グレムリンと緑の人



名刀

5月29日

今日は取りあえず侍道で大黒生や、その他レアな刀と流派を集めました。

取りあえずこれであとはストーリーを楽しむだけですねー。

一番ほしかった美帝骨と凶慈流剣術は手に入れたのでね。

取りあえず刀を集めつつ、ストーリー攻略を開始したいと思います!

久々の侍道

5月22日

今日は取りあえずドラネスでレベルを上げて、侍道4を買ったのでそれで遊んでいました。

侍道4は序盤が難しいですね。

刀が弱いし、技もないし。

ということで、まずは美帝骨をゲット目指して攘夷ルートを進めています。

ま、取りあえず少しやっただけですのでまだまだ右も左も分からないんですけどね。

ドラネスやりつつ侍道4で普通に遊べるくらいまで進めたいと思います。

いえあ

5月13日

今日は取りあえずラテでスキル振りをコロ用に変えて、あとはドラネスをしていました。

取りあえずレベルを26まで上げましたので、次回までに32Lvにしようと思います。

あとは特にないですね。

オフゲーはたまにオペレーションラクーンシティをたまにやってるくらいですね。

取りあえず頑張ってドラネスをやりつつ積みゲー消化を頑張ります。

どらねす?

5月5日

今日は友達に誘われて始めたドラゴンネストを初めてプレイしました。

まだ弱いのでよくわからないですが、取りあえずアクション性が高くて結構爽快な感じでした。

後は特にないですね。

取りあえず積みゲー消化頑張りながらオンゲー続けようと思います。

コロ余裕

5月2日

今日は取りあえずラテでコロに行ってきました。

案外余裕ですね…。

ペアで超余裕でした。

正直ログマス193も楽勝かもね。

というわけでログマスを暇なときに育てようかな。

あと、友達にドラゴンネストに誘われたのでやってみようかな?

かんせー

5月1日

今日は取りあえずラテで鞘を完成させました

これで弓でも弩でも短剣でもなんでもこいです。

あとサブのブレをスラに転職させました。

まぁ、やらないんですけどね。

あとは特にないです。

やっぱり鰤虎弓メイン弩が最強かな?

4月30日

今日は取りあえずラテで弓の鞘を+5まで強化しました。

まさかマントアップグレードキットLv2を5回も失敗するとは。

普通なら短剣の鞘も+6になってますよ。

あとはアスガルドのクエストを終わらせたりしてました。

取りあえず弓の鞘を完成させて、蹴りが死んだそうなので、虎鰤目指して頑張ります。

FC2Ad

