グレムリンと緑の人



えー・・・

6月13日

今日は取り敢えずパソコンの調子が悪いのは回線のせいじゃないってことがわかりましたっす。

もうなんか取り敢えず内部が変っぽいのでどうしようもないっすね!

新しいPC買うしか・・・。

ということでしばらく休止する予定です・・・。

就活頑張って、内定したら復帰すると思うので、そのころよろしくう!

おめーというやつぁ・・・

6月12日

今日はとりあえず、頑張ってPCの調子を戻そうと頑張ってましたが、結局ダメでした。

リカバリしたり色々したんだけどなぁ。

でもダメなものはだめ!

ダメダメざんす!

結局何がダメだったかっていうと、多分有線の子機がぶっ壊れたので、回線速度が落ちてクソったっていう可能性が高いので、明日USBの無線子機買ってきます・・・。

そしたら速度が今のより10倍くらいになるので、余裕で安定するはず。

まぁ、無線ってとこがあれだけど、俺の無線親機はかなりの速度がでるはずなので、安定するっしょ!

明日は取り敢えず子機を買ってきて、治ったらレベルを上げちゃうよー!

かぜのさかな

6月11日

今日は取り敢えずサブクラスクエストを全部終わらせました。

これで晴れてログマスになれるはずでしたが・・・。

まぁ、あと20%だしレベル上げるかなーと思って狩ってました。

なんか糞回線のせいでラグって2回死にました。

俺の怒りが有頂天になったので再起動しました。

ん・・・?なんか再起動した時みたいな画面が・・・。

まぁ、いいや、取り敢えず起動・・・。

そしてラテをしばらくやってると、プチっと電源が落ちました。

あれ・・・?

付け直そうとすると変な音が。

熱落ちかなーと思って掃除したら普通に起動したけど、オンゲー全般が糞重くなってる。

あれ、変だな・・・?

ということで現在に至るわけです!

取り敢えず色々試してみたけど重いからどうしようかなぁ・・・。

そろそろパソコン買い換えたほうがいいかな・・?

明日は糞重くても我慢してラテで取り敢えず1LV上げておこう・・・。

以下コメ返 続きを読む

ジャンド弱いっすwww

6月10日

今日は取り敢えず、頑張ってサブクラスクエを消化したのと、ボスコロに何回かいきました。

今日は帝国パピーちゃんのクエまで終わらせただけです・・・。

そういえばジャンドを今日も回したのですが、カラクリにフルボッコされて終わった。

正直ジャンドって弱・・・おっと、なんでもないっす!

六武衆とカラクリには勝てないのか・・・?

勝率がお察しだぞ・・・?

それとも手札事故してるんか・・・?

クエン酸出したら勝てるけど、出せなきゃ勝てないぞ・・・?

ということで、もう無理なのでTGビートだうん!!!!!

遊星!そんなコンボでは私には勝てないぞ!

ってことです。

ジャンドとビートTGやってビートTGが勝ったら絶望する。

まぁ、俺のデッキが悪いのかもしれないけど・・・。

明日は取り敢えずサブクラス目指してまっしぐらっすね!

え、まじかよ・・・

6月9日

今日は取り敢えずラテでずっとラビナ蹴ってました。

結果は何も出ず。

やっぱそんな甘くはなかった。

そして、サブクラスクエは見習いスナイパーがやっと終わっただけ・・・。

まぁ、犬が終わればあとは楽そうだから頑張ろう・・・。

明日は取り敢えず犬を全部終わらせて、サブクラスクエを大分終わらせる予定!

サブクラスになればモチベがヤバイから速攻で150だな、うん。

でねえ

6月8日

今日は取り敢えずラテでタコさんを蹴ってみました!

結果、何も出ない。

やっぱ蹴りがMAXじゃないとでないのかな・・・。

まぁ、俺の運がないんだな・・・。

あとレベルが142になったとさ。

明日は取り敢えずサブクエを少し消化して、レベ上げしようっと。

じゃんどじゃんど

6月7日

今日は取り敢えず、ラテでレベルを1上げました!

これで取り敢えず蹴りが9になって鷹が10になりました!

そしてそして・・・!

サブクラスにはなってないです!

クエストがめんどくさすぎるんですもん。

あと、ジャンドのデッキパーツ買って来たので、今期環境トップと言われいてるジャンドデッキを作ることにました!

ジャンドがあれば六武衆なんてイチコロやで!たぶん。

明日は取り敢えず学校でもう勉強して帰って来たら遊ぼう・・・。

三次職ー

6月6日

今日は取り敢えず三次職したルーインウォーカーで蹴ったり蹴られたりしました!

まぁ、一方的に蹴ってる時もあったけど・・・。

キャプテンジョニーには蹴られたりしたかな・・・。

ラビナには殴られたし・・・。

まぁ、取り敢えずルーイン楽しいです!

明日は取り敢えずサブクラスに転職することが目標でーす!

どんな判断だ

6月5日

今日は取り敢えず、頑張ってルーインウォーカーになってきました。

これで晴れて蹴れるように・・・。

といっても実は決定的なミスをしまして、速攻スキリセ本つかいました・・・。

そして、さらにDSコインが消えたので、買うしか無いです!

というわけで、明日からラビナでも蹴ってお金を貯めることにします!

明日は学校で頑張ってきてー、帰って来たらラビナを蹴りまくる!

ぶーん

6月4日

今日は取り敢えずラテでレベルを138にしてきた。

あと経験値を80%稼げば初の3次職も目の前!

しかも蹴れるようになる・・・!

そう、唯一ぬにの蹴り!

蹴りを覚えたら、コロ装備集めなんて余裕やで・・・。(たぶん

ということで、明日は3次職目指して頑張ります!

なんだか

6月2日

今日は取り敢えずラテで60%までイイダコクエストをやってました。

うーん、今日はレベルが上がらなかった。

そういえば昨日PSPo2iでアップデート?があって、マキシマムアタック∞が出ましたね!

早速やってきたんだけど、雷のミラージュブラストを使うと、Ⅰの方は超簡単・・・。

Ⅱはちょっと難しいけど、タイプポイントがやばい!

ソロでやって、BOSS前リタイアしまくったらマガシより効率いいかもなぁ・・・。

経験値と、アイテムドロップと、メセタが200%だったと思うので、かなりいい感じ!

まぁー、そんな感じ。

明日は取り敢えず、忙しいけどラテでレベルを上げたいっす。

インフィニティー

6月1日

今日から6月ですねー。

就活は、まぁまぁかな。

今動いてる会社が決まれば6月以内に内定できるかも・・・。

まぁ、まだわかりません。

頑張るしか無いよね・・・!

取り敢えず今日はラテでレベルを136にしました。

コロ防具も+4は完成したし、あとは3LVあげるだけ。

ということで、明日から頑張ってレベルを上げるよ!

明日は取り敢えず、学校で頑張ってきてー、カード買って、ラテでも頑張る!

FC2Ad

