グレムリンと緑の人



影の塔

10月30日

今日は取り敢えずシャドウタワーアビスをクリアしました。

クリアしたのはいいんですが、煮え切らない感じがありますね。

なんせ、エイリアンみたいな奴が大量にいるところはクリアしないでも良かったという事実。

そしてその奥の遺跡のような場所も行かなくても大丈夫という。

もう一つの道をクリアすればラスボスのところへ行けるので…。

つまり、クリアしてないマップがあるというわけですよ。

なーんかねー?

でも、まぁクリアしたからいいかー。

積みゲー大量にあるし。

取り敢えず積みゲーをクリアすっかー。

なんかイマイチやる気が出ないんだよなぁ。

なんでだろう?

はぁー、最近全くいい事ねーしなぁ。

自分の家の猫ちゃんにも嫌われてるしなぁ。

はぁー、本当嫌になりますよー。

しばらくモチベは下がりっぱなしだろうなぁ。

心が泣いている…。

んじゃ、また明日。

やすみー?

10月29日

今日は取り敢えず帰ってきてから飯を食って、モンハンしてました。

村クエの最終クエを取り敢えず出しました。

あとはー、ギルクエを友達とやったりしたくらいですね。

あー、今日は異常に眠かったです。

あと、最近食うことと寝る事が一日の中で結構重要な時間になってますわ。

うまいもんくいてーしなぁ。

でも、食った分は動かないとダメなんだよなぁ。

やっぱ食事制限して絞った方がいいな。

甘いもんは極力禁止!みたいな。

炭水化物もあんまり食べないようにしないとねー。

はぁー、眠いので寝ます!

はいじん

10月28日

今日は取り敢えず精神的にやばかったです。

うん、なんつーか昨日酒飲んで、少し回復した気がしたんだけどねぇ。

酒は酔いが覚めるとずーんと落ち込むのでダメですわ。

最近もうなんかいろいろとダメです。

俺はこのまま誰にも好かれることなく、一人で朽ちて行くんだろうなぁ。

なーんてね。

ま、そんな人生も悪くないかな。

まぁ、ろくな人生歩んできてねーし?

当たり前といえば当たり前だなぁ。

もー、嫌ですわぁ。

可愛い後輩に励まされてーわー。

んな夢みたいなことはねーから明日は酒飲んで寝よ。

いいんだよ、ダメなおっさんキャラで。

やるときゃやるってとこ、そのうち見せてやっからな!

あばよ!

酒だ酒ー。

10月27日

今日は取り敢えず、帰り道に焼き鳥とビールとウィスキーを買いました。

帰ってきて早速焼き鳥をつまみに酒を飲みました。

いやー、やっぱ酒はいいね。

こうなんつーか、心が洗われますわ。

嫌なことがあっても酒を飲んどきゃ立ち直れますわ。

なんか、クソ野郎みたいですが、事実クソ野郎ですんでね、ハハ。

彼女でもできれば変わるんだろうけどなー。

あの子はどうせ、俺のことなんてなんとも思ってなさそうだしなぁ。

はぁー、ダメだ。

これじゃぁまた飲まにゃならなくなっちまうだろーが。

んー、まぁ、こればっかりはしかたねーしな。

まぁ、結局俺が動かなきゃ何も変わらんし。

ま、クソウジ虫なんでなんも行動できないんですけど。

誰かに俺のすべてを奪われてーなー。

もう自分の意思で生きるなんて面倒だ…。

頭の奥底に閉じこもって勝手に動く自分を傍観して居たい。

寿命も短命がいいな。

長く生きてもしょうがねーしな。

遅かれ早かれいつか死ぬんだし。

長く生きたいって思うような出来事がまずねーからな。

はぁ、マジでゴミムシだなぁー。

ま、いいさ。

また気分がのらねーときは酒でも飲めば。

まー、そんな感じ。

旧市街の新月2

10月26日

今日は取り敢えず書くこともねーのでまた脳内世界をぶちまけますぜー。

今回はバトルパートなのでスイスイ進むんじゃないかな?

