グレムリンと緑の人



眠いさん

11月29日

今日は帰ってきて飯食べて、コンボ練習してすぐ寝ました。

すげー眠かったので。

そして起きてからやる気がでず、漫画読んでました。

そしてやっとこさ筋トレして、風呂掃除して、飯。

そして風呂入って、GE2をすこしやってましたが、すげー眠くなったので寝ます!

おやすみです!

占い?

11月28日

今日は取り敢えず占いの結果があまりよくなかったのですが、本当にあたりましたよー。

今日は本当に特に何もなく終わりましたね。

可愛いあの娘に会えると思ったんだけどなぁ。

まぁ、人生そんなもんすよね。

取り敢えず寝不足ですげー眠いので短文で終わりです。

では、また明日。

焼き肉ぅ?

11月27日

今日は取り敢えず帰ってきてからご飯食べて、格ゲーの練習を少ししていました。

すこしデュオロンで練習してたんですが、なかなかできないので、メダロットをやることにしました。

メダロットDUALですが、ロボトル世界大会優勝してきました。

クリアシールドに両腕ソードで足をタタッカーにするととても楽でした。

バディは頭パーツがフラッペのキャラがオススメですね。

ソード二回やってる間にもう片方の腕の冷却が終わるので。

そしてそのあとGE2のストーリーを進めてました。

しばらくすると睡魔に襲われて、昼寝することに。

起きたら6時で、そこから筋トレして、焼き肉食べ放題に行ってきました。

今回はカルビは食いませんでした!

ロース、タンを主に食べました。

ケーキとかも食べ放題だったので、散々肉食った後締めに茶漬けを食べて、そっからデザート!

アイス二つに杏仁豆腐、白玉ぜんざい、一口ケーキ五つ!

食いすぎだの。

まぁ、いいんだ。筋トレしたし。

冬は増量してもいいんだ。

夏痩せるし。

まぁ、クリスマスイブまでに彼女作りてーけど、どうかなー。

出会いの場がねーからな。

どっかで引っ掛けるのもなぁ。

そんな容姿がいいってわけでもないし。

ま、こればっかりは巡り合わせっすね。

取り敢えず外に出ればチャンスはあるさ。

では、今日はこの辺で。

旧市街の新月7

11月26日

今日は取り敢えず、特に書くこともないかなー。

なんというか、最近日常に何の魅力も無いんだよなぁ。

あの子も、もう1ヶ月くらい見てねーしなー。

やっぱ運がねーのかね?

一度くれたチャンスを逃したのでそれが痛かったね。

あん時話せてればな…。

今頃俺はもっと成長してただろうに。

まぁ、そんなこと言っても始まらねーな。

頑張ってればそのうち彼女もまた振り向いてくれるさ。

んじゃ、今日も脳内ぶちまけていきますよー。

今回は短いかも。

では続きからどーぞー。 続きを読む

運動の秋

11月25日

今日は取り敢えず起きてからご飯食べて、チャリこいできました。

10キロか20キロくらいこぎましたかね。

そんで帰ってきてから今日届いたガロスペのサントラを聴いてました。

ギースにしょうゆとロンドンマーチがヤバすぎる。

超かっこいい。

思わずれっぷーけん!って叫びたくなりました。

そのあと筋トレしてプロテイン飲んで風呂掃除して、ステーキを焼いて食べました。

野菜ジュースとステーキで筋肉増強剤というわけです。

そのあとは三味線の稽古に行ってきました。

あとは帰ってきてから晩飯食べて、デュオロンのトライアルLV1を2回達成させました。

今回は一回成功させてから二回目はすぐ成功しました。

しかし、3回目はまったく出来ませんでした!

やっぱ疲れてくると入力が鈍って無理なのかなー。

それはいいわけか…。

そんなところですね。

最近つまらない記事ばかりですねー。

もっと頑張りますね…。

では。

むむ?

11月24日

今日は取り敢えず帰ってきてから飯を食って、筋トレして、風呂に入りました!

