グレムリンと緑の人



最近おっさんになりました(笑)

5月31日

今日は取り敢えず仕事の研修行って帰ってきて三味線の練習やって筋トレやって酒のんで飯食いました。

最近の趣味は三味線の練習して筋トレしてプロテイン飲んで、風呂掃除した後に酒飲みながら飯食うことです。

ほろ酔い野郎のくだらん戯言は続きからどうぞ。 続きを読む

うーん、消えてなくなりてぇなぁ。

5月29日

今日は取り敢えず帰ってきて三味線の練習してちょっと寝て筋トレして格ゲーやって飯喰って風呂入りました。

現在風呂上がりでぽっかぽかです。

でも、精神状態は寒すぎますねぇ。

まるでシャドウタワーをプレイしていてグロテスクな敵がいきなり現れた時のようですねぇ。

そういえばエタリンの水没してるところ超えた洞窟入ったところのBGMはマジで神っすね。

らららん、らららん、ららららららら♪
         +
らららん、らららん、らららららららん♪×2

らららん、らららん、ららららららら♪
         +
らららら、らららん、らららららららん♪×2ループ(上より少し強調した音で)

らららららららん…♪(静かに終わる)

Disposal Valleyっていう曲らしいです。

すげー良い感じのBGMですので聞いて見てね。

幻想的だけどどこか置いてけぼりにされて空っぽになった感じが最高っす。

まー、そんな感じっす。

ぐふ。

5月26日

今日は取り敢えず頑張って運動したあと、三味線やってちょっと寝てました。

それから三味線教室いって帰ってきて飯喰って、格ゲーやって風呂入ってシャドウタワーやってました。

シャドウタワーむずいっす。

回復薬の使いドコロとセーブのタイミングが難しい。

最近の楽しみはTVKのサクサクを見ることと三味線の練習、格ゲーのコンボ練習、シャドウタワー、筋トレかな。

これでもまだ暇だなぁと思うんだから困っちゃうね。

やっぱり満たされないって辛いね。

っつーことで、これからも色々努力しますよぉ。

うわぁぁぁぁぁ

5月24日

今日は平日だったんで公園にも誰も居ないからブーメラン飛ばしに行ったら木に引っかかってオワタ。

てかブーメラン飛びすぎ。

飛びすぎだし帰ってこなすぎ。

調整の仕方は説明書みたいな奴見てわかってるけど、あんま曲げると折れそうだからってちゃんと出来てなかった。

つーわけで俺のブーメランちゃんはきっと今も木の上で俺のことを待っておる・・・!

まぁ、今度また行った時木の下見てみよう・・・。

それともう今後の予定が決まってきたゼェー。

取り敢えず三味線と筋トレ中心に外で運動してえってなったらジャージ着てジョギングしに行く・・・!

もうそれだけでいい。

あとはもうなんかそこら辺ぶらぶらすればいいよ。

街歩き的な感じで。

今日も筋トレも三味線の練習もしたし、あとはー、寝るだけ!

じゃあな!