まぁ、くだらねー話ですので見たい人だけ続きからどうぞ。

さぁ、クリックして覗いてみよう! 続きを読む

睡魔の精霊

10月25日

今日は帰ってきてKOF2002UMのサウンドトラックが届いていたので歓喜しながら早速聞いてました。

やっぱり最高っす。

特にね、kd-0079+とTranquilizerとギースにマスタードは本当に良い。

98に入ってない曲が入ってるのがいいですね。

あとサイコソルジャーの曲とかも好きだし、ゲニさんのBGMも…。

あー、全部良い!

しかもKOFのサントラってすぐ絶版するから希少価値が高いんですよねー。

ヤフオクでもあんまり見かけないし。

中古でも1万越え。

俺は9500円で中古で買ったけど、値段分の価値はある。

あとは三味線の練習したり、モンハンやったり、シャドウタワーしたりしました。

あとね、家の近くの服屋の店員さんがめっちゃ喋ってくれて楽しかったですね。

やっぱ会話って大事ね。

んじゃー、寝ますわ。おやすみっす。

旧市街の新月

10月24日

今日は書くことがないので俺の脳内世界ぶちまけてやんよー。

今ね、なんかあるんですよ、良いのが!

頭ん中に街があるんですよ!

そこで繰り広げられるストーリー!

何も考えずに書くのでなんかのパクリになってしまうかもしれないですけど、真似してるわけではないのでご了承を。

もうネタなんて出尽くしてんだし、被っちゃうのは仕方ないよね。

まぁ、被らんと思うけど。

んじゃー、長くなるので読みたい方は続きからどーぞー。

今日が一話だよ! 続きを読む

10月23日

今日は取り敢えず帰ってきて、ショッピングモールをウロウロして、シドニアの騎士の最新巻を買ってきました。

眼鏡っ娘ちゃんね、居たんだけどね、俺が思う理想の眼鏡っ娘ちゃんとは違ったなー。

雰囲気はまぁ、いいんだけどね。

もうちょっと絶望感とか悲壮感とかを漂わせてて欲しいっすね。

俺には眩し過ぎたぜ。

もうちょっと暗い顔しててくれないと近づけねーっすね。

闇と共に生き、闇と共に逝く。

これが我々闇の民の定なのだ…。

闇は心地よい、が、完全なる闇に飲まれてはいけない。

闇って何?中二病かよ、帰れよ!って思った方。

それは違う。

闇っていうのは暗闇のような完全なる真っ暗なことです。

例えば閉め切って光が入り込まない部屋とか。

一切ポジティブな考えが出来ない性格とか。

まぁ、真っ暗なことです。

そして静かなことです。

静寂な暗い空間は心地よいということです。

というわけで、もっと一人ぼっちで、暗い顔してる眼鏡っ娘ちゃん探さないとダメっすね。

目を見れば大体わかるからね。

あと、シャドウタワーアビスやってたらゲームオーバーになって、萎えてたらいつのまにか寝てました。

起きたら17時だったので、三味線の練習して友達とモンハンしてました。

属性解放防具連れたんで、麻痺武器使うと速攻麻痺るし、2回は余裕で麻痺になるので結構いいです。

まぁ、そんなとこです。

チョコレート

10月22日

今日は特になにもない一日でした。

今日から食事制限しようと想うんですが、酒飲むとどーしても食っちゃうんだよなー。

昨日なんてかなり食っちゃったし。

食後にアイスまで食べちゃったし。

でも体重は65キロくらいキープしてるんですけどね。

まぁー、なんか同窓会あるみたいなんでそれまでに絞って、62キロ位まで落としたいっすね。

まぁ、酒はやめないっすけど、ちょっと控えようかなー。

取り敢えず、あとは骨格直さないとなー。

もうマジモンスターなんで。

マジグレムリンなんで。

棍棒持って、魔物の群れに入ったらもうわかんねぇから。

まぁ、頑張るかなー。

そういえば、今日チョコレート食べたら満腹感が半端なかった。

てか、チョコレートって発酵食品らしいので、食うと腹がすげー張るんですよね。

満腹感が、すげー長続きするんで、チョコレート食べるとダイエット効果もあるとか。

目安は一日板チョコ一枚!

