グレムリンと緑の人



あれ、更新できるやん!

8月29日

今日は取り敢えずー、ドラネスでデイリー消化して、あとは適当に遊ぶ予定ですぅー。

ていうかー、今日までなんかFC2ログイン画面にはいるとぉーなんかぁー、新規登録とか出てたんでぇー。

入れなかったんですよねぇ~?

まぁ?気合で?入れたし?

ってことでなんとなくダルそうに話してみました。

最近はもっぱらドラネスですね。

ええ、ドラネスですよ。

あとはオフゲーやったりですかね。

仕事が忙しいのでドラネスでデイリーやってネスト消化したりするとオフゲーやってる時間がない・・・!

ということなんですよ。

ま、取り敢えず今は那由多の軌跡、絶対勇者改造計画、ファントム・ブレイブポータブル、ファントムキングダムポータブルあたりを積んでます・・・!

頑張ってこれらを10月までに消化して、零の軌跡エボリューションを買いたいなーって思ってます。

つーことで、頑張って積みゲー消化しまーす。

FC2Ad

