グレムリンと緑の人



たぁのしんでるぅ?

12月30日

今日は、取り敢えずなんもなかったっすよ…。

そういえば昨日、エターナルリングのサウンドトラックをAmazonで注文したっす。

エタリンの曲はどれも好きなので中古品で少し高くてもかっちゃったっすよ…!

サウンドトラックってすぐに絶版するから、欲しいのがあったら早めに買うことをオススメするっす。

多めに買っとけば、絶版した時ヤフオクで高く売れるかもしれないっすよ?

ま、めんどくさいんで自分はやらないっすけどね。

あとは特にないっすね。

また明日っす!

戦場ライフ

12月29日

今日は取り敢えず買い物して帰ってきて、ご飯を作りました。

今日作ったのは、豚肉ともやしの香味炒め!

クックドゥか何かの素と、もやしとニラと豚肉のバラ肉を買ってきて、炒めてソースと絡めただけ。

美味しかったなぁ。

そのあと車の練習をしてきました。

今日はやっと自分で車庫に車入れてみました。

どっかにぶつけることもなく、普通にサーっと入れられました。

練習してきた甲斐があったなぁ。

あとはスーパーとかの駐車場に車を止められるようになれば完璧だな。

どっかに出かける時車で行けるし。

飯食いに行こうぜェー、家から送ってってやるよー。とか出来るし。

まぁ、行く友達も対していねーけどな。

なんせみんな大学生か社会人だしな。

予定が合わねーし、あったところで他に用事があるんだよなぁ。

本当に暇な時しか遊ばねーよ。

ま、社会人なんてそんなもん。

大学生だったら大学生活を楽しむべきだし、しゃーないわ。

わざわざ旧友と遊ぶ必要なんて無ェよ。

つーことで、俺は今日も戦場へ行ってきました。

今回はアーマードコアⅤの世界へと出撃致しました。

ACVDと比べると、難易度が恐ろしく低い。

ACVDは玄人向けだった…?

ACVDも少しやって、ストーリーミッションを全てクリアしました。

あとはー、神々のトライフォース2のハートのかけらを集めたり、アイテムを全て強化したりしましたね。

空き瓶が多分5個あると思うんだけど、見つからないなぁ。

あとハートのかけらもラスト一個見つからない。

でも、もうほとんどやり尽くしたし、もういいかな。

取り敢えずACⅤをクリアして、Ⅳ、FAとクリアするまでは、TVが使える時は優先してACをやろう。

FFはお預けだな。

つーことです!

ではまた、

大破

12月28日

今日は恋愛運好調とかいう占い結果が出てましたが、特に何もなかったです。

しいて言えば可愛い子が居たかな?ってくらい。

よくわからんかったな、可愛いかどうかも…。

俺の好きな眼鏡っ娘は居なかったよ…。

はぁー、あの娘の眼鏡姿また見れねーかなー。

もうずっと見てねぇ。

すげーかわいいんだよなぁ。

つーか、人間じゃねえよ、女神だよ女神。

とか神格化してみたり。

はぁ、結局俺の恋は終わったのか?

まぁ、あの娘が幸せになってくれれば、俺なんてどうでもいいんだけどな。

俺の人生なんて…な。

結局人のために何ができるか、だろ。

俺は何も出来ないさ。

自分のことだってなーんにもできてないもんな。

そんな俺に人を幸せに出来るわけがない。

ま、そーゆーことだ。

俺は幸せになんてならなくていい。

あの娘の分の不幸も俺に回ってくればなぁ。

背負うぜ、いくらでも…。

ウンザリなんだよ、このクソみたいな人生が。世界が。

俺を幸せに出来るのはあの娘しか居ねえし、それももう終わった…。

意味のねえ人生をこれから残りン十年過ごさねえとならねぇんだな。

あ?

俺を幸せに出来る?

あ゛ぁ?やってみろよッ!!

今年のまとめみたいなもんかな。

ではまた。

再起動

12月27日

今日は取り敢えず、アマゾンに注文しておいたFFとゼルダの伝説が届いていたので、取り敢えずゼルダの伝説をプレイしてました。

実はもうクリアしました。

早いと思うでしょ?

