グレムリンと緑の人



てきとー

1月30日

今日は取りあえずラテで銃のレベルを上げました。

といってもまだ43ですけど。

今日も2-1したので明日箱開けてコロ銃を作りたいと思います。

取りあえず、銃が出来たら一気に140にする予定です。

銃が出来るまでは2-1しながらまったり狩ればいいかな。

弓完成。

1月29日

今日は取りあえずラテで銃の弓を完成させました。

これで繋ぎの装備はおkです。

後は銃とガンブレのみ!

明日からは取りあえず2-1しつつ銃を80にしたいと思います!

防具

1月28日

今日は取りあえずラテで銃の防具を完成させました。

あとコロ弓を作ればいいんですが、中々出来ん!

もう3個失敗しました。

10-10でいいのに出来ないです。

取りあえず明日は2-1でコロ回って箱集めします。

193(厳格)

1月27日

今日でやっと念願の193Lvです。

まさか本当に成し遂げるとは…。

これでルーインならどこでもいけちゃうわけです。

これからはノンビリとジャッジになるべく銃を育てます!

そして、積みゲー消化頑張ります!

明日早速銃の防具を完成させて、レベルあげてきますー。

ジャッジ!

1月26日

今日は取りあえずラテでレベルを上げました!

そしてなんと73%くらいです。

あした130%稼げば193です。

長いようで短かったのかな…?

それと、キャラスロ増やしたのでジャッジ作ります!

やっぱガンブレイドとかロマンだよねー。

VPみたいに奥義、○○!っていいながら貴族ロールで遊びたいです。

明日は193目指してひたすらコロです!

190!

1月25日

今日は取りあえずラテでレベルを上げました!

さらに39%稼ぎました。

これで残りはあと3Lvです。

それも1Lvは容易。

いやー193デビュー、今週中に出来そうですね。

テセとかイフリートとか行きたいねー。

デゴスも行きたいね!

色々夢が広がりますが、行く人があまりいない。

と、言うことでログマス育てたい。

明日は頑張ってレベル上げるぞー!

200ボウガン。

1月25日

今日は取りあえずラテでレベルを上げました!

これであと4Lvです。

そして、ボウガンもついに完成しました!

これで本当にあとはレベルを上げるだけです。

そしたら金稼ぐなり、ログマスやるなりですね。

まぁ、防具ないのでログマスは防具手に入ってからですね。

明日で190目指して頑張るっす。

すごいです。

1月23日

今日は取りあえずラテでレベルを上げました!

しかも現在99.98%です。

明日、1Lvと0.02%上げれば189Lvです。

あと4Lvになるわけですね…。

ここが頑張りどころかな…?

190防具

1月22日

今日は取りあえずラテでレベルを上げました!

そして、コロ防具を強化しました。

これでボウガン以外の装備が整いました。

あとはボウガンの大小80以上で+9作れば完璧!

明日は取りあえず70%目標でがんばりまーす。

※無理です。

1月21日

今日は取りあえずラテでレベルを上げました!

185Lvです。

200武器です。

そして20%です。

どう考えても4Lv無理ですね。

というわけで…。

明日で良ければ186ですね。

頑張ってレベル上げて193になりたいっす!

明日は少し用事があるけど、レベル上げます!

11-12きたわ。

1月20日

今日は取りあえずラテでレベルを上げました。

そして、なんとコロ短剣+9に12つけたら成功しました!

小25の大33です!

小も12付けたら28~31になるけど、怖いのでやめました。

そして、ダウンエンチャしたので185でーす。

明日は1Lv上げてこれを装備するぜー!

200武器

1月19日

今日は取りあえずラテでコロに行ってました。

そして目標を取りあえず達成しました!

土日で185にして、武器を作るために2-1したいですねー。

武器といえばコロ短剣+9の11-11作りました。

これであとはボウガンのみですね。

明日は184Lvにしようと思います!

2-1

1月18日

今日は取りあえずラテで上奥2-1してました。

経験値は35%止まりだけど、箱が結構集まったのでよしです。

あと、モンハン3gでG3の緊急出しました。

グラン・ミラオスとかいうゼクロムっぽいやつです。

ブラキの武器を最大まで強化すれば余裕で狩れそうです。

明日はラビリンス発売日だけど、ラテで1.5Lvくらいは上げたいと思います!

まぁ。

1月17日

今日は取りあえずラテで98%まで狩りました。

これで取りあえず182っすね。

コロシアム武器の193用のやつが今無いので、頑張って交換してるんですが…。

いい数値のやつはことごとく11の2枚目で壊れます。

箱を売ってれば75mは確実なんだけどね。

ま、ちゃっちゃと作って金ためて英雄王の指輪でも買いたいです。

明日は取りあえず50%目標かな。

以下コメ返 続きを読む

181

1月16日

今日は取りあえずラテでレベルを上げました!

いやー、早くも181Lvです。

これであと12ですね。

正直ログマス捨てて193にしたいっす。

正直捨てるかもしれない。

だって193になれば金無限に手に入るし武器強いし、ボス行けるし。

つーことで頑張ってレベル上げます。

明日も1Lv上げたいです!

グラディエーター!

1月15日

今日は取りあえずラテでコロシアム指輪をゲットしました!

これで俺もグラディエーターだぜ!

そしてサブのコロ装備を手意外完成させました!

