グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


監獄と平穏

3月13日

今日は取り敢えず、朝起きたら異常なほど喉が乾いていた。

飲み物を飲むと、喉が焼けてるのがわかった。

昨日月桂冠一気飲みしたのが悪かったなー。

あぁ、そうじゃないか。

一気飲みしたのはいいけど寝る前に水分取らなかったのが悪かったなー。

でもこれで喉がガラガラになって、俺の声もマシになるんじゃねーかなー?

低音ヴォイスに憧れる22歳です。

早くおっさんになりてー。

おっさんになったら声も変わるのかな。

声が高くも低くも無い、だけどウザさは際立つ声らしい。

あ゛ぁー、喉が気持ち悪い…。

あと寝癖なんていつもつかないのに今日は寝癖が酷かったな。

それと変な夢見たし。

俺のブログにコメントが届いてて、クリックして読んでみたんです。

• つかささんより

「ブログ拝見させて頂きました!アーマードコア4、面白そうなので買ってきちゃいましたー♪ 感想また書きにきますねっ☆」

ま た お 前 か 。

誰だよつかさって。

なんだ夢かと夢の中で理解したのは久しぶりだよ。

夢だし返事しなくていいやって、スマホのタブペロッてやったのまで覚えてるよ。

まず、現実に俺の記事読んでアーマードコアをやりたくなる女の子なんていねーよwww

もしいるんだったらそれこそ惚れるわな。

同じ趣味だし、多分好きな漫画とかも同じだろうし。

まぁ、そんな夢でした。

頑張ろうとしてる俺への応援なのか…?

まぁ、いいや。

取り敢えず、やれることからやってきましょーよ。

つーわけで、取り敢えず目標は自分の声を好きになる事から!

なーんか似てる声とかないんかなー。

そういうのがあれば自身もてるのに。

自分の声を自分で聞くと心底がっかりするよ。ハハ…。

あと笑顔な。

あの子に笑顔見せてから作り笑いしかしてねーし。

笑顔はあの子以外に見せたくねーって頑なになってるからなー。

それも行けない気がする。

爽やかさが失われている。

そーゆーとこから直して行くか…。

ま、どうだろな。

笑顔…難しいな…。

自分が好きな人以外に好かれるのが好きじゃないんだよな。

作り笑も本当は反吐が出るくらい嫌いなんだが、ま、仕方ないからな。

それが人間って奴だ。

自分に嘘ついて生きるんだよな。

まぁ、わかる奴が見ればわかるんだろうけど、誰もわからないみたいだな。

まぁ、掴み所が無いのが俺だからな。

掴ませんさ、誰にも。

あの子は俺を掴んでくれたんだけどな…。

ま、そのための努力だ。

これからだ、これから。

んじゃ、まーたな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1598-1eee1cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

