グレムリンと緑の人



転機?

2月25日

今日は取り敢えず例の可愛い子が来てましたね。

いやー、やっぱり気力が回復しますね。

なんつーか、気を遣ってくれてる事がヒシヒシと伝わってきますよ。

たぶん、あの子は人の気持ちがわかる子なんだろうな…。

励ましてくれてありがとう…。

まぁ、そんなところです。

取り敢えず最近身体中が痛い。

こっちにはまだまだ雪が残ってるからねー。

早く溶けないかな…。

そして、鍋が熱いッ!

鍋を食べたい!

あとラーメン食べたい!

明日の晩飯が楽しみ!

筋トレ頑張ろう!

そしてPS4を初日すこしやって完全にやってない屑がここにいます!

明日はACPPを当然のごとくやります!

そしてアーマードコアを少し宣伝します!

初心者にオススメのアーマードコアは、なんといってもストーリーとキャラが濃い、アーマードコアフォーアンサーです!

水没王子や逆流王子などのイケメンもいます!

メイさんのような優しいおねーさんもいます!

その他、ヘタレのダン•モロや、AC界の炭酸、カニス、オペレーターのセレン姐さんなど、魅力的なキャラでいっぱい!

面倒が嫌いなあの人と中の人で繋がってる人もいます!

と、魅力的なフォーアンサーですが、前作のアーマードコア4と一応ストーリーが繋がってます。

出来れば4から遊びましょう!

4にはカッコいいキャラが沢山います!

たとえば、ネクスト、バルバロイを駆る、砂漠の狼アマジーグ。

英雄と評されるほどの腕前を持つ変態機動の使い手。

とにかくセリフも含めカッコよすぎる。

が…。

まぁ、戦えばわかります。

次に、ネクスト、クリティークを駆る、リンクスのシェリングさん。

まず最初に積む可能性があるのがこの方。

自前の低音ヴォイスとカッコよすぎるセリフでみんなのフロム脳を刺激するよ!

その他にも主人公にデレデレのオペレーターのフィオナさんとか、罵詈雑言を浴びせてくる敵リンクスの皆さん。

特にアンシールさんは必見!

今すぐゲームショップへGO!GO!

あ、あとキングズフィールドもオススメです!

俺がフロム脳になったのはこのゲームのおかげ…?なのでね。

心の準備ができた人はフロムの世界へ…!

脳内が無限に広がります…!

ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1582-8d19e102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

