グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


プランE

3月24日

今日は取り敢えず、ダークソウルをやってましたー。

そしてお昼にラーメンを食べにいきましたー。

久々に長浜で食べたけど、結構普通に美味しいね。

一時期二度と来るかって思ったけど、味噌豚骨美味しい!

替え玉すればするほどまずくなるので、大盛りで一回食べておしまいがちょうどいいね。

あとね、長浜のいいところは、激辛高菜だったかな?

そんな感じの高菜がおいてあるんですが、これが最高に美味しい。

辛さもちょうどいいし、高菜自体好きだからね。

高菜炒めとか大好き!

そんで帰りに例のコンビニに行って来ましましたー。

今日は可愛い子いたけど、待ってる時に隣のレジがちょうど空いたので、残念でした!

まぁ、明らかに狙ってレジ行ったら気持ち悪いし、いいさ。

誰も居なくなるまで待つとか、流石にやりすぎだよ。

ちょうどいいタイミングでレジに行けるからこその、達成感っつーか…。

ま、そーゆーもんがあるっしょ!

取り敢えず、様子見だな。

ダークソウルは契約レベルを最大にしてアイテムを手に入れる作業をしていたのであまり進んでません!

まぁ、進むべき道は見つかったんですけどね。

取り敢えず頑張って四月までにクリアします!

ではまたー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1609-1da41a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