そんな早くもないです。

面白さは不思議な木の実とか夢を見る島と同じくらいの面白さです。

神々のトライフォースの無印と比べてもいい線行ってますね。

ただ、どうぐのシステムがワクワク感を減らしてましたね。

まぁ、苦労しなくて済むところは初心者向けといえばそうですが…。

久々にゲーマー魂に火がついちゃいましたね。

あ、あと車の運転の練習もちゃっかりやったので、外に全くでないでゲームやってたわけじゃないですよ。

取り敢えずゼルダの伝説はクリアしたので、次はFF-Xをやろうかな。

あとできる時はACを消化しないとね。

取り敢えず次はACⅤをやって、それからACⅣ→ACFAってやろうと思います。

取り敢えずそんな感じかな。

明日は占いで言うと恋愛運が好調らしいですけど、どうなることやら。

まぁ、どうせ、ろくでもねえだろうな。

では。

死神のような

12月26日

今日は取り敢えず特に書くこともないですねー。

最近やる気があんまり起きないし。

モチベも低いし。

積みゲーも溜まって行くし。

かと言ってゲームばかりやってられないし。

外に出かけなきゃ、出会いはねーし。

運命ってなんだぁ?

それはね、死神に好かれるか、女神に好かれるか、選択できない人生の事だよ。

俺はどっちに好かれてるんだろうなぁ。

わからんね。

どちらにせよ、ろくなもんじゃないな。

どうせなら人思いに楽になりてえなァ。

まー、モチベが上がらないまめっけでした。

では、また。

クリスマスは来年から

12月25日

今日はクリスマスですね。

クリスマスと言っても、もうどっちかって言うとプレゼントをあげる側ですよね。

まぁ、子供は愚か彼女も居ないですけど。

つーことで今日は一日中寝てました!

起きたと思えば風呂掃除して筋トレして飯食っただけです。

いいんだよ。

なにも別にクリスマスだからって特別なことする必要なんてねーんだ。

疲れた体を休めて明日に備える。

普通だろ?

もしアクション起こすなら今日じゃねーんだよ。

26日からがベストなんだ。

つーわけで取り敢えず今日も頑張って筋トレしたし、満足だぜー。

明日は出来ねーけどFFとゼルダの伝説が届くしなー。

まァ、ゲームばっかやっててもしかたねーから運動しに行ったり服買いに行ったりもしたいけどなぁ。

ま、寒いしな。

つーわけで、今年のクリスマスはオワリッと!

来年の自分へ…聖夜の夜に、神のご加護のあらん事を。

では、また。

さーぁ、ショータイムだ!

12月24日

どうもー。

今日は世間ではクリスマスイブですね。

素敵な夜をお過ごしの皆さん!

ずっと幸せでいれたらいいですね。

俺ですか?

俺は昼に起きて、飯食って、アルフォート食べながら戦場に繰り出してましたよ。

ACVDの世界にね!

今日で無事にACVDはクリア出来ました。

これでようやく少し前に買った積みゲーは消化完了ですねー。

まぁ、エコーナイトとかはありますけど。

でもねー、これから積みゲーがどっと増えますよ。

VITA版のFFXとX-ⅡのHDリマスター版と、ゼルダの伝説神々のトライフォース2をアマゾンで注文してあるからね。

さらにACVIとACFAとACVも買ってあるからね。

あー、積みゲーが多すぎる。

頑張ってクリアするかー。

目標は2月までに全部消化!

そしてそっから色々がんばって彼女が出来る。

俺の…勝ちだ!

はい、そんな予定です。

まぁ、どうなるかは知らないですが。

では、また。

創作系?

12月23日

今日は取り敢えず昼間で寝てて、飯食って着替えて車飛ばして仕事行っただけなので書くことがないんだなぁ。

つーことでいつだか暇な時に考えたKDD-75の歌詞を書こうと思います。

まぁ、すげー陳腐な歌詞なので見たい人は続きから、ね?

では覚悟してどーぞ。 続きを読む

イェイ!

12月22日

今日は取り敢えず、朝から出かけてました。

帰ってきて飯を食べて、少し遊んで、昼寝して、それから運転の練習をしてました。

それでですね。

今年はもういいので来年の為に頑張ることにしました。

ということで取り敢えず世論調査をしてきました。

そーっすねー。

まぁ、来年までだったらワンちゃんあるよね。

実際、食にだけ気をつけてれば筋トレは続けてるし、問題ねぇなぁ。

あとは継続することと、性格を改善することかな。

取り敢えず来年は俺にとって最高の一年になるんだ…。

運命の出会いがある、らしい?

