グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


プランD

3月23日

今日は取りあえ昼間が死ぬほど眠かった。

何故かは不明である。

前日朝早かったから?

それとも町田から橋本まで歩いたから?

馬鹿だったな。

まぁ、疲れてたのかもなー。

そういえばコンビニでバイトしてる友達から聞いた話だと、コンビニ店員は謎の団結力があって、変な客は速攻噂になってネタにされるらしい。

えっ、つまり可愛い店員の子がいてもワンちゃんなんてねーよ、と?

そういうことらしいです。

いやー、まぁ、可能性はゼロじゃないけどさ、ネタにされるだけだからやめとけってさ。

ここで引き下がるのは雑魚のやることよ。

俺の観察眼を甘く見ない方がいい…。

実行はしないが、観察眼で見ていれば見えてくることもあるだろう。

それで見極めればいい話だろ?

ただ可愛いだけの子なのか、それともワンちゃんありそうな、俺と気が合いそうな子なのか!

ってもなー、可愛いだけの子なんて好きにならないからな。

見ただけでわかるよ、クズの瘴気が漂ってんだよ。

見た目が可愛くても中身あれじゃぁな…。

しかも可愛いのも化粧頑張ってるからであって…。

そういう女の子に魅力は感じませんね。

なんつーか、人とは違う、特異な子でないと。

俺の御眼鏡に適う子なんて早々居ないんでね。

偉そうに言ってスンマセン!

ま、アレだな。

普通が一番じゃぁないんだよ。

尖った奴が好きなんだよ。

それか歪んだ奴。

不適な奴。

そして静かな子…。

うるさい奴は嫌いだ。

面倒だからな。

まー、取り敢えずいまは通うことだな!

顔覚えられたら対応変わってくるだろうし。

そこで見極めればいい話だな。

まー、どうかな…。

ブリトー食べたいし、まあ、いいよな!

んじゃ、また。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1608-c2a821a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