影塔

5月23日

今日は三味線の練習と筋トレしてあとは格ゲーやったりしてましたけど、基本なんもしてないっす。

正直最近モチベが上がらなすぎて駄目だ。

もう何しててもやる気がでない。

なんか将来が見えてこない。

見えて来るのは暗闇のみ・・・。

くだらん戯言が続くので興味があったら続きからどうぞ。 続きを読む

疲れたちゃん

5月22日

今日は取り敢えず仕事から帰ってきて三味線の練習して筋トレして、バイツループの練習して、飯喰いました。

正直それしかしてない。

それと猛烈に眠い。

後バイツループやっぱりむずいね。

弱ばいつの2段目をキャンセルして最速なロウを出して速攻でバイツとか。

まず昇竜コマンドを安定して出せない時点でオワコンだわぁ。

もっと昇竜の練習しますね。

ではまた明日ァ。

ケータイ変えました

5月18日

今日は取り敢えずケータイを変えに行きました。

ついに俺もスマートフォンデビューです。

機種はアイフォーンファイブにしました。

色は黒でカーボン風のカバーつけて、黒だよ、真っ黒!って状態です。

これにクロムハーツのケータイストラップつけたらスタイリッシュ過ぎてヤバイんですけど、金が・・・。

ということで何もつけてないっす。

あとは三味線の練習して、格ゲーやって、眠いから寝てました。

起きてから筋トレして飯食って格ゲーやって、今に至ります。

正直最近やることがねえ。

格ゲーでPS磨くのと、三味線の腕を磨くのと、筋トレで肉体を磨く・・・。

正直ソレ以外の時間は特に意味もなくぶらついてることが多いですねぇ。

でも外出ると金使うから外出しないほうがいいんだよなぁ。

最近金遣いが荒いきがするので、今月は我慢したいところ・・・。

取り敢えずそんな感じ。

うわわわわ。

5月14日

今日は取り敢えず、帰ってきてからスカイプでボイチャしてました。

それから銀行行って三味線の付属品の代金振り込んできました。

さらにそれから服屋いってシャツ買ってきました。

あとは・・・。

三味線の練習したり格ゲーでコンボ練習したりして、筋トレしただけです。

んー、やっぱなんかちげえよなぁ。

もっと充実した日々を過ごしたいのに。

なんかもうだめな気がするなぁ。

どうでもいい戯言が始まるので読みたい人は続きから、どうぞ。 続きを読む

凝視

5月12日

今日は取り敢えずブーメラン投げに公園に行ったんだけど、休みの日だったんで人多すぎて投げれなかった。

正直ブーメラン糞飛ぶんで無理っす。

20メートルって結構飛ぶんだなぁ。

俺(ふんッ・・・!)

ブーメラン(ヒュルルルルルルルーーーン、ガサッ、・・・ポテ。)

気に引っかかって落ちました。

正直飛びすぎて広場の方に投げてたら人に当たりかねないなと思ってやめたんです。

平日の昼間に行くしかねえな。

あと、今日は三味線教室に行ったんですけど、ミリタリー系の服装で行ったらですねぇ・・・。

おっと、これ以上知りたかったら続きを読むんだな。 続きを読む

度胸とかそんなのは・・・

5月9日

今日は取り敢えず度胸つけるために出かけたんですけどぉ、結果は散々でした。

そして後ろめたさだけが残ってもうやりたくねえなぁって感じでした。

やっぱり俺はあの子以外好きになれないんだと思います。

適当な気持ちなんだったら何にもしないほうがいいってわかりましたよぉ。

もう何もしねえ、筋トレしてたほうがいい、そう思いました。

体鍛えて自分の納得行くように、自分を作って、それであの子に認めてもらうしかないんだと・・・。

つまりもうくだらん小細工はしません・・・。

これからは己との勝負・・・。

本気で筋トレして、本気で自分を好きになる努力をして、前向きに歩いていけるように頑張ると・・・。

まぁ、それ以外道はないです。

其れこそが俺の歩むべき道であり、他人に迷惑も掛けず、最高の気持ちで最期の時を迎えられる人生になるはず。

ということで今日からは気持ち切り替えてまた頑張ろうと思いますんで・・・。

よろしくぅ!

ブーメラン始めます

5月5日

今日は取り敢えず、服買いに行って、そのあと適当に遊んでました。

んー、今日は特にこれといって何もしてないなぁ。

泣け、叫べ、そして死ね!馬鹿め!ふぅーははははははは!の練習してたくらいしか・・・。

あと、ぜぇい!ぜぇい!ふん!貫け!してたのと・・・。

燃え上がれ、俺の炎よ!螺旋、貴様を打ち砕く・・・。の練習してたね。

あとは三味線の練習してたのと、筋トレしたくらいっす。

そういえばブーメラン通販で注文したんでした。

ブーメランによって動体視力を鍛えて、格ゲーがまた捗る・・・かもしれん。

いや、今までなんだかんだいって無理やり格ゲーに繋げてたけど正直うまくならん。

ちょっとずつうまく放ってるけどなぁ。

コンボがムズすぎて無理。

まぁー、そんな感じっすよ!

FC2Ad