手は正直クリダメ80は欲しいから我慢っすね。

あとで作り直せばおk!

そういえばヘルからインフェピアスが出ました!

耐久239なので二等分しても100mは貰える!

明日からは2-1やりながら185までまったり狩りするかな。

180です。

1月14日

今日は取りあえずラテでレベルを180にしました。

結構長かったっす。

まぁ、3時間ちょっと狩っただけだけどね。

これでやっとグラディエーターになれちゃうよ!

明日はグラディエーターのクエストをやって、指輪を手に入れたいです!

レベルアップう。

1月13日

今日は取りあえずラテでレベルを上げたよ!

なんと今日は100%経験値を貯めたんだぜ!

これであと150%で180っす。

明日には180になっちゃうかも…?

それと、盾のコロ装備も一通り取りあえず作ったので、やろっかな?

ま、印が193になるまでは110Lv止まりだろうけどね。

明日はガチで狩るでー!

コロ

1月12日

今日は取りあえずラテで生産スキルをリセットして防具と細工にしました。

あとコロシアムで狩りをしました!


あと50%でレベルアップです。

土日で180Lv目指して頑張ります!

明日もコロシアムに行くぞー。

生産

1月11日

今日は取りあえず、ラテで生産レベルを32まで上げました。

取りあえず明日WM買って、細工か防具に買えようかと思っています。

やっぱ一回は生産で儲けてみたいよね!

そういえば最近フロンティアゲートでパートナーイベントをほぼ全部終わらせました。

これであとはゴシップクエストでLvを上げて、防具を強化すればほぼ無敵に!

ここまで長かった…。

やっと俺屍が始まるよー!

イヤリング。

1月10日

今日は取りあえず、ラテでルセリアに行ってイヤリングを2個ゲッチュ!

これで大体100mちょっとだからやめられないよねー。

でも明日にはドロップ率下がるから出なくなるかもね。

まー、今は特にほしいものないし、いいけどね。

明日は狩りにいこうかなー?

はたち。

1月9日

今日は成人式でした。

取りあえず行ってきて、ちょっと集まって話して飯食って遊んでまた食って帰ってきたお。

まぁ、懐かしかったかなー。

あと、朝早かったからくそ眠いです。

明日から学校だしもう寝まーす。

なんか。

1月8日

今日は取りあえず、宿題やったよ。

まぁ、やるってことが大事であり、内容云々はやる気の問題になるよね。

あと、今日はモンハン3gちょっとやったね。

G級の桜レイアのサマソル痛すぎだね!

と言うことで、今日は特に言うことないっす!

ルセリアマント、ゲッチュ!

1月7日


今日は取りあえず、ラテでルセリアに行ってきた!

収穫は…。

ルセリアマントでーす。

タイトルでわかるよねー。

まぁ、またゴミOPでした。

取りあえず80mゲットかな?

明日は宿題終わらせるまで遊べません!

頑張るぞー、おー!

レベルアーップ!

1月6日

今日は取りあえずラテでレベルを上げたよ!

んで、PC使えなくなってフロンティアゲートしてました。

何か最近そんなのばっかだなー。

ああ、そう言えば大小12のボウガン作れました!

数値は残念な感じだけど、まぁいいよね。

明日で遊んでられる日はおしまいなんで、頑張るぞー!

レベルアップ?

1月5日

今日は取りあえず、ルーインで狩りをしました!

といっても、普通にコロシアム1h行っただけですけどね。

まー、今日もレベル上がらなかったです。

その代わりルセリアからイヤリングゲッチュ!

さらに物理最小クーポン習得!

運がいい日でした!

明日はレベル上がるな…!

ログマス

1月4日

今日は取りあえずログマスで狩りをしたよ。

適当に野良でコロ回ったけど、きっついねー。

ルーインと違って脆いのかな?

まぁ、そんで回ったはいいけどレベル上がらんかったよ!

飯終わったらやろうかなーって思ってたらもうパソコン使われてました。

やっぱ自分のパソコンほしいね…。

明日こそ上げたるで!

あ、あろフロンティアゲートクリアしたお。

クリア後が本気すぎてムリゲーなので、レベル上げ中!

ちゃんちゃん。

狩り違い。

1月3日

今日は取りあえず、モンハンでナバル亜種を狩ったよ。

え?

ラテで狩りすんじゃないのかって?

いやいや、今日は何かノーパソ占領されてて無理でした。

明日こそ狩るぜ!

あと、フロンティアゲートがもうすぐクリアできそうでーす。

一応エンディング見るまでってことだけどね。

さーて、明日はレベル上げちゃうぞお!

ルセリア

1月2日

今日はモンハン3Gをやっててあんまりラテはやらなかったよ。

でも、取りあえずカードはゲットしたよ。

今日はなんと、 ルセリアのカードをゲッチュ!

これは嬉しいね。

更に、ルセリアマントも出たよ!

強化用だから200mくらいらしいけど、ペアでいったから100mももらえる!

明日はちゃんと狩りをしようかな。

年越し

12月31日

今日はラテで年越し黒月姫してました。

いやー、器が出るわでるわで15個でたよ。

年末に下らんことしたなぁw

あ、それと、今日は取りあえず行ったフェニックスからV武器が20個出たよ。

友達と行ったから10個ずつ山分けしたけどすごくね?

ま、そんくらいだわな。

では、年明けたから、A happy new year!

ぐんない!

FC2Ad