ブラック以上のカカオ率が高い奴が効果ありです。

逆にミルクチョコとかは太るだけかも。

その他にも恋愛物質とか色々な効能がある魔法の食べ物なので、是非!

まー、そんなとこです。

つーわけでッ!また!

なーんかなー

10月21日

今日は取り敢えず近くのショッピングモール行ったりラーメン食ったりしました。

いやー、やっぱりしょうゆのおがわやのしょうゆとんこつラーメンはうまいっすねー。

特にオススメの注文しかたが、麺硬め油少なめ味薄めです。

もともと味が結構濃いので、食べてる途中で飽きちゃうことがあるんですよねー。

でも、薄め少なめにするとアジが薄いこともなく、丁度いいしょっぱさになるんですよね。

感覚的にいうと薄塩味ってよくありますよね?

あんな感じです。

ショッピングモールのほうはー、眼鏡っ娘ちゃんいませんでしたねー。

やっぱり夕方いかないといないのかなー?

まぁー、しょうがないっすね。

一応まだ行く予定はあるんで、また見に行けばいいかー。

あとは帰ってきて三味線の練習してシャドウタワーABYSSをやって、死にまくって全然進まないのでモンハンしてました。

一応アビスの方は階層が二つ上がったところまで行ったので大分進んだんですけどね。

濃霧の層の透明な敵がウザすぎるんですよ。

ちょっと高い位置から超音波的なのを飛ばしてきて、結構停滞時間が長いので5ヒットくらいするんですよね。

HP4500しかないのに一発400くらい減るのでイライラがマッハで溜まるのでやめました。

モンハンはラージャンのハンマーを作っただけかな。

今作りたいものは、アーティアSの腕と足とガララアジャラのスラアクですね。

覚醒斬れ味+1回避距離回避性能2付くのでかなり強いです。

覚醒がつくとガララアジャラの武器自体の麻痺が250になって、麻痺瓶付きなので結構麻痺させるのが楽かなー?

つーわけで、太古の欠片が足りないので採取したいなー。

今日はこの辺で。またね!

まぁ、そうか

10月20日

今日は取り敢えず、なんもないかなー。

筋トレしたくらいかなー。

うーん、最近腕の筋肉ついてきたけど、上腕二頭筋あんまり鍛えてないので、微妙だなぁ。

ちゃんとダンベルで鍛えないとな。

腹筋は大分鍛えられてきたんで、腹減ってる時は腹筋割れてますね。

あとはー、絞ってけばまぁ、いい感じになるんじゃないかな?

うーん、最近やるせねーなー。

どっか出かけてーけどなー。

一人で出かけてもしょうがないからな。

社会人になって友達も忙しいみたいだし、こう、気軽に遊べる人っていないからな。

やっぱ、社会人になってから友達作るって難しいよな。

会社の後輩とはたまに遊ぶけどそんくらいかなー。

つーわけでやっぱ眼鏡っ娘と友達になるしかねーな!

断られてもめげねー精神力が友達作りには大切よ。

みんなもそんな経験あるだろ?

誰もが友達になってくれるわけじゃねーんだ。

数うちゃ当たるってわけよ。

つーわけで、友達になれそうだったら声かけてみっかなー?

んじゃ、またな!

三味線とかモンハンとか。

10月19日

今日は朝から三味線の練習してました。

帰ってきて昼飯を食べて、スカイプにログイン!

そしてボイチャしながらモンハンしてたんですが、睡魔に襲われたので昼寝しました。

今日は近所のショッピングモールの眼鏡っ娘見に行く予定だったんだけどなー。

眼鏡っ娘と友達になりてーよなー。

なんつーかさ、眼鏡好きだったらいいよね。

この眼鏡いいっすよねーとか喫茶店とかで話したいっすね。

そんな眼鏡好きそうそういねーけど。

まぁ、わからないじゃぁないですか!

取り敢えず眼鏡っ娘と友達になるために筋トレ頑張って背筋付けよう!

