グレムリンと緑の人



神射弓・ナスカ

ど~も。すんこです。
まめっけに手伝ってもらって、120武器を入手する事が出来ました

ss20170510_195509.jpg

強いぞお。そして壊れない!すごーい!
110弓の繊細な?デザインから一気にごっつい感じになってしまったので
最初はえぇ...と戸惑ったのでしたが
今はこのごっつい感じで気に入ってます!

そして、GWの経験値3倍イベント中にカーディナルを育てはじめました

ss20170510_195114.jpg

早期転職なので輪っかがw
回復職はどんなネトゲでも一番好きなので楽しいです!
神器取るため頑張ってイベント進めるぞおおお(Enter鬼連打)

FC2Ad

