グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


決定。

3月18日

今日は取り敢えず、帰ってきてからダークソウルⅡをやってましたー。

今日でだいぶ進みましたねー。

取り敢えず、好きに冒険出来るレベルにはなりましたね。

あとは三味線の練習をしたくらいです。

やっぱりダメですねー。

人間なんて所詮、自分が良ければ他人なんてどうでもいいものなんですね。

というか、そういう考えの人が多すぎる。

面倒な生き物だな…。

他人なら平気で傷つけるような言葉を吐く。

それを聞いた人がどう思うか、考えてから発言してない。

その時、周りと自分が面白ければそれでいいんだ。

俺はそういうのに虫酸が走るんだよ。

気持ち悪い。

所詮、その程度の集まりのくせに、友情だなんだ語り出す。

気味が悪い。

正直何も見えてない。

盲目もいいところだ。

時にはそうじゃない人もいるだろうが、そんな人見つけてるうちに化石になっちまうよ。

面倒だな…。

つーわけで、もう全ての感情をリセットしようと思います。

もしかしたら、俺の目も曇っちまってるのかも知れないからな…。

人に好かれるのも、嫌われるのも嫌いなんだよ。

一人、ではないさ。

一般的に言う友人なら居るさ。

まぁ、最近は連絡もろくに取ってないけどな…。

群を出れば、そんなものだろう。

結局群れて生きなきゃ、人間皆一人なんだよ。

群れをはなれば再び一人に戻るのさ。

もし、君がそうでないなら、教えてほしい。

人間関係とは何なのか。

面倒なだけだろう…?

所詮暇つぶしの類だ、んなもん。

だがな、一つだけ光はあるもんさ。

それはな、思想さ。

自分が思想を持って、それに対して忠実に付き合う。

それこそが真の友情、だと思い込めばいい。

俺はそうして生きてきた。

ただの馴れ合いだけじゃ何も残らないだろう?

思想を作って行くのさ。

あいむしんかーとぅーとぅーとぅとぅー

あいむしんかーとぅーとぅーとぅーとぅー

いいさ、俺の事を好きになってくれる人が現れるのを待つさ。

運命を信じることにしよう。

なんてったって、俺は天の邪鬼なんだからな。

んじゃー、またな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1603-1c4c47d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