よくよく考えれば22歳までに彼女作るって目標ならギリ22歳中にって事でもいいよね。

つーことで来年の誕生日までは頑張ります。

誕生日過ぎたら本当にもうキッパリあの娘のことは忘れて、ゆるーく生きることにします。

取り敢えず来年の目標はダンベル20kg上げるくらい腕太くすることと、体重を63kgまで落とす事ですかね。

最近筋肉付いてきて体重増えたからね。

まぁ、63kgだと体脂肪率10%くらいかなー。キツイな。

まぁ、贅沢しなきゃ余裕っすよ。

つーわけで、応援たまにはよろしく。

ではまた。

ジョブハイ

12月21日

今日は取り敢えず特に書くこともねーんだなぁ。

車で仕事行って帰ってきて風呂入ってスマホいじって今から寝るだけ。

スッゲーつまらねーだろー?

今日は仕事終わって、車で帰る時仕事から解放された嬉しさでアクセル踏み込んですっ飛ばして帰ってきました。

まぁ、スピードはそんなだしてないけどね。

信号ないところを曲がる時減速あんましないで曲がったら反対車線入りそうで危なかったな。

今度からあそこはゆっくり行くか…。

あとのところは適当に法定速度でゆるーく曲がってましたね。

急カーブのところも入る時アクセル離せば普通に曲がれるからね。

まぁー、そんなところですよ。

安全運転が一番すよ!

あとはー、とくにねーなぁ。

明日は取り敢えず出掛けるのでなんかいいことありますよーに、なんつって。

ではまた。

練習とか?

12月20日

今日は取り敢えず、運転の練習して終わった感じです。

家帰ってシドニアの騎士読んでそのまま寝ちゃいました。

市ヶ谷テルルさん素敵だよなぁ。

人口生命体ってところが痺れる。

そのあと運転の練習して、しゃぶしゃぶの食べ放題食べました。

忘年会やってるグループがいっぱいあって結構待ったなぁ。

そういえば22日も休みがあったので、この日がラストチャンスやでー。

まぁ、前日に捕まえてクリスマスなんてありえねーけどな。

ま、それもありっちゃありだけどさっ。

22日は久々にダボダボのウザさMAXの格好で出掛けよ。

俺の本質発揮じゃい!

ではまた。

爪痛

12月19日

今日は取り敢えず何もない平凡な一日でした。

クリスマスまでもう少しですね。

俺は今年もダメそうです。

明日しかチャンスねーもん。

明日奇跡的にどっかで可愛いあの娘に会ってそこで声掛けて、クリスマスに何処か誘うとか難易度高すぎる。

まず確率が低すぎる。

しょうがねーから最悪不貞寝だ!

それか当日に探しに行くチャレンジャーか。

まぁ、でもね、冬が終われば春だからね。

暖かい陽気に誘われてみんな幸せになれるんだよ!

俺ももれなく幸せになってやろーじゃん。

春がチャンスやな…。

クリスマスもチャンスだけど春はクリスマスよりチャンスやな。

春が一番!

クリスマスとは違う意味でチャンスだからな!

春のがなんつーか美しい。

クリスマスはなんつーか汚い。

春はナイトでクリスマスは忍者だよ。

まぁ、言いたいことはそんだけです。

俺も忍者になれなかったらナイトになろっと。

じゃ、また。

眠い

12月18日

今日は取り敢えず髪の毛切りに行って、飯食って帰ってきて、漫画読んでました。

取り敢えずシドニアの騎士以外全部読みました。

シドニアはまだとっといてます。

漫画読み終わってから三味線の練習して、筋トレしました。

今日はまぁまぁ頑張ったかな。

取り敢えずすんげー眠い。

最近いい事ねーし。

不幸を振りまくクソ野郎ですよ、ええ。

ま、眠いんで寝ますね。

おやすみです。

不運だったな…!

