グレムリンと緑の人



怖い

5月23日

めちゃくちゃ怖い?狂った夢を見た。

私をこうさせた男を憎め。その男をそうさせた男を憎め。その男をそうさせた人を憎め。その人をそうさせた人を憎め。

謎のプロローグのあとに家族を殺し、その親から私が悪いんだ、すまないと銃を渡され、その時の父親の感情は心臓を引き裂かれる気持ちだったとか。

その渡されたのは娘なんだけど、娘が黒塗りでバックが血だらけの白のシーンとか怖すぎないですかね?

そして、その娘が遊園地かな?の出口付近で狂ったピエロと銃で戦うシーンの攻略みたいな映像が何パターンか流れてた。

どうやらこれはゲームらしく、その手の道では有名で神ゲーと呼ばれてるらしい。

その少し前に見た夢が氷の力の試験を受ける少女が試験が終わり、その力に怯えた試験官が逃げ出して、地下の試験場から地上へ戻るって話だった。

そこでは紫色をした目の人はカエル(普通に言葉をしゃべる住人らしい)にいじめられるらしい。

なんじゃそりゃ?

意味がわからんけどとにかく怖かったです。

FC2Ad

