グレムリンと緑の人



運ルーで上奥ソロ出来ます(笑)

4月28日

今日は取りあえずラテでシナクエをフェニックスまで終わらせました。

これでヘルに行けると思ったら行けませんでした。

まあ、取りあえず行けないのでアスガルドのクエストを片っ端から消化してました。

そして、なんと…。

運鰤最強のスキル振りを発見。

まずレベル193であることが条件です。

最初に鷹と蹴りを10にします。

次に弓のマスタリーを全て取り、必殺を10にします。

次に一番下の新スキル2個をMAXにします。

次にバックステップアローと右2つを1振ります。

次にダブルアロー?(一番左上の奴)を1振ります。

次に弩です。

マスタリーを全て取り、必殺を10にします。

次に一番下の新スキルを2個MAXにします。

次にフレイムシャワーをMAXにします。

最後に銭スキルを全て1取って完成です。

これはガチで強い。

バックステップは回避用で、離れつつ戦えば上奥余裕です。

さあ、君もチャレンジ!

ちなみにボスでも最強です(笑)

あほう

4月26日

今日は取りあえずWPBを放置しながら、適当に遊んで、そのあと昼寝してました。

とうとう明日ラテの大型アップデートですな。

新職業やるか迷うなあ。

まぁ、取りあえず銃とブレを育てた方がいいか。

あとは特になし!

やあっほー。

4月22日

今日は取りあえず某オンラインゲームのβテストで遊んでいました。

まさか今回はクレイトスさんの武器が追加されているとは…。

それはそうとWebファントムブレイブって略したらWPBでした。

以後気を付けます。

今日もWPBで放置してたんだけど、念願のレアソーサレスを買っちゃった!

これであとは育てるだけ…。

欲しいものも無いし、そろそろファントム合成に手を出し始めますか!

おっけー

4月19日

今日は取りあえずWFBでアッシュがガチャから出るらしいのでチャレンジしました。

結果…出ない。

アッシュさん応じず…。

調子のって回しすぎたのでまた課金しないと商人が貰えない!

まぁ、貰えるものは貰っときたいし…。

ま、そういうことでした。

アサギ

4月15日

今日は取りあえずWFBでレアパティの赤色が出ました。

取りあえずイベント中に3回に分けてガチャを回せばレア商人が貰えるので、回しました。

あとは、プリニー2のアサギ編をずっとやってました。

ようやく仕事前に買ったゲームを全部クリアしました!

ま、PS3の積みゲーが幾つかありますけどね。

取りあえずこれでファントムシリーズをプレイする準備が整いました!

次の休みにやるのが楽しみだなー。

ぷりにー

4月12日

今日は取りあえずWFBを放置しながら、プリニー2をやってました。

相変わらず鬼畜難易度で苦戦しましたが、ダークソの呪いに比べれば余裕ですね。

最初の頃のHP1/32から復帰したのはいい思い出ですな。

取りあえずプリニーをクリアして、ファントムシリーズで遊びますかなー。

寝ます

4月10日

今日は取りあえずWFBでスフィアを集めつつ、俺屍をやってました。

いやー、あっけないもんです。

ラスボスの阿朱羅にフル強化状態からの黒鏡で攻撃力2100ですからね。

それをその他パーティーが白鏡でコピーすればあとは奥義ぶっぱで即エンディング!

こんなにあっけないとは思わなかった。

というわけで、どっぷりモードでようやく俺屍をクリアです。

長かったなぁ…。

これでやっとファントムブレイブとファントムキングダムが出来ます。

積みゲー消化がこれからはスムーズそうですね。

強い

4月7日

今日は取りあえずWFBで放置しながら、俺屍をしてました。

正直、俺屍は難しすぎると思います。

どっぷりモードは真のゲーマーでないと心が折れる。

今日も結局クリアできませんでした。

理由はラスボス2回戦目の阿朱羅が強すぎたからです。

梵ピン4回の状態で連弾弓を使ってやっと1000ダメでした。し

HPが16000なので、毎ターン4000でも4ターンですよ。

無理ゲーなので次の代を育成中です。

明日も無理そうなので、グラビティデイズのDLCのトロフィーコンプしてからやろうと思います。

面白い

4月6日

今日は取りあえずWFB放置して仕事に行ってきました。

今日はそれくらいしかしてないですねー。

更新しなくてよかったくらいですねー。

ま、そんなもんですよね。

明日は本気で俺屍をやって、クリアしまーす。(予定)

やはり。

4月5日

今日は取りあえずWFB放置してから仕事に行ってきました。

正直ですね、俺屍クリアは無理すぎた。

帰ってきて飯食って風呂入ってWFBいじったらもう12時。

やる時間無し!

明日も無さそうなので土日でクリア目指します。

取りあえず明日もWFBだけいじってあとは仕事と寝るだけダナ。

俺の力を呼び覚ませ。

4月4日

今日は取りあえずファントムブレイブ(以下WFB)を放置しながら、俺屍を進めました。

取りあえずWFBはメンテで武器ガチャが追加されたようなのでやってみたいですねー。

ツインドリルが特にほしいですね。

俺屍は取りあえず地獄巡りまで進めたのであとは朱点童子を倒すだけですね。

ラスボスは2回戦目みたいですけど、一回戦がまず勝てない。

雷獅子が痛すぎる。

取りあえず今回の代は諦めるべきかもしれませんね。

明日は取りあえず俺屍クリアが目標です。

今日も今日とて

4月1日

今日は取りあえずwebファントムブレイブで遊びつつ俺屍で髪を2本倒しました。

取りあえず残る髪も2本です。

一時は挫折しかけましたが、どっぷりでクリア出来そうです。

これをクリアしたら、PSP版ファントムブレイブとファントムキングダムをプレイしたいですね。

後はプリニー2とPS3の積みゲーやるだけですので。

明日から仕事なので、はりきっていってみよー!

ただいま

3月31日

今日は取りあえず忙しくなくなったので更新再開です。

今日は忙しくなる前に始めたWEBファントムブレイブをやりながら漫画を読んでました。

それ以外は特になにもしてないですねー。

あとは取りあえずちょっとvitaをいじったくらいですね。

仕事が始まったら忙しくなると思うので、今のうちに積みゲーをクリアしたいですね。

明日は取りあえずファントムブレイブと俺屍をやる予定です。

FC2Ad

