てるけど、良いカードでないなぁ。

ぜアルのテーマデッキは今のところ強そうなのないし…。

新しいレベル4のエクシーズが出ることに期待だな。

明日は取り敢えず学校で勉強頑張ってくるぜー。

以下コメ返 続きを読む

無理だった。

5月8日

今日はラテでレベルを123にしようと思ったけど無理だった。

なんかイマイチやる気が出ないのもあったけど、それ以上に何か色々あったからな!

今日は取り敢えずデュエルしたけど、4回デュエルして一回しか勝てなかった。

なんか、調子が悪かった。

あと、マビでちょっとレベルあげたけど、弱体化装備ないからサンダー上げられないっす…!

ランク1にすればイカダが超楽になって探検レベル25にしてやれるのに!

まぁー、弱体化しないとシャドウウィザードさんをサンダーで倒すしか無いから無理なんだけど…。

あとは、特にないっすね。

明日は忙しそうなんで、遊べないですよっと。

ぶうううううんwwwwww

5月7日

今日は取り敢えず、エクシーズガジェデッキが作れたので回してみた。

そしたら安定率がぱなかった。

まず、マシンナーズ・ギアフレーム召喚するとフォートレス釣れるから、それで手札のガジェ捨てて召喚。

まずこの時点でモンスター2匹いるから最強すぎるわけだが、さらにこれだけじゃ収まらない。

なんと次のターンギアフレームが生きていれば、ガジェを出してエクシーズできる。

エクシーズで出せるモンスターは、パール先輩(攻2600)と、ゴキブリ(攻1900で、素材を取り除いてレベル5以上召喚を無効化できる。)とメロウガイスト(攻2100で、モンスターを倒したときに素材を取り除いて墓地に送らずデッキに戻す。)

こいつら召喚したら、大体相手は次のターン何も出来ずにターンエンドするしかなくなるわけだ…。

もうこの時点で魔法がなきゃ大体勝てる。

デッキレシピを公開したいけど、結構いろんなサイトのデッキを真似してるから公開できないなー。

すげー強いからエクシーズガジェはオススメ!

エクストラデッキなら真似してないから公開しよう!

ジェムナイト・パール3枚

ヴァイロン・ディシグマ2枚

イビリチュア・メロウガイスト1枚

インヴェルズ・ローチ2枚

希望王ホープ2枚

ブラックローズ・ドラゴン1枚

ギガンテック・ファイター1枚

キメラテック・フォートレス・ドラゴン1枚

ブリューナク1枚

トリシューラ1枚

計15枚

ということで、エクシーズが多めで、あとはシンクロがちょっと。

まぁ、チューナーは1積だから微妙なんだけどね。

明日は取り敢えず、ラテでレベルを123にしたいでーす。

なんかなぁ

5月6日

今日は取り敢えず、血の代償買ってきて、エクシーズガジェを完成させる予定でしたが、結局できなかった!

なんでかっていうと、元々あったはずの代償が消えた!

どこに行ったんだ…。

代償さえあれば完成なのに…。

ガジェを代償で大量召喚してエクシーズしまくる予定が狂っちまったよ!

取り敢えず、頑張って探し出して、作ってやる!

明日は休みだから、やることやって遊ぼうっと。

てきとー

5月4日

今日は取り敢えず、ラテで狩りをしたけど、レベルは上がらんかった!

さっさと125にしたいんだけど、なかなかねー。

まぁ、あと4Lvだし、ゆっくりやろっと・・・。

就活の方はなかなかいい感じに進んでるよー。

あと、昨日はDTやったりしたんだけど、今までの合わせると、ヴァイロン3枚、パール4枚、ガストクラーケ2枚でた。

そして、メロウガイスト買ったからもうやる必要ない…。

エクシーズガジェはあと代償あれば作れるから、今度回してみよっと…。

明日は勉強します!!!!!!

でゅえるたーみなる

5月2日

今日は取り敢えずDTやってきたぜ。

結果は…。

ジェムナイト・パール2枚にディシグマ1枚!

まぁ、損はギリギリしてない程度かな…。

取り敢えず、エクシーズが熱いよな!

まじ、パール先輩パネっす。

ゴヨウがいない今、パール先輩はマジ偉大だよな。

ガイアナイト先輩位偉大だ。

でも、レベル4が2体揃ったら、シンクロならスタダとか出せるんだよな。

インフェルニティ・デスドラゴンだせば3000だし、殴り殺される。

でも、エクシーズはチューナー必要ないし、パール先輩は指定ないから最強や!

スタダなら殴り倒せるし。

ということで、エクシーズガジェを作りたいと思います!

まぁ、リチュアメロウガイストと、インヴェルズ・ローチがまだないんだけどねー。

これが揃えばあとはほぼあるから無敵だぜ…。

明日は取り敢えず、ラテでレベルを上げたいっすね。

なんか

5月1日

今日は取り敢えず121にした。

そして、コロ防具の鎧下を完成させたので、あと腕だけです!

うーん、それくらいかなぁ。

あとは特にないなぁ。

明日はすげー忙しそうだから、遊んでる暇なんてなさそう!

今日はもう寝なきゃ!

120

4月30日

今日でやっと120っす。

コロシアム武器も強化できたし、あと5LV上げれば必殺も覚えられる!

取り敢えず、さっさと125にしたいね!

あと、遂に念願の剣影さんを解放したぜ!

これで、あとはファミ通電動ブレードを解放したら無敵だぜ…。

どんくらい無敵かというと、そうだな…。

EXサマーソルトキック位無敵かな。

明日は取り敢えず121にしたいなぁ。

FC2Ad

