グレムリンと緑の人



クロックウォッチ

4月29日

今日は取り敢えず、寝坊しました…。

予定の時間より二時間も遅く起きたので、当然に時間遅刻です。

今日は仕事が休みだったのでよかったんですが、遅刻は遅刻ですからね…。

みんなに呆れられましたよ!

一回の遅刻で信頼って失われますからね…。

変な時間にメールで起こされたせいでそのまま寝たら起きれなかった…。

時間みとけばよかったよ。

はー、ダメだな…。

でもね、最近いいことが有ったんですよねー。

久々にあの娘に会ったんですよね。

そしたら、あの娘は笑顔で会釈してくれました。

話したこともないし、名前も知らないけど、やっぱりなんつーかお互い気になるんでしょうかね。

きっとあの娘も俺と同じ考えの持ち主なんだろうな。

というか、そうだったらいいなって言うあれの願望なんですけどね、はは。

馬鹿でヘタレで熱血って最悪ですよね…。

はー、頭良くてカッコ良くて爽やかなイケメンに…なりたくはないか。

ま、ぼちぼち頑張りますよ。

FF14は戦記の脚が手に入ったので、HPが素で4600になりました!

これでバハ5層も取り敢えず行けるみたいです。

その前に、頑張って極蛮神を進めるかなー?

では。

あーとま

4月28日

今日は取り敢えず頑張ってアートマ集めをしましたー。

と言っても一つも出なかったんですが…。

アートマ集めはソロだと大変なFATEも多いので、FCの人と一緒にやりました。

特にボス系モンスターを倒すFATEはタンクかヒーラーじゃないと辛い場合がほとんどなので、なおさらですね。

お手伝いをしてくれたFCの方はアートマを二つ手に入れました!

羨ましいですよねー。

まぁ、運がないのでしかたないですな。

他にはブレフロとメインルレをやっておしまい。

あ、あと夕食食べに行ったので、ついでにACNB仕様のナインボールと漫画を買ってきました。

そんなところか。

んじゃ、またね。

超F.A.T.E. IN TOKYO!

4月27日

今日は取り敢えずメインルーレットをやって、そのあとブレフロを一回やりました!

今日はブレフロではなくアートマ集めを主にしました。

アートマは、指定された地域のF.A.T.E.をクリアすると低確率で入手出来ます。

というわけで、まずは南ザナラーンでひたすらF.A.T.E.です!

F.A.T.E.を回り始めてから40分ほどでしょうかね、まずは一つが出ました!

どういう風に手に入るか理解出来たところで、次は東ザナラーンです!

こちらも40分程で入手。

運が良かったです!

そして中央ザナラーンへ…こちらでも40分ほどF.A.T.E.を回りましたが…中々出ません!

仕方ないのでお腹も減ったし、ご飯を食べることに。ただ放置するのもつまらないので町の商人が出している台の上で紳士の舞を踊って居ました。

ご飯を食べて戻って来ると、知らない人からTELLされて居ました。

「あの、その踊りどこで覚えられますか?」

「あの~、寝てます…?」

取り敢えず目の前にまだその人が居たので、返信。

「おっす、飯食べてましたー。」

「この踊りは事件屋のクエストで覚えられますよー。」

すると、「事件屋のクエストは終わらせましたけど手に入りません」とのこと。

「途中で完結しませんか?」

いや、そんなはずはない。

話を聞くと、事件屋クエストの途中で、「乞うご期待を!ーー"つづく"」って出るところで終わりだと思って居たらしいです。

そこからが事件屋のクエストの面白いところなんですけどね。

結果を言いますと、無事に踊りを覚えるまでクエストを進めるお手伝いをしました。

せっかく仲良く慣れたのでついでにフレンドになりました。

んー、こういうこともあるんですね。

困ってる人には親切にしないとね。

あとですね、昨日兄が俺の代わりにニコニコ超会議のFF14のブースに行ってきてくれました!

お土産がこちら。



どうです?この凛々しい立ち姿!

彼こそが事件屋、ヒルディブランドさんです!

