グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


むかしばなし

3月2日

今日は取り敢えず何もなかったです。

今朝悪夢を見たくらいか。

昨日酒飲んで寝たのがいけなかったな。

死んだかと思ったよ。

そういえば、小さい頃お地蔵さんが好きだったのを思い出したました。

そして、お寺巡りとか好きだなーと思いました。

観音様とか見るの好きだしなー。

癒されるよね。

たまには寺に行きたいけど一人で行くのもなー。

鎌倉とか行きたいけど…。

友達はそういうの興味無いし。

お地蔵さんが見たいんじゃー!

そして手を合わせて心を洗うんじゃ!

日本人ならそれで心が癒されるんじゃないかなー。

なんとなくだけどね。

でもなんとなくって大事なんだよ。

そして、紅芋ソフトクリーム食べて帰ってきたい。

昼飯は蕎麦屋のカツ丼がいいなー。

蕎麦屋のカツ丼って美味しいんだよ。

知ってた?

はー、そういうの好きな子をどっかで見つけるしかないっすね。

んじゃ、またね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1587-267d5923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

