グレムリンと緑の人



行くぜ、(俺の中の)サベージビースト!マッハで蜂の巣にしてやんよ。(精神的な意味で)

6月20日

よう、久しぶりだな。

今日は取り敢えずエタリンクリアしました。

シャドウタワーもクリアしたので、エコーナイト頑張ります。

あと筋トレとかは相変わらず継続してます。

その他、最近はー、近くにあるショッピングモールうろつくのが趣味です。

あとは特にねえな。

最近取り敢えずやる気が全く無い・・・。

ショッピングモールにいる可愛い店員さんの笑顔でなんとか持ってるようなもんだ・・・。

このままじゃヤバイ。

やっぱりあの子のために本気で頑張るべき何じゃないか・・・?

もう、あと1ヶ月もねえんだ・・・。

最期にもう一回足掻いてみる?

ということで、頑張ってみるんでぇ、見てろよ?

真っ赤に燃えろォォォォ!

調子が出ねえ。

6月7日

今日は眠いので早めに更新。

取り敢えず今日は帰ってきて飯喰って喧嘩が強い上に男前な社さんでちょっと遊んでました。

そのあとガイルでコアコパ中パンソニック&サマソゥの練習して、三味線の練習してました。

今から出かけてくるんですぅ。

はー、俺も社さんのようにカッコいいゴリラになりてえなぁ。

喧嘩が強い上に男前とか最強すぎる。

ていうか俺のルックス的に社さんが一番近いしな・・・。

筋トレするためにダンベル買ってきて、ダンベルプレスすっかなぁ。

上半身でかくして社さんのようになろう。

もうやめにします。諦めるとかじゃなくて変更って感じで。

6月3日

今日は取り敢えずクロスバイク買って来ましたー。

bianchiのroma3の黒色のやつですー。

色々オプションとかつけたら7万くらいしてビビった。

しかも結構すぐパクられるらしいじゃん?

マジこええよ。

しかもタイヤすぐ外れるからタイヤだけいたずらで外してぶっ飛ばす奴いるらしいし。

長くなりそうなんで続きから・・・な? 続きを読む

FC2Ad