12月17日

今日は取り敢えずいい事がなんかあるかなーと思いましたが、何もなかった。

寧ろ朝からやる気を削がれましたよ。

今週もダメみたいです。

はぁー、会いてぇなぁ。

心配だなぁ。

元気で学校行ってんのかなー。

多分俺が通ってた高校の学生なんだよなぁ。

毎朝笑顔で会釈してくれてた人間の鑑なんだよなぁ。

まぁ、しょうがねーな。

取り敢えずもう今年は会えるとしても金曜しかねぇ。

つーことでもういいです。

そんな事より今年もクリスマス暇だしなぁ。

クリスマスまでまだ時間あるけどさぁ。

まぁー、出会いなんてないね。

しいて言えば家の近くのショッピングモールのレジの子が声が可愛くていい目をしていたってくらい。

やっぱり俺は目だね。

目で人の好き嫌いが決まる。

まぁ、酒買いにいくだけなんで、なんだこのおっさんくせー奴くらいにしか思われないだろうし。

それに一人かどうかもわからねーし?

取り敢えず、どっかで声掛けられるとかは確率的にねーだろーから、頑張らないと今年も暇!

折角24、25休みなんだから頑張るかぁ。

ま、そんな感じ。

AC

12月16日

今日は取り敢えず昼に起きて飯食ってアーマードコアをやってました。

最近アーマードコアのコツが分かってきて、色んなミッションをクリアできるようになってきました。

でもさ、アーマードコアって借金ゲーだよなぁ。

ミッションに行くたびに金が減る。

下手くそなのはあるけどね。

あとは三味線の練習したり、DQⅧやったりしてました。

そのあと筋トレして飯食って酒飲んで終わり。

今日は久々に筋トレ頑張った。

明日はいい事があるといいな…。

では。

ドライブブースト

12月15日

今日は取り敢えず頑張って一人で車の運転してきました。

特に危ない局面もなく普通に乗れました。

ただ、バックの練習は全くしてないので、これから上手くなりたいっすね。

あとはー、とくにないなぁ。

アーマードコアを少しやったくらいか。

取り敢えずアーマードコアはいい武器買えるようになったので、ミッションクリアが楽になりましたねー。

ミサイルのホーミング性能がいい奴が最高ですね。

5発撃って全部敵を追尾するのでかなりダメージを与えられます。

そんなとこ!

あとドラクエⅧは二つ目の街出て港町に向かうところです。

そろそろゼシカが仲間になるところかな。

頑張って進めます!

では!

ドライブ感覚

12月14日

今日は取り敢えず車の練習の集大成です。

取り敢えず今日の練習で、次からは一人で車乗ってくことにしました。

取り敢えず今日は助手席に乗ってもらってたけど、もう大丈夫っすね。

帰りが暗いんでちょっと危ないかなーってくらい。

明日は頑張って一人で運転してくよー!

今日は取り敢えずそんなとこなんだよね。

明日も早起きしなきゃそんな感じになっちゃうな。

月曜は休みだけど、どうしよっかなー。

疲れてるだろうしぐうたらするかー。

早起きして駅で可愛い子探すか。

まぁ、どうせ起きないからぐうたらしそうだな。

んじゃ、またな。

ぐーすかぴー

12月13日

今日は取り敢えず帰ってきて昼寝したら夕方まで寝てしまいました。

そしてそこから車の練習して帰ってきたらもうご飯。

そしてお風呂に入ってお休みなさい。

ってなわけで書くことがごさいませーん。

スマホ版のドラクエⅧ買ったのでこれにいまハマってます。

あと、久々に俺に働けって言われても乙やったら面白すぎて寝るタイミングがわからなくなりました。

やっぱこれ、危険ですわ。

取り敢えずドラクエⅧ頑張ってクリアしますね。

では。

旧市街の新月10

12月12日

今日は取りあえず特にいい事もなく、ただただ時間が流れて行きました。

話すことも特にありません。

毎朝会うJKの子も今日は会いませんでした。

そして、好きな子にも会いません!

あの娘なー、もうちょっと髪の毛短くしていつもの髪型で、眼鏡かけてたら最高に可愛いのになー。

そして笑顔が見れたらもう死んでもいい…。

つーことで一週間可もなく不可もなしで終わりです。

つーわけで!

脳内ぶちまけますか。

続きからどーぞ。 続きを読む

久々に…

12月11日

今日は取りあえず、久々に車の運転をしました!

