グレムリンと緑の人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改善策

3月12日

今日は取り敢えず帰ってきてご飯食べて昼寝してました。

そしたらこんな時間ですよ、ハハ。

まぁ、いいんですけどね。

昨日の続きですが、頑張ってみることにします。

あの娘どうこうじゃなく、ね。

まず、改善しなきゃいけないところ。

1.自分が嫌い

2.声も好きじゃない

3.喋り方もウザいらしい?

4,素直じゃない(天の邪鬼)

まぁ、他にも色々あるけど、こんなところですかね・・・。

まずは自分を認めることから始めないといけないですね。

そして、友達とスカイプしてると、声がウザいって言われるんですが、どういう事なんだ・・・?

友達曰く、「もう喋り方から声から全部ウザいwww」らしいです。

どういうことか。

まぁ、いい意味でも悪い意味でもウザいらしいので、いいところだけ持ってこれればいいんですけどねー。

たまにいるじゃん?ウザいけど、ウザいけどさ・・・!なんかクセになるウザさなんだよなー、アイツはさwみたいな。

まぁ、そんな感じになりたいっすね。

声なんてそうそう変わるもんじゃないし。

でも改善するにもなー。

取り敢えず俺を知らない誰かが第一印象を教えてくれると助かるんだけどなー。

つーことでプロフィールのところにスカイプID晒しておくかー。

まぁ、やばそうなやつから来たら拒否すればいいだけだし。

つーことで、誰か協力してくれよっ!

俺の今後が掛かってんだ。マジなんだぜ、久々に。

最近毎日つまらねえし面倒ばかりなんだ。

何かに打ち込まないと、そのままずぶずぶ沈んでっちまう。

つーわけで、一つよろしくな~。

っても、誰も見てねーんだよな、コレがw

んじゃなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1597-2602ac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。