グレムリンと緑の人



ういー・・・す。

7月17日

今日は取り敢えず、ずっと昼寝してましたわー。

起きてから焼肉食い放題行って来ました。

そのあと筋トレしました。

腹筋割れてきました。

でも、俺の心は満たされん・・・。

我はまめっけ、狂乱の殉教者なり・・・ッ!!

はい、最近ものすごく狂乱してます。

もう狂乱するために生きてるようなものです。

生きる目標も失いかけている・・・。

こんな時には神頼みにもなるよな・・・。

何かいいことが起きないとマジでやべえぞ・・・。

来たれ!強運よ!

あと10日

7月1日

どうもー、後10日で俺の誕生日ですー。

ということでプレゼントは期待していいということだな?

ん?

期待してはいけないのか。

そうか。

取り敢えずその後の状況はー、まぁ、前よりはいいんですけどー、以前変わりなしと・・・!

ということで後10日ですがぁ?

何かこれからミラクルが起きない限りジ、エンド・・・。

つーことで、これからミラクルが起きることに期待しつつ今日は寝ることにする。

続報を待てッ!

FC2Ad

