グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


目標変更。

3月21日

今日はとりあえずラーメンを食べに行って、帰りに歩いて帰ってきました。

帰り途中に例のコンビニに行ってきましたー。

そして、いましたよ!

やっぱりメガネが似合う子はいいっすねー。

なんつーか、やっぱりシンパシーを感じるよね。

あの子も何と無くそんな感じ…なのかな?

眼鏡好きだったらいいなー。

どこで眼鏡買ったんですかーとか聞いてみたい。

まぁ、仲良くなれそうだったら聞いてみるか。

暫くは、あのコンビニに通うか…。

プランBの始まりだ!

今日は目標だった、アレを達成したので良しとしよう。

次回もアレをするかは迷うなぁ。

まぁ、大丈夫か…?

うーん、流石に…いや、大丈夫だな。

フフフフ…。

あ、ろくでもないこと考えてるって思っただろー?

フッ…。

その通りだぜェ、メルツェェェェェェル!

明日は用事があるけどダークソウルを進めよう。

ふー、がんばっぞー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1606-fbed1b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