そして猫背直そう。

まぁ、好きとかじゃなくってー、友達になりてーんだよなぁ。

好きなのはあの子だけなんでー、はい。

ま、そーゆーことっすわぁ。

つーか、昼寝したからさっき寝るために酒呷ったんだけど、寝れっかなー?

KOF98のロンドンマーチから再生して寝るかー。

KOF2002UMのサントラほしーなー。

そのためのメガネ?

10月18日

今日は飢餓ジョーさんを一匹狩りました。

これで素材は揃いました!

あとはもう本当、神おま掘ったり栄光の武器で神武器だしたりですね。

だいたいやった感じです。

村クエはまだ全然やってないですけどね。

取り敢えず一息付けそうなので、村クエ制覇したら、友達とやる時以外はシャドウタワーとかアーマードコアやろうと思います。

あとねー、今日ね、近くのショッピングモールっつーか、まぁ、でけーのがあるんですけど、そこに眼鏡っ娘の店員がいたんで、若干モチベが上がりました。

なんつーかね、眼鏡が似合う女の子見るとね、やる気でるよね。

俺も頑張らねーとなー見たいな?

そのためのメガネ?

ま、そんなとこです。

飢餓の顎

10月17日

今日は帰って来てから速攻で怒り喰らうイビルジョーを二体も狩れました。

美味しかったです!

ドス黒い血が4個も出たので、あとは歴戦の漆黒皮が集まれば武器とか強化できますね。

それとね、他にもギルクエのテオをLV90になるまでやったり、黒龍行ったりしました。

やっぱ、敵や味方によって武器変えた方がいいね。

吹っ飛ばし攻撃がある武器は特にね。

今日もジョー武器作れなかったけど、大分進行したよ。

取り敢えず防具も完成したし、頑張って武器集めたいね。

他には三味線の練習が大分はかどりました。

楽譜見ないでも一曲弾けるくらいまでやっと、覚えましたよー。

大変でした。そしてこれからは精度とスピードとリズム感を磨かないといけないので、これからも、まだまだ練習あるのみです!

明日も頑張るぞー。

台風とか。

10月16日

今日は積みゲーについて整理してみたいと思います!

取り敢えずハード別にいきますか!

まずケータイゲーム機から!

PSVITAから。ヴィータさんは朧村正を積んでますね。さっさとクリアしないと、GODEATER2が出るのでやっとかないと!

さらにゲームアーカイブスのエコーナイト1.2とベイグラントストーリーも積んでるよー。

やべぇな。

次に据え置きハード行っちゃうよー。

PS3のアーマードコアヴァーディクトデイをまず積んでますね。

他にも3Ddotgameheroも積んでるし、SO4のPS3版もクリアしてないですね。

あ、エンドオブエタニティも積んでる!

積みゲー多すぎ!

まぁ、まだあります。

PS2のシャドウタワーABYSSとエコーナイトネビュラも積んでます。

さらにPS1のアーマードコア無印、PS2のアーマードコア4作位積んでます。

消化できねーよ、阿保か!

つーわけで積みゲーだらけです。

今はモンハン4しかやる気がないので、GODEATER2も出たらヤバすぎるなぁ。

FF10のHDリマスター版も買う予定だし?

やばいっす。積みゲー、いつ消化するの?

え?

言わねーよ。

んじゃ、また!

夜更かし良くねえ。

10月15日

今日は昨日夜更かししてたんで、起きたのが17時くらい。

いやー、よく寝た。

寝たのは朝の6時くらいだから結構寝たね。

でもな、朝昼って寝ちゃうと、飯食うのが夕方、夜ってなるから良くねーんだよな。

だってさぁ、起きて腹減ってるから結構食うじゃん?

んで、晩飯も、まぁ腹減るからそこそこ食うじゃん。

そうすると寝るまで消化されない分がね、結構多そうなわけですよ。

そーいうことばっかりしてると太るわけですよ!