そのあとにコンボ練習をしました。

今回はデュオロンのハイハイハイのトライアルを3回クリアしてきました。

今回の発見は連続で波動コマンドを入力する場合の注意点ですね。

波動コマンドの↓↘︎→の↓と→を強く、しっかり入れないと繋がらいみたいです。

そして入力スピードも速くないともちろんダメ。

速く正確に、ボタンは連打せず、パチパチパチとリズム良く目押しでやらないとダメです。

さらに言うと屈Aを刻む時の目押しと、ハイハイハイする時の目押しを同じにすると、最速ナロウ並みのスピードじゃないとまずでないですね。

今回は3回成功させるのに1時間くらい要しました。

こんなのゲーセンで遊んでる人からしたら基本中の基本なのに、情けないです。

対戦以前の問題なので、どうにか100%出来るようになりたい…。

練習を続けてればうまくなるのかな?

取り敢えずがんばって続けて見ます…。

努力は必ず報われるんだよ…!

ではまた。

旧市街の新月6

11月23日

今日は取り敢えず書くこともないので、脳内ワールドを展開していきますね。

俺の右脳の80%は創造で構成されているのでヤバイアイデアが詰まってます。

人に言えないような、ヤバイ奴らが…。

では続きからどーぞ。 続きを読む

酒飲みくん

11月22日

今日は取り敢えず帰ってきてから飯食って格ゲーの練習をしてました。

前回のデュオロンのハイハイハイの件ですが、入力の速さ+入力の正確さも足りてないようです。

レバーの入力とボタンの入力が噛み合ってない。

さらに波動コマンドも正確でない。

するとやはり幻無拳が暴発します。

今日はその点を注意して2回成功させました。

100%成功しないと意味ないんですけどね…。

あとは波動コマンドの練習のため、KOF98UMで裏ギースを使ってれっぷーけん!しまくってました。

ギース強すぎ。CPU相手ならまず負けない。

コパン×3れっぷーけん!

うろうろして攻撃誘って当て身投げ。

ちょっと離れた位置から遠距離C。

強い(恍惚)

あとはGE2やってたら眠くなったんで寝ました。

起きてから三味線の練習をして、風呂掃除して、筋トレして風呂入って晩飯です。

最近プロテインを新しく買いました。

シンサ6です。

イチゴ味です。

シンサ6は味が本当にうまい。

濃すぎず薄すぎず、ミルク感があって大変美味。

前回のプロテインがゲロまずだったので尚更です。

もう今後はシンサ6かピュアホエイにします。

飲みやすいし溶けやすい。

シンサ6は本当に溶けやすい。

さて、これからGE2少しやって寝ますかね。

ではおやすみです。

ウザいけど嫌じゃない?

11月21日

今日は取り敢えず更新ってことで適当に書きます。

そうだなぁ。今日は可愛い子を結構見ましたね。

自転車で通る女の子に最近よく会うですが、通り過ぎる時に会釈してくれるんで可愛いっすね。

なんつーか、朝からやる気でますよね。

あとは、本当になにもねーんだよなぁ。

あ、KOF98UM、99、2000、餓狼伝説SPECIAL、餓狼MOWのサントラをアマゾンで注文しました。

ギースにしょうゆが聞きたかったのと、KD系が好きなので集めたかったのと、クリザリッドさん好きなので。

あとはゲーニッツのBGMとかオロチのBGMとかボス系のが入ってるのでUM版も注文しちゃいました。

オリジナル版と音質の聴き比べも出来るからね。

つーわけで今月は結構お金使っちゃったなぁ。

まぁ、いいんだけどね。

届いたら適当に報告します。

ではまた。

更なるウザさへ

11月20日

今日は取り敢えず帰ってきてから飯を食べて、コンボ練習をしました。

デュオロンのハイハイハイが幻無拳に化ける理由がわかりました。

波動コマンドの入力が遅いからでした。

ハイハイハイするときは最速ナロウくらいのスピードでやらないとダメみたいです。

ということは、3回連続でナロウ出さないとダメっていうことです。

こりゃー、難しいね。

でも今回はその点を踏まえてやったら案外簡単に出来ました。

一歩前進かな?

コンボ練習が終わったらGE2をやってたんですが、眠くなったので寝ました。

起きてから三味線の練習をして、風呂掃除して、筋トレして風呂入ってご飯を食べました。

最近体重増えてきた気がします。

筋肉が付いてきたって感じでね。

取り敢えず筋肉あって体重62キロになりたいなぁ。

あとはまたGE2で遊んでたくらいですね。

取り敢えず、性格を改善するために自分に自信を持つことっていうのをまた始めますかねー。

取り敢えず長所のウザさを伸ばすために自称イケメンキャラで行こうと思います!

