グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


フロム脳

1月6日

今日は取り敢えず昼に起きました。

今日見た夢も悪夢でした。

食欲が無くて少食で済ませようと思ったんですが、カタボリック状態になっても良くないので普通に食べました。

そして、車の練習をしてきました。

今日は自分の家の車庫にちゃんと寄せて入れられました。

まぁ、車庫の中で何回も切り替えししたんですけどねー。

まだバックの感覚がつかめないですね。

頑張って練習続けないとなー。

あとは筋トレしたのとACⅣをやったくらいかな。

今日はゲームをやる気さえ無かったんですが、どうにかACⅣを起動すると、その中二加減に飲み込まれて行きました。

てか、フロム脳が勝手に中二方面に持ってくんですけどね。

あとは特にないかな。

ま、取り敢えず頑張らねーとなー。

人間性を磨くのもそうだけどさあ、まず肋骨を矯正したい。

今の俺だとゴローちゃん体型なんだよなぁ。

あ、ゴローちゃんっていうのは、KOFに出てる大門五郎の事ね。

まぁ、顔も髪型もゴローちゃんに似てるしなぁ。

肋骨矯正出来れば社体型になれるのになぁ。

肋骨矯正が俺の人生の一番の壁だわな…。

猫背を直して、背筋つけて、毎日骨盤マッサージしないと治らないっぽいし。

正確なやり方がわからないと逆に歪むらしいし?

つーことで、ポケモンのタケシ好きだよ!って女の子を見つけて、さらにゴローちゃん?筋肉あってカッコいいねってならないとまず無理ってことだからね。

社体型になれればなぁ。

体型だけでイケるのに。

んなこと言っててもしょうがないけどなぁ。

まぁ、取り敢えず、今は自分にできる努力をしよう。

そして、新しい恋をしようっ!

いつまでも引きずってんのは男らしくねーしな。

大和男児ならな。

つーわけで、俺の好きな目の持ち主を探そう…。

目を見れば大体わかるからなぁ。

その人の内の純粋さとか邪な感じが大体わかる。

あの娘の目は本当に綺麗で、それでいて朧げに曇っていた。

俺に笑顔を見せてくれた時、その時だけ彼女の目は澄んでいた。

彼女のは本当に純粋な目だったと思うよ。

…あー。

話がずれたけど、つまりそーゆーことだ。

笑顔だろうと何だろうと目を見ればわかんだよ、こいつは俺とは相容れない存在だってね。

可愛いとかそうじゃないとか関係ない。

見た目より大切な物を持ってるかどうかだよ。

あ、でも眼鏡が似合う娘はだいたい好きだよ。

だって眼鏡が似合う娘ってかわいいじゃーん?ぅははははッ!

アレ、なんだろうこの感じ。

イヤイヤイヤ!もちろん、眼鏡で隠しても俺の目は誤魔化せないよ。

ま、クソみたいな目をしてても可愛いもんは可愛いけどね。アハハッ!

ま…、そんな奴は死んでも愛せないけどな…。

つーわけです。

今年も今日から心機一転、頑張っていきますかー。

つーわけで、いまさらだけど、あけましておめでとうございます!

これで呪いは解けるだろ…。

ま、本当は違うことで呪いは溶けたんだけどね、ハハハッ!
スポンサーサイト

コメント

心機一転、同様に^^

こんばんは^^
何日か前からリンク、貼ってて下さったんですね!
今日になって気付きましたよ。挨拶遅参 御免なれ。。

悪夢…と言いますか内容覚えてるってスゴいですね。
けどアレ、良い事が起こる前兆らしいですよ!うらやましい^^人

目かぁ。くどいほど逸らさないよ。目は口ほどに物を言うってねーw 
性格までは見えないけど、その一時の考えてることは
なんとなーくわかる、気がする…かなぁ。。

眼鏡、愛してるんですねぇ…v
最後の眼鏡で隠しても~ってくだり、なんかカッコ良いですww

一途な性格、好きですゼィ★
過去形な辺りちょっと”?”ですが。。
応援してます!体に気をつけて、ファイツ!!w

  • 2014/01/07(火) 21:27:27 |
  • URL |
  • 自遊猫 #-
  • [ 編集 ]

Re: 心機一転、同様に^^

どうもー!コメントありがとうございます!

こちらではこの名前で返答させて頂きますっ!

俺の心の敷居を跨いでしまいましたね…!

このブログも昔はこんなんじゃなかったんですけどね。

去年の夏くらいからずーっとこんな感じでね…。

まぁ、好きな人がいたんだけど、もうそれも一年も前の話ですよ。

俺の恋は去年の春に終わったんだ…。

だけどまだ諦められなかったって話ですよっ!

まぁ、もうやめますけどね。これ以上悩んでも仕方ないし、行動できるチャンスも訪れないので…。

まぁ、話せば長くなるので、この辺で…w

眼鏡は好きですねー、似合う人を見つけた時に、その人がかけてくれるとグッときますね!

ま、こんなクソ野郎だけど、よかったらこれからも仲良くしてねっ!

  • 2014/01/08(水) 00:24:24 |
  • URL |
  • まめっけ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1532-154c223c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