まぁ、筋トレとかジョギングとか散歩とかしとけばいいんすけどね。

最近あとちょっと減量したいんだよなー。

体重を飯食って62キロくらいにしたい。

でも、筋肉つけて62キロって相当厳しいんだよな…。

まぁ、今は秋だし運動しとけばいーか。

あぁ、今日の話してなかったっすね。

今日はモンハン4やってました。

ナルガの倍加装備作ったので回避性能+3回飛距離UP、斬れ味+1、砥石高速化が付けれました。

そして、真鎧玉付けまくったので防御も補正込みで555です。

最近買ったばかりのアーマードコアもろくにやらずにモンハンばっかですわ。

シャドウタワーとか積んでるし?

取り敢えず、怒り喰らうイビルジョーのスラアク作るまではモンハン頑張るよー。

んじゃ、明日早いんでおやすみ。

うっそぉ、え?

10月14日

今日は帰ってきてからひたすらシャガルマガラのギルクエやってました。

それにしても90LV上のシャガルは強い。

ほとんどの攻撃が即死級だし!

96LVからは即死技も追加されるので尚更きつい。

あとは防具作るためにクック先生のところに行ったり、バサルモス狩ったくらいです。

今日はそれ以外はやってないんだなぁ。

帰ってきたのが遅いってのもあるけどね。

まー、そんな日もあるよね!

こういうことかな?

10月13日

今日はなんの話をしましょうかねー。

特に今日は何もなかったので書くことがないのですよー。

んー。

この前嫌いな物書いたので、最近好きな物についてでも書きますか。

これは特に隠す必要もないのでさっさと行きましょう。

まず、一つ目は、眼鏡!

眼鏡大好きです!何というか眼鏡っていいんですよー。もうね、これないと何も見えねーですから。

もし可愛い子がいても眼鏡かけてなきゃ可愛いかどうかもわからないんだぜ!

それに、眼鏡が似合う子っていいっすよねぇ。

眼鏡かけてるからその子ってわかるみたいな感じの子が、最高っすね。

眼鏡の話はこの辺にして、次にいってみよう!

次は、月ですね!

満月も好きだし、半月も好きだし、三日月も好きだ!

朧月とかもいいっすよねー。

新月の日はちょっと寂しいですね。

月の光ってなんかいいんですよね。

なんつーかね、見てて癒されますよね。

そして、何か前世とかあったら前世でも月が好きだったんだろーなー。とか考えたりします。

あとはー、何だろうなー。

あぁ、思い出しました。

目です。

目ん玉が好きです!

ただし、目が澄んでいてそれでいて霞掛かってる。そんな目が好きです。

なんつーのかなー。

美しいけど壊れそうみたいな感じ?

そういう目が好きです。

まぁー、こんなとこですかね?

また明日!

さらば、顎

10月12日

今日は取り敢えず、帰ってきてそっこーで怒り喰らうイビルジョーさんに会いに行ってきました。

そしたらですね、なんと一回で遭遇出来ました!

驚いたので速攻襲いかかり狩猟開始!

数十分殴っても中々くたばりません。

俺も拘束されまくって肥やし玉が底を尽きました。

そして、そこからが地獄でした。

拘束されたらもう抜け出せない。

くたばるしかない。

残り時間7分のところでジョーさんの胃袋に収まりましたとさ。

あとは友達とギルクエのシャガルマガラをひたすら狩りました。

結構いい防具と、神おまが二つほどでました。

あとは真鎧玉がざっくざくです。

他にも防具作るのに必要なアイテム集めるの手伝ってもらったり、飢餓ジョー探しに行ったりしました。

今日はそんなことしてるうちに終わっちゃいました。

早く防具作って、大剣でケツ斬りてーなー。

取り敢えずそんなこんなでーした。

苦手な物。

10月11日

今日は特に書くこともないので嫌いな物について書きます!

検索禁止ワードも出てくるので、見たい方は続きからどうぞ。

ちなみに続き開いても検索したらダメだよ?

頭が痒くなってやばいよ。

頭の毛が逆立つ。

では注意してクリック! 続きを読む

昨日の記事酷い(笑)

10月10日

今日は取り敢えず、昨日の帰ってきてから一睡もせずに遊んでたので昼まで寝てました。

昨日の記事今日みたらひっどいですね。

酒飲んで酔いながらゲームしてた後に、ブログ書きながら睡魔に襲われて適当に書き込んじゃってます。

ま、記事の内容が酷いのはいつもなんですけど。

最近酒ばっか飲んでるので、しばらく禁酒しようかと思ってるんですが、もうウィスキー飲みたい。

ブラックニッカクリアの小さい瓶の奴を冷凍庫で冷やしてぐびってやりたい。

そして唐揚げとか焼き鳥とか食べたい!

