グレムリンと緑の人



おっと・・・。

4月30日

今日は取り敢えず買い物に行って、筋トレ用品と服を買いました!

まぁー、夏に掛けてこれからが本番なんでー、というわけですなぁ。

そのお陰で今月はもう金を使えん・・・!

しかし、まだ出費は多少ながらある・・・。

いつに鳴ったら奨学金返せるんだ・・・。

まぁー、そのうち返せばいっか!

取り敢えず7月11日までは本気モードなんでぇ、細かいことを気にしてる場合じゃねえ・・・。

そういうことだ・・・。

取り敢えず、今月はあと2万くらいは使いそうだなぁ。

6万も使っていいんか・・・?

と思ったけど、まァいいんだよ。

気にすんな、な?

と、まぁ、そんなとこっす。

ゴールデンな週

4月26日

今日は取り敢えず有酸素運動のために公園を2個回ってきた。

収穫はなにもないぜ・・・!

ただ右足を前へ出し、次に左足を前に出す。

これを永遠と繰り返した。

途中脚が痛くなると思いきや、無心になって何も感じなくなった。

周りの景色も全て真っ白になり、周りの人は四角いキューブになった。

それはとても素晴らしい光景で、ゆうに一時間が過ぎた。

途中で景色が元に戻り、何もねえ公園だなぁ、つまらんから他の公園行くか・・・と思い移動。

次の公園では懸垂するなんか棒的な奴があるのでそれで懸垂を5回を4セットくらいやって、ちょっと散歩して帰った。
他には三味線の練習をしたくらいだなぁ。

あと酒のんでおしまいやな。

酒といってもウイスキーなので、太らんしプリン体も少ないんで大丈夫でしょー!

そろそろゴールデンウィークになるけど、特に変わったことはない。

ゴールデンウィークはどうせ仕事だし、関係ないけどなぁ。

可愛い女の子は、蝶のように舞、蜂のように刺してくるし!冷たいし!

という感じでーす。

ラーメン食った

4月24日

今日は取り敢えず帰ってきてチャリで1時間有酸素運動して、ラーメン食いに行ってアイス食ったから無駄だった。

むしろダメだな・・・。

でも、筋トレはしっかりやったし、晩飯は野菜資格ってねえから大丈夫・・・。

かと思ったけどまたアイス食っちまったからダメだ。

多分今日は3500カロリーくらい食っちまったような気がする。

ということで、明日はもやしとニラと豚肉の炒めもので白米を食って終わりにしよう・・・。

最近また可愛い女の子がー、居るんでぇ、俄然やる気も出てきたんでぇ、本気で腹筋割るぜェ!

まぁ、そんなところかな。

俺の・・・

4月22日

今日は取り敢えず、夏に向けてラタトゥイユを作ったるでーってことで頑張って料理しました。

買い物行って材料買ってきたりついでに漫画買ったりもしました。

買った漫画は「なにかもちがってますか」です。

1巻だけあって残り買ってなかったので揃えて全部読みました。

結構面白くなってきた所で終わってますね。

続いて料理の結果ですが・・・。

続きから、どうぞ。 続きを読む

それは突然に訪れた。

4月20日

今日は取り敢えず出かけるぞって思ってたんですがぁ、まぁ、聞いてくださいよ。

出かけようと思って着替えて、おしゃれ(笑)して外に出たんスよ。

喫茶店にでも行こうかと思ってね。

そしたらまぁ、外は曇ってるわけですよ。

まぁ、この程度だったら問題無いだろう。

そう思ってました。

続きは、クリックして、どうぞ。 続きを読む

シャラァー!・・・ッてぇェェェェ!

4月15日

今日は取り敢えず三味線の練習したり筋トレしたり、FGB+やったりしてました。

正直今日は食い過ぎたかもしれん・・・!