中身の方ですが…。



このようになってます。

ヒルディブランドさんの凛々しい顔や、紳士のマッスルポーズをとっている、とても美味しいクッキーです。助手のナッシュちゃんにも注目!

いやー、事件屋のファンとしてこのクッキーは本当にいいものですね。

食べた後、思わずマッスルポーズをしてしまいそうでした。

肝心のイベントですが、真リヴァは、極リヴァのように柵無しで、落ちたら復帰出来ない仕様らしいです。

極リヴァをやったことがないので分からないですが、とにかく一度倒れたら流されて復帰出来ない仕様!

しかも、回線状況があまりよろしくないようで、ラグが酷かったとか。

コントローラーもワイヤレスのコントローラーで微妙だったとか。

まぁ、そこらへんは仕方ないですね。

結果ですが、残念ながらクリアならずだったそうです。

初心者さんが二人居たそうなので、仕方ない部分もありますね。

まぁ、こういうイベントは参加することに意味があるので、結果を気にしちゃダメです。

あとは吉田Pの話とか声優さんの話を聞いてきたそうな。

俺も行きたかったなー。

まぁ、そんなところでしょうか。

ではまた!

野営地の春

4月26日

今日は取り敢えず、ブレフロを数回回りました!

そして腕を神話装備に変えました。

あとは脚のみですねー。

来週戦記が溜まるので、それで交換したらHP4800くらい行くかな…?

それはそうと、今日はオーディーンに始めて行ってきました。

馬に乗って暴れてるのは何時ものことですよね。

このオーディーンですが、おでんって略されてます!

パズドラのオーディンもおでんって言われてますからね。

おでんさん、近接DPSには辛いんです…。

おでんさんの範囲攻撃を避けるには近接DPSが攻撃出来る範囲からでは遅いのです。

つまり回避不能ってこと…。

回避しないとどうなるかというと…。

3800ほどのダメージを喰らいます!

二発目が来ると即死…。

しかも範囲攻撃のほとんどが即死技なので、避けながら戦うしかないのです。

つまり、近接DPSは来るなってことですよね、多分!

なんかやり方があるのかもしれませんが、自分には分からなかったです!

結果ですが、オーディンが斬鉄剣を使って終了だったみたいですね。

一応報酬で戦利品が一つもらえました。

五つ集めるとチョコボ装甲が手に入るので、次も参加できそうだったら参加させてもらおう…。

今回FCの方にPTに入れてもらえたおかげで報酬が貰えたので、次はもう少し役に立ちたいなぁ。

そんなとこかな。

明日も取り敢えずブレフロかなー。

ではまた。

うへー。

4月25日

今日は取りあえず何もなかったんですが、変な夢をみたような見なかったような感じなので書きますね。

まーた出たんです、例の女の子が。

なんなんでしょうねー。

やっぱり脳にうじがわいてるんでしょうか。

まぁ、そんなことはいいか。

今回の夢ではなんかですね、変な約束を勝手にされたんです。

無理に人を好きにならなくていいんだよ、本当は一人で居たいんでしょ?

大丈夫だよ、必ず私が行くからね。

それまで一人で居てね、約束だよ。

だってさ。

さて、どういう意味なんでしょうか。

この子ににちょくちょく殺される夢見るんですが…。

確かにさ、面倒が嫌いだし、一人の方がいいって思うけどさ。

社会的にそれって負け組だよね。

俺は誰かに認められたいんだよ、俺という存在をさ。

自分が自分を認めても、何の意味もないんだよ。

他人から評価されて初めてそいつの価値が決まるんだよ。

他人の言うことなんて聞くなっていうけどさ、そういう奴ほど周りに人がいるんだよ。

ま、それがいい意味でなのか悪い意味でなのかは知らないけどね。

話がずれました!

まぁ、取り敢えず、最近あの子にまた会ったんですが…。

自分からあの子に嫌われるようなことしてんだなーって気付きました。

あまのじゃくゆえのゆがんだ感情…。

ま、俺らしくていいんじゃない?

