グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


ファンタズマ

2月26日

今日は取り敢えずACPPをクリアしました。

スティンガーさんをようやく倒し終えましたよー。

ほとんどのミッションは初見でクリアできました。

特にスティンガーさんが出てくるミッションは全て。

ファンタズマも弱すぎました。

ラージミサイルをロックして打つだけの簡単なお仕事です。

これでようやくアーマードコアマスターオブアリーナへと進めました!

シリーズ三作目にしてディスク二枚組!

シナリオを進めて、達成率を見る限り、やはりボリュームはACPPと同程度かな?

今作の目玉はアリーナにありそうなので、いいんだけどね。

そして、ナインボールが再登場です。

さらに、専用BGMも追加。

カッコよすぎる!

まぁ、そんなところか。

あとは三味線の練習をしたり、PS4で無双を少しやりました。

んじゃ、またなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1583-247a9682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

