グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


腕の痛み

2月23日

今日は取り敢えず疲れましたね。

疲れた時は寝るしかないよね。

明日たっぷり寝よう…。

それはさておきまたお腹が空いてしまいましたよー。

最近夜中腹減るんですよー。

夜の10時以降は一切食べないのでね…。

てか夕食は5時から6時くらいに食べるからね。

晩飯だと9時から10時の間なんだけど。

どっちかってわけです。

夕食だと腹減るんすよー。

すんげーへる。

ちゃんこ鍋食べたい!

最近ちゃんこ鍋ブーム来てますわ。

あっさりした味だし、野菜もいっぱい入ってるし、鳥肉でタンパク質も取れるし、つよい。

あー、可愛い女の子と鍋パーティーしてーなー。

あ、もちろんちゃんこじゃなくていいよ!

女の子とちゃんこじゃなんか…ねぇ?

ま、いいんだけどさっ!

しゃぶしゃぶとかですかね…。

取り敢えず、煮たい!

煮て食うんだよー!

肉を!野菜を!

うおおおおおおー!!

腹減った!

明日の朝食はホットケーキの菓子パンとアロエヨーグルトと豆乳なんだけど、早く朝が来ねーかなー。

明日もAEONでアルミ鍋のコンロで煮込んですぐ食べれる鍋買って帰ろう!

そして、明日は三味線の練習頑張りまーす。

筋トレは疲れてるしたまには休もうかなー?

ま、腕と腹筋だけでもやるかー。

はー、鍋食べたくないですか!?

んじゃ、またー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1580-2c894445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

