グレムリンと緑の人



ダラさん狩りすぎで眠気がホッハ!

9月30日

どうもー。今日で9月終わっちゃうよー。

10月来ちゃうよー。

だから何って?

別に…。

そういえば最近モンハンばっかやっててダメ人間率120%なんですが、ついに俺もフロムソフトウェアの真髄に触れる時が来ました。

最近発売したアーマードコアの最新作の限定版買いました!

それと、振込まだしてないけどアーマードコアのマシンサイドボックスを中古で注文しました!

これとダークサイドBOX持ってたらフロム能を極められる気がしたんでな!

早速今日はアーマードコアをやろうかと思ってたんですが…。

俺はアーマードコア持ちと呼ばれるコントローラーを裏返して持つやり方でアーマードコアに慣れようと思っているので、コンフィグをいじらないといけない!

この作業が面倒くさそう!

気がついたらモンハンでダラ•アマデュラをひたすら狩っていました。

そしてダラさんの笛と湯雲装備がいつの間にか揃っていた。恐ろしい!

さらに、交換素材が増えるクシャルと、ダレンのクエストも終わらせたのである…。

でもね、最初から金色のラージャン、てめーはダメだ。

防御450あってもほとんどの攻撃でほぼ即死。なめとんのか。

最近のモンハンにしては珍しく高難度です。

ジャンプテオ思い出して泣きそうになりました。

ま、明日は休みだし、ゆっくりとアーマードコア持ち、通称変態グリップで遊びますかねぇ。へへ。

昨日の続きの話だよー。

9月29日

どうもー。今日はなんか鬱気味だけど、そんな俺の都合は関係ねーので更新します。

さて、今日も特に書くことがないので昨日の続き行っちゃうよー。

糞陳腐な文章の物語だよ!

しかも、俺の脳内に浮かび上がる謎の世界の話ってんだからさぁ、大変だ!

続きからどうぞ! 続きを読む

書くことないので脳内ぶちまける

9月28日

今日は書くことがないので俺の脳内に存在する風景をぶちまけることにします!

すごく陳腐な内容なので見る人は注意をすること!

今日と明日で完成させます!

では続きからどうぞ。 続きを読む

ぐおお、またかまたか?寝過ぎの巻

9月27日

今日も取り敢えず休みだったんで17時まで寝てやったぜぇ。

え?てめー寝過ぎだって?

気にすんな、高校時代の登校時よりは寝てねーよ!

んでー、起きてからぁ、三味線の練習してぇ、終わってぇ指痛いけど我慢してぇ、モンハンです。

今日は村クエを全部終わらせたるって気持ちでやってましたがぁ、無理でした。

何つっても17時起きだもんな!そりゃ、活動時間短いわぁ。

あとは昨日できなかったつーかやらなかった筋トレして飯食って、モンハンやって終わり!

今日も非生産的な休日だったなぁ。

狩物ゲーは人間をダメにする!

モンハン、ファンタシースター、まぁ、この辺の王道なゲームは特にそうっすねー。

モンハンはある程度進めればやることなくなるけどね。

取り敢えず、モンハンをちゃっちゃと終わらせないとどんどん腐ってくなぁ。

脳味噌に悪い電波送りすぎってかぁ?

ま、そんなこんなでございますー。

んじゃ、今日はこの辺で!

やっべやっべ

9月26日

今日は取り敢えず休みだったんで5時まで寝てました。

はい、17時です。

起きて飯食って、三味線の練習したら、そっこーモンハンです。(おい!

特に狩りたいモンスターもいないのでオンでお手伝いしてました!

結果的にいうと、HRが42になり、現在に至るわけです。(AM6:20

やべぇなぁ、これからおネムの時間だぜぇ?

また起きたら17時なんじゃねーのー?

モンハンやりすぎなんじゃねーのー?

別にやることねーのー?

色々俺の中の奴等が騒いでいますがそんなこたぁしりません。

うるさーい!俺に命令するなぁ!(鉄夫

まあ、もう眠いんで寝ますね?

明日もモンハンするけどまぁ休みだし?

はぁー可愛い眼鏡っ娘とどっか遊びに行きてーけどー、眼鏡っ娘なんていねーんだよぉ。

ということですわ。

んじゃ、おやすみーっす!

ジョーさんの尻尾

9月25日

今日は帰ってくる前に髪切りに行って、帰ってきてから服を買いに行きました。

この前買ったクロムハーツのトラッカーキャップが予想外に似合わない気がしたのは服のせいだ、そうに違いねえ。

そう思い、買いに行った次第です。

買ったのはパーカー類と中に着るシャツだけなんすけどー。

まぁー、結構いい感じのがあったんでそれ買いました。

んで飯食って帰ってきてモンハンしてました。

今日こそイビルジョーさん狩れたんで楽しかったです。

尻尾がうまそうなんですよー。

肉厚でワニの肉みたいで!

俺はワニの肉食ってみたいなー。

あとハンターランクの上限を解放するところまで進めたのであとはまったりやるだけっすね。

炭鉱夫になるもよし、称号集めるもよし、闘技場やるもよし、みたいな。

明日は取り敢えず三味線の練習と筋トレしつつモンハンやるかぁ。

久しぶりに更新だし

9月24日

久々にブログを更新してみるでござるの巻。

最近はもっぱら三味線の練習と一日置きの筋トレと、モンハン4ばっかりしてます。

取り敢えずハンターランク上限を解放するところまで早くやりたいですよねー。

それとですね、最近はもう結構適当ですね。

可愛いあの子はまぁ好きだけどー、なんつーか、好きっていう神格化してるんで、好きとはまた違う感覚な気がしてきましてねえ。

例えば俺があの子と友達になれたとしましょう。それから先の事が見えてきません…。話す内容とか、すげー気を使うだろうし、話が直ぐ途切れそう。

いやね、普通に女の子と話すだけなら余裕なんすけど、違うんだなこれが。

まあ、そういうことですわ。

つーことで、あの子には幸せになって欲しいと本当に思うけど、友達になるとかは無理かなー、なんてね。

まあ、話す機会がないし、チャンスがあっても俺は見逃すからなぁ。

というわけでございます。ま、ファッションセンスとコミュニケーション能力があればそのうち素敵な人が現れるよな…。(遠い目

次回からはいつもの俺に戻って脳内の電波ワールドを展開して行くかな…。

FC2Ad

