グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


新天地?

3月14日

今日は取り敢えず帰ってきてからダークソウルⅡをやってましたー。

結構俺が思ってたのと違って若干戸惑いながらのプレイ。

なんというか、新鮮味がない。

キングズフィールドをやってた時は全てが新鮮で作品ごとに楽しめたけど、ダークソウルはそういうのが薄いかな。

装備も使い回しが結構多いし。

それはキングスにも言えるけどさ。

風景も心を刺激するソレではないんだよね。

まぁ、従来通り歯ごたえはあっていいけどね。

そんなところ。

限定版を買ったので、付属の小物は大満足です!

ま、まだ序盤だしね。

評価するには早いか。

あとは、昼飯を食べに行きましたー。

帰りにコンビニに寄ったんですが、一度行ったことあるコンビニで、この前行った時にいた店員さんがいたんだよなー。

眼鏡かけてて、キツそうな女の子。

なんつーか、雰囲気だけで伝わってくるよね。

タイプ的に言うと、厳しい女上官みたいな?

まぁ、そういうタイプの子ですね。

この前も見た時もなんかこの子は違うなって思ってたんですが、今日見て再確認しましたね。

やっぱり、目を見ればわかるけど、彼女は持っているよ。

俺が求めてるものを。

まぁ、俺が好きなのはあの子なので、わざわざ隣の駅のそのまた次の駅との中間くらいにあるコンビニまではいかないけどね。

いかない…よ!

なんだ、その目は。

まーた、病気が始まったよってェ?

ハハハッ!いや、失礼。

図星だと思ってね。

ま、早々いないからね、そーゆー子は。

どちらを取るか…。

諦めの悪い男は嫌われるっていうけど…。

一途な想いは素敵って人もいる…。

さーて?

ま、眼鏡を掛けてる人同士っていうのはシンパシーを感じるものさ。

君も掛けて見たらどうだ?

ブルーライト用のでもいいんだぜ。

ちなみに俺のもブルーライトカットは入れてあるしな。

眼鏡の話だったら歓迎するぜ?

ってェ、君って誰だよっ!

そう思った君!

君の事だよー?ハハハッ。

そういえば喉の痛みは引いたんですが、今度は鼻水と鼻詰まりが…。

花粉なのかな?

幼少期からずっと耳鼻科に通ってたからなー。

多分、そういう時期なんじゃないかな。

因みに花粉症持ちのソレではなちんだよね。

目が痒くてしょうがないだとか、くしゃみが辛いとかはないんだよねー。

なんだろうね?

鼻声ですよー…。

でも、スマホのアプリの声診断って奴を昨日落としてやったんだけど、昨日より今日のが結果が良かったんだよね。

鼻声のがいい声してるみたい。

まー、自分で声聞いたけど、やっぱ嫌だねー。

ねっとりしてるんだよね、声が。

だからイヤミに聞こえるっていうか、ウザいんだと思う。

取り敢えず、そんなとこか。

んじゃ、おやすみ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1599-dbbaf087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