ウザさ爆発クソ野郎だな!

ま、そんなとこ。

ではまた。

使えない奴

11月19日

今日は取り敢えず書く事もないんですよねー。

最近肉が食いたくてしょうがないです。

豚肉か牛肉の赤身食べたい。

トンテキとかビフテキとか?

肉食いながらワイン飲みたいねぇ。

どうよ?

それとねー、最近またまたダメですわぁ。

ダメなのを受け入れ始めたからもうなんかメンタルは強固なものになってきたけどね。

好きな子の事はこのまま行ったら終わりだなぁ。

悲しいなぁ。

まぁ、無理ではないにしろ厳しいよなぁ。

最近見ねーしなぁ。

つーことで、最近はもう鎧を纏って外界からの干渉を遮断して生活してますね。

愛想笑いしたり、会釈したり。

鎧をより強固なものにして、最終的にはグラントさんのような屈強の戦士になりたいですね。

好きな子だけには気を許せるみたいな…?

そんな感じですね。

ではまた。

ダメな奴

11月18日

今日は取り敢えず起きてから飯食ってコンボ練習してました。

この前できなかったデュオロンのハイハイハイが成功したんですが、結構成功するまで時間が掛かりました。

このコンボは基本中の基本なので普通なら一発で成功するはずなんですけどね。

やっぱ下手くそなんだよなぁ。

というわけで一発で出来るまでは日課にします。

コンボ練習が終わったらGE2をずっとやってました。

今日でマルドゥークを倒すところまで進められました。

ストーリーのネタバレはしたくないのですが、意外な展開がありましたねー。

まぁ、予想できなくもなかったですが。

あとは三味線の練習したりメダロットやったり筋トレしたりしてました。

メダロットは恐らくラスボスかなって奴のところまで進めました。

が、こいつ強すぎる。

頑張って倒したいです。

ではまた!

コハクくん

11月17日

今日は取り敢えず、帰ってきて飯を食べて、メダロットDUALをやってました。

今日はミッション30まで進めたんですが、途中のコハクくんと装備固定で試作パーツでロボトルするのが難しかったですね。

障害物の後ろからチマチマやってたらすぐ終わったんですけど。

普通にやると恐ろしく強い。

あとは筋トレしたくらいですね。

格ゲーもやるの忘れてました。

実は格ゲーやる上で重大な欠点に気がついたのでそれを練習するべく明日から励みます。

それは…、目押しと、連続入力です!

デュオロンの捨己従竜が何故か幻無拳のドライブキャンセルにばけるんですよね。

多分これは目押しできてないのと、コマンド入力が雑なせいなんですよね。

だから、取り敢えずデュオロンの捨己従竜とか庵の葵花とかマチュアのデスロウあたりを確実に出せるように頑張りますね。

ではまた。

メダロットDUAL

11月16日

今日は取りあえず、帰ってきたらメダロットが届いていたので早速やってみました。

アクションゲームということで、大味のガキゲーかなーと勝手に思い込んでいたのですが、違いました。

各パーツに冷却時間があり、脚部はダッシュするとゲージが減ります。

ソードは一回使うとゲージが半分減り、もう一度使うとなくなり、ゲージが空になると冷却が始まります。

ミサイルやナパームなどはチャージと言って、ボタンを押し続けてからアイコンが光ったら離すと発射です。

ミサイルやナパームは従来のメダロットと違い、絶対ヒットではないのですが、追尾能力が高いし、威力もあるので良い調整です。

戦闘バランスはかなり良くできています。

さらに、普通のゲームだと味方のNPCといえば勝手に倒れて全く使えない奴ばかりですが、このゲームは違います。

一番最初にパートナーにできるキャラでさえ、敵のミサイルを躱せます。

さらに、難易度ハードだと敵も相当強いのですが、味方NPCは難易度に関わらず活躍してくれます。

むしろ自分が足引っ張ってるときもありますね。

素直にすごいと思いました。

今回のメダロットはキャラクターデザインも中々良いし、戦闘バランスも最高なので、すごくオススメですよ!