そんな感じ。

気楽に生きましょうよ。

気楽にさ…。

んじゃまたー。

リヴァイアちゃん

4月24日

今日は取り敢えず、FF14で真リヴァイアサン討滅線をクリアしてきました。

リヴァイアサンは所見で余裕ッて書いてあったので、予習も大してせずにいったのですが、本当に余裕でした。

食らっても1200程度なので内丹で間に合うし。

そして、今日は朝からビール大瓶あけて唐揚げと一緒に飲んでしまったので、リヴァイアサンが終わったら寝ちゃいました。

15時にメンテだったからちょうどよかったしね。

そんで起きてからメインルーレットをクリアして、ブレフロ一回行ってー、FCメンとずっとだべってましたw

最近FCのメンバーの方と仲良くなってきたので会話が楽しくて・・・。

まー、そんなところですw

それではまた!

モグモグ善王モグル・モグ!

4月23日

今日は取り敢えず、善王モグル・モグXII世を倒して来ましたー。

基本モーグリひたすらぶん殴るだけのコンテンツなのでさほど苦労しなかったです。

これでまたメインクエが進むよー!

あと、今日はfcのマスターとブレフロ行って来ました!

さすがマスター、操作がうまい!

波のタンクでは敵を固定することが困難なほどヘイト値を稼ぐ。

効率も結構良かったですね。

ボスは大きいボムが出る前にlbで俺が倒すので楽勝だし!

取り敢えず来週に戦記の脚が手に入るので早く欲しいです!

戦記の脚が揃えばHPが4500を超えるので、極蛮神を進めようと思います。

あとはクリタワとかバハ頑張ります!

そんくらいかな。

ではまたー。

スウィートカフェイン

4月22日

今日は取り敢えず、コーヒーをたくさん飲みました!

あと和菓子を食べました!

ご飯は菓子パンばかり食べました!

…ダメじゃん!

って思うけどさぁ、ま、動いてるしカロリーは消費されるんだけどね。

なんか最近本当にやる気ないよなぁ。

全身が叫んでるよ。

筋トレをしてくれ!

タンパク質を摂るんだ!

資質は抑えて!

いやー、めんどくさいっす。

特に筋肉つける理由もねーし?

最近、日常生活に魅力を感じない。

ま、暇ってことは平和ってことなんだけどね。

はー、それにしてもつまらんね。

リアルがつまらないと何のために飯食ったり寝たりしてるのか分からなくなるよね。

はー、早く召されて~としか思わなくなる。

なんか俺を目覚めさせるほどの衝撃はねーかなー。

ないな…。

はぁ、取り敢えず生きるか…。

ま、そんな感じさ…。

ではまた。

えふしー!

4月21日

今日は取り敢えず頑張ってブレフロを周りました!

そのおかげで、スファライがゼニスになりました!

そして、極蛮神を解放したり、バハムートを解放したり、モグを解放したりと色々やりました!

取り敢えずこれでアートマのクエストが出ましたよー。

アートマをゲットできればたいしたもんなんですけどねー。

まぁ、まだまだ時間が掛かりそうです。

あとはfcの人と仲良くホームで遊んだりしました!

やっぱりホームは最高だー!

話は変わりますが、最近ビールのうまさがわかるようになって、ビールがうまい!

家の近くにできた伝説の唐揚げの店で唐揚げを買ってきて、ビール大瓶飲んじゃいましたよー。

いやー、もうおっさんだね。

その後ビール瓶枕にして寝たら完全におっさんだよね。

あー、からあげおいしかったなぁー。

ビールも美味しかったなー。

また唐揚げ買いに行こっと!

ではまた。

闇式異空間

4月20日

今日は取り敢えず、退屈な一日でした。

とくにいうこともないですね。

なんつーか、つまらんのですよ。

最近これといっていいこともないし。

むしろ悪いことばかり。

言ったはずだ、面倒は嫌いだと。

そういえば、最近人の精神に働きかけられるような人が減って来てる気がするなー。

くだらない会話をして、何と無く仲良くなって、何となーく一緒にいるみたいな人が多いイメージ。

いいのか?そんなので?

