グレムリンと緑の人



どうも、まめっけです!

いやー、久々の更新ですね。

最近はドラクエ10ばっかりやってます。

あとスマホのDQMSLをボチボチやってます。

ドラクエ10で最近面白かったのは、チームでやさい三銃士を倒したのと、カンダタのクエストですねー。

カンダタの親分最高っす!

最近嬉しかったことは、幸運のおまもりと悪霊の仮面の理論値が完成したことかな。

せっかく完成したけど、レアドロ狙いとか全然してないねー。

最近の目標は、取り敢えずクエスト消化かなー。

便箋クエストとヘアカラー関係のクエストが大量にあるのと、職業クエストがいくつか残ってるからねー。

それくらいかな。

ドラクエ10以外のことは特にないかなぁ。

クッキークリッカーも適当にやってて結構すごいことになってるけど、それはどうでもいいし…。

うん、特にないな!

ではまた!

FC2Ad

