グレムリンと緑の人



三本の弦

2月24日

今日は取り敢えず三味線の練習を頑張りましたー。

今日だけでだいぶ練習がはかどった気がします。

あとはFF14を少しやったのと、昼寝したくらいっすね。

最近一日があっという間に終わるなー。

一日一日をもっと大事にしないとなー。

アーマードコアもやってないし…、筋トレも今日はおやすみです。

そういえば今日の昼飯はちゃんこ鍋売ってなかったので食べれませんでした!

悲しいなぁ。

代わりにいいもん見つけました。

その名も、カボチャ饅頭!

カボチャが練りこんである皮にカボチャ餡を包んだ饅頭です。

もちろん黄色です。

かぼちゃ好きにはたまらん一品です。

ジェラートとかアイスだったら絶対かぼちゃ味食べるし!

かぼちゃ愛してるぞー!

皮は緑だし!

緑大好き!

緑と黒とかぼちゃ色が好き!

あと白と水色の組み合わせも好き!

ま、そんなことはどうでもいいか。

眠いんで寝ます。

おやすみー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1581-78e1c04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