満足してるのか?

気になりますね。

俺だったら絶対嫌だけどね。

そいつの隠してる本性を引っ張り出して、そいつがどういう人間か理解した上でさぁ、仲良くするかどうか。

そういう付き合いしかしたくない。

最初の出会いはまぁ、適当でいいけどね。

ま、第一印象は大事だけどさ。

俺はそんなに気にしないタイプだな。

第一印象良い奴だからってすぐに嫌いになるよ。

そいつの精神の胸ぐらつかんで引っ張り出せば、ね。

なんだ、やっぱりそういうタイプかって。

基本的に、大勢のグループの中に居るやつは好きじゃねえ。

グループの中にいるって安心感で調子に乗るタイプは臭すぎて近寄りたくない。

二人組くらいの奴らが一番良いよ。

二人組だけどたまに三人見たいな。

三人目はなんとなく一緒に居る奴。

自分のグループが無くて適当に渡り歩いてる奴かな。

そういう奴は生き方がうまいよね。

どんなやつとでも一定の割合で仲良くなれるからね。

慣れすぎて調子に乗ることも無く、自分っていうのがちゃんとあって、他人に流されない。

ま、だからって友達が多いタイプではないんだよな。

あいつ友達?って聞かれたら、いや、知り合いってなるタイプ。

でも2人組の奴らには友達って言ってもらえるタイプ。

そういう奴っていいよね。

でも俺が一番好きなタイプは、つかみどころのないやつだなー。

話してても何が本当か分からないような。

さぁ?っていうのが口癖だったりする奴。

俺とはまた違ったつかみどころのなさだけど、なーんかいいよね。

ついて行きたくなる感じ。

ま、そういう奴って少ないんだけど。

はー、どっかにいないっすかねー。

最近魅力的な人って見ないな。

つまんねーの。

んじゃ、またなー。

精霊の囁き声

4月19日

今日は取り敢えず特に何もない一日でしたね。

ですので昔話を交えて一つ。

俺は小さい時から結構最近まで暗いところが嫌いでした。

おばけとか信じてる人でしたからね。

そこで自分に言い聞かせる方法を高校くらいの時に始めました。

おばけ?あぁ、可愛い女の子が俺を脅かそうとしてんのね、ハハッ。ってね。

そう考えると恐怖等は無くなりました。

そんなことをしてるうちに頭にウジが湧いてきたんですかね?

暗いところに行くと女の子から声を掛けられたような気がするんです。

ていうか話掛けられます。

脳内で勝手に作り出すんでしょーね。

正直ヤバイんですが、そのおかげで全くと言っていいほど恐怖等というのはありません。

大きな音がしても、驚いた?あはは!ってね。

聞こえてくるので、驚きはするけどその後特に急に寒くなる等はないんです。

いやー、高校時代からフロム脳に目覚めたからなー、想像力がヤバすぎるんですわ。

正直人に言うことではないんですが、ここは俺の中の魔物と俺が共に住んでいる場所ですのでいーんですよ。

グレムリンが俺の本性なんですから…。

緑の人は仮の姿です。

というわけで、変態度がまた増しました。

変態でもいいんじゃない?

どうせ、誰もが隠し事をしてるんだからさぁ?

正直な奴が損するのは確かにあるけどね?

つーわけで正直な変態は損するのです。

俺は損してます。

でもいいんだ。

変態は変態同士じゃないと釣り合わないからね。

さー、いつになったら同士が現れることやら。

ではまた。

討滅!

4月18日

今日は取り敢えず、真蛮神を討滅しまくりました!

真イフ、真ガル、真タコ…。

タイタン以外は初見でも余裕でした。

タイタンは大地の重みが心核破壊後は重なって放たれるので、逃げ遅れると即死です。

そして、リミブレをタイタンに撃ったら、直線範囲の吹き飛ばしで落ちました…。

難しい!

ボムも初見では心核破壊後の奴がよくわからずダウン…。

予習はしたんですけどねー。

でもでも、無事にクリアできたので良しとしましょう!

