グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


ゆめのはなしー

3月7日

今日は一日中FF14をやってました。

結局ソルサクはやりませんでした。

あとは三味線の練習したり、アーマードコアを少しやりました。

アーマードコアは、チャンピオンアリーナを制覇しました!

これであとはだいぶ楽なんじゃないかなーと思います。

今日は変な夢を見たんですよねー。

なんかの災害に遭って、知らない人の家に泊めてもらうことになる夢でした。

その家には親二人の他に三人の子供がいて、姉、妹、弟でしたね。

そのウチの妹さんのほうかなー。

なんかその子のことが好きになったみたいです。

そして、姉の方が妹にあんたもついに結婚しちゃうのかー?wこのー、羨ましいーw

とか言ってて、俺はいやいや、そんな。話が早いですよwと言いました。

妹さんも、そんな、やめてよお姉ちゃん!と言ってました。

なんか幸せな時間でしたね。

そのあと適当に話をしてたら起きました。

いやーなんだったんでしょーね。

それにしても眠いなぁ。

頭も痛いんだ…。

だからもう寝ます。

おやすみー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1592-6e853d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

