グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


酔った…。

3月16日

今日は取り敢えず帰ってきてからダークソウルⅡをひたすらやってました。

今回のダークソウルは前回と違って、全力でプレイヤーに対して本気で来てますねーw

最近のフロムソフトウェアのゲームにありがちなことですよっ!

ACVDも明らかに難しかったし…w

それはそうと、実は今、酔ってるんですよ。

理性は保てるので、まぁ、普通に書いてますけど、わかりますかね…?

今日はハイネケンの瓶にレモン絞って飲んだのと、ストロングゼロのシークワサー味と、白ワインです。

白ワインは瓶の半分ぐらい飲んだのです。

ほろ酔い気分ですかねー。

気持ち悪いって程じゃないんですよね。

気持ち悪くなったことは今だにないので。

酒に対して結構強いみたいです。

因みに酔うと結構うるさいって言われるので静かにするように注意してないとね…w

まー、いいんすよ。

誰かに迷惑かけてるわけじゃないしね。

因みにコロナとかバドワイザーとかハイネケンに、ライムやレモンを入れると美味しいよっ!

あと、ストロングゼロ系とかの酎ハイは結構好きですね。

アルコール分が四捨五入して10以上のやつだと程よく酔えていいです。

まー、お酒は程々にしないとですよね。

あとは、三味線の練習したり、筋トレをしました。

そんなとこかなー?


取り敢えず一日一日を大切にしましょうね。

では、またー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1601-71f07c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