コハクくんや、7の時のセレクト団隊長などの一部使いまわしのような感じはありますが、まだ序盤なのでなんとも言えませんね。

もしかしたら、続編としてちゃんとつながってるかもしれないですし。

あとはコンボ練習と三味線の練習をしたくらいです。

では、また!

旧市街の新月5

11月15日

今日は占いの結果がよかったけど朝の一時間くらいしかいい事はなかったです。

そして書く事もないので脳内世界を展開しようと思います。

いつも通り続きからどうぞー。 続きを読む

GE2

11月14日

今日は取り敢えず、昼まで寝てて、起きてから飯食べました。

そのあとクロネコヤマトの伝票がポストに入っていたので電話して届けにきてもらいました。

中身はもちろんGE2でーす。

メダロットは届かなかったみたい。

今日はKOFのコンボ練習で弱宵月→強宵月→天霧→弱宵月まで繋がりました。

ようやく拾えました。

まぁ、一回だけですが…。

練習してれば安定してくるよね…。

あとはGE2をずっとやってました。

GE2の体験版、15時間くらいやってたのに、セーブデータ同一だと知らずにゲーム消したらセーブデータも消し飛びました。

これにより、ブラッドアーツと装備類が引継ぎできず…。

ま、長く遊べると思えばいいか。

あと筋トレはちゃんとやりました。

取り敢えずGE2クリアするまでメダロットはお預けかな。

んじゃ、また。

変な夢

11月13日

今日は変な夢をたくさん見ました。

覚えてる夢だけ書こうと思います。

まず、とある飲食店で牛丼か何かを食べてました。

そして食べ終わりレジへ行くと、店員さんはバイトっぽい女の子でした。

会計を進めると、店員さんが、あー、またやっちゃったんだ、いるんだよね、こういうお客さんとかほざき始めました。

なにをやっちゃったのかと思って、え、なにがですか?と聞きました。

店員さんは、レジをさして、これ、見てみなさいよ。と言いました。

レジを確認すると490円のはずの牛丼が560円になってました。

自分はよくわからなかったので、払えばいいんですか?と言いました。

店員さんは不機嫌そうに、レジバグったの本当困る…。と言ったあとブツブツと俺の悪態をつきました。

イラっとしたので1000円をだしてはらえばいいんでしょ?釣りは要らないから。と言いました。

する店員さんは、は?1000円も出すの?馬鹿?ま、いいけど…。と言いました。

ウザってぇ店員だなぁ、と思ってると、バイトっぽい私服の女の子がレジに入って行き、店員の女の子を連れて裏に行き、喧嘩し始めました。

何だこの店は…。と思ったところで目が覚めました。

なんなんだよ、本当に。

次の夢自分が小学生の時の同級生と、どこかよくわからない校舎に居ました。

同級生の友達とか女の子に優しくしてもらって、涙が出てきて、笑われて、涙が止まったので、行こう?って言われて外にみんなで走って行くっていう夢でした。

とても懐かしく、切ない夢でした。

最近疲れてるのかな?

今日も遅いしもう寝よう…。

コンボとDQN

11月12日

今日は取り敢えず帰ってきてからKOF13でシェンのトライアルをひたすらやってました。

なんとか4まではクリアしたのかな。

JC→近C→6B→発動→近C→6B→伏虎→降龍→強転連→強激拳→強転連→伏虎→降龍→強転連→強激拳→強転連→強激拳→弱激拳→爆真のコンボがやりたいです。

でもね、転連から激拳につなぐのが難しい。絶激拳が出る。

これマスターしないと無理ね。

今日は弱バイツDC弱ブラックアウト→弱バイツが出来たので少し成長したかも。

あとネームレスも軽く触っときました。

取り敢えずね、通常技から必殺技までいくと焦って技がでないことが多いのが糞。

頑張って安定させないと。

相模原のムトスにネシカ台あるらしいから練習しまくって実践しに行きたい。

取り敢えずコンボが安定してきたら今度は読み合いを磨かないとね。

さー、明日も頑張るぞ!

けーおーえふ!

