グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


プランB

3月22日

今日は取りあえず、朝から出かけて、帰りにまたコンビニへ行ってきましたー。

今日はあの子はお休みだったみたいで。

まぁ、そういう日もあるよな。

つーことで帰ってダークソウルⅡをずっとやってました。

最近筋トレサボっててまずいな。

ダークソウルは害悪すぎる。

あとナインボール•セラフは昨日完成しましたー。



じゃん!

ノーマルのナインボールと比べると大きさが全然違います。

ネクスト機体よりデカイのは驚いた。

取りあえず、暫くはプラモもゲームも買わないことにします!

なんせ積みゲーが多すぎる。

とりあえずダークソウルⅡをクリアして、出来そうだったらトロコンも頑張ります。

そしたら、積みゲー消化開始!

アーマードコア2とかもやりたいけど、我慢してFFを取りあえずやります!

そんなところかな。

また今度行った時はいるといいなー。

んじゃ、また。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1607-dbf9247d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