ペーパー免許だったので、走らせるだけだったんですが、大体コツは掴みました。

週末からどうしても車乗らないといけない用事が出来てしまったのでね。

めんどくせーと避けていたけど遂に乗らなきゃいけない時が来たんです。

っつーとでこの際余裕で乗りこなせるようにしときますわ。

まぁ、車くらい乗れないと男としてアレだしね。

マニュアル免許せっかく取ったからね。

まぁ、AT車しか乗らないけど。

あー、あとね、久々にあの娘を見ましたよ。

いつも通り下向き気味で友達と歩いてましたね。

やっぱり可愛いよなぁ。

可愛いというか、綺麗というか、美しいというか…。

言葉で表すのが愚かしいっすね。

取りあえず好きなんだよなぁ。

まぁ、運命が遠のいてるのを最近すげー感じるんですけどね。

はぁー、なんであの時声かけなかったんだろな。

ま、過ぎたことは仕方ねえ、過ぎたことで悩むのは男じゃねえ。

この世で信じられる物なんて努力と経験と己の肉体のみなんだよッ!

それも運命とかいう奴が動かしてるんでどうしようもねーんだけど。

運命に対して強気でいることが最重要だな。

つーわけで運命、てめーの土手っ腹にギャラクティカファントムぶち込んでやるから避けんじゃねーぞ?

まぁ、避けようと当たるまでゲージ使ってやるからなぁ?

ま、そーゆーことで。

旧市街の新月9

12月10日

今日は取り敢えず、何もいい事がありませんでした!

本当はなー、可愛い子が来るはずだったんだけどなー。

雨降ってたんでいつも通ってる道じゃない道から駅に行ったんだろな。

それかサボりか。

まぁ、一週間のやる気が充填されなかったぜー。

まぁ、しゃーないな。

今日は書くこともないので脳内ぶちまけます。

いつも通り続きからどうぞ。 続きを読む

なにかな?

12月9日

今日は取り敢えず頑張ってコンボ練習しようと思ったのですが…。

デュオロンの捨己從竜の練習してたら眠くなったので寝てました!

本当に一日中寝てたので何も書くことが無いんだよなぁ。

変な夢は見たけど書きたくないしなぁ。

んー、せやなぁ。

GE2で高難度のマガツキュウビを倒したくらい?

そんくらい!

はい、おしまい!(投げやり

みじかい

12月8日

今日は朝起きて時間があったので、飯を食べた後、格ゲーのコンボ練習をしてました。

今日も問題なくデュオロンの小パン3捨己從竜飛毛脚Dのコンボが出来ました。

やっぱ慣れってすごい。

後は特にないんです。

変な夢を見たんですが、説明し辛いのでやめときます!

明日は取り敢えず三味線の練習をして、格ゲーのコンボ練習して筋トレします!

くずかぜ

12月7日

今日は特に何もしてません。

可愛い子もいませんでした!

つーことで書くことも必然的にありません。

なので、今日みた夢について書きます!

今日見た夢は何故か元クラスメイトだった女の子がクソマッチョでした。

まめっけくんの筋肉まだまだだねー。あたしのが筋肉ある(笑)。とか言われた。

あとクラスメイトの水泳部の男子も腹筋バッキバキで一緒になってバカにされました。

お前の腹筋(笑)。

少し割れてるだけ(笑)。

見よこの腹筋を!(恍惚)

俺は目を背けました。

畜生、俺の腹筋なんてまだまだだったのか…。(絶望)

起きてから考えたら女の子がマッチョな訳ないだろ、いい加減にしろ!

あとなんか変な夢見たけどそっちは忘れました。

明日も忙しくて遊べないでしょうから頑張って面白い夢見ます。

では、また。

成長

12月6日

今日は取り敢えず帰ってきて飯作って食べてから、格ゲーのコンボ練習をしてました!

今日はマチュアの三回爪で切り裂く奴で練習した後、炎庵で葵花のトライアルをやりました。

小足小足、小パン葵花って感じですね。

そのあとデュオロンでハイハイハイの練習をしたんですが、今日は完璧に慣れました。

10回は成功させたんですが、最後の三回くらいは連続で成功できたので、やめました。

小パン小パン小パン捨己從竜三段飛毛脚Dですね。

そのあとK´のJD近C前Aミニッツ→ナロウバイツヒートドライブの練習をしてましたが出来ませんでした!

でも前Aまでとミニッツからヒートまでは出来るので、あとは繋ぎだけです!

今日はかなり成長しましたよー。

この調子で頑張ってコンボ練習していきます!

