グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


カレーが・・・

4月13日

今日は取り敢えず、ジョギングとか筋トレをいつもより多めにやりました。

理由は最終決戦が近いからなんだ・・・。

そう、俺の努力が報われるかどうかの境目なんだぜ・・・。

俺がここまで努力出来たのもある一人の為なんだけどぉ、まぁ、何らかのアクションがこれからあるはず・・・。

っつーことで取り敢えず今までより少し頑張っておこうぜと。

まぁ、詳細は続きから、どうぞ。
まぁ、今日はステーキガストでステーキとサラダバイキングでカレーも食べ放題だったんでぇ、サラダ2杯分とカレー1杯にステーキと白飯を喰らってしまったんですがぁ、その後にジョギングで3km走ったんでぇ、チャラにはならないけど、食った分は筋トレで筋肉に変えるッ!

え、なんすかぁー?

いきなりダラしねぇなぁと・・・?

そんなん食ったらアカンと・・・?

ふっ・・・肉を食らわない大和男子がカッコいいとでも思っているのかッ!

貴様、まさかベジタリアンがカッコいいなどと抜かすわけではあるまいな・・・・?

ぬるい・・・!ぬるすぎる・・・!

貴様も大和男子なら肉を喰らえッ!

ただ、喰らうだけではダメだ・・・。

喰らった分は血肉に変えろッ!

そう、体を鍛えるのだ・・・。

と、まぁ、そんな感じです。

そういえばカレーなんですけど、うちで作ってるカレーはドロドロのやつなんですが、ガストのカレーはさらさらのやつで家で食う感覚でカレー掛けてたら余裕で溢れてやばかった。

しょうがないから手で垂れないようにテーブルまで運んだけど、クソ恥ずかしかったし、正直見苦しい上に迷惑である。
これじゃやべえよなぁ、もし女の子と食べに来てたら完全にやばかったよなー、いい勉強になったわー。ははは・・・。

帰ってからジャージに着替えてジョギングしに行ったんだけど、手がずっとカレー臭かった。

今もまだカレー臭い。

あとはー、特になんもないかなぁ?まぁ、そんな感じっすねぇ。
スポンサーサイト

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1405-536788df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