そして、ブレフロで神話を貯めて、遂に念願のレリック武器のスファライをゲット!

次は神話を貯めて、スファライを強化ですね。

頑張ります!

マスターがベイビーオポオポが欲しいらしいので、引き続きブレフロかな?

ではまた!

火球と氷

4月17日

今日は取り敢えずFF14でいろいろ進めました!

まず、未開放だったコンテンツを結構開放しました!

ハラタリ、アムダ、大灯台等…。

さらに、装備も揃ったことだし、レリクエも進めました!

マスターの手助けもあって、マテリダ付きの武器とハイドラは楽に終わりました!

キマイラはCFで余裕でした。

次は真蛮神なんですが、眠くなったので今日は終了。

また明日です!

それでは!

睡魔界

4月16日

最近まともに睡眠とってないのでヤバイです。

カルシウム足りてないです。

FFのやり過ぎです。

でも面白いんだもーん。

仕方ないじゃん?

エオルゼアの生活楽しすぎるんだよー!

FCの家も立った事だし。

帰る家があるって良いことだよ?

そして防具もだいぶまともになってきました!

HP4k台になるのもあと少し。

靴を神話かDLのやつに変えれば4kかなー?

そしたらクリタワにやっといける!

マスターがかっこいいって言ってた鳳凰装備を取りに行ける!

ルガディンでもおしゃれしたいもん!

半裸でもいいけどさ。

半裸に道着が似合う男になりたいっすね。

筋トレやらないとなー。

まー、最近疲れてるので、やる気力もなく…。

今度の休みにやるかなー?

頑張るよ!

んじゃ、また。

奇獣。

4月15日

今日は取り敢えずクリタワのクエを終わらせました。

これでクリタワに行けるようになりましたー!いえーい!

モンクの装備で、鳳凰装備はかっこいいってマスターが言ってたので、楽しみだなぁ。

あとはブレフロを一回やったくらいかな。

そういえば紀文の杏仁豆腐味の豆乳、美味しいですよ!

俺のお気に入りです。

あとコーヒー味のが好きです!

いろんな味の豆乳が出てますよねー。

あとガリガリ君のシチュー味がまた出るみたいなんで食べたいなぁ。

あとチョコもなかジャンボも食べたいなぁ。

最近CMやってるから尚更ね。

まぁ、アイスとか甘いもんばっか食べてたら良くないけどね。

あとね、冬に買いだめしてたバッカスを食べ始めました!

早く食べないと夏になって、チョコが溶けて中身のブランデーが飛び出したら大変だからねw

まー、そんな所かなぁ。

アーマードコアやりながらバッカス食うのが最高なんだけどなぁ。

まぁ、今はFF14だなー。

ダークソウルも微妙だから放置してるし。

シャドウタワーアビスのが面白いくらいの面白さだよ、アレ。

なんつーか、世界が綺麗じゃない。

そしてフロムらしさがあまり無い。

ちょっとがっかりだったかな。

ダークソウル無印は本当にフロムらしくてよかったんだけどなぁ。

残念!

取り敢えずそんなところかー。

fcの人がFF好きの人が居るので、過去作のネタを話せて面白い!

ちなみに俺はゼロムス鯖でーす。

FF4が一番好きなのでゼロムス鯖に…。ミジンコって言うな!

ま、そんなとこかな。

またね。

静寂の闇の騎士

4月14日

今日は取り敢えず、なにもなかったですねー。

しいて言うこともないな…。

本当になにもないと書くことが困っちゃいますね。

んー、面白いこともなかったし…。

最近心が動くような事がなにもないですから。

あの子だけか…。

俺の心が動くのは。

あー、あと三味線は楽しいね。

それくらい。

今日は書くことないからやめ!

んじゃね。

神聖なる騎士

4月13日

今日は取り敢えず、疲れを癒すためにFF14をやってました。

やっぱりブレフロですよね。

ブレフロをたくさんやったのはいいですが、なにも装備が出ない。

何故だ!?

ダークライト装備が何故でぬのだ!?

俺が光の戦士ではないからか…?

