グレムリンと緑の人



登録

3月23日

今日は取りあえずラテで昨日のピアスが売れたので色々登録しました。

まぁ、下級スペシャル交換券とラブリーコングの槍とラビナマントくらいですけどね。

後はひたすら俺屍をやってました。

今日で髪を3本倒しました。

白骨城と鳥居千万宮と相翼院の髪を倒しました!

残りの髪はどれも強力な相手なので、苦戦しそうですが、頑張ります。

明日からちょっと忙しくなるので一週間前後更新が止まります。

一週間後くらいに再開しますのでよろしく!

ヘルさん

3月22日

今日は取りあえずラテでヘルを蹴ってピアスをゲットしてきました。

今日はそれ以外はほぼやってないですね。

後は俺屍をやってました。

俺屍は白骨城の髪を倒しにいくところまで進めました。

あとは倒すだけですが、明日やればいいかな。

明日は取りあえず髪2本今度こそ倒します!

15k

3月21日

今日は取りあえずラテでラブリーコングの器を登録して、HPが15kをやっと越えました。

これでやっとデゴスに行けるみたいです。

まぁ、行く人いないんですけどねー。

それと、俺屍はやっと髪と戦える戦力が揃いました。

やっとこれで髪討伐が始められます。

明日は取りあえずラテで図鑑登録しながら俺屍をやろうと思います。

難しい

3月20日

今日は取りあえずラテでカード集めをしました。

まぁ、たいして集まってないですけどね。

7枚くらい成功させました。

あとはラブリーコングを蹴りながら俺屍をやっていました。

俺屍はやっぱり1日に1出撃が限界ですね。

どっぷりだと敵が強すぎる。

親王鎮魂墓で極限まで育てて、素質の高い子供を4人作らないと髪討伐なんて夢のまた夢ですね。

明日は取りあえず親王鎮魂墓で育てる作業をしようと思います。

アイテム図鑑

3月19日

今日は取りあえずラテでアイテム図鑑を埋めてました。

タコストはop7で+9が売っていたのでそれで我慢することにしました。

図鑑埋めれば一緒ですからね。

俺屍はたいして進みませんでした。

キャラ成長が難しいので全然進みません…。

明日こそ俺屍を進めたいですね…。

ダメでもない。

3月18日

今日は取りあえずラテでフェニックスから色々ゲットしてきました。

一番の収穫はヴァルキリーMGですかね。

(以後ヴァルキリー=Vとします。)

他はスピアやブレードなど高いのが出ましたが、強化によりことごとく破壊されました。

俺屍はアガラ封印像を倒せるくらいの強さになりました。

象花火も花乱火の3人併せか200ダメージ+二人併せで倒せるようになりました。

これであと2代くらい重ねれば髪も倒せそうです。

明日は取りあえず今日と同じ感じでいこうと思います。

むりげー

3月17日

今日もヘルからピアスをゲットしてきました。

ヘルからピアスをゲットするのは時間が相当いるので、明日からはフェニックスにします。

正直買うものも無いし。

俺屍は髪なんて全然倒せる状況じゃないです。

お紺にさえ連弾弓で200しか与えられません。

もうどっぷりモードやめようかな…。

明日は取りあえずフェニックス蹴りに行って俺屍を進めよう…。

ぴあす

3月16日

今日は取りあえずラテでヘルからピアスをゲットしてきました。

あとは俺屍をやってましたが、あまり進みませんでした。

象花火を狩れるようにするために燃え尽きよさんを倒したのはいいですが、肝心の象花火が倒せない。

花乱火の併せなら倒せますが…。

というわけで、調子のって奥に行って強い武器取りに行って全滅してロードの繰り返しで進みませんでした。

明日は取りあえず俺屍で髪を2本くらい倒したいです。

ユニット13のことをユニBっていうのは俺だけ?

3月15日

今日は取りあえずラテでヘルからピアスをゲットしてきました。

久々のゲットです。

あと、面倒な40Lvのドラゴン系のカードを集めました。

あとは俺屍とEoEをすこしやりました。

明日は取りあえずラテでヘルを蹴って、俺屍かなー。

プリニークリア

3月14日

今日は取りあえずラテでヘルを少し蹴って、用事が出来たので出掛けてました。

正直今日は何もしてません!

俺屍だけはちゃんとやりましたがね。

俺屍はあと金を12万貯めるまで始まりませんね。

燃え尽きよさんに勝てないので、商業部門にどんどん投資中です。

明日は何もないので、頑張ってヘルを蹴るかな?

クリアした。

3月13日

今日は取りあえずラテでヘルを1h蹴って、デスコ&フーカ編をクリアしました。

これで残る積みゲーは、プリニー1、2と俺屍とエンドオブエタニティと3Dドットゲームヒーローズですね。

取りあえず俺屍とプリニーをクリアして、ディスガイア3をやりこみたいですね。

それと、今日はヘルからピアスをゲット出来なかったので、明日こそ出ればいいですねー。

明日は取りあえずヘルを蹴るのと俺屍をやる予定です。

俺の流儀

3月12日

今日は取りあえずラテでヘルからピアスを1つゲットしてきました。

あとはディスガイア4のフーカ編をやってました。

銃も育てようと思ってましたが、人が集まりませんでした。

取りあえずディスガイア4のデスコ&フーカ編をクリアして、積みゲーを減らそうと思います。

明日は取りあえずヘル1h蹴りとフーカ編クリアが目標です。

ガンマン

3月11日

今日は取りあえずラテでヘルからピアスを1つゲットしてきました。

今日こそ目標通り銃のレベルを上げました。

現在88Lvかな?