うー、いいっすねぇ。

完全におっさんですねぇー。

まあ、いいっしょ!

んでね、今日の話に戻るけど、今日もモンハンしかやってないんだよなぁ。

最近スカイプで、ボイチャしながらモンハン4やるのが日課になってる。

三味線の練習することくらい日課になってる。

外で喫茶店探したりするのは最近全然してねえ!

女の子でさぁ、歩くかチャリ乗るのが好きでさぁ、一緒に喫茶店巡りとかしてくれる子なんていねーもん!

女の子って基本歩くのあんまり好きじゃないってイメージだし。

歩かせちゃってごめんね的なイメージだし。

車で迎えにきてくれてありがとうなイメージだし!

俺ペーパードライバーなんで詰みました。

俺の足はどうせ己の足とチャリンコだよ!

ま、いいんだよ。こういうものはな?運命っていうえらい人が縁を結んでくれんだよ。

生まれた時から決まってんだよ。

さーて、俺の未来はどうなってんだぁ?

さてね…。

そろそろ寝よう。

おやすみーっす!

ダメ人間?

10月9日な

今日は帰ってきて、速攻怒り狂うイビルジョーを探しに野良でわまってました。

運良く10回くらいで出たので討伐。

そして、昼飯を外で食ってきて、友達とモンハン4をやってました。

HR100のダラ•アマデュラやラージャなどに行きました。


もう眠いのでまぁ、そんな感じっす。

おやすみ。

タクティクス!

10月8日

今日は取り敢えず書くこともないので、オカルト話をしましょう!

そうですね、この前の続きを読んでない人はわからないと思うので、また続きからどうぞ。

オカルト系の話が嫌いな人は回れ右です!

んじゃぁ、早速行きますかぁ。

ポチッとどうぞ。 続きを読む

えっ。楽しすぎるwwwwwwww

10月6日

今日は取り敢えず帰ってきて仮眠して、三味線の練習して、稽古に行きました。

そして帰ってきてモンハンを友達とやってました。

オンでスカイプしながらやりました。

闘技場を3回やったのですが、すげー盛り上がりました。

そして飯食って、ウィスキーをロックで3杯飲みました。

よった勢いで集会場へGO!

友達と一緒に激昂ラージャンへ行って見事にクリア!

そして、アカムのHR60以上の奴をクリア!

さらに激昂ラージャン2頭狩猟クエもクリア!

さらにさらに、イビルジョー2頭裸狩猟もクリア!!!!

しかもこのクエスト中にすごい光景を見ました。

腹が減ったジョーさんが、なんとしびれ生肉をスルーして、先に倒したデカイジョーさんを小さいジョーさんが捕食!

これなんて共食い!

さきに剥ぎ取っていた友達は大爆笑です。

俺も酔っていたので息が苦しくなるくらい笑いました。

なにwwwwww共食いしてんのwwwww俺剥ぎ取ってないwwwwwwwww

そのあともwwwwwノリで難しい方のダラ•アマデュラを裸で行ったのですが、流石に強すぎて3乙しました。

しかも2乙目をした自分は笑いすぎてDSを落としてしまい、スリープモードになって通信が切断されてしまいました。

今日はスカイプで話せてクソ楽しかったです!

またやりたいっす!

スカイプ最高っすよ!

俺としゃべりたいって人はマルチプレイのゲームと名前とID添えてコメントどーぞ!

ダークサイド

10月6日

今日は…。体がとても重かった…。

なにかに寄りかかられてる様な感覚。

そして、立て続けに悪いとばかり起こる。

なにか、これは運命を感じる。

取り敢えずこれよりオカルトな話になるので嫌いな方は続きを読まない様に。

好物の方はコメントしてくれれば何かしら助言して差し上げましょう! 続きを読む

組み立てること。

10月5日

今日は取り敢えずかっぱ寿司で20皿食ってきました。

回転寿司20皿が限度っすね。

正直後半は苦痛でした。

なのでもう挑戦はしません!