どんなもんか気になるなら続きから見るんだな。

ハハハ、フハハハ、フホハハハハ! 続きを読む

カレーが・・・

4月13日

今日は取り敢えず、ジョギングとか筋トレをいつもより多めにやりました。

理由は最終決戦が近いからなんだ・・・。

そう、俺の努力が報われるかどうかの境目なんだぜ・・・。

俺がここまで努力出来たのもある一人の為なんだけどぉ、まぁ、何らかのアクションがこれからあるはず・・・。

っつーことで取り敢えず今までより少し頑張っておこうぜと。

まぁ、詳細は続きから、どうぞ。 続きを読む

子供って残酷。

4月10日

今日は取り敢えず喫茶店でナポリタンとサラダとコーヒーを注文して漫画を読んでました。

そのあと、ジョギングしに横山公園に行って来ました。

850mのジョギングコースを5週くらいして、懸垂を5回1セットでやりました。

実際5回連続でやったのは3回くらいですけど、合計で50回くらいやりました。

懸垂して、休憩してる時に小さい女の子がこっち見て言い放った言葉が衝撃的でした。

その言葉とは・・・。

続きから、どうぞ。 続きを読む

やる気が・・・。

4月6日

今日は取り敢えずジャージは昨日買ったんで、ランニングシューズと、ICレコーダー買って来ました。

ICレコーダーは三味線教室行く時に使うんで買いました。

ランニングシューズはアディダスの血管みたいに鳴ってて、裏見るとグロ注意状態の奴にしました。

めっちゃイカした靴っすね。

あとは筋トレと三味線の練習と格ゲーしてました。

正直最近ソレばっかっすねェ。

もうソレしかやることねえっすよー。

ほんとは可愛い女の子と遊びてーんだけどなぁ、俺は俺だしな・・・。

ま、取り敢えず夏までに腹筋割ってそっからっすよ、ね。

やる気はあるけど、努力しても報われねぇからやるせないねぇ。

はー、かわいいあの娘と遊びに行きてぇなぁ、無理な話だけど。

ムンスラまで出来る・・・。

4月5日

今日は取り敢えず本気で腹筋割るために昼飯は蕎麦に心太、ヨーグルトとアンパンで済ました。

正直結構食ってるけど、朝飯抜いたからカロリー的には少なめかな。

そして、そっから外出してきました。

まずはジャージを買いにいった。

アディダスのジャージが3セットで13000円くらいだったんで2セット買って来ました。

これでランニングの準備は整ったように思えた・・・。

このあとどうなったか知りたかったら続きを開き給え、ハハハ! 続きを読む

アップルジュース!

4月2日

今日は取り敢えずドラクエで配信石版のモンスターをパークに送ったり、飯作ったりしてました。

今日作った飯はカレーチャーハンとー、焼きうどんっす。

超簡単っす。

カレーチャーハンにはレタス入れて野菜も食べたんで良い感じっすね。

ドラクエはー、取り敢えず配信中の石版のモンスターをパークに送る作業をさっさと終わらせたいっすね。

あとはKOFでレオナのコンボ練習とK'でサバイバルモードやってたっす。

10連勝してめんどくさくなってやめたけど、アレ普通に50連勝くらい出来そうだな・・・。

敵が棒立ちorブッパするだけなんで雑魚すぎる。

20連勝くらいしたら小足みて昇竜みたいなことして来んのかな・・・。

取り敢えず、レオナのムーンスラッシャー→グランドセイバーの連続コンボがなかなか出来ない。

ムーンスラッシャー→グランドセイバー、その反対はできるんだけど、そっからが出来ない。

ムーンスラッシャー→グランドセイバー→ムーンスラッシャー→グランドセイバー→ムーンスラッシャーってやりたいんだけど出来ん・・・。

まぁ、練習するしかないっすね。

レオナさんは技の見た目もカッコいいし、使いやすいしで好きなんだけどなぁ。

取り敢えずK'先輩とレオナさんとあと一人誰か使えるようにしないとなぁー・・・。

炎庵先輩を使いたいけど、コマンド入力が難しいんだよなぁ。八稚女からの派生技が出ねえよ!

まァ、そんな使う必要ないっぽいけどね。

そんなかんじかなー。

FC2Ad

