グレムリンと緑の人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリーナらんかー

2月28日

今日は取り敢えずACMoAを少しやって、昼寝して起きてから暫くだらだらして、三味線の練習をしました。

最近頑張って練習をしているのでだいぶうまくなってきましたよー。

なーんか眠くて書くことが思いつかない…。

酒飲みすぎたかな…。

そんな飲んでないんだけどなー。

あー、あとFF14やりましたよー。

モンクになるたまに槍術士のレベルを上げてました。

早くモンクになりたいー!

あとはまたACMoAをやって、ナインボールを倒したりしました。

ランキング2位でラナさんから連絡が入ったところでやめました。

明日にはクリアかなー。

そしたらようやくFF10が始まりますぞー。

長かったな…!

あとPS4の無双もやらないとね。

んじゃ、眠いから寝るわー。

おやすみー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1585-fbf0cce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。