11月11日

今日は取り敢えずKOF2002UMを久々にやりました。

久々にやったんですが、中々コマンド入力は捗りましたね。

ナロウとかは余裕で最速で出せたし。

ネームレスの弱宵月DC強宵月DC天霧とかも普通に出来ました。

ただね、その次が繋がらないんだわぁ。

バイツループもしかり、浮かせたあと拾えないんだなぁ。

拾えるようになると楽しいんだろうけどなぁ。

まだまだ修行が足りないらしいです。

そんな自分はシェンのHDキャンセルを練習して、バイツループ完成させたいと思います。

シェンもね、拾えないんだよなぁ。

でもキャンセルが比較的楽だから練習にはもってこいなんだな。

つーことでまた格ゲー始めたいと思います!

頑張ってコンボマスターするぞー!

ではまた。

ウザいとはまさに。

11月10日

今日は取り敢えず一日中モチベ下がりっぱなしでした。

まーた鎧が剥がされましたよー。

やんなりますよー。

いまんところ~のために頑張るっていうのがほとんど皆無だからなぁ。

正直ね、声がウザいってどういうことよ?

まぁ、実際ね、俺の声ってねっとりしててウザいかもしれないけどね。

なんか自分で自分の声聞いて嫌だもんね。

若干声高いし。

いいとこなんもなし。

そんなやつを好きになるやつなんていない!

ネガティヴ発言も気持ち悪いし、やだやだ。

餓鬼か?餓鬼なのか?

実際クソガキだしなぁ。

そろそろ落ち着きたいんだけどなぁ。

気分入れ替えて今日から頑張るか?

っても何を頑張るんだよ?

まず性格直して?猫背も直して?

酒もやめて?

そんな感じか?

諦めなければ行けるんだろうけど…。

実際ね、諦めるのが嫌いとか俺は自分で思ってたけど、実際結構諦めてるよね。

俺の長所って何だろう。

人に自慢できることってなにかあるかな?

人と違うところ?

いい意味で人と違うところ…。

思い浮かばない。

俺は優しくもないし、親切でもない。

しゃべるだけでうざいし、別に外見もいいわけじゃない。

性格も気持ち悪いし、餓鬼臭い。

ここからなにか掘り出せますか?

ま、友達に聞くのがいいんだろうけど。

結構真面目に長所って無い。

一つのことを始めると、それにだけ力を入れることができること。

これが唯一俺の長所なんだけど…。

短所でもあるよね。

逆にいえば一つの事しかできないクズって事。

だからー、もしあの子と仲良くなるなら、あの子が本当に友達との付き合いとかがなくて、毎日暇で、俺のようなやたらウザい奴でも気にかけてくれたら嬉しいとか思ってくれてないと無理だな。

そんな事まずあり得ないから無理だなぁ。

俺が変わるしかないんだよな。

でも、それがなかなかできない。

すぐに諦める。

諦めたら可能性が0になるからね。

つまり俺が諦めてる限りあの子の事も諦めてるってことなんだよね。

いや、あの子に限らず全てを諦めてるってこと。

なんとしてもモチベーション上げて意識を高く持たないと本当にこのまま人生終わっちゃうよなぁ。

取り敢えず、覚悟決めろってことですね。

こんな宇宙人のこと応援してくれると嬉しいなぁ。

よし、モチベーション上げていこー!

二日酔いー。

11月9日

今日は取り敢えず、昨日酒飲んで調子乗りすぎたんで、13時くらいまで寝てました。

本当は朝から予定あったんだけど、頭痛くて起きる感じじゃなかったなぁ。

やっぱ飲み過ぎはよくねーな。

ウィスキーとか焼酎とかロックで飲みすぎたな。

さらに、スピリタスなんて飲んだからなあ。

あれ飲めたらテキーラとかも多分行けるよな。

んで、起きたけどまだ酒が抜けなくて気持ち悪かったから水分補給だけしてまた寝た。

16時くらいにやっと酒抜けたんで、そっから適当に遊んでました。

なんつーか、酒飲んだ次の日の焦燥感はヤバイ。

昨日なんであんなことしたんだろ、気持ち悪ィな、俺…。みたいな。

ま、そんなひどいことはしてないけど、ちょくちょくマイナスポイントがあったなぁ。

細かいこときにしてるところもまた気持ち悪いよなぁ。

まー、そんなもんしょ。

昔のことがフラッシュバックみたいに頭に蘇ってきて死にたくなったわぁ。

あと、なんか夢に定期的に出てくるつかさちゃんが目を瞑るとまぶたの裏に張り付いてるのかと思うくらい見えた。

つかさちゃんて誰なんだよな…。

お迎えがきたのかと思ったわぁ。

今回の教訓としては、酒飲んだ日は寝る前に水分たくさん取れ!