あと2Lvでアクセサリーの生産スキルのオプション発生率大が取れます。

生産は110まで上げないと完成しないので面倒ですね。

明日も頑張って銃のレベルを上げて90くらいにしたいです。

できなかった

3月10日

今日は取りあえずラテでヘルからピアスをゲットしてきました。

あとは何もしてないんです。

実はラビリンスの彼方をずっとやってました。

今日でクリア予定だったので、クリアするまでやってたらこんな時間ですよ。

クリアしての感想は、なかなかスッキリ終わったんじゃないかなと思います。

一回のプレイで心に残る作品なので、時間がある人はぜひプレイしてほしいですねー。

明日はちゃんとヘル蹴って銃も育てたいです。

トリプル

3月9日

今日は取りあえずラテでヘルからピアスを3つゲットしてきました。

今日は大量でしたね。

これで売れてれば1gなので色々出来ます。

今日はログマスを2Lv上げる予定になってましたが、人が集まらず、1Lv止まりでした。

しかもコロポがたいしてないので怖すぎる。

ラベポ集めないとダメかな…。

それと、タコスト体力10が滅多に売ってないので…。

銃を110Lvまで育てて、アクセサリー生産キャラにしようと思います。

早速明日は銃のレベルを上げます!

ログマスは暇なときやればいいかな。

やっほい

3月8日

今日は取りあえずラテでヘルからピアスを2つゲットしてきました。

防具は取りあえず完成したのですが、ピアスは売れてなくて回収出来ず510mしか手に入りませんでした。

まぁ、防具完成したからいいけどね。

これでようやくログマスが出来ます。

明日から頑張って185にします!

185にすると、武器最強+マスタリMAXなので正直185でローグナイフ以外最強です。

明日は取りあえず2Lv上げる予定でーす。

出たのです

3月7日

今日は取りあえずラテでヘルからピアスを2つゲットしてきました。

今回は高耐久2つだったので、売れてれば1gです。

1gあれば確実に防具完成しますね。

そういえば最近ディスガイア4もやってます。

EXP増加屋300を作ったので、議会でねこばばしてるところです。

フーカ&デスコ編を進めようと思ったら一話のエミーゼルで詰んだので…。

明日は取りあえずピアスが売れてたら1h蹴ったあとログマスをやろうかな。

防具のこと

3月6日

今日は取りあえずラテで防具を3個+7にしました。

これであと53個クリスタルを集めれば完成です。

今日はヘルからピアスをゲットしてないので、明日頑張ってゲットします。

防具途中完成。

3月5日

今日は取りあえずラテでヘルからピアスを2個ゲットしたよ。

耐久がまぁまぁだったので二つで1gです。

一個早速売れたので、体力防具作ったらエンチャ成功。

あとは強化するだけです。

これで完全にタコストとクリスタル以外買うもの無しです。

後はログマスやるだけ!

明日は取りあえず防具を強化したいです。

英雄王の指輪+9(キリッ

3月4日

今日は取りあえずラテでヘルからピアスをいっきに2個ゲットしてきました。

これで指輪完成です。

やっと買える装備は揃いました。

しいていうならタコストの体力32ついてるやつがないくらいかな。

あとは輝くビントー装備をダウンエンチャして、ログマス用に体力防具を作るだけ!

明日はピアスを取りつつダウンエンチャかな。

ラス1

3月3日

今日は取りあえずラテでヘルからピアスをゲットしてきました。

これであとピアス一個で指輪完成ですよー。

明日出せば終了です!

長かったですねー。

しかし、この指輪ですが、予定では-15Lvダウンエンチャします。

なのでもしかしたらピアス一個で終わらないかも?

というわけで、明日も元気にヘルにいってみよー!

あと700m

3月2日

今日は取りあえずラテでヘルからピアスをゲットしてきました。

残すところ700mで完成です。

今日は自己ワースト記録の4時間でピアス一個でした。

出ないときは出ないですね。

明日はもっと早くでてほしいです。

あとちょい

3月1日

今日から3月ですよー。

そろそろだらだら過ごしてられなくなりますね。

10日辺りから早寝早起きして生活リズムを整えます。

取りあえず今日は頑張ってヘルからピアスを2個だして来ました。

これであと6こと思いますよね?

実は両方230台の高耐久なんです。

つまり、4個分に値します。

あと4個で完成…。

明日もこの調子でピアスゲットして、ログマス始めたいです…!

3個

2月29日

今日は取りあえずラテでヘルからピアスを3個ゲットしてきました。

驚きですよね。

3個もでたので残り2.5gで指輪完成ですよー。

ピアス8個とストッキングが順調に売れれば完成ですよ。

そういえば最近はもっぱらディスガイア3と4にラビリンスの彼方をやってます。

やっぱりトライエースのゲームは面白いですねー。

ヴァルキリープロファイルの新作出るといいなぁ。

明日も順調にピアスが出ることを祈る!

FC2Ad