寧ろ闇の4戦士なのかもしれんなぁ?

まぁ、取り敢えずでないもんは出ません。

また今度頑張るしかないっすね。

取り敢えずアクセサリーは結構集まってきたので、次は防具を神話や戦記に買えていかないとですね。

頑張りまーす。

では。

解放された精神

4月12日

今日は取り敢えずFF14でブレフロのハードをずっと回してました。

あれ、本当にボンバーマンですね。

DL装備目当てで行ったんですが、全然出ませんねー。

アクセはちょこちょこ出るんですけどね。

ま、で無いもんはしょうがないのでがんばって回すしかない!

ブレフロは神話をや戦記のストーンも美味しいのでどんどん回して損はない!

取り敢えずレリック武器のために防具集めをがんばりまーす。

あとは特にないんですねー。

取り敢えず明日は忙しいのでもう寝ます。

てか時間wwwww

もう寝る!

see ya!

腐敗した精神

4月11日

今日は取り敢えず、ろくなことがない一日でした。

やはり、俺は幸せにはなれないようです。

今日は久々にあの子に会いましたね。

なぜかこちらを見て笑顔を見せてくれましたが、俺の心に穴が空くばかりでした。

結局、誰かが幸せになるには誰かが不幸にならなきゃならないんスよ。

それが俺ってだけの話。

あの子が幸せになるなら俺は不幸のままで良い…。

そう考えてました…。

でも違うんです。

俺が幸せになるためにあの子を不幸にする。

それが俺の生きるべき道なのです。

聞いてくださいよ、姐さん。

オレ、気づいたんすよ。

人生が幸せになる方法ってやつです。

バカなんで時間かかったすけど。

幸せにためには、誰かが不幸になればいい。

オレ以外の、誰かが。

俺はあの子が嫌いなんじゃない。

でもね、オレを癒せるのは、俺だけなんだ。

ふふふふ…。

ははははははは!

そういうわけっすよ。

睡魔の罠

4月10日

今日は一日特に何もない日でした。

しかし、今朝は面白い夢を見ました。

自分が死んで、全く同じ世界に能力者として降臨する夢です。

なんかジャンプするだけで高層マンションの屋上くらいの高さまでとべました。

その他にもいろいろ出来たんですかろくでもないことなので割愛!

あとはとくになんもなーし。

そして眠い!

つーわけです。

さよなら。

闇枕

4月10日

今日はFF14でワンパレを周回してました。

取り敢えずの装備を集めるためにね。

ワンパレでIL55の装備を取り敢えず集めてます。

ついでに神話を貯めてます。

まずは真蛮神を倒すために装備を集めないとね。

そんなとこかなー。

あとは昼寝しておしまい。

特になーんもしてません。

夢もみてません!

そういえば、スピリットサークルの最新巻出ましたね!

早速読みましたが、やはりすごい…惹かれるな…。

すごい引き込まれるんですよ。

気になったら調べて読んでみてくださいっ!

俺のお気に入りの漫画なので、ぜひ!なーんてね。

取り敢えず今日はそんなとこ。

じゃあね。

闇の石剣

4月9日

今日は取り敢えず特になんもなかったです。

一日中FFやってたってことくらいですかね?

なんか最近そんなんばっかですね。

なんもする気が起きんですよ。

なーんか、もうどうでもいいかなーって。

目標か…まぁ、あるっちゃあるけどさ。

疲れましたよ。

しばらく休ませて頂きますわ。

そんでまた頑張ればいーじゃん?