しかもそのせいで炭水化物過多ですよ。

なにバカやってんだか。

帰りにホビーショップに寄って、壽屋から出てるサンジューロのプラモと、同じく壽屋のアーマードコアシリーズのレイナード04-アリシア アンサングさんを買いました。

ちょーかっこいいっす。

サンジューロはぱち組で作ったけどマジいい出来。

アンサングさんはまだ開けてないけど、店内にぱち組したのがケースに飾られてたので見てきたけど、ぱち組でもパッケージ絵と同じくらいの格好良さ。

壽屋いい仕事してんねぇー。

あとは三味線の練習して、モンハンで村クエやってました。

アーマードコアもやりたかったかけど、気づいたらモンハンやりながらだらだらとしていた!

今日からは気合い入れて頑張るっす!

んじゃ、おやすみ。

謎の衝動。

10月4日

今日は取り敢えず、特に書く事もないんだけど、書かないのもあれなんで書いておく。

正直ね、今日この日まで、現実のツインテールは無いわーって思ってたんですわ。

うん、思ってた。

ですがね、今日ね、ツインテールもいいんじゃねって思わせる出来事があったわけですよ。

まぁ、でもツインテールに眼鏡はどうなんだろう…。

ちょっとみて見ないとわからないっすね。

その子が眼鏡掛けてくれればわかるんだろうけど。

まぁ、そんな感じです。

鎧の再生。

10月3日

今日は取り敢えず、昨日の反省点を述べよう。

昨日の記事を見てない人は今日もスルーしてください!

つーことで始まります。

長くはならないと思いますが、続きからどうぞー。 続きを読む

内面の凶暴性

10月2日

今日は特に、書くことがないので、俺の性格について語ろう。

まぁ、あれっすね、脳内がイっちまってる系ですので、見たくない人は続きを見ないでください!

お願いしまーす!

では、続きからどーぞ。 続きを読む

はやめにこうすぃん(真面目

10月1日

ういーす。今日から10月ですよ?

さて、今日は起きたのがなんと15時40分くらい?

また休みだからってやらかしましたよー。

なんでそんなおせーんだよってぇ?

昨日の夜ニードレスの最終巻と、梅原の漫画読んでたからですよ!

いやー、ニードレスの終わり方はギャグ路線で終わった感がありますねぇ。

でも、まあ今井神先生の次回作に期待って感じではありますね。

俺は照山とカフカとソルヴァさんがいいキャラしてんなーって思ってたんで、また次回作でも出てきて欲しいっすね。

特に照山は漢の中の漢って感じがするのに雑魚扱い+ネタキャラみたいなところが好きですね。

まー、そんな感じですね。(適当

んで、今日はこれから三味線の練習してから少しはゲームでもしようと思います。

んで、飯前に筋トレして飯食ってゲームやって寝ます!

今日はモンハンかアーマードコアをやろうと思います。

シャドウタワーアビスとエコーナイト三部作積んでるし積みゲー消化が追いつかねー。朧村正もまだクリアしてないし。

アーマードコアマシンサイドボックス届くし。

ゲーム買うなってことっすね!

つーか、ゲームばっかやってたらいつまで経っても成長しねーから、遊びに行ったりもしねーとなー。

まぁ、色々ダメなヘタレですがぁ、運命っつーのは突然やってくるものなんで、電波だろうとなんだろうとキャッチするアンテナ立てときゃいーんだよ。

おまえらぁ、ウジウジしてんじゃねぇぞ!自分に自信持てェ!

話はそこからだ!

ん…?

俺は何を言ってるんだろうか。

まあよく分からんがそういうことらしいのですよ。

んじゃな。

追記:やっべ、筋トレしなかった。モンハンでお手伝いしてたらする暇なかった!

明日するからいいか。

いや、そういう問題じゃねーか。

マジでダメ男だなー。ま、俺らしいといえばらしいか…。

FC2Ad