以上っす。

また明日!

どーそーかい?

11月8日

今日は取り敢えず、中学の時の同窓会があったので参加してきました。

同窓会行く前に仮眠して、起きて筋トレして、三味線の練習してました。

それでも時間あったので、モンハン4の、村クエ最終クエストの団長の挑戦状をやってました。

ナルガのテンプレ防具に飢餓ジョーのスラアクでおまもりで納刀付けていきました。

開始から10分くらいは取り敢えずジンオウガが鬱陶しいのでラージャンと協力してジンオウガを倒しました。

途中ハメで1乙しました。

そして、ジンオウガを倒すと、ラージャンはさっさと討伐できました。

最後のシャガルはギルクエで相当やってるので、雑魚でした。

27分くらいで普通にクリアできて拍子抜けだったな。

んで、集会場の下位クエを少し埋めて、同窓会にいきました。

集合場所に着くと、女の子しか居なくて、うぃーすって感じだったなぁ。

ま、すぐに懐かしい顔ぶれが集まってきたんですけどね。

みんな大人になって女の子は可愛くなってたし、友達は…まあ 、変わってないか。

兎に角元気そうで良かったな。

んで、飲み屋に入って、酒飲んでみんなと話して、騒いで…。

ま、楽しかったっすね。

まー、俺は中学ん時結構、というかかなりクソガキだったんであんまりいいイメージはないんじゃないかな?

つーことで、みんなに合わせて適当に盛り上がってただけなんだけどな。

まぁ、俺の人生現在進行形で黒歴史なんでいいんだけどな。

まぁー、久々にみんなに会えてよかったのはあるけどな。

ま、そんな感じっすね。

旧市街の新月4

11月7日

今日も書く事が特にないので脳内を展開して行きたいと思います。

今回のお話で、なんでこんなタイトルなのかわかるのかもしれません!

さーて、まいど陳腐な世界ですけど、覗いてゆかれるかたは続きからどーぞ。 続きを読む

運命の輪

11月6日

今日は取り敢えず可愛いあの子に会えました。

この前はなんも思わんって言ったけど、あれは嘘をついてましたわ。

なんつーかね、運命を感じるんですわぁ。

こう可愛いとかそういうんじゃないね。

可愛い子なんていっぱい居るからね。

そんな可愛いどの子よりも好きになれるっつーことはやっぱり運命なんやろなぁ。

つまり、焦る必要はないんや。

そう、もし本当に運命の人なら流れがくるまで待てばいい。

チャンスは必ず訪れる。

向こうもそれくらい待ってくれる。

運命の人じゃないなら、そこでおしまい。

きっぱり諦めて新しい道を歩む!

そーゆーことですわ。

あとは買い物行って帰って来てからモンハンで発掘武器掘ってました。

シャガルマガラのLv100でお宝エリアのリタマラしてたんですが、一個も出ない。

強い大剣ほしいなぁ。

スラアクはソロの時はいいけどパーティプレイには向かない。

すぐにこけさせるし、ガンスランスがいるとマジで迷惑になる。

大剣なら弱点に抜刀斬りとため斬りを打ってればいいからそんなにこけさせない。

それにダメージが高いので割り込んで来てこけても大剣のせいになりにくい。

やっぱり大剣最高だな!

んじゃ、また明日!

旧市街の新月3

11月5日

どうもー。

今日は取り敢えず書く事がないので久々に脳内公開です。

大分ね、色んな物事が巻き起こってるんですが、今回は戦闘パートの最後ですね。

もうね、登場人物とか3人は確実に増えるんですけど、なかなかぶちまける機会がないんですよね。

まぁ、クソ陳腐なろくでもない世界ですけど、覗いたげるって人は続きからどーぞ。 続きを読む

ダメンタル

11月4日

今日は取り敢えず昨日徹夜したので5時くらいまで寝てました。

起きてから遅ーい朝食?を食べて、三味線の練習をしてました。

そして!