面倒はもうご免ですよ。

つーわけで、暫くテキトーに生活しましょーかね。

睡眠時間も足りてないし。

夢を見るために昼寝でもしますかね。

ではまたー。

影の闇

4月8日

今日は取り敢えず、FF14でアルテマウェポンを倒しました。

ようやくこれでエンディングを迎え、本格的にエンドコンテンツをプレイする所まで来ました。

まだ、メインクエは続くみたいなので、まずはこれを進めてエンドコンテンツを解放していかないとですね。

取り敢えずはILの高い防具を徐々に集めて行く作業ですね。

まだまだやることはいっぱいです。

てか、最近筋トレとかすっぽかしてFFばっかやってるからヤバイな。

そろそろ普通の生活に戻らんと…。

でも疲れてるからなー。

そんなこと言ってられないか。

取り敢えずエンディングを迎えたので、また筋トレとか色々頑張りますかー。

ではまた。

疼く闇

4月7日

今日は取り敢えず昼寝してたら一日終わってました。

最近なにもせずに一日が終わってゆくな。

まぁ、別に良いんだけど。

今日はしょうがないので、遅くまで起きてて、日付変わってからレベルを50にして、リットアティン討伐をクリアしました。

あ、FF14のことです。

やっとモンクをレベルキャップまで上げれました。

残るはダンジョン二つのみ!

明日にはアルテマウェポンを倒すぞー!

では。

貪る闇

4月6日

今日は朝からすごい夢を見ました。

とても怖い夢なんですが面白い夢でもありました。

夢の中で、自分はなんと死んでも痛みがなく、すこし前の自分として蘇るのです。

よっしゃー、と思った俺は早速外に行き、暴れまわった後、高所から飛び降りて死にました。

そしてまた同じ時へ戻ります。

たくさん変なことしたなー。

てか始まりがなぜか親に説教かなんかされてるシーンで、扉開けて逃げる時に手を掴まれそうになるのが怖かった。

投げた後捕まりそうだったら二階なので速攻飛び降りて死にました。

捕まりそうにない時は外に出て遊びました。

適当に女の子に声かけたり、車に突っ込んで見たり。

やばいと思ったら面倒なので死にました。

女の子とは仲良くなったけど、追われるのが怖かったので死にました。

6回くらい繰り返したら目覚ましがなって起きました。

夢だからね、仕方ないね。

後は特にないなー。

コンビニの子は朝はいないようなのでやっぱり昼に行くしかないなー。

昼から行くのは億劫なんだよなー。

クロスでいってもいいけどさ、鍵かける場所がなー。

あとパクられた時なー。

クロスって不便だな。

タイヤも盗まれたらおしまいだし。

一回ライトパクられたし。

気持ち悪い、気持ち悪い!

人の物を盗む奴は気持ち悪い…。

犯罪だってわからないのかね。

誰も見てなきゃいいって思うのかな?

自分がつまらないからやるんだろうな。

俺もクソみたいな毎日だけど、人様に迷惑かけることは大嫌いだよ。

気持ち悪いんだよ。

ろくでもないやつが溢れかえってるからな。

俺もろくでもないやつの一人だけど、それでも他人に迷惑かけないように頑張ってんだよ。

普通が一番だよね。

さーて、夢では沢山死んだけど、頑張って生きましょうねー。

では、また。

蠢く闇

4月5日

今日は取りあえず只管FF14をやってました。

メインクエを進めて、ようやくガルーダを倒しましたよー。

ガルーダ強い…!

ドラネスのグリドラくらいの強さだねー。

なので普通に時間内には倒せました。

何度も全滅しましたが…。

そのあとゼーメルをシャキらせつつメインクエを消化。

モンクのレベルは48まで上がりました!

やったね!

正直、ルガディンのモンクカッコよすぎる。

殴りが半端なく重そう。

しかも俺のキャラは男の憧れ的体型なので尚更っすね。

身長最大!筋肉隆々!顔も渋い!

最高っすね。

でもプレイヤーの俺が下手なのでカッコ良く操作できるように頑張らないとね。

ワンミスも無く蛮神に対して猛攻撃するイケメンモンクになりたい。

叔父様って呼ばれたい。

つーわけで、頑張って色んなダンジョンを覚えるぞー!

今日はダークソウルとかその他は全くやってないです。

スマホいじってたくらいかな。

あとは昼寝したらなんか24時超えて次の日になってたので、すこしスマホいじって寝ることにします。

ではまた。

闇黒

4月4日

今日は取り敢えずいい日でした。

特に何もないことに感謝…。

やっぱり普通が一番!

