グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


暇なうちに

3月20日

今日は取り敢えず、暇なうちに更新してしまおうって魂胆ですよ。

なんか占いからすると今日はいい日で恋愛運が好調だそうで。

ポジティブに考える思考能力が欠如しすぎているな。

大体ブログ書いててネガティブなことしか書いてないし。

ポジティブに書くと根拠の無い自信を振りかざすお調子ものだし。

どっちがましかつったらお調子ものなのかなー。

まぁ、俺のキャラだしな。

んー、普通にしていても面白く無いしなー。

結局はボロが出るんだ。

だったら素の状態でいればいいじゃんか。

ネガティブでお調子者で・・・って矛盾してるな。

俺自体があまのじゃくだからか。

本当はネガティブ思考のグズなんだけど、天の邪鬼な性格が、それをお調子者に昇華させていると。

へぇ、なるほどね。

存外、悪くないかもしれないな。

つーことは、あの子のことを好きなんじゃなくて、本当は大嫌いなんじゃないか・・・?

ってんなわけねーっつーの。

よくわかんねーな。

あ、いや、解明できたわー。

嫌い嫌いも好きのうちってことで大嫌いってことは好きってことなんだよ。

読めてきたな・・・。

つまり、自分の信念を貫ければ俺も存外悪くないんじゃないか・・・?

まぁ、天の邪鬼ってバッドステータスを取り払えるわけじゃないが。

うまく活かせってことだ。

ちなみに普通の反対は普通なわけで、多少興味あるの反対はあまり興味ないなわけで。

あー、めんどくせーな、俺・・・。

まぁ、素直じゃないってことだな。

因みに相談に乗るのが得意っていう意外な特技を持ってるんだよなー。

相談してくる人もいないけど。

まー、そんなところか。

んじゃ、まったなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1605-a2f2d908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