晩飯前まで筋トレする気力が全然出ないでぐだぐだしてました。

結局、筋トレを終わらせて、プロテイン飲んで風呂入りました。

そして晩飯食ってからモンハンやってました。

今日は取り敢えず上位の集会場クエストを全部終わらせました。

あとは下位と村クエの最終クエだけですねー。

発掘武器の大剣の良いのでたらやろっかな。

あとは積みゲー消化を加速させないと今月はゴッドイーター2でるし、来月はFF10でるし…。

KSK!

まぁ、ボチボチ頑張りますわ。

おろ?

11月3日

今日は取り敢えず、明日休みなので徹夜でモンハンしました。

ギルドクエストのシャガルマガラをひたすら回す作業です。

結果ですが、見事100lvになりました。

シャガルマガラの唖然とした表情は僕にとっての最高のデザートでした。

発掘武器はあんまりいいのでなかったけどねー。

正直ね、いいのでないよね。

あとはー、なんつーか別に特にないですわぁ。

最後ねクック亜種行ったとき寝落ちしちゃったのは悪かったです!

許してください!!

また明日もモンハンですね!

オレンジ色

11月2日

今日は取り敢えず、気力回復しました。

色々ね、いい事がありましたよー。

まぁ、ね。

ゲージで表すとまだオレンジ色なんだけど。

緑>黄色>橙>赤でいうオレンジね。

橙ね!!

アーマーで表すと鉄板巻いてる感じですわ。

ボディブローくらいなら防げます。

やっぱねー。

俺の中の蛆虫が表面に湧き出てきてたんだよなぁ。

俺といえばお調子者のどうしようもなくうざい奴ってのがトレードマークなのを忘れていたよ。

フフフ、ふははは、ハァーッハッハッハァ!

つーわけよ。

完全復活までもうちょいよー。

ゲージが自動で減る現象はもう治ったんで、あとは緊急スプレーやハーブ類で回復するのみだ!

あん?

なんの話かって?

そりゃ、俺のメンタルの話よォ。

バイオハザードで例えると分かりやすいだろォ?

ま、そんな感じよ。

んじゃ、また明日な?

乾いた心の悪鬼

11月1日

今日は取り敢えず疲れちゃいましたねえ。

もう俺の心はズタボロですよ。

可愛いあの子に会えたとしても何も思わなくなりました。

幸せってどんな感覚だっけ?

そんな状態でございます。

俺の纏っていた金色のフルプレートアーマーは砕け散って屑鉄となりました。

鋼のメンタルなんてどこかへ消え失せました。

昔の俺ならどんな事にも動じなかったんだけどなぁ。

あのころは人間じゃなかったからか…。

せっかく人間味が出てきても、こんなに辛いなら宇宙人でも魔物でもなんでもよかったなぁ。

ボロの布切れ一枚羽織って彷徨ってる状態ですよ。

あぁぁァー…。

世界から愛されたい。

自分から愛されたい…。

そして幸せに包まれて死にたい。

乾いた俺の心に癒しは来るのだろうか。

これ以上、俺の精神がえぐられるともう立ち直れそうに無いっす。

ギリギリなんす。

最近なにしても楽しく無いし。

作業的にこなしてるだけだし。

遊ぶのも時間つぶしてるみたいで嫌だなぁ。

嫌だなぁ…。

何か励まされても直ぐに底辺まで元気が無くなるし。

回復しない…。

ため息しか出ない…。

はぁー…。

では、また…。

頑張った?

10月31日

今日は取り敢えず朝起きて、ご飯食べて、モンハンしてました。

3時くらいから、用事があったので出かけて、ついでに服屋へ。

もう冬になるしジャケットと冬用のアウター的な奴を買いました。

赤いジャケット、欲しかったんすよねー。

ちょうどいい感じの赤茶っぽい色のライダースジャケットがあったので買いました。

まぁ、バイク乗るわけじゃないんだけどね。

あとは帰ってきて三味線の練習して、モンハンやって筋トレして風呂入って飯食ってモンハンしていまから寝るとこ!

大分遅いんでさっさと寝ます!

おやすみー!

FC2Ad