とくに書くこともないですねー。

最近DQMSLにはまってて、モンスターのレベル上げを頑張ってるってくらいですかね。

俺の今のパーティーは、クラーゴン、ヘルガーディアン、トロルボンバー、ベリアル、キングムーチョです。

かなりバランスの良いパーティーなので気に入ってます!

でも、本当はデスピサロを入れたいんだよなぁ…。

課金しても出る気がしない。

デスピー…。

人間の姿のピサロはカッコよすぎるし!

やっぱデスピー最強だね!

明日は雨降ってなかったら例のコンビニへ行こうかなー。

ブリトーとフランクとビールでも買うか!

家にシャウエッセンが多分あるので、シャウエッセンとビールで最強…。

いいねぇ。

んじゃ、またね。

闇の大地

4月3日

今日は取り敢えずダークソウルとFF14を主にやってました。

ダークソウルはなかなか進まないっすねー。

適当にやってるのと、白霊を呼んだり亡者から復活したりをまったくしないので…。

FF14はモンクを45にして職業クエストをクリアして来ました。

あとクッキークリッカーに最近ハマってて、クリッカー放置しながら遊んでますね。

あとは特にねーかなー。

今日は晩飯食べてしまったなー。

明日忙しくなりそうなんで、食べとかないときつそうですからね。

まあ、そんなところか。

最近いいことないから明日も辛そうだなー。

では、また。

慟哭する闇

4月2日

今日は取り敢えずコンビニに行ってしましたよー。

行って来たのはいいですけど、やっぱり高いっすねー。

焼うどんが400円って屋台かよって。

サラダも高いよなー。400円って、ファミレスかよって。

とか悪態をつきながらもブリトーとサラダと焼うどんとワインを買いましたー。

あと唐揚げ棒を注文しました。

いやー、結構な出費だわ。

イオンで買えば以前と変わらない値段で帰るのになー。

っとと。

肝心な可愛い店員の子ですが…。

居ませんでした!

やっぱり昼からのバイトなのかな?

まだそんな回数いってないのでわからないですが…。

どーなんでしょーね。

取り敢えず課題は多いですよー。

今日も結局ダークソウルやって寝ちゃったし。

ダークソウルは本当害悪でしかないな。

早くクリアしないと。

そして、積みゲーを消化しないと。

そして、自分を磨いて夏には海に行くんだー!なーんて。

腹筋割って海で焼きてーなー。

因みに泳ぐの別に好きじゃないので海も好きじゃないです。

さらに水着も好きじゃないです。

露出度低い方が可愛いと思います。

そんなとこか。

んじゃまた。

闇の臨界

4月1日

今日から四月です。

四月って奴はあっという間に終わって慣れた頃に五月病がやってくるのです。

自然と涙が出たりするのです。

なーにやってんだろ、俺…的な?

まぁ、そんなことはいいです。

今日は取り敢えず、まーた気力をごっそりもってかれましたよ。

でもな、ポジティブな俺は寧ろこれはそーゆーことだってプラスに考えたりもしてるんですよね。

俺の中で分裂する俺。

なーんだかなー。

コンビニの子か、あの子か…どっちだと思う?

んー、コンビニの子は確かに特別な感じはあるんだけどさー、なんか喉から魚を吐き出すような感覚があるんだよな。

意味、分かる?

分かったなら俺と君は友達になれるよ、ハハッ!

俺の癒しの子はなー、簡単に千切れるプラスチックの鎖で繋がれたような感じなんだよな。

あの子はー、心臓に枷を着けて、そこに輪っか付きの杭をぶっさして、赤い糸でそれを引っ張ってる感じですかね。

動くたびに糸が絡まって動けなくなる、見たいな。

くぅー、辛いねー。

誰か俺を解放してくれよー…。

全部ぶっちぎって、背中叩いて魚を吐き出させて、優しく包み込んでほしい…。

なーんてな。

いいんだ、いいんだ。

苦しいってことは生きてる証拠じゃん?

これって貴重な体験じゃ?

そう考えれば辛くないさ。

ははは…。

はは…。

…。

ではまたー。

FC2Ad