あとはGE2少しやって昼寝して、起きてから筋トレして飯食べてまたGE2やってました。

そんなとこかな。

ではまた。

くだらない

12月5日

今日は取り敢えず、ネタに困ってます。

特にしたこともないし、可愛い娘を見つけたわけでもなし。

そして脳内ぶちまけようにも気力が…。

というわけで、今日はどうしよっかな。

最近好きなものについてでも書きますか。

最近はもっぱら蹴り技が好きですね。

ミニッツスパイク、ナロウスパイク、魔人破天弾、魔人円月輪、シュバルツシュトゥース、などなど。

全部強技ですね!

それ以外はギース先生の技全般がツボですね。

れっぷーけん!だぼーれっぷーけん!しっぷーけん!だぼーしっぷーけん!

じゃえーけん!だーい、ふぉーえばー!

なんとも言えない格好良さですね。

あとは、食べ物で言うと、最近チョコレートが大好きですね。

ビターチョコとかダークチョコが特に好きです。

甘すぎるのはホワイトチョコを少し食べるのがいいね。

相変わらず酒も大好きですよ、ええ。

嗜む程度ですけどね。

あとね、最近落葉が好きですね。

あのひらひらと儚いところが凄い心にくる!

まぁ、そんなところですか。

ではまた。

よのかぜ

12月4日

今日は取り敢えず帰ってきてからビール飲んで格ゲーのコンボ練習してました!

今日はマチュアで三連続竜巻コマンドの練習をしてました。

普通に3連続くらいできますね。

そのあとデュオロンのハイハイハイをやったら普通に出ましたね。

でも飛毛脚が繋がりませんでしたねー。

三回目のあとに幻無拳が出てしまいます。

あと指が疲れると出なくなるので練習不足ですね。

あとGE2で2回ほどウロヴォロス倒して寝ました。

起きてからGE2でショートソードのブラッドアーツをコンプして、筋トレしました。

今日は気合い入れて多めにやりました!

あとは特にねーっす。

では、また。

旧市街の新月8

12月3日

今日は取り敢えず報告することもないんだなぁ。

しいて言えば最近可愛い高校生がいるってくらいか。

毎日顔が真っ赤なんだよなぁ。

マスクしてるし風邪引いてるのかな?

まぁ、なんつーかこういう妹だったらよかったのに見たいな?

もし同い年だったら絶対惚れてたわー、見たいな?

まぁ、そんくらいですわ。

あとね、昨日マガキキュウビって書いたけど、アレは嘘だ。

本当はマガツキュウビっつーんだな。

ま、たいして変わらんけどな。

それにあいつKOFのマガキさんばりに弾幕垂れ流すから、あながち間違ってない。

さらに最大HP減らす奴のウザさがマガキさんのワキガだと思うとまんまだな。

さーて、今日も脳内ぶちまけますよ。

いつも通り続きからどーぞ。 続きを読む

マガキ!

12月2日

今日も昼に起きて飯を食べてそれからコンボ練習を少しして、GE2です。

今日はひたすらブラッドアーツを上げていました。

ロングソードとショートソードのブラッドアーツがだいぶ埋まりました。

装備も合成したり強化したりしました。

そしてついに…マガキキュウビさんを倒しました。

よくわからん球体をだした時にすぐに離れてくれない味方キャラにイライラするめんどくさすぎる相手でした。

そしてプラチナトロフィーも達成。

あとは好きに装備作ったりミッション埋めたり、ブラッドアーツ極めたりですね。

何かがんばってクリアしたのでやり切った感がかなりありますね。

取り敢えず積みゲーも沢山あるし、そっちの消化しないとなー。

ではまた。

流れ星?

12月1日

今日から12月ですね。

恋人が居る貴方!

この時期は気を使いますね。

恋人がいない貴方!

この時期はそわそわしてるか、潰れているか、焦っているかですね!

因みに俺はどれでもないんだなぁ。

俺は、なんつーかさ、この時期は、忙しいからさ、如何に他人の幸せを見守るかってところですよね。

ま、そんなとこです。

今日は昼に起きて、てんやわんやで少し出かけて、帰ってきてからまた出かけて…。

まぁ、なんつーか大変な一日でしたよ。

帰りに流れ星が見れたのが良かったくらいか。

明日はのんびりしたいけど外にも出かけたい。

けど金を使いたくないな。

まぁ、適当に明日は努力っつーことをしよう。

んじゃ、また。

FC2Ad

